☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

100倍計画その後~♪

こんばんは♪

ブログ記事更新怠っていますね・・・

100倍計画今週は、

月曜日にはなんと62万まで到達しました♪

6倍・・・

がしかし、その日に100万通貨トライで
20万の損失。。。

反省だらけのトレード内容はつぶやいているのですが

今日も先ほどのパイーンとユーロECB固定金利入札の発表で

やられたぁあぁ~~(>_<)

スキャルで取ろうと思っていたポジションで
しかも、利が乗っていたのに突如マイナスに反転。。

スキャルなので、切るのは手動だったんです。。。

運が悪かったのか、調子が良かったけど

そのトレード内容で良いのか?という警告だったかもぉぉ~

今日は3倍に戻ってしまいました

今週は少し、トレード休んで

また、来月7月から頑張ります♪


今回ゆんが実際にトレードに使用している口座の質問が
ありましたので、ご紹介しまーーす!

1000通貨口座でスプレッドも狭く
使い勝手の良い業者を選定して、FXブロードネットさんに決めました♪

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

60万の残になり、ポジション量が多くなってきたので
ゆんは、今はFXブロードネットさんの1万通貨口座も開きましたが

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら

今回のゆんの100倍計画、その後の資金の増え方に
トレード仲間やブログを見て下さっている方で

ゆんのエクセルをアレンジしたルールでチャレンジしている方が
いっぱい♪

とっても嬉しいし、共に頑張りましょうね

では~また色々と更新したいので、少し豆になりまーーす!

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

7月2日は、西原さんが
雇用統計でのトレードについてお話ししてくれます♪
是非みてね☆
西原宏一氏


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/30(水) 20:54:11|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

100倍計画着々と(*^_^*)

こんばんは♪

あ、またブログ更新怠ってるぅぅ~

100倍計画の結果は毎日ツイートしているので、
良かったら見て下さいね☆

えっと、
先週の月曜日から始めた10万を1000万円にしたい!
100倍計画ですが、

先週は金曜日は飲み会→泥酔のためトレードなしです

で・で・で・

トレードも毎日する必要もないのに。。。
この計画は自分の得意パターンまで待つのが基本でぇぇ

なのに、私、毎日トレードしてしまってましゅ(;^_^A アセアセ・・・

これは反省点だな~

とりあえず、
13.3万にした口座残

昨日
19.4万

今日は
26.8万

ブレイク狙いの、40pips目標が、
ストップ浅くなって、利食いも早くなって来てます。

だんだん、枚数の重圧がかかっているので、
少しゆっくり目のトレードが良いかなぁ~と思って
今日はトレードしないつもりだったのにぃぃ~

あはは。

なんだかんだ、ユーロドルでのトレードになってます

今日は、30万通貨のトレードで、
ついついストップを浅くしたら、やはり持っていかれて
その後思惑通りの展開。。。

うーんでもストップ20pipsで30万通貨だと
一気にマイナス6万かと思うと、もったいない。。

多分のこの考え方をしてると、枚数張れないので、
もう少しゆっくりとしたトレード枚数に戻して、
残高増えたら、少しずつ枚数増やす方が私には合ってると思いましたよ!

やはりやってみないと分からないですね!

重要なのは、
トレードする前にいくら負けられるのかを考える事にあります

負ける金額を把握しておかないと、感情だけのトレードで
気がつくと、資金が底をついている形になりますから~
(あーー何回も同じ事やったな!ゆん・・・


あはは。

さて、ノートもチャートもいいかげんになってきているので、
気を引き締めて、また明日から頑張ります

20100622.jpg
汚いチャートで、参考になるものは一つもございませんが・・・
見てね

では~おやすみなさーーい<(_ _)>


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

6月24日は、西原さんが月後半トレードについてお話ししてくれます♪
西原宏一氏


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/23(水) 00:33:23|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

100倍口座損失・・・(>_<)

こんばんは♪

昨日は、長男の中学の家庭訪問がありました!

担任の先生は、日体大出身、ゆんより一つ上のイケメン!?

あはは、危なくエロトークしそうになりました(爆)

だってぇぇ~新婚さんだって聞いてたから、
「毎日してますか?」
って聞きたくなるじゃん

いえ、長男も同席してたので、マジメな母でした

あはは。

で、今日は次男の遠足だったので、昨日バタバタしてしまって
更新出来ずに、ねました。。。

トレードのチャートも保存し忘れたしぃぃ


さてさて、昨日の100倍計画口座・・・

昨日の相場はトレードする必要もなかったかも。。

ゆんは疲れると、目にくるんですよね!
コンタクトなのですが、画面が曇って見えたり、
ものもらいができたり。。。

昨日もものもらいが出来きてたから、
トレードは無理にやらなくてもいいかな~と
思っていたのにも関わらず、チャートを開いてしまった

でも、トレード自体は悪くなかったと思うのですが、
利を伸ばすのにこだわったり、
下にいく~と自信を持ってしまって粘っていたら、
安値更新時に利食いすることも出来ず、

そのまま、ストップとられてしまいました。。。

そして、熱くなってしまって
もう2度もトレードをしてしまいました。


ふと、焦らず、自分の得意パターンのみ!
の約束を思い出し撤退して、チャートを閉じました。


損切りできるようになっても、
その後、冷静に次のチャンスを待つことが出来なければ、
やはり、危ないな~と自覚しました

これって、結局ストップは入れているものの、
本当の意味での損切りを受け入れてないのかもしれませんね!

昨日はユーロドル1H足のブレイクにだまされた形・・
それでも、利が乗っている時に色々と対処出来たのに

下がるでしょうとほっといてしまった。。。

結局次の足でパイーンと戻され、泣く羽目に

今日は一時的に昨日描いていたシナリオ通りになったものの
夕方は反転上昇!すごーーかった。

結局、昨日今日の下げは、押し目買いのポイントでしたね

今日は100倍口座ではないものの、
夕方のユーロドルパイーンと先ほどの1.24乗せの
ポイントで利食い出来たので、上出来!

そして、100倍口座も昨日の負け分をほぼ取り返せました

100倍口座
何回目だっけ?何回もやってて数えてない(笑)
ダメじゃん・・・

13.4万→11.6万→13.3万

・レンジ相場キライ!
・熱くなるのキライ!
・負けるのもっとキライ!!!

いつも冷静にぃぃ~

自制心&諦めない

損切る勇気


自分の思い
わかちゃんの言葉
山ちゃん(山口祐介さん)本のサイン!! 

ちょっとつぶやいてみました(笑)
お酒・・入ってます(;^_^A アセアセ・・・

20106174H.jpg

ではでは~おやすみなさーーい!
げ、利食いした所高値にしてものすごい下げてます。。

いえ、今日はもう寝ます(笑)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/17(木) 23:58:22|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

100倍計画参加者続出!?

こんばんは♪

おっと、遅くなってしまった・・・

色々な方に100倍計画してるというお話を聞きます!

やっている方、一緒に励ましあって頑張りましょうね

今日も100倍計画のため、帰宅後
通貨を物色していたのですが、やはり、前日トレードしてるし
ずっと見てきたユーロドルが一番きれいなチャートだったので、

夕方、安値から上昇してきたのを、ロングしました♪

でも、慣れていない1000通貨口座・・・
前はよくつかっていたのですが・・・

2万通貨のつもりが2000通貨のトレードをしてしまった・・・

その後、ストップを10pipsにする代わりに
4万通貨トレードをして、なんとか成功♪

昨日から始めて 10万→13.4万

表から行くと、次回のトレードは8万通貨です!

まだ、大丈夫だけど・・・ドキドキ。。。

途中、限界が来たら辞めます&
儲けたお金欲しさでも辞めます(笑)


チャートやトレードノートも取ってるので
機会があったら、ブログにもUPしますね


奈那子さんのブログで私も毎日参考にしている
YEN蔵さんと西原さんのレポート2週間無料配信!
のプレゼント企画をしていますので、のぞいてみて下さい♪

バカラさんのレポートもあります!!

今週末までの登録なので、急いで下さいね~



カツアゲプレゼント企画満載♪奈那子さんブログへGO!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

明日は西原さんのセミナー、天気か相場荒れます(笑)
※6月17日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/16(水) 00:34:43|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本もゆんもかったどーー(*^_^*) 100倍計画始動♪

こんばんは♪

ワールドカップ見ながら、ユーロドルロングしてました!

どっちも勝って最高です♪

ユーロドルは、100倍計画口座での勝利です!

まず、一勝したので、明日以降は勝った分をストップにして
参戦したいと思います

ちょっと今日はバタバタ時間がなかったので、
短い更新とコメントが返せなくて申し訳ないですが
明日必ず!!

では~明日もお弁当作り!はやく起きなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

秘密コメさん、今日はユーロドルでストップにもかからず
目標pips獲得しましたよ~

オージも動いているみたいだし、
ドル円でも動く時は取れそうです!

色々と試してみますね~(^_-)-☆

基本、動くまで待つスタイルです♪

奈那子さんのブログで私も毎日参考にしている
YEN蔵さんと西原さんのレポート2週間無料配信!
のプレゼント企画をしていますので、のぞいてみて下さい♪

バカラさんのレポートもあります!!

今週末までの登録なので、急いで下さいね~



カツアゲプレゼント企画満載♪奈那子さんブログへGO!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


※6月17日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/15(火) 01:48:47|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は衣替えしてました(*^_^*)

こんばんは♪

おおおーコメントもたまっていますが・・・
週末、家の片づけ&衣替えしててPC開けていませんでした。

kayoさんとても嬉しいコメントあんがとーー♪

そうそう、この100倍計画で、色々と思いついてほしいんです!

シュミレーション通りって言うのはなかなか出来ないけど、
ゆんの壁ってなんだったから?
皆さんの壁ってなにか?

何か発見してもらったらめっちゃ嬉しい!!

先物がどうのとかのコメントを下さった方
ありがとう!

でも、ゆんのブログは集客必要ないから!
マイペース更新ですし、そんなにアフィリ貼ってないし。

しかも、基本「長男・チン毛・エロFX」ブログなので
もともと(/ω\) ハジカシーブログです(笑)

でも、アドバイスありがとうございました(*^_^*)

あーー少し酔っ払いなので、とりあえず
現況報告を・・・

m3さんが、シュミレーション実行しています!

あーー自分の限界!と思う所まで頑張ってくれるそう♪

来週からゆんもやってみようと思ってます!

どこまで、出来るかな~!!

楽しみ♪

あ、その前にMT4のサーバーユサちゃんの教え通り
追加しなきゃ!!

かよさん、奈那子さん、明日やります!
酔っててPC画面がぼやけてる。。。



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


※6月17日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/13(日) 22:47:34|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

資金100倍計画2

こんばんは♪
今日はユーロが強いですね~

さてさて、昨日の記事にご質問があったので
私の考えをお答えします!

のりさんからです♪
はじめまして、です。

でも、実はかなり以前から楽しく読ませて頂いてます。
いつもためになる記事が多くいです。

今回は、緊張しながら初コメです。

私もシミュレーション好きでよく表を作成するのですが、やはりなかなかうまくいきません

そこでゆんさんに質問です。

連敗した時のルールってどうお考えですか?
どんなに得意パターンであっても、
連敗もないとは言い切れないと思うので。

私は、いつもパタパタと負けだすと、
もう、いいやぁ~と挫折してしまうので。。。

良ければご意見聞かせて下さい。


のりさん、勇気を出してコメントして頂き
ありがとうございます!とっても嬉しいです

さて、連敗した時のルールですが、
まず、エクセルの右の表は、連敗した時のための表になってます!

10万円の資金で、リスクを2%としていますので
昨日の記事にはUP出来ていませんが、
150回ほどトレードが出来ます!

この計画のミソは、
得意パターンまでひたすら待つことと
資金管理にあります!

なので、初めから1勝もしないで負け続けた場合でも
トレードは150回も出来、なお元金も5000円ほど残ります

得意パタンを待っているのにも関わらず、
150連敗もあり得ませんよね

次に勝っていたのに、負けた場合ですが
昨日の記事の最初のエクセルのパターンで説明すると

儲けの半分がストップで持って行かれますので
残った半分のさらに半分をストップとします!
必然的にトレード枚数も減りますね!

あとは、元金に戻ってくるシナリオです。

元金に戻ったり、勝ちパターンまで待っていても
連敗した場合は、一度この計画を終わらせても良いかもしれません。

このシュミレーションは、ゆんがトレードで壁にぶつかり、
乗り越えなければ行けなかった要素が満載なのです

・トレード前から損失額が決まっている(資金管理)
・得意パターンまで待つ(耐えること・シナリオが出来る)
・最悪元金を残せる(再起不能にはしない!何度でもチャレンジできる)
・トレード枚数を上げる事ができる


数ヶ月または1年間10pipsでも勝ち続けるというのは
メンタルも持ちませんし、目標も見失いがちですが

このシュミレーションの肝はトレード回数の少なさです。

13回くらいなら、自分との戦いに勝てそうじゃないですか?

どうですか?

やってみたくないですか?

あれ?のりさんの質問の答え、これで合ってます?(笑)

※秘密コメさん亀レスでごめんなさい!
明日メールかコメント欄でお返事させて下さいね☆

ではでは~今日も何度も固まってしまったので
この辺で~おやすみなさい♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


今日は見逃してしまいました~・・・次回もあります♪
※6月17日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/11(金) 00:12:48|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

元金10万を1000万円にする妄想!?

こんばんは♪

昨日色々と考えていた事、少しブログにUPします!

レバ規制前にしか出来ませんが・・・

ちょっとリスクリワードに無理があるので
早く詰めて、実行に移すつもりです

もちろんレバ規制後も10万を1000万円にする妄想は出来てます
こちらは、規制後にまたやってみようと思います♪

この案の良い所は、エントリー回数が少ないと言う所

余計なエントリーはしないで自分の得意パターンで臨む!

エクセルを見てもらうと分かると思いますが、
利益が出た場合に、利益の範囲内で損切りをするので
元金をなくさないで済む!?

ま、最悪元金全て失くしても・・・10万ですし・・・
(痛いけど、耐えられる!)

wakaちゃんがこの表を面白がってくれたので、
ちょっと話し合って、もう少し詰めてトレードしまーーす

大した表でもないし、もっと詰める所沢山ですが
興味を持ってくれた方も多いのでエクセルUPしまーす!
1000万計画1
こちらの表は儲けた利益の半分を残し
半分は次のトレードの損失額!

1000万計画2
こちらは、利益の3分の1を次の損失額にするパターン!

1000万計画3
最後に利益の4分の1を損失額にするパターン♪

ま、ストップの幅はシュミレーションなので
20pipsに設定していますが、トレードで変わります。
利益幅も40pipsは少し無理かな~。。

それでも、ピンクのラインで全て1000万達成になります

トレード回数が少ないと言う事は
冷静にエントリーポイントを探したり、
無理なトレードはしないはず!

自分の確実に取れるパターンを待つ事が出来れば、
夢のような話ではないですよね~

さ、どうかな?

質問ご意見がありましたら、どんどん言ってね☆

ではでは~今日はこの辺で~妄想だけはお得意のゆんでした


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


今日は見逃してしまいました~・・・次回もあります♪
※6月17日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/09(水) 22:24:20|
  2. 資金100倍計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

懇親会写真ちょっとだけ♪

こんばんは!

最近ちょっと色々な事を試したく思ってトレード仲間に相談したり、
シミュレーション立てたりしてたら遅くなってしまった

ま、また10万を1000万にするそ!的な考えなんですが
しっかりとルール作りが出来て、試す事になったら
ブログでUPしていこうと思ってます

今回は本気で1000万到達まで、資金管理表も作成していますので・・
出来るかな~あはは。


さて、カメラマンのみゆちゃんから友の会の
前夜祭と懇親会の写真が届いたのでちょっとですがUPします

前夜祭は大阪組とゆん声かけの仲良しでゆいちゃんの花カフェ
前夜祭2

美女ばかりでビビる~
ちいさいから顔出ししてるけど大丈夫かな?
ダメだったら、コメントにいれてちょ♪
前夜祭

同じような写真があった気がしますが・・・
懇親会

実は前夜祭の時は、サプライズで
バカラさんの結婚祝いをしました~
ご夫婦と全体写真もあるんだけど、
顔出しNGの方もいっぱいいますので載せられないのが残念

サプライズお祝い、喜んでくれましたよーー
バカラさん素敵な美人さんの奥様といつまでも仲良くね~

今度会った時はエロ話じゃなく、トレードの話をしましょうねぇ(笑)
エロトークにひいてました・・・バカラさん

では~今日はこの辺でぇ~



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


荒れ男西原さんのセミナーです♪
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/09(水) 00:48:23|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆんを泣かせたブログのご紹介!

こんばんは♪

今日はFXの泉のあきら君の生放送をみました!
緊張していましたが、かっこ良かったよ


さてさて、
ユーロドルを戻り売りしていますが
ストップにもかからず、ぷら転にもならず・・・
はまっています

うーんもみもみのパターンに入ってしまいました・・・
ま、ほったらかします


えっと・・・

ご本人にお断りもしていませんが、
今年に入って、見つけたブログ・・・
wakaちゃんが良いと言っていたので、伺ったブログで
泣いてしまったゆんです!

是非、FXトレードをしている人は読んでほしいな~と
思ってご紹介します!

ご存じの方も多いとは思いますが、
FXで勝つために、僕は自分と戦う。

naoさんのブログのこの記事で、ゆんはおもいっきり泣いてしまった
「進むべき道」
コメント欄があまりにも充実しているので、
是非コメント欄も読んでほしいです!

沢山の気づきを得られるブログだと思います

ゆんとはトレードスタイルは違うのだけど、
こんなにも胸打たれたブログは、wakaちゃんのブログ以来です!

やはり、私はメンタルが重要と思っているので・・・

私の感想は胸の中にしまって、皆さんは何を感じるか、
楽しみにしてます☆

短いですが、今日はこの辺で(笑)

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


荒れ男西原さんのセミナーです♪
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/07(月) 22:15:45|
  2. ブログ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ユーロドル1.20割れ~今週はどうなるの?

こんばんは♪

金曜日の相場は凄かったですね!
西原さんのセミナーをトレーダー仲間でチャットをしながら
受けていたんですが・・・

セミナーそっちのけのナイアガラでした

雇用統計を控えての時間帯だったので、
ユーロドル高値ショートのポジションを手仕舞いしたばかりだったので
悔しい思いしまちた。。。

「今日、ユーロドルは1.21割れると思います!」
とセミナーで言っていたその時まさに
1.21割れして、セミナーのチャットで

「西原さん、1.21割れてるよ~!どこまで行くんですか?」
と質問がいっぱい入ってました!

それを見て、西原さん
「ええ、割れてるやん。統計発表前なのに・・」
と、セミナーでは真面目でも
いつもの素が出ててうけたぁ~(笑)

素は笑顔が絶えなく、とにかく楽しい方なんです

トレーダー仲間たちで、
絶対早く家に帰って、トレードしたいはずだね!
なんて笑いながらセミナーを受けた金曜日でした!

しかし、西原さんのセミナー時は、前日大荒れしたり
今回は当日セミナー始まったとたんに、大荒れして
「荒れ男」と名づけました(笑)

そんな荒れ男の次回のセミナーはこちらです↓
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg

ユーロドルはその後、西原さんがセミナーで言っていた
ポイントで随分揉み、2006年3月以来の1.20割れ~

来週も戻り売りですかね!



さてさて、昨日は門前仲町まで
もんじゃを食べに行ってきました
100605_190258.jpg

たこ焼きもやけるんです!
こんな鉄板初めてみたーー
100605_191633.jpg

顔出しNGの方ばかりだったので、
ゆん一人でお店の前。。。ちょっぴりさみしんぼ
100605_214911.jpg

ゆんは子供たち全員連れての参加でしたが、
「FXの泉」のあきらくんとカメラマンのみゆちゃんと井戸くんとで
子供たちの面倒をみてくれました!

みんな子供の扱い上手&大好きなんです!

三男なんて、最後はあきら君のひざの上へ座り
サービスで出たバニラのアイスを、あきらくんに
あーんとあげてました

3歳児なのに、大好きになったお兄ちゃんに
美味しいアイスを分け与えたいと思うほどなついちゃいました

そんな心優しいあきら君が明日月曜日
友の会の二次会でも行った投資カフェで

生放送の

海外投資専門チャンネル
「WorldInvestors.TV」/ワールドインベスターズTVに出演します!

友の会のセミナーでも司会をしてくれた
清水さんがキャスターです!

17時50分~なのでお時間のある方は投資カフェまたは
生放送見て下さいね~

ゆんも応援に行きたいのですが、平日会社だしぃぃ~断念

あきら君カメラ目線で頑張ってね

楽しみにしてるね~



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/06(日) 22:06:27|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

友の会懇親会写真でーーす♪

こんばんは♪

さっきまで奈那子さんと電話してました
大阪のボス・・・またアイディア出て色々と発言してましたよ!
あーー現実にしなきゃあああ あははは

さてさて、写真が少し集まったので、
少しですがUPします
顔出しダメな方は・・・悪い人みたいになっちゃってます!
ごめん(笑)

ヘリウム鈴木さんを囲んで
21倍娘大野ちゃんもかわゆい!!
東京友の会ヘリウムさん
空気イスのスーさん2日後に筋肉痛(笑)
ゆんが重たかったとか!?


仲良し女子たち~美女為替のカメラマンみゆちゃんも一緒♪
みゆちゃんのブログでは、美女カレンダーなのに
何故か西原さん出てます(笑)
東京友の会女子

わーーみんな良い笑顔
東京友の会1

3次会の六本木で~楽しい会が出来てほっ
しかし円蔵さん切れてるぅぅ~
東京友の会投資カフェ

最後にこれ・・・ゆんの足1本しかない!?
心霊写真?ぎゃああああ
東京友の会心霊!?
マジ!?私の足どうなってるの?な・い・よ・ね・・

こっわ!!

とりあえず、今ある写真だけですが懇親会の時の
写真をUPでーーす♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

お勧め1000通貨取引♪
口座開設はこちらから↓
234×60


6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/01(火) 00:36:45|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17