2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

お世話になりました!

2010年12月31日(金)

お久しぶりです!

いよいよ今日で2010年も終わりですね。

振り返ってみる時間もなく、本当にあっと言う間に
過ぎてしまった1年でした。

今年は、長男と二男が中学・小学校入学もあり、
とても忙しく過ごしました。

この1年間沢山の方々と出会い深い悩み事にも見舞われず
楽しく日々を過ごせた事に、感謝します。

しかし、目標を立てたものも全て中途半端になり、
来年へ持ち越すことにもなってしまいました

来年は、今までに蓄積してきたものを大切にしながらも
新しい試みや100倍計画も形を変えて、また実行します!

あっと言う間の一年間になると思いますが、
来年も良い年にしたいと思ってます

皆さんにとって来年も良い年になりますように

笑顔で新年をお迎え下さいねぇ~♪

ではーー旦那様の実家へ行ってきまーす

クリスマスの写真♪
子供たちがケーキを作りました!
101224_205226.jpg


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪

2010年12月22日(水)

おはようございます♪

先週末地元で、飲み会があって朝4時まで飲みました

そこから体調が・・・悪い

次の日は、これから色々と企んでるゆんの妄想の打ち合わせで銀座へ。
めちゃ込み、二日酔いの晴天と人ごみは辛かったでしゅ。

今、アパートも1件動いてまして、なんだか忙しいです!
公になってる物件なので、これを美味しい物件にするかしないかは
ゆん次第!?

かなり交渉が必要なので、ゆんサイトも本気を見せないと交渉出来ないしね。

もし、購入に至りましたら、またご報告しまーす

そして、トレードは・・・お休みしてます!

セミナー参加したり、相場のチェックはしています。

なので、新しい報告がなく随分前の西原さん、小林さんとの懇親会写真を
UPし忘れていたので、UPしますね~

小林さんは今週末大阪に仕事で行くそうです☆

DVC00088.jpg

さらちゃんと
さらちゃんが益々美人になっていくーー♪

FX友の会 011
美女会でご一緒したまどかさん♪
写真ありがとうですm(__)m

ブログ用
はいはい、西原さん!相変わらず・・・カッコいいです(笑)

ブログ用2
ぐっちぃさん!AB型、イケメン♪
色々と気を使ってくれました!AB会やろーね☆

FX友の会 019

小林さん西原さん
小林さん・西原さん

為替に関わっている方って良い男、美人ばかりね!

あ、「西原さんの会社に働いて何年ですか?」と初めて
お会いした方に聞かれました(笑)

いえ・・・働いてません
本当のマネージャーだと思われた

懇親会には、ツイッターで知ったと言う方や
独りで参加されたのに、勇気を出して懇親会に参加された方もいましたが
トレードをしていると言う事で、趣味!?は共通!

すぐに意気投合できます♪

トレードの悩み等、仲間が増えることで問題解決すること沢山あります!

ゆんも不動産投資のセミナー等は一人で参加しますので、
今度勇気を出して、懇親会にも参加してみます

西原さんのセミナー&懇親会に
参加された皆さん、当日は本当にありがとうございました☆

また、何かありましたら声かけて下さいね~


来年の投資フェア、遊びに行きます♪
入場無料なので、ご興味のある方は是非!
『投資戦略フェア』
100219top.gif


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

ながーく濃い内容で編集に時間がかかったみたいです。
今週届くかな~楽しみです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:44  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

投資戦略フェア♪

2010年12月14日(火)

こんばんは!
忘年会続きで、そろそろ体からアルコール臭が出そう

早いもので、12月も半ばだよーーー年賀状書いてにゃい

ゆんは年賀状に必ず、一言自筆で1年のお礼を書くので
めっちゃ時間かかるんです。

はーー毎年余裕を持って・・・と思うのは年初だけ。

ひどい時は年末もずっと年賀状書いてる状態でしゅ。。

なんか、子供の頃から変わらないアバウトさだわーん


さて、12月に入ってチャートが見れない日が続いています。

で、トレードも2~3回しかしていません。

先日トレーダーの友人から下記のフェアに誘われて
取り合えず予約しました!
来年の話しなのでのんびりしていたのですが、忘れないうちに。

予約すれば無料なのですが、当日だと入場するのに3000円かかります!
行くかどうか分からない方でも取り合えず予約はしといた方が良いかも。

奈那子さんも一緒に行こうと言ってたので、
フェア後は、懇親会になるかも~
フェアより濃かったりして(笑)

※こうちゃんママここクリックするんだよ!(笑)
メール出すの忘れたから、ブログでご勘弁を。↓↓

『投資戦略フェア』
100219top.gif


さてさて、もう10日以上も前なのですか・・・
長男の記事にコメント、また先輩方の子育て体験談お聞かせ頂き
本当にありがとうございます

長男は、ゆんにとっては初めての子育てなので、
何もかもがこれでいいのか?と思いながら育ててきた気がします。

私自身少しずつですが子育てをしながら成長してきたと思います。

前回は友達を傷つけた話でしたが、

次回は中学生になって
青あざを作ってくる、持って行ったおにぎりは食べられてくる・・・

そして長男、部活やめたい!学校転向したい!と言い出した話しなど
思いついた時にダラダラ書いて行こうと思います。

まだ小さくて可愛い時期から卒業した中学生の育児。
どんな風に接して、どんな風に見守れるのか・・・

問題は、小学生より多い!高校にでもなればご自由にって感じですが・・

では~更新サボっててすいませーーんでした(>_<)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

ながーく濃い内容で編集に時間がかかったみたいです。
今週届くかな~楽しみです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:08  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ゆんの子育て真剣勝負!?その1

2010年12月01日(水)

こんばんは!

今日は、長男の事でツイートしたら、
めちゃくちゃ心温まる@をありがとうございました
(T-T) ウルウル

で、長男が何しでかしたかと言うと・・・

家庭科の授業でアイロンを使っていたのですが、
友人の一人が、10円玉を持ちだし温めはじめて・・・

それを面白そう!!と食いついた長男。

その先は想像がつくと言うか・・・

あつーーーくなった10円玉を普段仲良くしている女の子に
付けたのです!

小学生じゃあるまいし、どうなるのか分かるだろう!と思うのですが、
彼女は10円玉の大きさに足の皮膚がベローンとはがれて、火傷をおいました!

幸いけがは大した事なく・・・助かりました。。

担任の先生からの電話で
「アイロンで」と聞いた時には、何かしでかした!と想像がついたわけでぇぇ

しずーかに怒っているゆんに、長男びびりまくり!

学校から連れて帰る時、
「迷惑かけてすいませんでした!」と謝る長男に
「同じ事してあげるから、覚悟しなさい!」としずーかに言いました(鬼)

「やだやだ・・・」

長男はゆんが本当に同じ事をする人間だと知っているので
かなりびびってます!

「君は人の痛みを知らないからそんな事をするんだから、
彼女の痛みを知る必要があるよね!」と、低い声で言うゆんに

ブルブルガクガクです!

ま、本当にやるわけもなく・・・

かなり反省している様子の長男の目の前で主人に電話をし
二人で謝りに行った方が良いと思うので、帰ってきてほしいと頼んだり
お医者さんの費用も払った方が良いよね。。。

あーだこーだー長男に聞こえるように相談しました!

月末月初はとても忙しい主人も仕事の合間に戻り
長男を連れ、けがを負った彼女の自宅に謝りに行ってきました。

担任の先生から、あちらのお父さん、かなりご立腹です!
と聞いていたので、とにかく直謝りで、何を言われても仕方ないと
覚悟して行きました。

ところが、お父さんとっても良い人で
うちの長男に
「男なら女には手を出すな!男が女を守る立場なんだ!
ちょっと前まで小学生だったから、度が過ぎたのは分かるが
やる前にどうなるか?これからはちゃんと考える事!」

「うちの娘は、スポーツもやっているから擦り傷の一つ二つしょっちゅうだから
お父さん、お母さん気にしないで下さい!」

「長男なら、二度も三度もお父さんとお母さんに頭を下げるような事は
しちゃいけないよ!!」

と、言ってくれました(T-T)(T-T) ウルウル(T^T)ズルズルー

娘さんもとっても良い子で、うちの息子とは仲が良いし
同じ班なので、この事で仲たがいはしたくなく、
これからも仲良くしてほしいって・・・

息子もしっかり謝る事が出来、
温かいお言葉とお許しを頂いて帰ってきました。

主人はその後また仕事へ。。。

「あちらのお父さんはとても寛大で良い人だった事。
パパもとっても忙しいのに君のために駆けつけてくれた事。
君の軽はずみな行動で、担任の先生も謝ってくれてるし
周りの人に迷惑をかけてしまった事、忘れないように!!」

と言い聞かせました。

「はい!すいませんでした。」
と長男。

先生曰く
「怒られても、人を傷つけても反省の態度を示せない子供もいるんですよ!
Y君は、話して理解してくれてるし、自分がした事の重大性も分かって
反省しているので、変な話しですがまだマシです!大丈夫!」


息子には今日の事をしっかり記憶していて欲しいです!

いや、多分火傷を負わせた事にかなり反省していたので、
覚えていると思います!

ゆんの子育て真剣勝負!まだまだお話ししていない事が山ほどあるので
次回以降、また更新します!!

今日は沢山の人にアドバイスを頂き、本当に感動しました<(_ _)>

あんがとーー!!


なくしたくないないので、記録させて下さい!


すーさんこと鈴木隆一さんから
「 よーくわかるよ、その気持ち・・・・
でも、他人を傷つけることが、周りにもどれだけ迷惑になるかを教えるいい機会と思って、心を鬼にしつつ冷静にね!」

小林芳彦さんから
「相手が女の子だったのはちょっとまずいけど、喧嘩をすれば手も、顔も、心も痛い事がわかるから、きっと男の子には必要な通過儀式だと思うな。何で喧嘩になったのか、理由とほかに手段が無かったかなど、話し合う絶好の機会。小4で相手の腕を折って母親と病院に謝りに行ったモンね。」

アニエスさんから
「いいお母さんだ(=゚ω゚)理由はなにであれ、自分が軽はずみで行ったことが大事になってしまう教訓って、本人にとっても記憶にクッキリ残るし、そういう事態(場面)を真正面から向き合うって大事だし、親としてそれを証明してるゆんさんは素晴らしいでつね“(`(エ)´)ノ」

おばらっちさんから
「他の方も書かれていますが、子供をよりよく育てる機会を得たと考えて前向きに接するのが良いと思います。がんがれ~!」

実際の長男も知っているたかちゃんから
「あらっ、普段優しいお兄ちゃん。そんな時もあるね。」
メールもありがとうね☆

ダンボさんから
「男の子ですもんね。ちょっと元気が余っちゃったんでしょう。まあそうやって自分のパワーの力加減をおぼえていくから。でもゆんさんがこれだけしっかりとしたお考えがあるし、ジュニア君も幸せだな。でも大変でしたね。」

ぐっちぃさんから
「うちはまだ小さいので大丈夫ですが、そのうち来るかもしれません。先輩頑張って!」

ゆさちゃんから
「そう! しずかに怒るママは 世界一こわいのだ  お疲れ様でやんス!」

myuさんから
「ゆんさん分かります! うちも男の子 お互い迷惑かけたり掛けられたりです。 子育てしてる間はよくありますよね 」

noaさんから
「ゆんママに惚れ直しましたっ。」


本当にありがとう!!感謝ですm(__)m


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

22:39  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |