2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♪

2010年02月28日(日)

昨日は・・・

地元で後輩たち(保育園ママ)との飲み会に顔を出すだけ・・・
と言いながら、やはり迎い酒~
100227_200645.jpg
なぜに、ビール飲んじゃうのかしら。。。

で、すでに少し出来あがっている後輩たち・・・
100227_200628.jpg

出遅れてきた、ゆんいじめ・・・
まず、歳でいじめるからね~。。。
ゆんまだ、35歳なんですけどぉ~
次に血液型~。。。

ゆんの事、全否定・・・

「いつも、酒癖の悪いゆんちゃんを
フォローしてるから、自分たちはお酒も酔うほど飲めない!」

とか

「酒癖も悪いけど、性格も悪い」

とか。。。

飲み会に誘えば、
「楽しい話題あるの?と
このメンバーつまんないというし」

とか・・・

だってね、みんな家庭の事情も旦那の話も子供も
全部全部知ってるんです!
新しい話題がないんだも~ん。

あーその話知ってる・・・

つまんなくないですか?(笑)

「人を、ぱしらせといて、買ってきたものが
違うと、ケチつける」
とか・・・

どんだけ私、性格悪いんだよ!

あははは。

うちの子供たちも旦那様もみんな一緒で飲み会♪

ゆんが、後からきた旦那様のフォローをしていると

「ゆんちゃんは、旦那には優しい・・・
旦那にだけ気を使う、私たちには厳しい」
とか

後輩たちに普通気を使いますか?

先輩に気を使えと言いたいところです(笑)

だいぶ、ゆんを泣かせたいらしかったのですが

反対に泣かせてやりましたぁ

あはははは。

ちょっと褒めたら、泣いてやんの

「ゆんちゃんは、褒めて落とす」だとか

あれ?金曜日にもこんな感じで言われたな~

性格めっちゃ悪いじゃん私・・・・

後輩の旦那ちゃまには
「ゆんちゃんは、ち○こ付いてるから~」とか

あの、ついてませんからわたし・・・女でしゅ(笑)

「今日しか言えないから」
と、4人とその旦那ちゃまたち!?に寄ってたかっていじめられました

日頃のうっぷんが溜っていたようで、
言わせてあげましたけど、最後は後輩たち・・・
吐くは、泣くはもうボロボロ。

ま、歩いて帰れる場所で飲んでたんですけどね!

信頼できるし裏切りのない本当に大切な友達たちです

しかし、金曜日土曜日とよく笑ったので、
今日は、ほっぺが筋肉痛!?

とても楽しい週末でした~

あ、だけどお酒の失敗談ばかりあるので、
少しセーブしま~す(ーー;)

体も大事にしなくちゃね~

今日は、家事に追われ、
良い奥さんしておとなしくしてましたよ~



来週も戻り売りですかね~
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 後輩 先輩

22:30  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

久々に壊れた。。。

2010年02月27日(土)

昨日は、FX関係の仲良しの方との飲み会でした。

久々・・・朝まで・・
いや、深夜でしたが・・・

壊れたぁ~

記憶が途切れ、途切れ・・・
みんな階段で下りたらしいのに
ゆんは、エレベーターで、
何故か上へ行ってしまって。。。

軽く、カラオケBOXで迷子になったしぃ~

あははは。

でも、シャンパンを飲んでいたので!?
二日酔いではないでしゅ・・・
100226.jpg
YEN蔵さんゆん西原さんです!

携帯の電池が切れてしまって、
写真がこれしかとれませんでちた。。。

飲み会に参加してくれた、
皆さんありがとうございました(^^ゞ

今日も後輩からの誘いがあって飲み会・・・
さっきからめっちゃメールと電話がぁぁぁ

顔だけ出してこよう!多分・・・

家庭崩壊になったらゆんの飲みすぎだね

あはははは。


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:32  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

行って来ます(^O^)/

2010年02月26日(金)

こんばんは♪

昨日は、ブログ更新後、ちゃんと寝ました。
突っ込みショートしたりしませんでしたよ

いつも、待てないで突っ込んで、
辛い時間を過ごしますので
戻ったら売り♪

待てるようになってきました~

どんな相場でも取りに行くとか

寝てたり、見ていない時に大きく動いた相場で、
利が得られなかったことを悔しく思ったり、

損きりに未練を残したり、
利食いで図に乗ったり(まだたまにありますけど)

だんだん、少なくなりました!

下手なゆんのトレードも少しずつですが成長してます

トレードだけではなく、日々成長している自分がいます


さてさて
今日は、銀座まで飲みに行って来ま~す!

エロX会!?
あははは。

今晩トレードされる方は無理しないで下さいね~
週末だし、月末ですし~

ではでは~
良い週末を(^_-)-☆

今日はこの方も一緒です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
17:04  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

花粉の季節でしゅ(>_<)

2010年02月25日(木)

こんばんは♪

いや~タイトル・・・の通り。
毎年、毎年花粉症治ったよね~と
何故か冬は勘違いしてしまいましゅ

今週は暖かくて、春めいてきたので

鼻がむずむず・・・

今日は朝から目がかゆくて。

朝からくしゃみの連発。。。

やっぱり治ってないよ花粉症

さて
今日のトレードは、ユーロ円ユーロドルのスキャルをして
終わりです。
と書いている間に、ユーロ円ブレイクしてるな~

120円割れしてますね。

バークレイズ銀行の相場感あたってるね!

『今後の相場予想』

ま、あくまでも予想ですけど。


ゆんは、深追いせず今日はもう花粉の薬飲んだので寝ます(^^ゞ

ではでは~


西原さんの相場感も凄いですよ♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロ円 ユーロドル 花粉症

22:54  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

確定申告の時期なんですね。。。

2010年02月25日(木)

こんばんは♪

今日あまり動いてませんね。
(その後バーナンキさん発言で動きましたけどぉ)

先週末から、3月いっぱい週末の予定が詰まってて

確定申告しなきゃなんですけどぉ~

面倒臭い・・・

毎年ぎりぎり、PCでやってます。

旦那さんの分も私がやっているのでなお、めんどっちーの

去年は、不動産の短期売買をしてしまって
知識が足りないがために、かなりの税金持ってかれましたぁ~

もともと不動産の賃料は総合課税なので、
短期売買してしまった分も総合課税で申告して
納税もしっかりしたのに、

後で、分離課税で修正申告してくださいと・・・
しかも、納税していない分の税金&延滞料をとられたぁ

おかしくないですか?

知らなくて悪意なくても延滞金取られるんだよ!

税法では、知らないという前提はないらしいです(>_<)
無知って罪なのね~

事前に調べていれば、節税も出来たんですけどね。。。


さてさて
週末、旦那様が飲み会のビンゴであたった景品です↓↓
100222_195152.jpg

中身はこんなリアル・・・
100222_195746.jpg
めっちゃ臭そうですが、実際はバラの香りの入浴剤・・・
子供たちは大喜び

おいおい次男なぜ、股間にそれを・・・
100222_195851.jpg

今日は、こちらを入れてお風呂入りました♪
100222_195216.jpg

それにしても、小さい子ってう○ち、おっぱい、ち○ちんって
なんでそんなに好きなんだろう
本当に子供たち・・・喜びすぎでした
あははは



あはっは、こんな記事の下に西原さんごめんね~(>_<)
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 子供 入浴剤 確定申告 不動産

00:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今日は短期トレード!

2010年02月22日(月)

こんばんは♪

あーやばい!週末も忙しく過ごしていたら、
次男の卒園文集を保護者が書くのですが。。。

締め切りが金曜日だったのに、忘れてたぁ

今年は、保護者の会の会長でもあるので、

卒園児の保護者としてと
会長の送る言葉と

二つもあって・・・

旦那様全く無視でしゅ(>_<)

締め切りを明日にしてもらったので、
今夜は文集に集中します!

なのでトレードはもうしません!

もう・・・ってやってんのか~いって感じですけど
あははは
22日ポン円
5分足ボリバンブレイクもRCIが
下にたまりすぎているので、短期勝負!
ってなことで、40pipsゲッツで、今日はおしまいです

ではでは、おやすみなさーい(*^_^*)


ドル円は調整を待って、ロングとか!?
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポン円 保護者 トレード

21:22  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

二日酔いだぁ(ーー;)

2010年02月21日(日)

おはようございます!

昨日は、二日酔いでモウロウとしていました
あははは

金曜日は、後輩がセレクトした串揚げ屋さん♪
具材を自分たちで選んで、テーブルで揚げて食べるの!
めっちゃ楽しかったです♪

しかし、後輩は前日から熱を出し、欠席・・・可哀そうに(笑)

揚げ物の具から、デザート、飲茶まで何でも揃って
マジ楽しかったです
100219_183840.jpg

100219_183928.jpg

こっそり持って帰る人がいるんです!!
とお店の人が言ってました
100219_183909.jpg

後は、テーブルで衣をつけてパン粉をつけて揚げます♪
このお店、うちの子供たちにいいな~
楽しいんだもん
100219_192340.jpg

その後は二次会へカラオケが定番なのですが、
連れて行ってくれたうちの会社のトップ(お財布係)が
カラオケはしないので、

おしゃべりをしに、ゆんお勧めのカフェへ♪
堂島ロールで有名な
「モン シュシュ with トラベルカフェ 」
100219_203433.jpg

カフェでも堂島ロール食べられます♪
100219_203757.jpg

その後、この超イケメンの方と合流し
居酒屋の「蛍の光」を聞くまで飲んで
帰ってきまちた。。。
100219_222610.jpg
実は、この方先輩の旦那様なんです!
投資関係のお仕事をしています。
10年くらいお付き合いしていますが、
投資の話は今回が初めて。

はいはい、見た目のカッコ良さはご自分でも認めていますから(笑)
容姿での褒め言葉はあまり喜びませんが、

投資への考え方や、心構えを延々と説教されたゆんは

「かっこいい!!」と言うと
「なになに?聞こえないな~もう一度!」と
繰り返し、「かっこいい!!」と言わされました

あははは、先輩は隣で呆れ顔。
お二人とも、ごちそうさまでした


次の日の土曜日は二日酔いと言うのに
朝から三男の保育参観
「三匹のこぶた」を見て、

一緒にヨガ体操をして

その後長男の、中学制服を作りに・・・
大きくなりました♪
中学制服20100220

昨日は、旦那様が大学の部活仲間の飲み会
今朝の6時に帰宅してます

今日は、次男のランドセル買いに行くのになぁ~
まだ起きてきません(>_<)

※リバ夫さん、
あはは、ゆんの飲み会は6時30分に始まり
帰宅は深夜1時30分でした


この方も土曜日は二日酔いで辛かったみたいです(笑)
ゆんも中目黒まで行きたかったなぁ~(笑)
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 中学 制服 保育参観 飲み会 二日酔い

10:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

行ってきます(^O^)/

2010年02月19日(金)

こんばんわ♪
いや~昨日の夜中に随分相場が荒れたのですね!

ユーロドルはついに1.35割れましたね。
ドル強すぎます!

去年とは大違いですぅ~

なんか最近、週末になるとユーロ弱いっす

突っ込み売りで過去に何度も痛い思いしてるので、また調整で上がってきたら、参戦しま~す(^^ゞ

来週ね(^_-)-☆

今日はこれから飲み会なので、トレードしません!

私が飲み会の時っていつも大きく動くんでしゅけどね
あははは

ではでは~皆さんも
良い週末を~♪

毎日西原さんのレポートを参考にしてます
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

18:14  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりのスイング♪

2010年02月18日(木)

こんばんは♪

昨日の記事ですが、あははは
ビールはお酒じゃありません

なんちゃって(>_<)

トレードはお酒入ってません。

その後飲んだのでしゅ

で、ブログ更新した後余計なことはしないと
語っておきながら
ポンブレイクを見逃すはずはなく。。。

ポンちゃんとユーロを比べて、ユーロの方が軟調だったので
5分足で何度も同じところを叩かれていた場所で

ショートしておきました

久しぶりのOCO注文で、放置プレイ

しかし、酔拳!は、ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
ゆんをおかしくしていました~...

放置プレイのポジとは別に、半分寝ていたゆんは
もう1枚ユーロをショートして、落ちてしまいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そう、ストップもリミットも入れずに。。。

結果的にはOCO放置ポジは100pips以上のリミットにあっさり
刺さっていて

本当の放置ポジは60pipsのプラスでした。

なので、建値にストップを置いてさらに放置しようと
思ったらFX会社がメンテナンス時間!?で
ストップ注文が入りませんでちたの。

仕方なくユーロは決済しました。

結果的には良かったですが、

朝、さすがに心臓が痛かった。。。

酔っ払い運転はいけませんね。。。

こんなことやってたらどっかーんがまた訪れると思って
今日は謙虚にノートレード

ま、ポンスキャルだけやって終わりました

15pips・・・

はぁ~引っ越しの後片付けもしたので疲れちゃった。

ななさん、また不動産の続き時間があったら書きまーす

ではでは~おやすみなさーい(*^_^*)



昨日のユーロは西原さんのレポートを参考にしましたよ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポン ユーロ トレード 酔拳!

23:34  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今日は動きました♪

2010年02月17日(水)

こんばんは♪

昨日・今日はよく動いてくれてますね!

昨日は、久々のドルのトレードロングでした♪

89台で拾って40pipsごちになり、
今日は、ユーロドルポンドドル
ちょっとだけだったのですが

利確できたので、トレードやめました!

もう、酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
になっちゃうしね~

あははは

やめたと思ったら、ぽんちゃんブレイクしてましゅ

でも、いつも勝ったあとに血迷って
負けますから、今日は利益に感謝して
トレードは終わります!

相場が動かないときに気になっていたこの本を読みました♪


今ならアマゾンキャンペーンしています!
2/21まで延長らしいです(^_-)-☆
『勝ち残りFX』アマゾンキャンペーン

私、ここに出てくる鈴木隆一さんの大ファンでして
まだまだ、相場が全く分からないときに
ひまわり証券の無料レポートでテクニカルの勉強したんですよ!

他にも女性ディーラーの川合さん、←まゆみさんお勧め
ブロガーの具っさん

気になって仕方ない方ばかりのインタビュー形式
&武部メモというのが面白かったです

武部さんはこの本で初めて知ったんですけどね

あはは。
ではでは~おやすみなさーい(^_-)-☆

明日は関東は雪でしょうか?


昨日のドルは西原さんのレポートを参考にしましたよ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 鈴木隆一 テクニカル ドル ユーロ ポンド

22:31  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

動きませんな~(ーー;)

2010年02月15日(月)

こんばんは♪

お出かけして帰ってきましたが、

FX・・・今日は動いてませんね~

話は変わって、今日 FC2のブログおかしくなかったですか?

ゆんだけ?

訪問者リストから、いつも相手のブログを訪ねるんですけど、

全ての訪問者が(過去の全てだよ~)

この人のネームだったの!!

■□君の隣で□■
管理者 : み-

ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール : みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) 
 

誰ですか?
私のブログ友達たちもみんなこの人になってました

さっき、帰ってから確認したら、元に戻ってて安心したんですけど

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した~

さー今日は相場は動かないし、アメリカも休日なので
おとなしくしときます~


ではでは~


今日は、西原さんのレポートも更新すくな!(笑)
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ブログ

22:39  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

リフォーム♪

2010年02月15日(月)

こんばんは♪

リフォームがやっと終わり、
週末は引っ越しをしていました!

まだ、引っ越し終わってないしぃ~

リフォームの詳細をと・・・
思っていましたが、まず、リフォームする前の
物件の写真を撮り忘れたので、比較できない。。。

あははは。

間抜けだ~

では、この物件を買った経緯でも書きます!

このお家は
母子家庭の時に購入しました!
27歳でした。

この物件は、ゆんにとっては2軒目の物件で、
子供が小学校に上がる前に、大きな産業道路を避けたいと思っていた時に
出会った物件ですキラキラ(オレンジ)

いつもいい物件はないかなぁ~と思いながら過ごしていたので、
広告や捨て看板は、目に飛び込んできました。

でも、若干27歳・・・
年収も360万ほど・・・

家を買うということは難しい立場でした。
しかも、ただの自宅では終わりたくない気持ちが多かったので(^▽^;)

負債だけを抱えるという選択肢はゆんにはなかったのです!

買い物の途中、ふっと気がつくと

土地43坪、1500万

という捨て看板を見つけましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ゆんの住んでいる場所は、1坪あたりの土地値が100万くらいです!
都内に比べると、かなり安いですが。。。)

安すぎない!?

何これ?

どういうこと?

聞いたこともない不動産会社だしぃ~

でも、気になる・・・
い~や気になるbikkuri01

ってな感じで、電話するだけならただだし、
この安物件の理由を知りたい気持ちのほうが勝って
ついつい、捨て看板の怪しい会社に電話をしました。

まず、不動産会社に自分の正直な気持ちを伝えました。

「あの~魅力的なキャッチコピーに正直疑っています!
なぜ、この坪数なのに、この安さなのでしょうか?

もしかして・・・なにか事件なのどがあったとか・・・」

すると不動産会社の方は笑いながら、

「疑っています!とお電話を頂いたのは、初めてです(笑)
そうですね~、川崎で土地43坪、1500万円は変な話ではありますね!

今回、この安さなのは、実は、

土地は借地です。

そして、車は周辺住民の方の反対で止められません。
しかも、上物は、工場でして今は稼動していません。
稼動していなくても、地代がかかっていて、売主さんが
売り急いでいると言う事ですね!」

借地?地代??

それはゆんにとって初めて聞く話でした。

ってな訳で、早速物件を見せてもらいました!

工場と言っていた割には、住宅地の中に存在しており、
機械は一台で、あとは棚がいっぱい壁に備えつけてあった。
そんな感じでした。

倉庫として使っていたみたいです。

この物件は、建坪24坪で柱が、2本のみでした。

築年数は20年と結構経過していましたが、
ゆんにとってはなんと言っても値段と立地が魅力的でした

売主も、他の買いたいと希望する方も
工場は、解体し新築を建てるのだろうと考えていたようです。

そうなると、土地・建物合わせるとかなりの金額に・・・
この借地を買う必要性を感じられませんよね!

でもゆんは、建物も気に入ったのです

建物の中は特に解体するものもないし、
(6畳ほどの事務所くらいしかなかった。。)
リフォームをすれば住める!!と考えました♪

中身を全て住宅に作り変えるので、新築同然でしょ!

最近、工場倉庫を住宅にリノベーションして
売り出している不動産会社も増えました!

不景気で工場倉庫を手放す会社や人が多くなったみたいです。

自慢ではないですが、もう10年前くらいにそんな考えをして
動いたゆんは、凄くない!?(ーー;)

と、不動産会社リフォーム会社の方に言われます(笑)

建物自体の作りもしっかりしていたので、
この計画で話を進めて、苦労はしましたが、購入したのです。

(実際は、借地と言うこととゆんの収入のなさで
銀行融資が通らず、一年後の購入になりました。
一年後も物件はあったので、もちろん値引きをしてもらいましたよ~。
相手の弱味につけ込む悪い子でしゅ。。あはは。)

一年後でも、この物件を購入できたということは
物件に縁があったのだと思います

24坪の建坪に二世帯、1階、2階に住宅としてリフォームしました。

で、1階は自宅、2階は賃貸と言う形で
トータル2300万円ほどで購入&リフォームをしました。

予算がないので、色々と諦めながら、進めたリフォームでした

ま、実際住宅の新築・リフォームって予算との兼ね合いで
色々と諦めていくんですよね!
夢もへったくれもないのです

その後、家賃を貰いながら、住宅ローンとリフォームローンの返済をし
長男も、大きな道路を渡ることもなく、徒歩2分の小学校に通うという、
当初の目的を果たすことが出来ました

あれ!?

今回のリフォームに至るまでは、まだ長いです。
今日もブログ、何度も固まってしまって
もう疲れたので、次回、なぜまたリフォームをしたのか詳細を書きま~す

ごめんね~ごめんね~(ふるぅ!?)


今日も日曜日だというのに、レポート更新してくれてます♪
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : リフォーム 倉庫 工場 借地 不動産会社

00:12  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♪

2010年02月10日(水)

今日、会社で休憩時間に、ブログのコメント返信などを
していて、(会社でなにしてんの?笑)

ブログアクセス解析を久々にみました!

あの~

このブログ・・・

とりあえず・・・

FXブログなんですけどぉ~

いや、確かに子育てブログとしても始めてたし。。。

アクセス解析に、検索キーワードという所がありまして、
そのキーワードに何故か、

「長男 チン毛」

で、ゆんのブログヒット!してます(⌒▽⌒;) オッドロキー

なぜだよ~
後輩と、散々笑ったじゃないか

そんな記事書いたか?
と思って、検索してみました!

「長男 チン毛」

あははは。

上から6番目にヒットしてんじゃん

で、ヒットした記事がこちら↓↓
『勃起と息子から言われて・・・』

あははは、めっちゃ書いてるしぃ~
相変わらず、酔っ払い更新だしぃ~

しかし、この記事の事忘れてたぁ

長男のチン毛に悩まれている方、お役に立てたでしょうか?

これで、またヒットしちゃいますね

最近は、「エロ」でもヒットしてるしぃ~・・・


明日は、保育園のバザーです!
今晩はトレードしないかも~・・・


でも、レポートはしっかり読んでいます!
こちらのバナーのクリック数もいっぱいでした♪
迷ったら、お試しでどうぞ
nishihara_234x60.jpg
とっても優しいんだよ~、決してとっつきにくくありません(笑)
分からない事はバンバン質問しちゃいましょう

アフィリじゃありません!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : アクセス解析 ヒット ブログ 検索 キーワード

18:48  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

ユーロとったどー♪

2010年02月08日(月)

こんばんは♪

あははは、また、このタイトル・・・
あきましたよね

最近調子が良いので、もうそろそろやばいかな~って
思っているゆんです

今日は、ユーロ円をトレードしてみました!
久々♪
2月8日ユーロ円
高値近辺、ダイバージェンスをみてのショート!
もみ合ってから、下に抜けたところで色々と抵抗線があったので
利食いしたのですが。。。

その後、赤のライン緑の○まで落ちましたぁ~
このラインまで狙ってたんだけどね~
心が・・・待てなかった。。。

利食いしたところでブレイク始まってるしぃ・・・

あは。

でも、その後緑の○まで行って、5分の下限まで戻ってきてるので
想定内でした。。。
もぉ~だったら、ここまで待てよ!って感じです

でも、1H足も4H足もレンジってますね(^^ゞ

ブレイクするまで、眺めていたいですが、
明日も仕事があるので、今日は勝ち逃げさせて頂きます(笑)

※昨日の記事に沢山の温かいコメント&メールありがとうございます!
感動して、涙が出ました。
皆さん自分の経験を私にお話し下さって。。。

そして、私と出会ったからブログを続けている・・・
そんなことまで言って頂けて、マジ嬉しいです!

今日は少し忙しかったので、また明日返信します♪


ではでは~今日は寝ます~(笑)


最近この方、人気ありすぎ!!
今日のポジションは西原さんのレポートから
参考にしてみました♪

初心者から、上級者まで掲示板に質問をすると、
とても丁寧に答えてくれます♪
nishihara_234x60.jpg
とっても優しいんだよ~、決してとっつきにくくありません(笑)
分からない事はバンバン質問しちゃいましょう

アフィリじゃありません!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロ円 西原 レポート ブレイク ダイバージェンス

23:10  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

流産しました。

2010年02月07日(日)

こんにちは♪

今日は少し真面目なお話で、しかもFX全く関係ないです。

それでも興味のある方はどうぞ(^^ゞ

去年の年末にインフルエンザにかかってしまったと記事にしましたが、

実はもう一つ、流産もしていました

赤ちゃんが出来たと診断された時は、計画的ではなかったのですが
とっても嬉しかったです

4人はほしいと思ってましたから。
(次は女の子をね!笑)

初期の段階だったので、赤ちゃんの姿と心拍を確認することはできず、
また、2週間後に産婦人科へ。

お酒も飲まず、無理をしないようにしていましたが、

何度病院へ足を運んでも、赤ちゃんの姿と心拍は見えませんでした。

そして先生に言われたのが、
渓流流産だと思います。また、今回少し気になる影があります。

確定ではありませんが、胞状奇胎の可能性もあります」

流産はですね~2度目なので、聞いたことはありますが、

胞状奇胎は初めて聞きます。

簡単に言うと、妊娠直後から胎盤(絨毛細胞)がどんどん増殖してしまい
子宮内部に水泡状の奇体が増殖する病気で、
胎児は形成不全になるか、初期段階で生育不全になる

妊娠性疾患です。

まれに、本当にごく稀にですが細胞が残っていることで
ガンに移行する病気らしいです。絨毛ガン
(通常の出産後にも残った細胞から、まれに絨毛ガンになることもあるそうです)

すぐに、肺に転移をするらしく、私も肺のレントゲンをとりました。

子宮内部に細胞が残らないようにする流産の手術をして
細胞の病理検査をし、そしてもし胞状奇胎と診断されれば、
もう一度、子宮内部の細胞を、
全て除去する為に同じ手術を1~2回するんです。
(1回でも体に負担があるのに、何度もするんだよ)

今回この診断を受けて、私の母は泣いていました。

私を失うことを想像して、旦那様も動揺しました。

ま~妊娠させた自分の責任も考えたんでしょうね。

私はといったら、至って冷静で、
もし、ガンに移行するようなことがあったり
自分にもしものことがあったら、この子たち
旦那様のために、いくら残るのか?とか色々と調べました。

あと色々と考えました。

人生についても、もちろん。

ま、幸いに胞状奇胎ではなかったのですが、

流産の手術を受けた翌日から熱が40度もあがり
死ぬ思いもしましたし、
色々と深く考えるには絶好のチャンスだったんでしょうね!


この事でまず思ったのは、女性ってやはり完全に受け身なのだと。

妊娠性疾患なんて男の人にはありえませんよね。

そして、妊娠性疾患ではありませんが

子宮頚がんも実は、男の人と
Hをしたことがない人はならない病気です。

男の人からウィルスを感染させられ、ガンに移行するそんな病気なのです。

私の、後輩は23歳で子宮頚がんになりました。
彼女はまだ若いので、子宮を残す手術でしたが、

先輩の妹さんも子宮頚がんと診断され、
まだ、結婚もしていない段階で子宮を全摘出しました。

なんで、常に男は気持ちいいばかりで
女は、Hも妊娠もこんなリスクをとらないといけないのか

ちょっと怒りモード・・・

しかし子宮頚がんは予防が出来ます。

先進国では、この予防接種を若い子でも受けている割合が多いのに、
日本では、まだまだです。

最近、承認されたばかりと言うのと、予防接種に費用がかかる面で
そうなっているのですが、

予防接種を受けることで、防げる病気にも関わらず、
子宮や命を失うことしかできないのは、とても残念です。

女性の方は、是非、定期検診と予防接種を!

もう一つ考えたのが

私が、今生かされている、
今日生きている、それが当たり前ではないことを痛感しました。

冷静に振る舞えたのも、実は心のどこかで自分が死ぬわけがないと
思っていたかもしれません。

でも、どういう結果であれ、私は冷静だったとも思います。

次に何をどうすればいいのか?

それを考えると思うのです。

辛い出来事が目の前におこったとき、嘆き悲しむ気持ちもわかりますが
今の現実を、受け止めて、さ、次になにをすべきか。

そんな風に考えると思います。
(もちらん、しばらくは嘆き悲しみますけど・・・)

流産の手術も、実は子供たちを産んだ同じ病院なので、
出産した、同じ手術室での手術でした。

三男を取り上げてくれた看護婦さんから、
「ごめんね。辛いよね・・・」
と声をかけてもらいました。

優しいよね~この声かけ一つで本当に充分でした

他人のやさしさに、感謝の出来る、
そして、他人への優しさを忘れず、
今生きていることの喜びを噛み締めながら

自分の人生を大切に生きて行きたい。

そんなことを考えた出来事でした。

これからも、生かしてもらえるならば、
きっともっと辛いことに出会うときがあると思うのです!

だけど、やはり私は同じ。

嘆き悲しむのではなく、じゃあ次に何をしようか?

何が自分に出来るのだろうか?

そんな風に生きたいと考えています。

そして、大切な自分の人生の時間に
偶然なのか、必然なのか、出会いがあります。

ブログやFXをしていなかったら、出会うこともなかったでしょう

ただ、出会うだけではなくそこから深く仲良くなれる・・・

これって、あり得ないですよね。

今後も、この必然だったであろう出会い感謝し、
仲良くなった方々を大切にできる自分でありたいと思います。

私の人生に登場する、全ての人に感謝しています

長くなりましたが、こんなことを考えた年末でした(^^ゞ

※渓流流産は葉酸をとることで予防ができるそうです!
妊娠を考えている方は、妊娠する前から葉酸をとりましょう♪

胞状奇体の予防は・・・妊娠しない事だそうです(ーー;)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

タグ : 人生 感謝 出会い

15:50  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

エロX友の会!?

2010年02月06日(土)

こんばんは
今日寒くないですか??

いや~久々にのんびり過ごせた土曜日です。

が、午前中は次男が風邪からずっと鼻だけ治らなかったので
耳鼻科へ連れていきました。

もう、なんで耳鼻科ってあんなに待つの?
それだけで、半日つぶれた~

中耳炎って診断されてしまいました。。。
毎週、耳鼻科通院になっちゃいそうでしゅ


帰ってきてからは、一緒に昨日やっていたポニョを見てたら
ゆんだけが、落ちてしまいました~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

上下動の激しい一週間だったので、
睡眠不足だったみたい。。。


さてさて
昨日の米雇用統計はいかがでしたか?

初心者の方から、初めて雇用統計を見守ったら
凄かったでーす!とコメントを頂きました。

ゆんもほんの少しだけ、ユーロドル参戦しましたぁ

フライングロング!して危なかった。。。

吹きあがったところで何とか逃げましたけどぉ。。。
(逆張り好きだからなぁ~)

ゆんが初心者の時は、(ってまだまだ初心者ですが)

死ぬ気か!ってくらい、レバあげて指標トレードしてました
一攫千金狙いで。。。

即死してましたんで。。。

えっと、トレードするなら普段より
少ないポジション量がいいと思います(^_^;)

昨夜の雇用統計は、こんな豪華な皆さんとチャットをしながら
迎えてましたよ~

豪華メンバーはエリーさんのブログへ(;^_^A

あははは、相場の話もありましたが、
お好み焼き~食べたいとか・・・(;´▽`A``

夫婦で家計をどうしているかとか・・・

はんぞさんとは、お目にかかってはいないのですが、
なんだか、仲良くなれそうな、においがします!
(エロ仲間~だと思う♪)

エロ(F)X友の会でもつくるか~(笑)
基本エロの人以外は、仲間になれません(爆)

ゆんってどんだけエロなんだ??
あはははは

来週も波乱相場が続きそうです~が

波があると、稼げるので頑張ります!


YEN蔵さん、西原さん、バカラ村さんには、
雇用統計後の上下動の市場心理のお話や
これからのユーロドルの動きをご教授して頂きました!

ユーロドル、戻ったら売り、1.3500を下値メドとか。
1.3500が割れたら、1.300も割ってくる!?など


ゆんも毎日レポート読んでます!
今、市場で何がおこっているのか?どの通貨に注目しているのかが
よく分かります
yenzo.jpg

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

アフィリじゃありません!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX トレード 雇用統計 指標

23:03  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます!

2010年02月05日(金)

昨日、ブログ更新に結構時間がかかってしまい、

だらだらと起きていたら、メールが

バンク・オブ・アメリカ前CEOらを
「メリルの損失を知っており、200億ドルの救済を得るために
虚偽の報告をした」
とし、起訴。
株式市場、ドル円クロス円は総崩れ。


で、急いでチャートを開けると、本当に総崩れ・・・
ドル円も88円台、コアラ円も76円台
そして、ポン円も139円台でした!
円高2月4日

深夜のこの時間帯に急激な円高、ドル高・・・

サブプライム・・・
リーマンショックの雰囲気でした。

日本時間、朝は少し穏やかな動きですが、

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

今日は米雇用統計もありますので、
安易な、値ごろ感トレードはやめて、
無理をしないでトレードしましょう。

ではでは~行ってきます


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 米雇用統計 リーマンショック サブプライム

08:30  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

ポンドとったど~♪

2010年02月05日(金)

こんばんは♪
そろそろ、タイトルに飽きてきました

今日も飲みながら・・・の更新でしゅ

最近、飲んでる~あたち。。。

あはは、酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ
は、ダメだよ~って、Knobさんからコメント入ってたっけ(笑)

きゃあ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんだよ~最近ブログ更新していると、
下書き保存なしでかなり固まってイラーっとするぅFC2。。
今日も昨日もおとといも

さてさて、注目のBOE(英中銀)政策金利の発表前に
ポンドルをショート!

しましたが、やはりポンドの指標は恐いので、
すぐに利確~持ってたら、瞬殺でした

恐ろしい・・・ポンド

その後ユーロドルショート・・・
トレードしたチャートをUPしたのに
固まり、チャートUPも出来ず・・・

結構な時間費やしたので、

今日はもう挫折・・・トホホ

眠いので、寝まーす


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポン ドル ポンド 酔拳

01:33  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今日もオージ&ユーロでとったどー♪

2010年02月03日(水)

こんばんは♪

眠い・・・昨日のブログ酔っ払いだったしぃ~

昨日、お昼と夕方にオージドルショートで
結構、美味しい思いをしたのにも関わらず、

欲張って、夜にも戻り売りしたら・・・
痛い思いをしました

利益吐き出しちゃったしぃ(>_<)
睡眠時間削ったしぃ~散々だ

で、今日はもう一度オージドル&ユーロドルショートっす!

ポンドは忘れてました(^^ゞ

明日は、BOE・ECBでどう動くか楽しみです♪
ポンドトレードになっちゃうかな?

今日は、勝ち逃げでもう寝ます!

本格的に動き出すのは週末の米雇用統計次第でしょうか?


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:52  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

豪ドル!とったどー♪

2010年02月03日(水)

こんばんは!

今日は王子(オージ)の政策金利発表でしたね!

先月もこの日はばっちり利を得られたので、
今日も会社員ではありますが、
お昼休み待機して待ってましたぁ~

市場予想があまりにコアラに期待していたので。。。

ワクワク~(^^ゞ

西原さん、YEN蔵さんのメルマガでも
コアラドルについて書いてくれっちゃってたんで注目していました

だいたい、指標って市場予想とどう違うのかで
動くところも多いので、
先月の利上げの時は素直にロング!

そして、今日は市場予想は大方利上げだったのが、
まさかの据え置きだったので、

素直にショートして、会社にいる時間にトレード&利確しときました

あの~ブログ・・・
マメに更新してますよね!あたち・・・

面白いお話は今日はなかったのですが・・・

って、今日そういえば、うちの経理課長兼審査役・・・
顔が黒いから、

「顔洗った!?」って聞いたら、
「洗ってない!明日気が向いたら洗うね!」って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

毎日顔は洗って下さい!!!

さて、幻の関東の雪化粧を後輩が写メしてくれたので
雪
川崎は川崎でも、山の方なわけで・・・
景色が・・結構積りましたが朝にはもう、溶けてた~


ゆんも先週からレポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

西原さんの相場感大好きです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるんだよ~

アフィリじゃありません!

※先月はコアラ失業率だった気がする~
まいいか・・・


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : コアラ ドル

02:05  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はポンド売り~♪

2010年02月02日(火)

こんばんは♪

今日はポンドが弱いですね!

ユーロポンドでユーロが買われているので、
ユーロちょっとだけ強い・・・

FX友達がユーロ円にはまったらしいです

ゆんは、夕方ポン円・ポンドルでポンド売りに徹しましたので
ちょっと頂きました♪

トレードはこれで終わりです


さてさて、昨日も家具を買いにIKEAまで
行ってきました♪

が、ほしいソファが在庫なしで~買えんかった~

在庫調べて行けばよかったのですけどぉ~(>_<)

100131_121444.jpg
結局IKEAでは、相変わらずホットドッグを食べただけ~
どんだけぇ~(>_<)

その後自作PCを作りたい、旦那様にPCデポやヨドバシに連れまわされ
結局収穫なし~

買ったものと言えば、こちら↓↓
100131_220555.jpg
仮面ライダーW ルナトリガー

って、子供が喜んでるのか・・旦那様が欲しいのか
ゆんは疑問です


ゆんも先週から無料レポート見てます!
リアルなポジショントークからプロの情報を
こんなにくれちゃうの!?ってくらいなんだよ~

たまに、西原さんのおちゃめトークありありです!
nishihara_banner192x83_1.png

今なら、登録すれば7日間無料でレポートが見れるだよ~

アフィリじゃありません!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 仮面ライダーW ルナトリガー ポンド IKEA

00:13  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
