☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅崩壊!?

こんにちは♪

更新久しぶりでしゅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今、自宅をリフォームしていて

こんな状態です。
091118_072633.jpg

091118_072649.jpg

091119_080727.jpg

091119_080743.jpg

ほぼ、スケルトンです!
なので、ネット環境がしばらく自宅では使えない状況です。

FXもチャートすら見れていません。
PCに触れてもいましぇん。

しばらく、ブログの方も更新できませんが、
見捨てないで下さいね(^_-)-☆

今日は会社からの更新です(ダメ社員です・・)


さて話は変わって、
昨日、久々にこうちゃんママと少しすれ違ったので
FXの最近の近況話をしました!

そうしたら、こうちゃんママったら、
2万円から始めて、75万まで増やしたそうです!!

トレードが出来るだけでも羨ましいのに、元金から
何倍!?の利益ですか。凄いです。

でも、その後どうした?と聞くと、
やはり少し調子に乗ってしまったのか、
50万円に減らしたそうです(ノω`*)

だけど、元金が2万なので、それでも25倍!2500%の
稼ぎです!!

こうちゃんママの根性とも言える成績です♪

と、昨日はここまで記事を書いて下書き保存したつもりでしたが、
なんと、更新されてしまいました(>_<)

タイトルもなく、中途半端な記事に
ごっつさんからのあたたかいコメントありがとう♪

コメントにあったように、リスクは元金の2万円のみで
2500%の増える・・・そんなことが出来るのが
FXです(*^_^*)

しかし、リスクは2万円で済まないのが
FXでもあるんですけどね~^^;

とりあえず、ゆんは元気ですが、
しばらくブログの更新が出来ないので
よろしくお願いします!

次回の更新時にはリフォームの様子なども
更新できたらいいな~と思っています!

あと、FXのフェスタが12月6日にあります!
まゆみさんもセミナーされるようですし、
何故かほりえもんもいらっしゃるみたいです!

私は仲良しのT子さんと行くつもりです。
もし興味のある方は会場でお会いしましょうね(^_-)-☆
『FXフェスタ2009』

ではでは~♪

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/19(木) 15:29:50|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんばんは♪

更新久しぶりでしゅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今、自宅をリフォームしていて

こんな状態です。
なので、ネット環境がしばらく自宅では使えない状況です。

FXもチャートすら見れていません。
PCに触れてもいましぇん。

しばらく、ブログの方も更新できませんが、
見捨てないで下さいね(^_-)-☆

今日は会社からの更新です(ダメ社員です・・)

昨日、久々にこうちゃんママと少しすれ違ったので
FXの最近の近況話をしました!

そうしたら、こうちゃんママったら、
2万円から始めて、75万まで増やしたそうです!!

トレードが出来るだけでも羨ましいのに、元金から
何倍!?の利益ですか。凄いです。

でも、その後どうした?と聞くと、
やはり少し調子に乗ってしまったのか、
50万円に減らしたそうです(ノω`*)

だけど、元金が2万なので、それでも25倍!2500%の
稼ぎです!!

こうちゃんママの根性とも言える成績です♪

  1. 2009/11/18(水) 17:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

指標時のトレード♪

ハロハロ~♪

昨日、長男は無事に日光(修学旅行)へ出発しましたにっこり

三男が、「お兄ちゃんは?お兄ちゃん帰ってこないね~」
と探している姿がとっても愛しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

が・・・今日もう・・・帰ってきます汗;

うれしいですけどね。少し静かだったしぃ。。。

さてさて、昨日の米雇用統計は予想通り悪い結果でした。
指標後は下にさがりましたね!

私!?トレードしてません。
張り切って待っていたのに、寝てしまいまちた。。。。

前日までに、元金も回収しているので、わざわざトレードしなくても
まいいかと思っています。

でも、チャンスを逃す・・・これもまた、ミスではありますけど涙

ここで、ちょっと指標時のゆんのトレード方法をご紹介します!
指標時トレード
皆さん同じだと思いますが(-_-;)

レンジ抜けの所に指値したり、抜けた方向に戻りを待って
エントリー、または戻りを狙った超短期逆張りだったり。

レンジ抜けだと思ってついて行ったら、
だましにあって
逆方向にレンジブレイクされて痛い思いもしてますけどぉ汗;

指標時トレードでゆんが大事にしていることは
事前準備です!

どういう内容の指標なのか?
市場予想はどうなのか?
結果と事前予想との差が違うとどのように動くのか?


シナリオを作っておくのが重要だと思っています!
もちろん逆に動いた時のためのストップ位置なども!

気をつけなければならないのは、
FX会社によっては、スプレッドが異常に開いたり
約定がしにくかったりしてしまうので、

そんなときは無理せずに見送ってしまうのも良いと思います!
(そういう冷静なことが出来れば泣いていないんだけどkao06

昨日も日足では結局(ポン円です)レンジの中の推移って感じですけど。

さて、もう一つ
先日美女の会の座談会がありまして、
(雑誌掲載FX攻略.com2010年1月号)
まゆみさんのブログでも紹介されていますnoiさんのお話を♪

noiさんは、20万の元金で生活費や子供たちの教育費を
毎月FXで稼いでいるトレーダーですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3月のセミナーの時のnoiさんの記事はこちら
↓↓
セミナー行ってきました(^^)v

雑誌の記事には出ないと思うので、今回の座談会で
とても参考になったことをここで紹介したいと思います。

noiさんが成功を納めて、毎月稼げているのは
元金の部分で、リスクマネー(最悪失っても良い)と
思える金額だけ、FXの口座に入れていること。

そして、稼いだお金はどんどん出金した所にあるのかな~と思います!

noiさんは二人のお子さんをアメリカンスクールへ通わせているそうで、
その授業料も全て、FXで稼いでいますキラキラ(オレンジ)

普通の生活費を稼ぐということでも
とてつもなく凄いことなんですが、

私立以上にお金がかかると言われるアメリカンスクールっす!

そんな勝ち組トレーダーのnoiさんでも、
稼いで口座残が増えていくと、知らず知らず
天狗!?のようになってしまったと言います。

「あ~私、FXのこと、相場のことわかちゃった!!」

なんて思ったこともあるそうです。

しかしそういう時には必ず、負けてしまったりしていたそうです。

幸いに!?生活費をどんどん出金しなければいけなかった
という状況が、天狗にならずに勝ち続けている要因だったのでは?
とお話されていました。

そうなんですbikkuri01

負けていると、負けの原因や反省ってするんですよね!
でも勝っている時って、冷静なようで実は冷静ではないように思います!


だから、私もコツコツどっかんをしてしまうんですけどorz

勝っている時ほど、実はレバレッジやストップ・エントリーを
慎重にしなければいけないんだbikkuri01
と改めて気付かされましたにっこり

そんなnoiさんは、アラームを活用させてとにかく
レンジブレイクや得意なパターンになるまで待つトレードだそうですキラキラ(オレンジ)


この記事を信愛なる同士のばいくさんへ捧げます(笑)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/07(土) 15:29:01|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポン円とったどー♪

こんばんは♪

きゃは~
今日のポンドは狭いレンジの中で行ったり来たりですね。。

いつもなら、帰宅後すぐにチャートを開くゆんですが、
今日は何といっても、ポンちゃんのBOE(英中銀)政策金利発表
という大イベントが控えていたので、帰宅後はチャートも開かず
もくもくと夕飯の準備っすにっこり

そして、21時を待って、ジワリ上がっていくポンちゃんをひたすら
ナンピンしまくり、今日の高値更新までじっとまっていました♪

しかし・・・プラスを見てはマイナス
マイナスになったからストップかな~と思ったらプラス・・・

どっちやねん怒

う~ん ぶっ飛びのレンジ抜け~と思いきや
じわりじわりって感じでした。。。

ばたばたと子供たちもお風呂を終えて出てきたので、
放置プレイして、着替えさせ遅く帰ってきた旦那様の夕飯を出し

ゆっくりと待ちました。

ロングって、むずむずしちゃいますね汗;

でも、なんとかプラス3万ほど♪
(11月スタート!元金3万円口座です!!)
これ、さらちゃんのツールを使いたくって始めた口座で、
今月は3万円スタート!

もうすでに利益率160%ピース

トレード11月

早速元金引き出しときました。
来月分確保♪

完全にFXを趣味化した!?ゆんです汗2

というか、忙しくてなかなかトレードも出来ないのに
口座にダラダラお金を入れておくと、ポジポジ病から
やっちまいそうだったので、
3万円くらいで、少し落ち着くまでFXを楽しもうと思って。
(どんだけ中毒なの?と言わないでぇ~)


さてさて、
明日は長男修学旅行で~す♪

帰宅しても何の準備もしていない長男・・・・

「ママと一緒に準備したかったから。。」

はぁ~・・・もう6年生だよって感じですが、
早速子供たち3人連れて、近くのスーパーに
おやつを買いに、行きました。

もう、何分迷っているんだよ!って感じの長男
ゲームがやりたいという次男
あれ買ってこれ買ってという三男

誰ひとりゆんの話は聞いてくれません汗とか

おやつ買うだけで、めっちゃ疲れちゃいまちた。。。

長男修学旅行の集合場所は駅なんです。
駅まで、親が送るそう・・・

私たちの時は学校集合だったと思うんだけど!?

家へ帰るまで旅行(遠足)です!

って言われましたよね(^^ゞ

もちろん迎えも駅まで、親が行きます。。。

だから、学校でいいのにぃ・・・・

旅行場所は、日光です!
ゆんの修学旅行日光でした。

自分の子供が、同じ12歳の時に同じ場所に旅行するって
なんだか不思議です。

良い思い出をいっぱーい作って帰ってくるんだろうな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日は、長男を送ってからの出社です♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/06(金) 00:01:10|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんばんは♪

こんばんは♪

お久しぶりです。

不動産投資のカリスマよこはませくすいさんから
ブログさぼっているとコメント頂いたのでkao06

久々の更新です(-_-;)

今日のFXは、ポン円ドル円戻り売りしました♪

近況報告はですね。。自宅のリフォームをしていて
家の中が凄い状態です汗とか

大がかりな間取り変更&アパート付きをほぼゆんの設計で
ようやく工事までたどり着いたって感じでバタバタしていますピース

先月は、まゆみさんと美女の会の方と
雑誌の座談会を銀座でしましたよ(^_-)-☆

詳細はまた後日載せますね~

さてさて
昨日は旦那さまの誕生日でした。

午前中はお兄ちゃんの野球のお茶当番へ

午後に、旦那さまの好きなすきやきの準備と誕生日ケーキの用意をして
夜はささやかですが、誕生日パーティキラキラ(オレンジ)

本当にささやかだったんですけど・・・
旦那さま・・・ウルウルにっこり

家族で誕生日のお祝い、
「みんな元気でみんな揃ってごはん食べられること、
みんなに祝ってもらって本当にありがたいよ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あ~やばい・・・
午後ゆったりとまったりと過ごしていて、
旦那さまも特別なことは何もしなくていいよ!
って言っていたので、誕生日会もまっいいかと思っていたゆん。。。

しかし、折角だからとささやかながらも誕生日らしい演出汗;

やって良かったでしゅ♪
ウルウルしていた旦那さまの気持ちが伝わって、
本当にささやかでしたが、いい誕生日会でした(*^^)v

いや~10月は、本当に忙しく
懇親会や座談会、インフルエンザ
仕事、アパートやリフォームが重なったり
後輩が結婚をしたので
そのお祝い会とあっという間に過ぎ去りました。

今年もあとわずかです。

悔いの残らない年にしたいものですbikkuri01

11月も忙しそうですが、マイペースに更新がんばります(^^♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/02(月) 22:20:53|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
