☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました(*^_^*)

お~ご無沙汰の更新でしゅ(>_<)

クリスマスの挨拶、年末の挨拶もせずに、年を越すのは
やはり、しのびないので・・・

リフォームがギリギリ(まだ終わってないですが)で、
年末というのに、引っ越しをしていたゆんです。。。
091228_182435.jpg

091228_183048.jpg
まだ壁紙貼れてない所もあるんだよぉ困り顔

クリスマスのグリーティングカードを頂いたり、
メールを頂いたのに、返信もせずにごめんなさい

ゆっくりと、メール返信します。

今年はゆんにとって、素晴らしい方々との出会いがありました。

FX・ブログをしていなかったら、出会うことの出来なかった
出会いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

充実もし、忙しくて、何度も子育てと仕事・・
そして投資・・・、両立出来ずに挫折しそうになりましたkao06

しかし、なんとかこなしながら今年を無事に越すことが出来そうですにっこり

来年は、長男が中学生、次男が小学校入学で
また忙しくなりそうですが、挫折せずに一年を充実させたいと思っています!!

新年は、上田ハーロー主催のFX勉強会&懇親会にも
参加予定です。

奈那子さんの声かけで、新宿以来の友の会の皆さんにも
会えるので、今からとても楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

更新もままならない、ブログでしたが
沢山の方に見に来て頂いて、ありがとうございました。

そして来年はもっとマメに更新&良い記事が書けるよう
がんばりますので、よろしくお願いします~キラキラ(オレンジ)

皆さんにとって、来年も良い年になりますように(^_-)-☆

ではでは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※今月のFXは、日々トータル負けなしで
逃げ切りました♪
回数的には少なめだったのですけど(*^_^*)
来年もがんばりますbikkuri01

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/31(木) 21:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もユーロドル(^_-)-☆

こんばんは♪

今日はユーロドルがかなりの下落ですね!
前回の記事の後、モミモミして1.5を割ってから
もの凄い勢いで下落です。

前回の逆張りの後、ショートを保有しても良かったです汗;

さて、昨日はポン円トレードしました。
12月16日ポン円
ダイバージェンス発見!!
&1時間足ボリバン上限だったので、
ショートをしました汗2
すぐ損切りになってしまいました(>_<)

でも、下がってきたところですかさずロングして
その後急反発した理由を、メルマガで知り
失業率が予想外に良かったので、
素直に順張りで、ナンピン♪

1時間足もボリバンブレイクしたので持っていようか
迷いましたが、日足ではレンジ状態で雲が上値重そうだったので
日足雲で決済しましたにっこり

損切りがあったので、少しのプラスでしたが
満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その後、ダイバージェンスが続いていたので
どうしてもショートしたくて仕方なく、
でも、トレードはプラスで終わっているしぃ~

と悩んだあげく、MT4のデモポン円ショートしときましたぁ

リアルよりデモの方が稼げてやんのえーん

でもね!これって成長じゃない??
だって、ゆんの得意技ってプラスをマイナスにするまで
トレードしちゃうので汗;

もう一度トレードしたい!
そんな時はデモで気持ちを晴らしたらいいかもキラキラ(オレンジ)

今日は、ユーロドル戻り売りで20pipsゲッツで終わり~ピース
12月17日ユーロドル
黄色○でエントリー赤○でエグジットして
短時間トレード完了ですにっこり

ではでは~♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/17(木) 19:09:00|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はユーロドル♪

こんばんは♪

すっかりインフルエンザから立ち直って
元気になりましたにっこり

ご心配おかけしてごめんね~ごめんね~汗;

さてさて、今日は久々のFXトレードをしました♪
12月15日ユーロドル

今日のポン円は、レンジっていたのでユーロドル!!
ちょうど安値更新していたし、
5分足でボリバンブレイクにも見えたのですが、

5分足でコンバージェンス発見と、15分足でもコンバー
さらに、1時間足でボリバンからかなりはみ出ていたので
ロングと判断しました。

あくまでも逆張りなので短時間のつもりで・・・

あは、何度もロングで回転させてしまいました汗とか

もちろん、プラスですキラキラ(オレンジ)

久々の割には、上出来のトレードでちたぁピース


さてまた話は変わって、
先週は病み上がりだったのに、金曜日には会社の忘年会
次の日の土曜日は

相場で負けたときに読む本


の著者山口祐介さんの忘年会に参加してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忘年会はサラリーマンの方から、
プロトレーダーの方まで様々でとっても楽しい会でした♪

山口さん・・・顔だししている写真よりずっと
かっこ良かったですキラキラ(オレンジ)

今回は飲んでも、決してエロ話はしてません汗;

山口さんの投資顧問会社の話しや
プロトレーダーの一角太郎さんFXはもちろん、日経225や先物もやっています!)
の音楽活動などのお話で盛り上がりました♪

今更ですが、みなさんいい年して
輝いているんですbikkuri01(笑)

夢を持っていたり、目標を持っていること
そして、好きなことをしている・・・

学生か?ってくらいの目の輝きにっこり

とっても素敵でしたキラキラ(オレンジ)

また、ゆっくりした場所で再会できたら、
もっとトレードの話しを深くして、皆さんにご報告しますね(^_-)-☆
091212_230636.jpg
左から山口さん、ゆん、一角太郎さんです!

※asukaさんコメントありがとう♪
リフォームはまだまだです・・・
年越す予定になってしまいましたぁ。
また、写真入りでブログに更新しますね!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/15(火) 23:05:15|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりぶり~♪

こんにちは♪
先週の土曜日にNTTさんが来てくれ、めでたく
ネット環境回復しました(*^_^*)

が・・・先々週の日曜日・・・
そう、あれは、つぶやきブログのwakaちゃんと電話をして
もう色々とおしゃべりして、(楽しかった♪)

「お互いに、体に気をつけてまた会おうね~♪」なんて
電話を切り、数時間後・・・・

悪寒が走ったのです汗2

翌朝、熱が38度のため、会社を休み
ずっとひたすら寝ていたのですが、
夕方には40度という高熱にkao06

旦那様に連れられ、救急病院へ・・・

私自身がインフルエンザになってしまいましたぁ(-_-;)

あの~40度って・・・辛かったです。
ゆんって心も体も痛みに強い方なんですけど、
さすがに・・・死ぬかと思っちゃいました汗;

さてさてFXですが、
チャートも見れずにいたのでトレードしてません。
ま~携帯で少ししましたが、即損切りという目に会って
熱もあったのでおとなしくしてましたぁ汗;

FXフェスタも旦那様に病み上がりだということで
外出禁止と言い渡され、結局行けなかったんです。。。

楽しみだったのにぃ涙

病み上がりで回りに無理をするな!!と言われていましたが、

今週は、下の子どもたちの新型インフルエンザの予防接種の
予約を取るために朝から病院で並んだり、
今日はお兄ちゃんの中学説明会へ。。。

無理するなって言ってもね~

忙しいんです私(-_-;)

でも、やはり健康でいなければ、何もできないんだと改めて気付きましたbikkuri01

皆さんもくれぐれもインフルには気をつけて下さいね(^_-)-☆

とりあえずの近況報告でした(*^_^*)


※ばいくさん♪
コメント読みました!大変でしたね!悔しいです!
アドレスくらい教えてくれたって良いと思うけど(ー_ー)!!
秘密コメにアドレス入れて下さいね(^_-)-☆





  1. 2009/12/10(木) 14:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
