2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ポンドとったどー♪

2009年08月06日(木)

こんばんは♪

今日は広島原爆の日ですね。
二度とこのような悲しい体験をしないように、
戦争を知らない世代の私たちは過去の出来事をしっかりと受け止め
自分たちの子供達にも伝えて行かなければならないと思います。



さてさて
今日は、満月&BOE(英中銀)政策金利発表
&ECB(欧州中銀)政策金利発表ですね~

おぉ~時間チェック間違ってるぅ~私。。。(>_<)

21時30分と朝から勝手に思ってたわけで・・・
先ほど、ぐんぐんとポンちゃんが上がっていくので、
高値ショートしておきました!!

なぜなら・・・・

短い時間足では上昇ブレイクに見せかけて、
4時間はレンジ上限に見えてましたんで(^_^;)

そして、指標発表までに時間があるのに、どんどん
上昇するポンドをさらに買われるとは思わず、

発表まではレンジかな~なんて

162.29ショート!!
短期勝負をしてしまい・・・
プラス10pips×10枚♪

なんだかメルマガうるさい!って携帯開けたら

うぉーい(ーー゛)

発表20時じゃんorz

めっちゃ下がってんですけどぉ涙

持ってりゃ、10万以上の利だよぉ・・怒り

ま~またチャンスがあったら、押し目まで待ちましゅ(^_^;)
(しっかり押し目で取れました♪)

さてさて、
先週の週末は殺人スケジュールだったゆんです。
特に日曜日は、朝の7時から野球部のお茶当番!

雨で練習試合中止になってしまったのですが、
長男4番・・・

夢だった、初ホームラン♪

でかした!!

練習試合だから
ボールなんてもらえないんだけど、
監督ったら、『初だからホームランボールあげるよ』ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長男大喜びでしたにっこり

お昼にお家に戻り、風邪を引かせない為すぐにお風呂に。
ゆんもついでに次男三男と一緒にお風呂!

そして、TちゃんがNLP修了生としての最後のワークをするとの事で
無料コーチングのクライアントとして招待してくれていたので、
すぐに渋谷へ♪

私ったら、勘違いしていてさっと地図を見て
勝手に場所を思いこみ、なんと早く渋谷についたにも関わらず
1時間も迷子になってしまいました(^_^;)

結構間抜けなんだよね。。。

高いヒールのサンダルで渋谷の坂を上ったり下ったり・・・
皮剥けて、ビッコひく始末・・・涙

やっと辿り着いて、コーチング受けてきました♪

今回はトレード時に、ガンガン行きたい自分と
冷静にトレードしたい自分との統合をしてきましたぁ(*^_^*)

ルールを作って、ガンガン行ける時はガンガン行き
慎重にする時は慎重にってな感じでキラキラ(オレンジ)

そして、Tちゃんとも長く話すことも出来ず
そそくさと帰って、町内会の夜店の手伝い(焼きそば)をしました汗とか

町内会の野球部の為、親ってこういう事も手伝うんでしゅ(^_^;)

長くなりましたが、
昨日は、新宿のFX友の会で仲良くなったJACKさんと
不動産投資のオフ会をしてきました♪

皆さん、億単位の資産家顔(きらきら)
持論もあり、しっかりと知識を身につけています!

やはり楽してお金って得られないのだと思いました(^_-)-☆

雰囲気の良いお店だったのに、料理の写真も取り忘れ・・・

とりあえず、トイレが面白かったので
090805_205031.jpg
四角いんだよ~びっくり
でもね、でもね・・・・
正直座ったら、辛かったっす(-"-)

JACKさん楽しい時間をありがとうです(^_-)-☆



今日新規口座開設してみました♪
美女の会でも使っている人多いみたいです!
クリック証券

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポンド 長男 次男 三男 不動産投資 野球 トレード

23:44  |  懇親会  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |