☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW始まりましたね☆

こんにちは♪

ブログ訪問ありがとうございます!欄の猫ちゃんが、
なぜか枠からはみ出ています!あれ!?っと思ったら、

ブログを始めて2年。アクセス数が10万を超えたのですね☆

更新もままならず、トレードの参考にもならず、
ただただ、自分のペースで書いてるブログに

最近はコアなファンの方も現れ!?感謝しております
訪問して下さった全ての方に感謝しています☆

さて
今日は朝から、風は強いもののとっても気持ちの良い天気です!

まず、大好きなお香をたてて
リラックス&掃除をしていました!



旦那様は仕事のため、今日はゆっくりまったり
おうちですごしています

こちらのお香
CANNABIS(麻)です

麻の香りで、頭すっきり!?
イライラ解消・リラックス効果があります!

今日は相場とは離れ、心からリラックスしよう♪

今から、たかちゃんからもらったバスソルト(アロマ)を
入れたお風呂にゆーーっくりとはいってきます

ブログランキング参加してます!?
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2010/04/29(木) 15:52:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

トレードノート

おはようございます!

ブログ更新ご無沙汰です
更新したいネタは数知れずあるのですが、ブログ固まるから
時間がかかってしまって。。。すいません

昨日、ユーロドルが大きく下落したので、
夕方から朝の4時までトレードしていました(;^ω^)

トレードの間もつぶやきまくってましたよぉぉ~♪

ちゃんと夕飯出して、お風呂からあがった子供たち拭いて(笑)

そして今日はちゃんと会社に出社しております

あははは。


さて、
先週の土曜日大阪で、西原さんのセミナーがありました!
とっても大盛況だったらしく、懇親会ではイタ電もあり、
楽しい様子が伺えましたぁ~

で、セミナーの資料としてトレードノートを公開されてます!

奈那子さんのトレードノート
(エクセル&チャートが素晴らしくまとまってます)

西原さんの達筆なメモ書き&反省とかも記入

そして、ゆんはこちらのブログでもUPしている去年の
殴り書きの手書きノートをダウンロード出来ます♪

トレードノートを書きたいけど、どうやって?と思っている方は是非
参考にしてくださいね(^_-)-☆

ノートのダウンロードは期限付きなのでお急ぎを~↓↓
奈那子さんブログ


ブログランキング参加してます!
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/28(水) 11:18:43|
  2. トレードノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

円高にのれんかったーー(ーー;)

こんばんは♪

金曜日は、最近色々と悩んでいる!?
ゆんの相談を聞いてほしい会!!

いや、そんなゆんにアドバイスを~お願いしますの会を
FXタレントの池田ゆいちゃんのお店、花カフェで行いましたぁ

はい・・・ビールを飲んでしまった皆さん。。
ゆんの悩み事にアドバイスの会はどこへやら。。

どんどん会話はエロになり、一番のってしまった私。。

「最初から悩み事相談会と言う名の飲み会だと知っていた!」
西原さん・・・

あははは。

結局、トレード仲間の楽しい飲み会となってしまいましたぁ

ダメですね!シラフでやらないと。
今度は一人一人訪ねて行こう

で、飲み会で血液型の話題になり、

「ゆん、B型苦手なんだよね~。B型には振り回されるんだよね~。。」
と言ったところ

西原さんが
「俺、B型だよーーー」(ーー;)

げげげぇぇ~リアルに少しキライになったしぃ(笑)

と嫌そうな顔をしてたら、なんだか静かな皆さん。。

するとなんと集まっていたメンバーのほとんどがB型だと判明

あははは。

どうりで皆さんマイペースだと思った!!

たかちゃん
「ゆんさ~ん、もう白状しなよ!実はB型好きでしょーー!!」

「いや~。。

9名で飲んだのですが、5名B型でした(>_<)

めずらし~はーい!B型集まってぇぇ~の一枚
minnaB.jpg

忙しいのに駆け付けてくれたサラちゃん
ゆんと一緒でAB型でした。。(いやABも引かれますがぁ
sarachan.jpg

最後に美女為替のカメラマンみゆちゃん
癒しのゆいちゃんのエプロン姿!可愛い
yuichanepuron.jpg
みゆちゃんのブログでは美女カレンダーやってます!
5月にはおじさま方と私たち出てまーす(^_-)-☆

いやーー独立している人ってB型が多いのですね!
他人と合わせられない!?マイペース??(笑)

今回私は、B型の人が好きだと改めまーーす
あははは

楽しくて時間が経つのが相変わらずあっと言う間でした。
この代償は・・週末越えの円高に乗れなかったことでしゅ


ブログランキング参加してます!
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


今週の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

資料を作成しているお話を聞いたら、
とても充実した内容のセミナーです!

何かに迷ったり悩んでる方は是非参加してみて下さいね!
絶対に解決します!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/20(火) 00:00:38|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

投資メンタル編 ゆんの成長!?

この記事は去年の記事です!

ちょっとリクエストがあったので、記事へのリンクより
改めて、コピぺしています!

何かのお役に立てましたら、嬉しいです(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようござます♪

今日は久しぶりに早起き出来ました(^_^;)
トレード再開すると、本当にブログ更新困難っす(>_<)

先日お腹が張っていたので、CMでもお馴染み
ダノンビオ(ヨーグルト)を買って、毎朝食べてました。

次男が冷蔵庫を開けて、
「ママ、ダノンビオ食べて良い?」と言うので

「良いけど、いつも食べてるヨーグルトよりおいしくないかもよ!」
と言うと・・・

次男
「最近、お腹が張っちゃって。。。」(゜▽゜)

次男まだ5歳、毎日快便なんだけどぉ~
CMのマネをして言っていたので、大笑いしちゃいましたにっこり

笑いのセンスばっちりです(*^_^*)

さて、FXですが、トレードを再開して先週の金曜日以外は
ずっと勝ち続けています(^^ゞ

でも、先週の金曜日は落ちて行くポンドをハイレバで
ロングばかりしてしまったため・・・

コツコツどっかんはもうしません!と再開したのに
資金の30%を失う形になりました。。orz

やはり、私は変われないのか・・・(>_<)

いえ、あの時は損切りが出来ず、しまいにはナンピン・・・
いつもの大きな負けパターンでしたが、

これをやると絶対に退場になってしまうと改めて確信しました。

そして、リアルトレードだからこそ、我を失い熱くなってしまうし
リアルで直して行かないと意味がないとも思ったのです。

いつもならここで相場に否定されたかのように落ち込みますが
今回は全然落ち込まず、私のこの2か月リアルを離れ
勉強し相場への確信みたいな
ものは間違いないと再確認しました!

ここで、いつもなら月曜日は相場に参加せず逃げていましたが、
あえて参加し冷静に取引を開始しました。

最初はコツコツ損切りをして、さらに損を増やしたのですが
金曜日の損失の50%を回復する事が出来、

そして昨日には、資金の30%の損失をカバーし
さらに、10%利を乗せる事が出来ました!(^^)!

どの本を読んでも、相場は中立だってこと
どんな人でも勝つし、どんな人でも負ける。


相場は、ゆんの事を褒めてもくれないけど
否定もしません。
(当たり前だけどさぁ)

それが、体にスーッと入って来たのを実感したような感じです♪

リアルに復帰してもやってしまった、ストップ外し涙

だけど、ダメだと思ったらコツコツ損切りして
取り返せる範囲にしておくことの重要性を思い知ることが出来ましたbikkuri01

そして、私は神でもなんでもない、相場に絶対はないのだと。
だからストップを置くんだと。。


分析して予想しても、上下どちらに価格が行くのか・・・

それって、どんなに勝っていて稼いでいるトレーダーでも
何十年も相場の世界にいるベテランでも、大統領でも
総理大臣でも・・・誰にも分からないんだよ!!

私は、もともと聖杯は自分自身にあると思っていたので
どんなに勝っているトレーダーの人に会っても
手法を聞くことはありません。

自分が変わらなきゃなにもならないと知っていたから。

よく勝っている人のブログや成績をみて、
ブルーになってしまう人っているでしょ?

ゆんも負けた時は、勝っている人と私は全然違う・・・
と落ち込む事もあったけど、

いつも勝っている人とゆんに大差があるのか?
そう考えを改めます。

まゆみさん、wakaさん、Tちゃん・・・
今の皆さんは信じられない程稼いでいるし
本当に素晴らしく、理想とする女性達です。

だけど、ゆんと大差はあるのか?(ずうずうしいわたし・・(-"-))

勝っている素晴らしい人たちはそんなに
スマートに勝てるようになったのか?

自分もリアルトレードしていたら分かりますよね!

皆さんがどれだけ血の滲む努力をして成功をおさめたのかと。

勝っている人の今の姿を見て羨ましいと思ってどうするんだ?
私は、そういう人を見て羨ましいと思う事はありません。

私もなれるかも?(だからずうずうしい・・・私)

そう思うと、心が強くなるのです。

さぁ私も血の滲む努力をしよう!

出来ないのなら、またしないのならトレードはやめた方が良いとも
思います。資金を失うだけだから。

私・・・分かっちゃったんだ♪
トレードの世界は本当に孤独で、自分しか頼れる人はいないと。

当たり前だけど、
ポジションを作るのも自分。
利を確定するのも自分。
損失を確定するのも自分。

だから、自分の事を否定ばかりしている人はダメ。
自分に甘過ぎる人もダメ。

自分と対話しながら、自分を許し、自分を制し、
自分の資金を守り、増やすのも自分なんだと・・・

誰かの予想には頼らない!
(初心者の時は頼ってましたけどぉ)
だって、その人だって相場がどこに行くのか
100%知っているわけはないから。

そして、私の人生をその人に賭ける訳にはいきません!!

誰かや物、時間のせいにはしません。

全責任は、ゆん自身にあるのだから。。。。

人は誰かに頼ったり、誰かのせいにすると楽です。

でもトレードでは、

自分を信じるしかない!!

自分を信じること、
自分の判断を信じること
自分の判断は間違えるということ
全責任は自分でとること

全てを受け止めることは、楽な道ではないけれど、
一番大切にしなければいけない!!そう思ってます♪

な~んて、頭で勉強したことが体にも伝わって、
ゆんの潜在意識と意識が統合したそんなリアル復帰の
1週間でした(*^_^*)

Tちゃん曰く
結果は後から付いてくる!
結果ではなく、プロセスを大事にすること!


う~ん深いお言葉です(^_-)-☆


※この記事をOさんに捧げます(^_^;)
メールの返事だと思って(^_-)-☆

そして、秘密コメのYさん♪
こんな更新もままならないのに、
元気の出るブログとおっしゃって頂き
本当にありがとうございます。
また、お便りお待ちしています(*^_^*)


ちなみに直近読み終えた本は

簡単にスーッと読めて、相場の真髄が書いてあって
とても良かったです(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

西原さんに出会ってから、
テクニカルだけじゃうまく行かない相場にも強くなりました


今月の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

西原さんの講師姿見たかったなぁ~講師姿はかっこいいです

ご興味のある方は是非セミナー申し込んでね

楽しいトレーダー仲間が出来ると思いますよ!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/16(金) 19:15:38|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は少しまじめ~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

こんばんは♪

昨日は、ユーロドルのレンジにやられ
ドル円ロングでなんとか損失補てん。。。
でも、結果マイナス

今日まで持っていたら、プラスといった感じ(-_-;)

ブレイクしたと思って、ポジションとってますので
レンジ相場の経費ですね!仕方ない

最近ポジションをとるのが怖いと言ったメールを頂きました。
メールをくれた方はエントリーに自信がないとのことでした。

私だってよっぽどのことがないと、
エントリーになんて自信ありましぇん(笑)

また、エントリーしない時に限って、当たる自分の相場感

プロの方は、自分が思った方向に相場が行き、
その時ポジションを持っていないということは
大変な失態だそうです!(西原談)


素人の私達は、たらればをよく使いますが、
プロはたらればは使えない厳しい世界なのですね。。。

エントリー出来ない理由には
必要以上にポジションをとることに、
恐怖心を抱いているのだと思います。

ポジションを持たなければ、損失はないけど利益もない。

ゆんがエントリーを躊躇しないのは(少しは躊躇しろ
自分の相場感に凄く自信があるわけではないです!

劇的に変わったのは、どこででも言われると思いますが
ストップを置くというのを徹底してからです

先に経費として支払ったものだと思うようになったのです。

ストップを置く=経費を払うことで

自分の資金を守ることが出来ると自覚して
実行できたことに、トレードが変化したと思います!

もちろん、勝つときもあるし、負けるときもあって

日々悪戦苦闘していますが、

この経費を心の底から受け入れないと
その後はないのかな~と思っています!

人ってずるいから、経費は0円でリターンは多く
出来るだけ多くもっと多くと考えがちですよね!

ゆんもそうでした。

そうではいけないと気付いて修正していこうと思ってても
なかなか修正出来ず、去年の大半を過ごした気がします。

すぐに修正できる人とそうでない人と、
性格もあるとは思いますが。。。

よっぽど仲良くしてるトレーダーに
泣きつこうか、ポジションをとる時はメール頂戴と
お願いしようかさえ、思いました(笑)

しかし、ここのメンタルの部分はどんなに誰かに言われても
結局は自分との戦いになるわけで・・・

自分で修正するしかない、
個人トレーダーの孤独な部分だと思います!


ゆんは気付いてから、
修正するまでに時間がかかった方だと思います。

あの日に戻りたくない!!と思っていたものの
あの日のようなトレードをしてしまってました。。

でも、もがき苦しみながら修正への努力はしてました。

トレードの成績表やトレードノートをつけたり
分析したり、しまいにはNLPやコーチングを受ける始末。

(投資メンタル編のカテゴリーも見てね!
苦しんでいる姿が分かります!
本当に苦しんでいる時はブログ更新してませんが。。。)

努力はしていてもなかなか修正できず、

はぁ~私ってよっぽど、どMか、ばかか!って(笑)

それが、最近はじわりじわりではあるものの
あの日には戻りたくないなと、体で感じています!
体で覚えたと言うか。。。そんな感じです。

時間がかかったのは自分の性格や、
相場への甘えだったのかもしれませんね。

だから、今エントリーすることに怯えることはないです。
(もとからなかったから、かなりの損失がでたんですけどぉ)

エントリー&ストップ

ストップがあるからこそ、
勇気を出してエントリー出来るし

損失を抱えても自分が描いていた損失の範囲内だし。

どんだけ気が楽か。

ストップを入れないトレーダーもいます。
これはこれでいいと思うのです!

でも
私の性格にはストップは絶対必要項目なんです!

何年やっても、ストップを入れないと思っていた所で切れません。

自分の性格を知ることで、相場ともうまく付き合えるのだと思います。

私はあつくなりやすいので、
クイック入金の出来ない口座で運用するとか。

レバも調子にのってすぐ上げるのでテンキーを壊すとか!?(笑)

なんでもかんでも、すぐエントリーする方は
なんだったら、電話注文するとか(笑)

今、自分が何に悩んでいるのか知ることが大切だと思います。

そして、自分の弱点はなんだ?

ポジポジ病なのか?
ストップをいれないのか?
あつくなるのか?
最後は投げやりになるのか?

あなたの悩みはなんですか??

ここをクリアしていくことで、きっと常勝!?
トレーダーになれると信じてます!

私は今は、ここで悩んではいません。

資金を、桁を変えて、上昇していきたいと思っているので。

ええ、マジで億トレーダーを
目指しているんです!!なにか?(笑)


妄想だけは、お得意です!・・・わ・た・し

億に近づくにはまだまだ、勉強しなくては行けない事、
読みたい本、自分との戦い・・・時間がかかるとは思いますが

毎回、何が悪いのか、そして修正するにはどうすれば良いか考え

しかも、縛り付けるだけではなく、
自分の性格にあった修正の仕方を考えていこうと思っています!

縛りつけ、ルール嫌いなので(笑)

あははは。

今日は少しまじめにトレードのお話でした

※あの日とは1日だけのことではないです!
 何度も反省してますので。。。
 
 例えば、雨の日に子供を家に置きっぱなしにして
 これで最後だと銀行に走った日もありました。

 大きく勝って、レバ上げてさらに大きく負けてしまった日。
 もう、反省トレード多すぎて、書ききれません(笑)


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

西原さんに出会ってから、
テクニカルだけじゃうまく行かない相場にも強くなりました


今月の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

西原さんの講師姿見たかったなぁ~講師姿はかっこいいです

ご興味のある方は是非セミナー申し込んでね

楽しいトレーダー仲間が出来ると思いますよ!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/14(水) 17:01:26|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

窓開けユーロ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんばんは♪

誕生日だとブログやツイッターでつぶやいたら
沢山のお祝いメール&つぶやきを頂きました(*^_^*)

美女の会の方々もありがとうございました<(_ _)>

今日は窓開けスタートでしたね!
金曜日、ユーロドルロング10pipsはもったいなかったな~。。

でも、上げ上げだったので持ち越しが恐かったんです!

今朝は窓開け後一旦落ち着くのを待って
すかさずショート入れときました

出勤する前のバタバタの様子をツイッター
つぶやいちゃってます
見てね(^_-)-☆

http://twitter.com/yun1014

朝のユーロドルショートは30pipsほど
帰宅してからドル円、ユーロドルロング&ショートのスキャルを
夕飯作りながらトレードしていました♪

そこで、ついたあだ名が

味噌トレツイッターです

夕飯の味噌汁を作りながら、トレードをして
ツイッターでつぶやいてたら、
yusaちゃんがつけてくれました(笑)

もう、さきっぽだの、味噌トレツイッターだの
なんとでも呼んで下さい

ツイッターでは、沢山のブロガーさん
西原さんYEN蔵さんがリアルタイムでつぶやいちゃってますよ~

是非フォローして下さいね

他にも著名人も沢山いますよ~♪

今日はこの辺で~(ブログ固まる前に逃げる。。。笑)
おやすみなさーーい

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

今月の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

ゆんもセミナー&懇親会に参加したかったですが
今回は予定が合わないため行けません。。。

西原さんの講師姿見たかったなぁ~かっこいいです
セミナーの講師姿は・・・あー怒られるなぁ~笑)

でも、大阪の奈那子さん、バカラ村さん他友の会の方も
参加するらしいです!
ご興味のある方は是非セミナー申し込んでね

楽しいトレーダー仲間が出来ると思いますよ!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/13(火) 00:23:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

充実したお誕生日でした(*^_^*)

こんばんは♪

金曜日は、外勤でお台場の方へ・・・
東京ビッグサイトの、とある産業展に出かけてきました。

が・・・ぶーぶーで出たのですが、
ビッグサイトの駐車場がめちゃ混みで特設の駐車場を案内されたの~。。

少し分かりづらくて、迷いながらの運転。

直進か左折か・・・どっちだろうと
後ろから車が来ていないのを確かめて、
黄色の線をまたいで、車線変更してしまったその時

白バイに追いかけられたぁ~(>_<)

「左折したら、止まるように」と・・・

ぎゃああああ

100409_144647.jpg
初めてです。白バイやパトカーに止められたことありません・・・

「場所がわからなかったんですか?分かりづらいですよね」
と声をかけてきた、白バイ隊員・・・(少し期待

優しく対応されたので素直に答えてたら、

「それでもね~黄色は車線変更しちゃダメだから!
点数1点と、罰金6千円ですね!悪いね、急いでるのに・・・」
とのこと~

オニだーーー

いやーーん

今年免許更新で、今回は駐車違反などもなく
講習を受ける必要もなく、ゴールド免許になるはずがぁぁぁ

なんで?35歳最後の日に・・・(4/10誕生日でした♪)
なんてこったって感じでしゅ。。。

凹みました。さすがにいつも元気ですけどぉ・・・

ま、凹みも夜には解消してましたけど。

で、昨日誕生日の朝から、長男の学校の授業参観
年間教育課程の説明自然教室の説明会と、
9時頃から13時近くまで学校に束縛されてました。。。

疲れ果てて帰ってきたら、お花が届いてました
100410_132304.jpg

100410_132338.jpg
西原さんm3さんありがとうございました
とっても嬉しかったです!

やっぱり女子ってお花好きですからねぇ~

こちらのお花はFX仲間でもある美香さんの
お店で注文してくれたみたいです!
Cherche La Rose

このお花はブリザーブドフラワーなんですね~
生花ではあるものの、水やりしなくて良いし、
ずっと美しいんです~

めんどくさがりのゆんにはぴったり♪

本当にキレイなので、今年の母の日にも良いです!

誕生日は家族にもお祝いしてもらいました♪
充実した1日を過ごせた事に

心から感謝します(*^_^*)

さて、
明日は罰金分稼ぐぞーーー(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/11(日) 23:54:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドル円とったどー♪

こんばんは。

巨人軍のコーチキムタク(木村拓也)さんが
お亡くなりになりましたね。。。

まだ、37歳・・・若すぎます。

ご家族の皆さんも突然の事でびっくりされてるでしょうね。。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


さて、
先週美容院へ行き、パーマをかけたのですが
花見で先輩・後輩から・・・すこぶる評判の悪さ(^_^;)

しまいには、こうちゃんママに
「どうしたの?そこら辺のおばちゃんみたい」と

おいおい、言い過ぎだろぉぉ~

しかも、初めてのパーマではないですからね!

いつもかけてるじゃん・・・

さすがに、美容院行った翌日に4人にも言われたので

旦那様に
「いつもかけてるのにさぁ・・変?」と聞くと、

「いや、可愛い!!最近ずっとストレートだったから
みんな見慣れないんだろ!」との事♪

うちの子供たちもみんな
「ママ可愛い~」って子供ばか!?(親ばかの反対・・)

言ってくれたんだけど、気を使っただけかもぉ

こうなったら、ずっとパーマ続けてやるぅ!!!

あ~性格が出ますね!
ひねくれ者のゆんでしゅ。。。

ショート(髪形ですポジではないよ・・笑)
でいるのは旦那様の好みでもあるしね~

旦那様が良いと言うなら他は気にしないぃ~

私って健気だな~(笑)


さてさて、FXですが
欧州時間ずっとドルユーロドルを戻り売り・・・

なかなか下がってくれず、行ったり来たりでした

ようやく下がったな~と思ったらまた戻るしぃ~

なんだかイライラする!←いとうあさこではありません(笑)

もう、疲れて利食いしたとたん、ガツンと下がるし・・・

ま、ドルは日足でももう少し下に行ってくれないと
押し目買い出来なさそうだし。。。
と言っても、押し目で買うつもりないけどね!
あはは

だってゆんは短期勝負ですから~

いや、もっと精神的に余裕があれば
スイングと長期保有もしたいのですが。。。

待つのキライ!(笑)

前はスイングは得意だったんだけどね。。。

西原さんのレポートを活用して、スイングの練習しよっと!


さて、明日は長男・次男お弁当持たせるため早起きです。

今日はこの辺でぇ~

おやすみなさーーい

つぶやきものぞいて下さいね~
今日のドルの様子つぶやいてますから(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/07(水) 23:43:14|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドルは調整?

こんばんは♪

今日は、相場どうですかね?
うーん私が見ている時は、ドル円下へ行きそうなのに、
すぐ戻る・・・数pipsでウロウロ。。

戻っては、売りを数回して15pipsゲットしたので
今日はトレード、もうしません。。
(本当はブレイクを狙って入っただけなんですが
ブレイクせず・・・スキャルになっちゃった・・

げ、結構記事書いたのに、バックアップするの忘れた~
固まって、これだけ残りました。。。

今日は少し読みたい本もあるので、

更新断念します(ーー;)

今日は長男・次男の入学式に行ってきました!

次回にでも更新します。

すいません<(_ _)>


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/05(月) 22:47:30|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今話題の美女為替!

おはようございます!

ブログ更新久しぶりです。。。

あ、4月に入って一度も更新してないじゃん(ーー;)
ツイッターでは毎日つぶやいているんですが。。。

ブログ、固まる事も多くて、少ない記事でも
慣れなくて、結構時間がかかってしまって・・・

(今日ももうすでに何回も固まってます!)


しかも、私のブログって、何が言いたいの?みたいじゃない??

FXや不動産投資の最新情報・・・
そんなものもなく、むしろ、他のブログを見て下さいと言う話になるし・・・

つくづく思うのが、私、FXのことも不動産投資のことも
疎いかな~と思ってます。

ずっと自己流にやってきた不動産投資は、勉強会や親睦会に行った事もなく
どこまで、私自身知識を持っているのか分かりません(;^_^A アセアセ・・・

不動産の取引をする時に、
不動産会社の方に詳しいですね!と言われるくらいで・・・・

今、ブログをどうしようか?と少し悩み中です!

↓ランキングのバナーも貼ってはいるものの、やる気なし!?だし
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

こんな可愛いバナーが出来たのも、知らなかった(ーー;)

さて、今美女為替が話題に

こちらの原社長さんと、親睦がありまして先日の懇親会の時に
撮影をしてきました。

美女為替なのに、おじさま方とパネル持ってまーーす(笑)
bijyokawase.jpg
左から西原さん、ゆん、酒匂塾長です♪

原社長のリクエストで、さきっぽを何とか入れろと・・・
良く見て下さい。さきっぽと入ってます(爆)

さきっぽのパネルが出たら、
ドル円全力押し目買いしましょう(笑)


ゆんは、86円~95円台の.81に出てます

西原さんは、銀行の後輩から、
「美女為替に出てますけど、何してるんですか?」と問い合わせが
数件あったらしいです(笑)

えええー銀行の方も見てるの?

西原さん、少し恥ずかしいと言っていたものの楽しんでました!

でも、男って・・・美女がつくと反応はや!!
凄い、アクセス数らしいです~バカだね~(笑)

今回、酒匂塾長、YEN蔵さん、西原さん他にも有名ブロガーの方も
突然出ているので、楽しみに見てくれている方も多いみたいです!


さ~今日は花見に行ってきます!

次の記事は桜の写真をお楽しみ下さいね~

酔って、今日中の更新はないと思いますけどぉぉぉ




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/04(日) 08:27:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
