☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

こんばんは♪

今日は、ユーロドル戻り売り~♪
と言っても、ロング参戦出来ませんでしたので(笑)

調整ですかね~ユーロドル、ドル円!

週末、バカラ村さんとスカイプしていたのですが、
基本ドル円は押し目買いとのこと。

もちろん、西原さんのレポートもです!

で、押し目って難しいと話していたら、
バカラ村さんったら、気合いだ!との事(笑)

あははは。

分かるぅ~
気合いいれないと、拾えないし、気合いないと戻り売り出来ないわ

それにしても、めちゃくちゃ稼いでるバカラさんが
気合いって・・・ウケルゥ~♪


さてさて、
土曜日は、鎌倉まで家族旅行に来ていた、
wakaちゃん奈那子さんに会いに行ってきました♪

wakaちゃんと奈那子さんの旦那様に子供は預け・・・
(うちの子供の人数が一番多い・・・(;^_^A アセアセ・・・)

女子たちってば~ランチしながら、デザート食べ、お茶してぇぇ~
もう、なんでこんなに話が尽きないのかな~

wakaちゃんの赤ちゃん、とっても可愛かったです!

「あ~赤ちゃん見ると、もう一人ほしくなるぅ~」と言ったら、

wakaちゃんに否定された~
「3人もいるんだし、なにしに!?」

なにしに!?って・・・げげげぇぇ~確かに(笑)

いや~でも、うちの旦那様、女の子欲しいと思ってますから~

ゆんとたかこちゃんは、大仏の目の前まで行って
大仏見てないしぃ~

ま、神奈川県民としたら、いつでも見れますからね~
と、言いながら、中学の遠足以来行ってないな~

奈那子さん旦那様&wakaちゃんの旦那様、本当にお世話になりました!
子供たち、大喜びでした~
イルカショー、チョロス&肉まん・・あははは。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)


ランチプレートです♪
100327_121742.jpg

奈那子さん、オスマシ~可愛い!!
100327_152456.jpg


鎌倉から戻って、夜はこちらの会社の企画に・・
美女為替なのに、
出て良いのだろうか・・・おじさま方とわたくし・・(笑)
美女為替
FX業界では有名すぎる酒匂塾長と西原さんとご一緒出来て光栄です

皆さんとっても楽しかったです!
またまた、ありがとうございました♪




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/30(火) 00:42:51|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日は投資カフェへ行ってきました♪

こんばんは♪

今日はポンドル戻り売り~

帰宅後チャートを開くと1Hボリバン開きそう・・・
5分足で戻ってきたところを、ショートしたら
次の足で、30pipsほど落ちました♪
(指標があったみたい・・・)

しかし、一瞬すぎて・・・うまく取れず・・・
戻ってきたところで急いで決済したら10pipsしか取れなかった

チャートは下に向いているもののなんだかゆっくり
じりじりモードでイライラ~します。。。

最初のポジを思ったところまで、
じっと待てば良い話なんですがぁぁ

短期は損気でしゅ


さてさて、昨日は六本木のワールドインベスターズトラベルカフェ

いつもレポートでお世話になっている西原さん
ライブゲストとしてインターネットTVに出演しましたので
直接見に行ってきました

ライブ放送、無料で視聴できますので、是非見て下さい♪
WorldInvestors.TV

昨日は西原さんのファン!?

沢山の方が応援に来ました~
20人くらいかな~大所帯で、喫煙席ほぼ貸切状態でした

投資カフェの良いところは、みんな何かしら投資に関心が
あるので、昨日も新しい出会いがありました♪

石田さんとお話をされていた方が、不動産投資をしていたので
ゆんと他のお友達とも意気投合!!すっかり仲良しになりました♪

そして、西原さんの元同僚のスカイマックス
日野社長さんとも沢山お話出来ました!
なんと西原さんとは、25年ぶりに再開されたそうです(*^_^*)

日野社長のオフィスが六本木にあり、
投資カフェには出入りしていたそうです!
そしたら、昨日のゲストが西原さんと知り、
ライブを見に来たそうです

偶然!?必然!?素晴らしいですね!
25年経っても、会えるってご縁があるのですね~♪

他にも沢山の方がいらしてくれました!

システムトレード開発のインキュリード・システムトレーディング
原社長(ゆんのことを、さきっちょさんですよね!といった方です。笑)
と田中さん♪

システムトレードに誘われ、かなり心揺れてます


ライブ前の清水さん&西原さん
100322_174349.jpg

舞台女優のまいちゃん&FXタレントのゆいちゃん♪
100322_204322.jpg

ライブ後の清水さん&ゆん&西原さん&石田さん
100322_193121.jpg

ライブの最後に石田さんから、私たち応援団!?のTV出演OK
と言われましたが・・・丁重にお断りぃ~(笑)
TVに出れるツラではありましぇーーん

ゆいちゃんは次回のライブ宣伝で、最後に出演してましたけどぉ
さすが、タレントさん!良い顔作ります

清水さん、西原さんお話して下さった皆さん
とっても楽しかったです!ありがとうございましたぁ(*^_^*)

ブログ・FXをやってなかったら出会えなかった
お友達ばかりです!

本当に感謝しまーーーす<(_ _)>




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/23(火) 19:58:32|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日は投資カフェに行ってきます♪

昨日は嵐の夜でしたね~

朝、洗濯物をベランダに干そうと思ったら・・・
物干しごと隣家へぶっとんでましたぁ

空き地で良かった

昨日今日は花粉が凄すぎて、ちと体調悪かったです!

最近歳を感じるなぁ~

ま、基本元気ですが。

昨日は友人宅でコーヒーで夜中1時までおしゃべり。

お酒なしでした。(たまにはね!)

さてさて、明日ですが

明日は六本木のワールドインベスターズトラベルカフェ

いつもレポートでお世話になっている西原さん
ライブゲストとしてインターネットTVに出演するので
直接見に行ってきまーーす♪

ライブのテーマは「FXの負けないノウハウ」だそうです

楽しみです♪

ライブ後には西原さん、キャスターの清水さんを捕まえて!?
軽く(本当に軽くです)お酒を飲みながら、質問したいと思っています!
お酒入ると、質問ではなく、絡むかも!?(笑)

セミナーではないので、
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね~
誰でも入れますよ~

生、西原宏一!!
あははは。

これない方もライブの時間に先ほどのネットから見れますし、
しばらくは無料配信もありますので是非見て下さいね~♪

もし、私を見かけましたら声かけて下さいね~(^_-)-☆

ではでは~

今日はこの辺で~
明日からもトレード頑張りましょう♪


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   







テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/21(日) 23:08:24|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長男の卒業式

こんばんは♪

昨日の相場はレンジっていたので、
今日ブレイクした?

1Hのボリバンがレンジっていても下向きだったので
昨日はショートを何度も取ったのですが
大きく動かず、あきらめたらこれですか・・・(-_-;)

でも、日足でもレンジ入りか・・
大きな値幅のレンジならいいのですが、小さいと

レンジ相場キライ

あはは。

さて、今日は長男の小学校卒業式でした!
実はこの学校は今年で75周年をもって閉校するんです。

昔は、子供の数が多くて、あっちこっちに学校がありましたが
今、長男の学校は過疎化!?

今年の卒業生は31名、この学校の最後の卒業生になりました。

そんなのも重なって、良い卒業式でした。
ま、全校生徒集まっても少なかったのですけど、

先生方から、贈る歌の合唱ってあまりないですよね!?

先生方、もの凄く泣くのでもらい泣きしてしまいました

長男達ももらい泣き・・・

思えば、長男を産んで、初めての子育て・・・

かわいくてかわいくてどうしようもなかったですが、

それでも1~2カ月の時は睡眠がとれず、
夜中に泣かれて、おむつ見ても大丈夫!
おっぱいあげてもまた泣かれ・・・

何をどうすればいいのか分からず

明け方、ふと孤独に押しつぶされそうになったこともあったな~とか

ベビーバスでお風呂に入れている時、
背中を洗おうと、うつむきにして入れてたら

足をバタバタ、いつも以上にバタバタするので、

「今日は元気だね~♪」と顔をのぞいたら
顔が湯船に入ってて・・・

苦しくてバタバタしていたのかと
恐くなって泣いてしまったこと

まだ幼い長男のパパを取り上げてしまったこと

保育園に入れて仕事を始めたとき
裸足で門まで追いかけてきたこと・・・

私も泣きながら仕事に行ったこと。

彼には沢山の思いを抱えさせたと思うと、涙出ちゃうよね~

こんなにも素直に元気に育ってくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ、子育て続きますが、
とりあえず、12年間、私自身も頑張ってきたな~って

この子がいたから、この子のために不動産も購入しようとか
走ってきた気がします!

まだ、止まる気は全くありませんが

とりあえず、一段落!?かな。

今日は色々と振り返る事の出来る1日を過ごしました。



げ、ポンドル20pipsしか取れなかった・・・
我慢しようと思っても我慢ができない・・・利小

ま、ポジション持ってもスカイプで話しかけられ、
子供たちに話しかけられ、見てみて~と言われますから仕方ないか(笑)

勝って、逃げる事が大事と最近気づきましたから(おそ!)


ではでは~
今日はこのへんでおやすみなさーーい♪




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2010/03/20(土) 00:03:11|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは♪

昨日は、いつもレポートでお世話になっている西原さん
株の先生(講師姿はまだ見てませんが)JACKさんと、

相場で負けたときに読む本 山口さんと、
フルスピードのYさんと飲み会でした

仕事を終えたYEN蔵さんも顔出してくれました♪

皆さんとても忙しいので、平日の集まりになってしまったにも
関わらず・・・ちょっと遅くまで飲んでしまいました

あ~ジントニック合わないのかな!?悪酔いしてしまう(涙)
いや、きっと飲み方だと思うんだけどぉ~

投資の集まりは完全割り勘ですが、

昨日は飲み代はジャックさん、タクシー代は西原さんに
ほぼカツアゲ状態でおごって頂きました(-_-;)

お二人には私なりの思いれと、考えがあってのことですが・・・
お二人には私の気持ちは伝わってないかもね!
あははは。

でも、本当にありがとうございました♪

今日はポンドルのレンジで2万の利を取れなかったり
とったらとられ、そんなトレード内容でした。

いつも短時間ブレイクを狙っていますが、
何度かチャレンジして合計30PIPSほどこまめにとったので
終わりにします!

レンジ相場はキライ


さて明日は長男の小学校の卒業式です!
卒園式では泣きませんでしたが、明日はどうかな~?

長男が、年長さんの時に再婚して、小学校に入り
もう、卒業かと思うと、やはり色々と考えます!

長男には思い入れが深いので感極まっちゃうかも~(笑)


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/18(木) 23:05:32|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も用事で…

今日も少し用事があって、トレーダーの方と、業界関係者の方と飲み会に行ってきます!

多分あまり飲まないとは思いますが、夜更新出来たらしまーーす!

では行ってきます♪
  1. 2010/03/17(水) 18:39:26|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会詳細~♪

こんばんは♪

昨日は、良く行くショットバーでの飲み会でした!
ここ、お酒だけだったんですが、
去年くらいからお料理も本格的にやりだして・・・

和食のコース&カクテル
お料理も最高でした!!
ショットバーだけあってカクテルも最高でした

最初しか写真撮れないと思って・・・

お店の名前はお酒の名前からだったような~
100315_183918.jpg

わざわざお品書きが・・達筆なんです~
あ、予約してくれた課長の名前が・・・ま、いいか(笑)
100315_184344.jpg

まずはやはりビール♪
100315_184235.jpg

季節のフルーツカクテル!デコポンカクテル
100315_191217.jpg

マティーニ(ズブロッカベースだとか!?)
きつかったですが、ちびちび美味しかった♪
100315_202737.jpg
あれ!?ワインベースのキールロワイヤル2杯飲んだのに
とってなかった。。(笑)

しかも、料理の紹介一切ないってどうよ

帰りにタクシーに乗ったのですが、
運転手さんに
「お客さんどこどこですよね!前回も乗せました!」

と言われ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こわ~いぃぃぃ

どんだけ飲んで帰ってるんだ!?私・・・
不良主婦だぁ~

で、昨日はトレードしませんでしたが
今日はポンドルトレードです!瞬間トレード
その後爆上げでもったいない事したんですが・・
外出してしまったので(家族一緒にです・・笑)
仕方ないっす!

日足のトレンドラインは着くかな~と思っていますがどうかな?
越す気もしていますけど・・・レンジかもね!
3月16日
5分赤○でエントリー&エグジットしてます!はっやぁ



西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/16(火) 23:04:17|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトル忘れてたみたいですね。。

こんばんは♪

バタバタしていて皆さんのブログにも遊びに行ってませんね!
今週が終われば・・今月!?が終われば・・

いや、4/5の入学式が終われば落ち着くと思います!

ツイッターの方で日々つぶやいているので、
是非是非のぞいて見て下さい!

FXのブロガーさん、YEN蔵さん、
西原さん(無理やりつぶやかせてます笑)

また、FX会社さんなんだか沢山の方がツイッターやってます♪

ブログより、コメントなど会話のようにやりとり出来るので
面白いですよ(^_-)-☆

knobさーーん一緒にやろうよ!

さてさて、

今日は会社の飲み会です!
朝から、唐揚げ、サラダ、スープなど作って後は、おばあちゃんにお任せです!

出かける事も多いので、子供たちを置いていくときは結構気を使います!

旦那様に文句を言われないようにね!!

あ~なんで女だけ・・・と愚痴りたくなるぅ~(笑)
いや、自由にしてくれるだけ良いと思おうっと
リバ夫さん、リバさんは違うのでしょうか(笑)


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/15(月) 17:21:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は卒園式(*^_^*)

こんにちは♪
関東はとても良い天気です

でも、風邪強すぎ~

さて、今日は次男保育園卒園式でした!
1歳半から、5年間通いました。

思えば、おむつ外しも保育園でしてもらったようなものです。
先生方の愛情をいっぱい受け、モジモジだった次男も、今じゃ・・・

クラスの中でひょうきん者になっています(;^_^A アセアセ・・・

次男が通った保育園はキリスト教会でもありますので、
卒園のお祝いに聖書を頂きました・・・(多分読まないと思うけどぉ~汗)

保育園での教えはいつも
「自分を愛するようにあなたのとなり人を愛しましょう」
でした。

子育てでいつも思う事は、

一人では何も出来ないという事です。

いつも沢山の方に助けてもらって、
沢山の方に愛をもらって、次男も育ちました

私も、関わったママ友達とその子供たちに沢山の愛情を持っています!

ママ友達もうちの子供たちに沢山の愛情をくれてます!

これからも、いろんな人と関わりながら、子供達の成長を
見守っていきたいと思います♪

関わって下さった先生方本当にありがとうございました(*^_^*)

送る会では、転勤や退職した先生方も駆けつけてくれ、
子供たちに贈る言葉をくれました~

そして、現在の担任・・・
「う・う・え・・」

何言ってるのかわかりましぇーん
泣いて、言葉がでませんでした(笑)

私は泣きませんでしたけどね~

夜は、先日うちで集まってママ達と打ち合わせした
謝恩会という名の飲み会があります!

こちらでは、ママ達&先生方本気でボロボロになるまで
泣かせてきます(笑)

で、ゆんもボロボロ&泥酔でしょうか?
あははは。


※先週のサッカーまでとても元気だったYが、
今週に入って急病となり昨日大きな手術を受けました。

急な事でママの不安も辛さも伝わり、涙があふれます。

だけど、私たちはいつもYとママを支えて行こうと思っています。
赤ちゃんの時から一緒に成長してきた仲間だしね!

不安だろうけど、がんばりな!!

一緒に卒園式には出れなかったけど、いつもそばにいるかんね!


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/13(土) 15:14:48|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんにちは♪

昨日は、ドル円ロングしていました♪
ま、下記の西原さんの相場感に基づいたのですが(^▽^;)

レポートと同じように思えば、思いっきりレポート通りに
トレードします!(笑)

さてさて、昨日からtwitterで、つぶやいちゃってます

もう、いつ登録したか忘れて、ログインもどうすればいいのか・・
って感じでしたが、お友達のユサちゃんとどうするの?なんてしてたら、

万友美さんが、twitter始めたとブログの記事にしていましたんで
さっそくゆんもつぶやいてみましたよ~(笑)

楽しいです!

まだ、使い方イマイチですけどぉぉ~

夜は、夕飯作りながら、今月大切なお友達とのランチの打ち合わせでスカイプして
twitterでつぶやいて、
トレードしてと大変忙しく過ごしました(-"-;A ...アセアセ

PCで会話、つぶやきしているので、
昨日は、旦那様が
「俺にもつぶやけよ!」
と、すねちゃったので、今日は旦那様につぶやこう(笑)

今日は、保育園の保護者会です
夜、お酒を飲みながら鍋を囲みます♪(珍しい保育園です)
会長としての最後のお仕事です(^_-)-☆

会長挨拶は、お酒が入らないと出来ないと皆さん知っているので、
会の最後に挨拶をするという設定にしてくれちゃってます(^^ゞ

あははは。

夜はトレード出来ない~と思いますけどぉぉぉ
皆さんもあまり無理しないで下さいね~!


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/11(木) 11:16:48|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

過去は変えられる!?

※この記事は昨日書きました(ーー;)

こんばんは♪

今日はレンジってますね、クロス円。。。

こういう相場は嫌いなので、今日はトレード出来ないかな~

えっと。。。。

動かないから、ちょっと子育て話でも・・・

あは、不動産の続き書けって感じですけど(;^_^A アセアセ・・・

今日は子供の話しで許して下さい

6年生の初めに長男は担任ともめていました。
馬が合わないのか、目の敵にされていました。

なんでもかんでも長男のせいにして怒るといってましたね。。。

う~ん先生にも問題はありますが、

長男の年齢的な反抗心もあって、
長男の態度なども相当悪いものがあったので

もめた時にアドバイスしました。

ゆん
「君の気持ちも分かるけど、悪い態度をしたのは事実なんだから先生に謝ったら?」
長男
「絶対にいやだ」
ゆん
「そっか・・・でもね、小学校生活今年で最後だよ! 
たぶん担任の先生は変わらないよ!この一年間ずっと、
いやな先生と生徒のままでいるの?

このままだったら、大人になって小学校時代を思い出した時とか
いやな思い出しか残らないと思うんだよね~

君にも悪いところあるじゃない?

相手はもう大人だし、なかなか変わってくれないと思うんだよね!
だったら、君がもう少し素直になって、先生の話も聞いてみたら?」

「絶対いやだ」と言っていた長男
ゆん
「だけど、せっかくの小学校生活が、先生ともめたまま卒業したら、
なんだか6年間全部が無駄だと思ってしまうのではないかな~?

いい思い出に変えてほしいんだよね!

いい思い出にするために、
今君は何をすればいいかママは考えてほしいと思ってる。」

と伝えた次の日長男が
「今日、先生に謝るよ!先生のこと許せないところもあるんだけど、
おれも、子供のくせに生意気な態度とかしたし、ふてくされたしさぁ」
ゆん
「おお~凄い!君が変われば先生の態度も変わると思うし、
素直になったら、絶対いいことあるから、頑張って♪」

それから、先生とたまにもめることはあるものの

先生の方からも連絡帳に、
『最近のお子さんが元気で素直で、私の手伝いも良くしてくれて助かります!』
と・・・

ほぼ一年後の最近、お別れ会で委員長をやった長男は堂々とし
とても頼りがいのあるお兄ちゃんに成長し、笑って卒業を迎えそうです

この前、話しました。
ゆん
「さてママと話した1年前、一年後の未来(今)がやってきたけど今どうなった?
君があの時先生に謝る方を選択し、素直になったことで一年後の未来はどう?」

長男
「あ~そうだね、もうあの時から考えたら未来になってるんだね。
 うん、あの時謝ってよかったなって思う!!
 楽しく卒業できるよ!友達も先生とも仲良く出来て良かった!」

ゆん
「そうだね、やっぱり笑ってるといいことあるよね!
 君が笑う事、素直になった事で、いいことを引き寄せたんだね!
   
 君が変わったことで先生も変わってくれたんだね。

 振り返った時楽しい思い出になってよかったね!」

そんなやり取りがあったので、ご報告?

動くまでの記事更新ということで。

あははは。

と、昨日更新するつもりが、寝てしまいました!

あれ?何気に良いお母さんではありませんか!
私・・・(自分で言ってるし笑)

過去と他人は変えられないと良く言います!
これ、NLPでも言われました。

だけど、自分の態度や考え、ものの捉え方で、
何故か周りも変わっていきます

そして長男に伝えたかった事、今まさにこの時間が
刻刻と過去になって行くのだという事。

今を大切にする事、
今、笑っている事、
今、他人を思いやっている事

そんな、今があるから、1年後の未来も笑っていられるという事。

過去は変えられないと言うけど、
今を大事に過ごしていれば、過去も良い思い出となり、
未来も充実するのだと思っています♪




毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2010/03/09(火) 21:35:01|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雇用統計でドル上昇(*^_^*)

こんばんは♪

いや~仕事でも、PC使って伝票入力してまして

家に帰っても、PCずっと見てて、昨日から
目が霞んでましゅ。。。

え?老眼!?

あははは。

さてさて、昨日は雇用統計、予想より良い結果でしたね!

ドル円・クロス円伸びましたね~

すごい~


ドル円、上へ行ったのを飛びつき
トレードしたのにも関わらず、50pipsゲッツでした♪

さすが、雇用統計!こわ~い

いつもの私なら、そこで逆張りショートをして
利食いのタイミングに乗るのですが・・・


昨日はドルだったので、わざわざ危険なことをしなくても
一瞬で充分のトレード結果だったので、

満足しました♪

さてさて、今から本気で確定申告します!!
あ~領収書とかどこやったっけ

とにかく、今週仕上げないと来週も忙しいので。。
がんばろっと

ではでは~みなさん、よい週末を~
たまには、FXのこと忘れましょうね~(笑)


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/06(土) 18:24:29|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は米雇用統計♪

こんばんは♪

今日は次男の保育園・幼稚園交流サッカー大会だったので、
午前中、会社を休み応援しに行ってきました(^^ゞ

年長さん、相手チームもこちらもみんなで
ボールに群がります

全然、守ってないですね

しまいには、ケンカ(たわむれ?)が始まり、
うちの次男・・・芝生にあぐらかいて、イジケる始末。。。

でもでも、次男のシュートで勝ったんです

そこから、4試合もした子供たちは最後にダレダレ

今日、天気が良くって暑かったので
女の子たちは、芝生でお遊び・・・

これ試合中の話です

あははは

先生、あつくなって怒りまくりでしたけどぉぉぉ

あははは

やっぱ、スポーツ観戦って良いですね
燃えます!応援に♪


さてさて、昨日の夜はポンドドル売りで65pipsゲッツでした
お得意の夕方は、BOE・ECBを控えていたので、ノートレードでした!
3月4日jpg

今日は泣く子も黙る!?
米雇用統計ですね!

それまでは、トレードしません。

ではでは、皆さんも無理なトレードはしないで下さいね~(^_-)-☆


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/05(金) 19:26:03|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポンド、瞬殺(>_<)

おはようございます!

昨日は、保育園卒園児のママたちが
我が家へ集まって、卒園式の後の謝恩会で

お世話になった先生方へのプレゼント(アルバム&寄せ書き)を
渡そうと、打合せしてました!

いや~今回の卒園児のママ達ってば団結力あって、
感動するような企画次々と出てきます

素晴らしい♪

しかし、5人のママ達が集まると、子供たちの人数9人・・・

リフォームしたての我が家は、おもちゃ化され
子供部屋のフローリング、ボコボコにされたしぃ~

旦那様・・・落ち込む。

あははは。

打合せは10時頃まで続き、
その間、トレードはしたものの・・・

ポンドルコンバージャンス発見!([+]Д・)で
ロングしましたが・・・

一時的な下落に瞬殺され、昨日はマイナス終わり~

忙しい時には、トレードはしてはいけないと学びまちた。。。

ママ達打合せ終わっているのに、しつこくゆんの家で
テレビ鑑賞するもんで、

眠たいし、負けたし、いらーっとして、保育園ママ達に八つ当たり!?

あははは。

あ、また性格悪いって言われる~

3月少し忙しいので、更新がマメに出来るかわかりませんが
頑張ります!

ではでは~

※m3さん、Aさん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 今度、おっぱい入浴剤プレゼントします(笑)



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/03/03(水) 10:03:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ポンドとったど~♪

こんばんは♪

昨日の記事を、後輩が読んで、
きれいごとばかり書いてると、言われました

これ以上にひどいことをしているらしく・・・
あははは。
どんだけぇ~

ま、いっぱいありますけど、ここじゃ書けません。。。


さてさてFXですが
今日は帰宅後、チャートを開くと
ポン円、同じところで頭叩かれてましたんで
迷わず、ゆんも叩いてやりましたぁ~

60pipsほど取ってから、その後さらに大きく下落しました。

大きな陰線は入れなかったので、次の足で逆張りロング!
1H足もボリバンから随分はみ出てましたし。

だけど、瞬間トレードにも関わらず、あっという間に
30pips~ゲッツ♪
値動きが激しいです。

いや~わかりやすい相場でしたね
3月1日P
赤○でエントリー、青○でイグジットです。
もっと我慢したら・・・最初のポジションは
伸び放題でしたが・・・

あれ?チャートが細長いなぁ~
今日は、CTでトレードしましたぁ

利を得れたことに感謝して、本日も終わりにしようと思います

なんだか本当に最近調子が良いので
少し、気を引き締めていこうと思います(^_-)-☆


今日は、朝からポンドのレポート配信でした♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/01(月) 22:36:59|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8