2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

土曜日の懇親会♪

2010年11月30日(火)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんにちは!

今日は久々、三男が熱を出して、会社休んでましゅ。。

湯ざめしたのかしら、鼻がすごい・・・
季節柄しかたないです。。。

さてさて、昨日は夜遅くまでユーロドルのショートで
結構起きてました。

3時くらいかな?寝たの。。
そして6時起きして、朝食弁当作って、家族を送り出しました

今日飲みに行ったら確実に壊れるパターン


さて、先週の土曜日は西原さんの会場セミナーに行ってきました!
色々とあってセミナー自体あまり聞けなくて。。。

でも、懇親会は、FX会社さんの裏情報!?とか
セミナーでは緊張して聞けなかった参加者さんの質問も
西原さんは丁寧に答えていましたよん

ゆんがお誘いしたサプライズゲストの
JFXの小林芳彦さんサラちゃん
南アフリカランドでお馴染みランケンさんが来てくれました♪

懇親会では、FXについて熱く語る小林さん♪
今後の相場展望は西原さんと一緒!!

ドル円押し目買い、ユーロドル戻りうりぃぃぃ~
DVC00087.jpg

サラちゃんに更新先こされたけど(笑)
DVC00088.jpg
おおお~美男美女のツーショットだわ♪

はいはい!小林さんとお話ししたーい!!と言う事で
奈那子さんにイタ電~して、その後はカラオケへ~

みなさーん小林さんを歌手小林さんと呼ぼう!!(笑)
プロですね☆

話しも面白くて、本物カッコ良かったですぅぅ~

西原さんの懇親会なのにゆんのカメラは
小林さんとサラちゃんだけだったので

写真が届き次第また懇親会様子更新しますね!

まどかさんよろしく~(笑)

ゆんもまた新しい出会いがあり、お友達出来ましたよ☆
築地で働く野菜ディーラーさん、川崎に住むツイッター仲間さん♪
同世代で、AB型で息ぴったりで楽しかった

ででで、スタッフさんとばかり思っていて、
気を使わず、いじりもせずすいませんでした!相沢さん♪
コメントありがとーーです

また、勉強会&懇親会しますので、是非来て下さいね

いじりはゆんの愛情ですからね~☆

NTTさんのNさんへのいじりは愛情ではありませんが

あはは。

参加して頂いたみなさんありがとうございましたーー♪

※すーさんお誘いしなかったのは、
大阪に行ってるって知ってたし、
体休めてほしいと思ったんですからね!!(笑)
愛情です!愛情~




大阪でも懇親会企画しているので、是非セミナー&
懇親会ご参加ください!!

詳細はこちら↓
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00
西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


年末の相場予想、ズバッと言ってくれますよ!

ではでは~

豆に更新しようと心がけだけはしていますが・・・
いそがちいの~すいませーーん


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!









テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:00  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

サプライズバースデー♪

2010年11月23日(火)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんにちは!

勤労感謝の日皆さんはいかがお過ごしですか?

ゆんは、週末忙しかったので出来なかった
家事をまったりとやっております♪

クリスマスツリーも飾ったよ!
DVC00085.jpg


さて先週末、大阪ではFX友の会が開催され、
セミナー、懇親会と大盛り上がりの様子でした

ゆんは、大阪に遊びに行けませんでしたので
参加出来なかった仲良しトレーダーで、サプライズバースディを
密かに企画して、はんぞさんにメッセージとカツアゲしたお金を託しました

はんぞさんのセミナー当日は、色紙を書くことに熱中していて
あまりセミナー聞いてなかったかも(笑)

大阪でも沢山の人に色紙を書いてもらうように頼んでいたので
セミナー中にコソコソ色紙を書いてもらうのに、
はんぞさんは一苦労したようです

3月はwakaちゃんのお子さん誕生日祝い用
4月は西原さん誕生日用
5月はバカラ村さん結婚おめでとう用
11月は奈那子さん誕生日用と

いつもセンスの良い色紙を購入しに行ってくれ、
アレンジしてくれたたかちゃんに感謝!!

私はこの色紙プレゼントが大好きなんです♪
みんなの気持ちもこもっていて、負担にもならないし。
まず、読むのが楽しい

それぞれ、仲良くしている方の節目にたまたまイベントがあったり
お会いすることが出来たから、プレゼント出来たり
その節目に関われた事がとっても嬉しい限りです

特に奈那子さんは、奉仕をして下さる方なので、
行けなかった東京の仲良しトレーダーや、
当日大阪友の会に参加された皆さんがお祝いしてくれました~♪

奈那子さん誕生日は今週だけど、おめでとう!!

奈那子さんの事だからサプライズは、ばれていた気もしますが(笑)

昨日ははんぞさんと電話をしながら

「ゆんちゃんの企画が良かったんだよ!」

「はんぞさんの仕切りが上手だったんだよ!」
と、バカップルのように褒め合う二人
いや、誰も褒めてくれないから二人で褒め合っていたようなぁ~(笑)

はんぞさんって、とっても愛情の深い人だな~って思って眠ったっけ

それにしても、ゆさちゃんとのコンビはもうばっちりだね☆
あはは。


あれ?更新したかった内容と違うのですが・・・
ま、いいかぁぁ~

トレードの事を更新しようとしたんだけどな~(笑)

前回の記事のユーロドルの値が違っていたので、直しました!

ではでは~良い休日を~♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!








テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:03  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ユーロ売りも1.36割れんな~。。

2010年11月15日(月)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


こんばんは!

相変わらず、イライラするユーロドル。。
揉んでいる所をショート・・・なかなか安値更新しないのでイライラ

しぶといので、1.36バックにロングしてみましたが
戻りも鈍すぎて、そろそろ退散かな~
(先週のパイーン戻し期待でしたが・・・笑)


さてさて
プロフィール欄変わりました♪

トレード仲間で友人のあきらくん♪に作って頂きました!

『独特なコミュニケーションで周囲の人の輪を取り持つ』
って所が一番のお気に入り

独特・・・ってエロのことかな?(爆)

あきら君だらだら書いてしまったトレード歴を
上手にまとめて頂き、さらに第三者目線のコメも素晴らしいです!

あんがとーーね

不動産ブログの方でも使わせて頂いてますよ
『ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡』

更新遅いかもしれませんが、こちらもよろしこ~♪

ではーートレード終わりにして片づけるかな。。。


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:45  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大前さんのオフィスに行ってきたよ♪

2010年11月14日(日)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


おはようございます!

なんだかどんよりした天気ですが・・・

さて、金曜日のユーロドル・・・
いや、先週のユーロドル・・・下げたら、全戻しするし
金曜日もひどいもんでした(笑)

金曜日は、帰宅してちょこっとトレードしたのですが、
絶妙なタイミングの利食い!

しつこく持っていたら、マイナスの相場。

かと言ってロングしてもなんだか上下動激しくて、
振り回される相場でしたね!

ユーロドル・・・キライになりそう

イヤ、もうイライラしてます(笑)


さてさて、金曜日は振替の休日を使って
不動産のお茶会に参加してきました♪

ちょっとその前に、田町駅でのお茶会でしたので
大前雅生さんのオフィスに伺って、一緒にランチしましたよん

大前さんってルックスばっちりで、経歴を見ても
近寄りがたい・・・さすがのゆんも本気でとっつきにくい人かも?
なんて思ってたんです・・

いや~ゆんが近寄りがたいと思ったら、ほぼ全ての人が
近づけないはず(爆)

でも~見た目のカッコ良さと、とっつきにくさとは違って
突っついてみると、めちゃ優しいお方なんですぅぅ~

でもって話もめちゃ面白い!!

為替の世界はもちろん熟知していらして、お話した事はこちらでは
ご報告出来ませんが、大前さんの切り口の良さに、

一緒にランチした、わかちゃんたかちゃんもうけまくり

そんな大前さん、実はとても謙虚なお方!?

オフィスのドアを開けると、盛り塩! 神棚!

めちゃくちゃおしゃれなオフィスにちょいちょい和が入ってます

大きなミーティング用デスクを仕事机にしてて、
またそれも、有名建築家の作品だとか・・めちゃかっこいいです

しかしこちらにも和が
101112_120220.jpg

デスクには、とーーっても珍しいお水が入っている
パワーストーン(めっちゃ大きい)が置いてありました!

こちらは写真NGでしたが、すんごく神秘的~
何百年前のお水なんだろう?なんで蒸発してないの?不思議~!!

ハッピ?知っている人は業界通!?(笑)
101112_115844.jpg

ランチは大前さんのオフィスの下のイタリアンで♪
オフィスと同じつくりで、とてもおしゃれなお店だったのに
ランチ写真も撮ってません
ランチも美味しくって、
大前さんの顔でデザートのサービスもして頂きました

大前さん楽しいお時間をありがとうございました♪
大前さんと♪



不動産のお茶会は、こちらで更新予定でーーす♪
『ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡』

リクエストも多かったり、不動産の事書こうと思って
準備だけはしているのですが、まだ一度も更新出来てません(;^_^A アセアセ・・・

取りあえず、ご報告♪


余談ですが・・わかちゃん、たかちゃん、ゆんと
良い年した大人の3人(社会的にはまともな方だと思うww)

気がつけば田町11時過ぎごろと待ち合わせしてたけど・・・

アバウトすぎて、駅に待ち合わせなの?
何口?結局11時何分?

集まったのは良いけど、なんとなく歩く3人・・・

大前さんのオフィスに着くまで軽く迷子になって、

不動産のお茶会にたどり着くまでも随分歩いたね(爆)

住所や、お店の名前はもちろんチェックしてたし、
場所も大体把握してたけど・・・詰めが甘い3人でした

でもって誰も反省してない(笑)

結局辿り着いたしみたいな・・・

どっか抜けてるんだよねぇぇ~ま、いいか!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:58  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

濃厚な一日になりそう♪

2010年11月12日(金)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

おはようございます!

とっても忙しい週末を過ごしました。
ご報告いっぱいしたい事があるんですが、

週末にでもゆっくりブログ更新します!


まだ間に合うかな?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

27日東京、西原さんのセミナーですが、
NTTさんの方で懇親会も企画して頂いていますので、
お時間のある方は是非、参加して下さいね☆

懇親会にはFXやってて知らない人はいないのでは?
サプライズゲストも来ます♪(ゆんが勝手にお誘いしていまーーす!)

来月の大阪でも懇親会をやる予定です!(奈那子さん参加します!)

是非、奈那子さん、ゆんとお友達になって下さい!!(笑)


さて、今日は振替休日のゆんは不動産関係の集まりに行ってきます

とても楽しみ♪

お昼は、つぶやきブログのわかちゃん、B級友達たかちゃんと

大前さんのオフィスに寄って、ランチをご一緒します!!

大前語録聞けるかな~

詳細は、またブログ更新&つぶやくね~!!

ではでは行ってきまーーす


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!
今月末が今からとっても楽しみ♪

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!
絶対に内容の濃いものになっているはず!!(期待大)



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:28  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

女性はいくつでも若く見られたい(笑)

2010年11月04日(木)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

先日、お兄ちゃんの送迎をしようとバタバタ家事をこなし
外出しようと思ったら、外で先に待っている長男が
誰かと盛り上がっている声がしました!

外に出てみると、向かいのお家のSおばあちゃんと
長男が笑顔で話しています!
ゆんを見つけて、Sおばあちゃんが、

「Y君が私の事、70歳に見えるって言うのよぉ~(ちょー笑顔)」

「ママーSおばあちゃん、85歳って本当?70位にしか見えないよね!」

向かいのおばあちゃんは今年の夏に、熱中症になったんです

息子さんと娘さん(ゆんより上です)がいらっしゃいますが、
独り暮らししてます。

なので、その日は近所の方がゴミの日なのに姿を見せなかった。
おかしいよね!と訪ねたら、猛暑なのに窓も開けず、倒れているSさんを発見!
救急車を呼んで、息子さんを呼んでという連携プレー。

正直もしかして!?と心配しましたが、

元気になってお家に戻ってきました

近所の方やゆんが、ゴミの日はゴミを出したり、
様子を伺う形で過ごしたんですが、
最近はリハビリだからと言ってゴミ出しや洗濯をするほどにまで回復

「死にかけたけどお陰さまで生き返ったよぉぉ~」
と言ってくれたっけ(笑)

長男13歳からしたら、70も85も変わらないと思うけど
そんな会話で、向かいのおばあちゃんは満面の笑顔

女性はいくつになっても、若く見られると嬉しいもんなんですね!
そして、本当に元気になって良かった♪

長男・・正直に発した言葉だけど年増に受け良さそう


さてさて、
今朝のFOMCの結果を受け、ドル売りが加速しましたね!

もう少しドル売りが加速しそうです!
なんだかうまく押し目に乗れませんでしたが、デイトレで

押してくるのを待ってドル売りして行こうと思います

(先ほどの指標時にユーロドルロングしました!)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよFOMC!どう動くの?

2010年11月03日(水)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

今日は秋晴れでしたね

気持ち良かったので、洗濯めっちゃしました♪

窓を全開して、掃除機もばっちり!

トイレ・玄関もキレイにしたんだけど・・トレード机は書類の山

わたし・・・整理整頓下手だわ~~

友人が自宅にくると、「本や書類を机に置いちゃダメ!!」
「せっかく家がキレイなのにもったいない・・・」とか言われてましゅ。。

誰か、ゆんに整理の仕方おちえてぇ~

さてさて、今日は朝からチャートは見てません。
&トレードしません。

今日は朝から活動的に動き、エステを受けに駅へ♪
サウナの後、リンパマッサージしたんですが・・・

めちゃ痛かった

それでも完全個室の贅沢は、たまにご褒美ってことで行ってます

その後は家族と合流して、買い物をして外食して帰ってきました!

ふつーの休日を過ごしました!
内容ないねぇぇ~ゆるちてーーー

さて、今日は?明日の明け方?はいよいよFOMCです!

FOMCで相場がどのように動くか、QE2(量的緩和第2弾)はあるのか?
こちらのオンデマンドをお聞きください↓

『西原宏一の実践為替展望』

昨日の西原さんのセミナーです!必見

ではでは~~FOMCでトレードされる方は頑張って下さいね☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!
今月末が今からとっても楽しみ♪

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!
絶対に内容の濃いものになっているはず!!(期待大)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FOMC

22:43  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オージサプライズ利上げ♪オージの行方!

2010年11月02日(火)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


こんばんは♪

今日はオージ(RBA)がサプライズ利上げでしたね!

ゆんは指標発表後しばらくしてから、オージドルをロングしました

しかし、オージドルもパリティ後はどこまで行くの?

史上最高値のオージドルの行方が気になって、

そんなの誰にもわからないと思うのが当たり前の事ですが、

ツイッターできいちゃいました

『オージ利上げしましたね♪
 オージドル拾ったよ!ほったらかしとこ。

 西原さーん、ダックさん、小林さん
 オージパリティ行ったらどこまでいくの?(笑)
  @duck_bill @Nishi_gogo @JFXkobayashi
 なぜか、すーさんには聞かない。(爆)』


すーさんは、オージロング派ですし、
今は短期でトレードしてますから(;^_^A

そこで

JFXの小林芳彦さん♪からのアドバイス!

『0.9387から0.8065までの下落幅の半値押し(戻しじゃない)は
1.0048、61.8%押しは1.0204、これも抜けたら全値押しで1.0709かな?
とにかく明確なポイントはフィボナッチぐらいしかない気がしますが。
他の方のご意見もお聞き下さいませ。』

『でも1.0048は利食いにはいいポイントのような気がする。
トレンド的にはまだ上を試せると思うけど、
0.98割れぐらいまでまた押しが入る可能性も否定できないから、
利食いしながら、買いの回転でいいんじゃないですかね?』
と、

また西原さんさんからは
『CBA(ローカルバンク)が貸し出し金利を
すかさず45bpあげてちょっと収まった感じ。
そのため、急騰はない。 
いったんパリティあたりでtake profitsして、押し目待ち。』


と返信を頂きました!

すごいメンツにこれからどうなるの?と図々しく質問したのに
お二人とも、快くお答え下さいました

懐が深いよね♪

皆さん!オージドル押したら買いますよぉぉ~(笑)

ゆんはパリティ超えで一旦利確

FOMCもありますので、無理なトレードは禁物ですね☆

ではではーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ドル介入かと思った。

2010年11月01日(月)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

朝方、出勤するとあちらこちらからメルマガの嵐。
一番早かったのは、西原さんのメルマガでした!

ドル円が介入か?と思われるほどの上昇ぶり。

どうやら、システム取引の誤作動が原因だとか・・
介入ではなかったみたいですね!

なので、高値ではあっさり売られて、
今チャートをみるとなんとも長い上髭~

見てなくて良かったのか・・見ていたかったのか。。

いや、見ていたら、介入と誤解して
ロングポジションを持っていたかもしれませんので、ラッキー

時間帯も時間帯でしたしね!

さて、ドル円は80.23あたりまで下がったんですね!
週末のチャートで窓開けしそうと思っていたんですが、
やはりって感じ!特にユーロドルの終わり方で。

ドル円も全然分かりません。このレベル恐いです!
明らかに70円台に行くと思っていますが、そこから加速するの?
勢い余る?

達成感で買い戻される?介入警戒?

ねねね!ムズイ!!
あまり参入したくない通貨になってしまってます。。。

ユーロドルは上値重いですね。下値も限定的で下がったら買い
上がったら売りのレンジ相場を堪能したら、どちらかに抜けて
泣きを見そう(笑)

こまめに利食いして今週も頑張りましょう♪

分からない時は、トレードしない自分に言い聞かせ中(笑)


さてさて
今日は旦那様の誕生日

リクエストは長男と一緒で、すき焼きです♪
ケーキも買ってきたので、家族だけの誕生日パーティーをします!

なので、夜トレード出来るかな~

出来なくても、焦らなーい

ではではーまた、更新しまーす♪

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:06  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |