2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ポンドルリベンジ!!

2011年01月29日(土)

おはようございます!

今日は、4時に起きてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

昨日、ポンドル上昇一服の後ショートポジを持って、
家事したりもろもろとしていたら、いつの間まにかリビングで寝てしまって、

寒さで起きたらめっちゃ早起きだし

こんなに早起きだと今夜のサッカー観戦時に耐えられないので、
頑張って昼寝します(^▽^;)

ポンドルは、水曜日のリベンジポジ!
(前日暴落して、戻ってきた所をショートしたら、撃沈してしまったので)

GDPの悪い指標結果&モルガンスタンレーが売り推奨のレポートを出したとの事!
ストップは1.61ターゲットは1.5475らしいです
西原さんメルマガより)

メルマガだけで取ったポジションではないのですが、
日足RCIではもう少し、戻りがあるかもしれません!

ふきあがって来たら、様子を見てショートポジを取りたいかな?
昨日は、上昇して行きましたが、高値が前日抜け出来ませんでしたし
安値は前日更新していたので、すかさずショート!

1.593あたり。監視するつもりだったので、ストップとリミットも入れずに
放置していたら、寝てしまって、起きた時にはポジションの事も忘れてました

焦ったよぉぉ~

100pipsの利は見逃してしまって、マーケットが閉まるので
仕方なくポジも閉めました。60pips

持ちこしても良かったのですが、しばらく揉みそうだし、
週越しでポジション持ってると、月曜日の朝から気になってしまうし

FXに縛られるのは嫌なので

ユーロドルも上手に押し目買いしながら、崩れてきたらショート転換!?

どっちにしろ、チャートに素直に柔軟な頭で構えようかと思ってます


さて、今日も大工さんと打ち合わせ!

良い見積もりになっていますようにぃぃ~

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね



※懇親会でお会いしただいぱぱさんの企画にお誘い頂いたので
こちらに↓↓参加しようと思ってます♪
vsだいぱぱ

2月3月は会社も忙しく、プライベートも超ハード
今進めている企画もあるし、確定申告もあるし・・・
思うようにトレード出来ないと思いますが、楽しそうだから

ゆんは、10万円からチャレンジしてみようかなって思ってます!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:15  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

10万円で勝負!!

2011年01月27日(木)

こんばんは♪

三男の熱が下がらず、今週は月・火と会社を休み
昨日は、午前中母に預け、今日も休みました。。

土曜日から高熱が続いていたので、昨日は色々と検査をしました。

で、今日は平熱に戻り、元気・・・・

高熱の時は母も怖がって預かってはくれません。。

私・・・会社続けて行けるかしら?有給がぁぁぁ~


さてさて、今日は夕方チャートを開くと同時に
日本のソブリン格付けを『AA-』に格下げ。
のメルマガが飛び込んできました!

素直に円売り!!

久々にポンちゃんトレードしました

最近はドルストレートばかりの取引だったので、
クロス円自体が久々&ポンドって懐かしい~

ポンド円しかトレードしていなかった時期も多かったし
激しい値動きに今日も興奮してしまったので、またポンドにはまるか?(笑)

夕方短期でトレードして、一旦落ちた所でもう一度ロング!
先ほど、日足200MAチョイ抜けで決済しました♪

今日はトレードおしまいにします!!

先週の懇親会でお会いしただいぱぱさんの企画にお誘い頂いたので
こちらに参加しようと思ってます♪
vsだいぱぱ

2月3月は会社も忙しく、プライベートも超ハード
今進めている企画もあるし、確定申告もあるし・・・
思うようにトレード出来ないと思いますが、楽しそうだから

ゆんは、10万円からチャレンジしてみようかなって思ってます!

『第4回vsだいぱぱのルール』
(1)競う内容⇒幾らでも構いません。
     預かり評価資産の増減率で競います。
※僕は 5万円~10万円と主婦やサラリーマンでも
 捻出できる金額を想定しています。

(2)期間⇒2011年2月1日07:00スタート
       2011年4月1日(NYクローズ)まで

(3)更新及び報告は毎日じゃなくても構わないと思います。

(4)口座資金の追加OKです。
   (例)10万円から運用し、途中で10万円追加入金をした。
      最終の預かり評価金額が24万円なら20%増加となります。

(5)バトルの口座は1口座でお願いします。(自作EAの参加OK)

(6)参加締め切り⇒特に無し(途中参加もOKですヨン♪)

(7)取引単位に制限はありません。100通貨単位でもOKです。

(8)含み損のある方はルール開始時点の評価資産をスタート金額にして下さい。

(※)目的:「vsだいぱぱ」は参加することで互いに触発し合いながら共に利益とトレードそのものを向上していくのが狙いです♪      

だいぱぱブログおもいっきりコピペっす(^▽^;)


ご興味のある方は是非ご一緒に~頑張りましょう




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出てます!!
評判めちゃくちゃ良いです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:14  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まりおさんの本おもろかった!

2011年01月23日(日)

こんにちは!

関東は、少し曇り空です。
天気が良ければ、長男の部活も休みなので、
ディズニーランドへ♪の予定でしたが・・・

天気も悪いし、三男が39.5度の高熱。。。

インフルエンザかな?

高熱はやはり心配です。

昨日の夜は、元気にご飯も食べてましたが、
今日は水分のみ・・・食欲もないのです。

風邪をひいたら、我が家ではアイスを食べさせます!

熱い体を冷やすのと、食欲がなくても高カロリーで体力つきますし

小児科の先生に教えて頂いてからずっと一途に続けてます(笑)

そのお陰で!?いつも大した事なく風邪を乗り切ってます
小さいお子さんがいらっしゃる方は試してみて下さいね~


さて、先週の月曜日に不動産&FXの懇親会があったので、
参加してきました!

ダイアモンドZAIの編集部とJACKさん主催で、

こちらの不動産投資本の著者、まりおさんの会でもありました!
まりおさんは、FXもやってますよん♪


この本、めっちゃおもろかったです!!

不動産投資をしたい方、是非手にとって下さい!

まりおさんが1棟物のアパートを購入するまでの道のりが
赤裸々に書いてあるのに、何故かおかしくて笑えて

ZAI編集長が編集したのですが、
編集長らしい面白くてお勉強になる本になってます!

不動産投資をすでにしている方でも、
「わかる!こんな話し、多かれ少なかれ自分にもあった!!」
なんて、懐かしさも感じるはず!

しかし、まりおさんって度胸あるな~って思う。

知らない世界でも、飛び込む勇気!
そして、知らないといけない知識をその都度勉強していく熱心さ。

・ど素人のまりおさんがどうやって不動産購入をしたか
・鬼嫁話し
・リフォーム業者とのやりとり
・値切り交渉&融資
・入居者募集

どれをとっても、もっとスマートにカッコよく出来ないのか!
と突っ込みを入れたくなります

しかし、その突っ込みが読んでいくうちに自分と重なったり、
応援したくなったりする本でした♪
マンガで書いているのを読むだけでも、めちゃくちゃおもろいです

あとがきもとっても良かった!

なんか、すんごく応援したくなる人柄なんですよね(笑)

会社の先輩、不動産投資には全く興味ないですが、
おもしろい!って笑いながら読んでました

まりおさんこれからも頑張ってぇぇ~ね
私も、元気が出てモチベーション上がったよ!
まりおさん♪
まりおさんと編集長♪

110117_222527.jpg
三空さんとYEN蔵さん♪

110117_221909.jpg
株アイドルもえちゃんとアフィリエイトのあいちゃん♪


※次男は抜糸しました!ご心配おかけしましたが・・
多分、まゆ毛はもう生えてこないかも


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:45  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

大阪へ行ってきました♪

2011年01月10日(月)

明けましておめでとうございます!

おそっ

遅いですが、細々と本年も頑張って行きますので
よろしくお願いしますm(__)m


先週末は会社の出張で、大阪へ行ってきました!
110107_181514.jpg
賀詞交歓会のお手伝い

仕事で遅くなったのにも関わらず、大阪の友の会の皆さんや
元美女会の皆さんとお会いする事が出来ました
oosaka.jpg
みんな物凄い美人さん

110108_003920.jpg
はーいチーズ♪3時までお付き合い下さった奈那子さん

とっても楽しかった♪
わざわざ来て下さった皆さんありがとーーございました

翌日は、新幹線の時間まで通天閣を見て串カツ食べて
道頓堀で有名な「今井」さんのきつねうどんを食べ、満足しての帰宅

110108_101951.jpg


でも、出張なんてめったにないのに・・・
おうちでは、次男が階段の上りでつまずき、おでこをぶつけ
3針縫うとかやってくれちゃって

おばあちゃん涙声、
急いで仕事先から戻ったパパは保険証がないと怒りモード

おばあちゃんがパニックってるのに、長男は次男をおんぶして
近くの病院へ連れて行き、外科がないと他の病院を紹介してくれたのを
冷静に聞いて、帰宅中のパパに伝える・・・

おおーやるね!長男

次男もいたって元気ですが、右まゆ毛半分そられちゃった

けがは大したことなかったのでほっとしました。

ま、様子を知らせる電話でも、大した事ないのが分かったので
母に感謝と誰が一緒でもけがになっていた状況だと
励ましの言葉をかけたのでした。。

おかあさん!いつもありがとう

今年も年始から色々と元気に、はじまりました



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


西原さんが最近なにかと熱い、サイバーさんでセミナーします
今年の相場予想等語ってくれちゃいます!!
口座がなくてもセミナー参加出来るので、お時間のある方は是非
3.jpg







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:56  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
