☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

聖杯を見つけた!?

おはようござます♪

今日は久しぶりに早起き出来ました(^_^;)
トレード再開すると、本当にブログ更新困難っす(>_<)

先日お腹が張っていたので、CMでもお馴染み
ダノンビオ(ヨーグルト)を買って、毎朝食べてました。

次男が冷蔵庫を開けて、
「ママ、ダノンビオ食べて良い?」と言うので

「良いけど、いつも食べてるヨーグルトよりおいしくないかもよ!」
と言うと・・・

次男
「最近、お腹が張っちゃって。。。」(゜▽゜)

次男まだ5歳、毎日快便なんだけどぉ~
CMのマネをして言っていたので、大笑いしちゃいましたにっこり

笑いのセンスばっちりです(*^_^*)

さて、FXですが、トレードを再開して先週の金曜日以外は
ずっと勝ち続けています(^^ゞ

でも、先週の金曜日は落ちて行くポンドをハイレバで
ロングばかりしてしまったため・・・

コツコツどっかんはもうしません!と再開したのに
資金の30%を失う形になりました。。orz

やはり、私は変われないのか・・・(>_<)

いえ、あの時は損切りが出来ず、しまいにはナンピン・・・
いつもの大きな負けパターンでしたが、

これをやると絶対に退場になってしまうと改めて確信しました。

そして、リアルトレードだからこそ、我を失い熱くなってしまうし
リアルで直して行かないと意味がないとも思ったのです。

いつもならここで相場に否定されたかのように落ち込みますが
今回は全然落ち込まず、私のこの2か月リアルを離れ
勉強し相場への確信みたいな
ものは間違いないと再確認しました!

ここで、いつもなら月曜日は相場に参加せず逃げていましたが、
あえて参加し冷静に取引を開始しました。

最初はコツコツ損切りをして、さらに損を増やしたのですが
金曜日の損失の50%を回復する事が出来、

そして昨日には、資金の30%の損失をカバーし
さらに、10%利を乗せる事が出来ました!(^^)!

どの本を読んでも、相場は中立だってこと
どんな人でも勝つし、どんな人でも負ける。


相場は、ゆんの事を褒めてもくれないけど
否定もしません。
(当たり前だけどさぁ)

それが、体にスーッと入って来たのを実感したような感じです♪

リアルに復帰してもやってしまった、ストップ外し涙

だけど、ダメだと思ったらコツコツ損切りして
取り返せる範囲にしておくことの重要性を思い知ることが出来ましたbikkuri01

そして、私は神でもなんでもない、相場に絶対はないのだと。
だからストップを置くんだと。。


分析して予想しても、上下どちらに価格が行くのか・・・

それって、どんなに勝っていて稼いでいるトレーダーでも
何十年も相場の世界にいるベテランでも、大統領でも
総理大臣でも・・・誰にも分からないんだよ!!

私は、もともと聖杯は自分自身にあると思っていたので
どんなに勝っているトレーダーの人に会っても
手法を聞くことはありません。

自分が変わらなきゃなにもならないと知っていたから。

よく勝っている人のブログや成績をみて、
ブルーになってしまう人っているでしょ?

ゆんも負けた時は、勝っている人と私は全然違う・・・
と落ち込む事もあったけど、

いつも勝っている人とゆんに大差があるのか?
そう考えを改めます。

まゆみさん、wakaさん、Tちゃん・・・
今の皆さんは信じられない程稼いでいるし
本当に素晴らしく、理想とする女性達です。

だけど、ゆんと大差はあるのか?(ずうずうしいわたし・・(-"-))

勝っている素晴らしい人たちはそんなに
スマートに勝てるようになったのか?

自分もリアルトレードしていたら分かりますよね!

皆さんがどれだけ血の滲む努力をして成功をおさめたのかと。

勝っている人の今の姿を見て羨ましいと思ってどうするんだ?
私は、そういう人を見て羨ましいと思う事はありません。

私もなれるかも?(だからずうずうしい・・・私)

そう思うと、心が強くなるのです。

さぁ私も血の滲む努力をしよう!

出来ないのなら、またしないのならトレードはやめた方が良いとも
思います。資金を失うだけだから。

私・・・分かっちゃったんだ♪
トレードの世界は本当に孤独で、自分しか頼れる人はいないと。

当たり前だけど、
ポジションを作るのも自分。
利を確定するのも自分。
損失を確定するのも自分。

だから、自分の事を否定ばかりしている人はダメ。
自分に甘過ぎる人もダメ。

自分と対話しながら、自分を許し、自分を制し、
自分の資金を守り、増やすのも自分なんだと・・・

誰かの予想には頼らない!
(初心者の時は頼ってましたけどぉ)
だって、その人だって相場がどこに行くのか
100%知っているわけはないから。

そして、私の人生をその人に賭ける訳にはいきません!!

誰かや物、時間のせいにはしません。

全責任は、ゆん自身にあるのだから。。。。

人は誰かに頼ったり、誰かのせいにすると楽です。

でもトレードでは、

自分を信じるしかない!!

自分を信じること、
自分の判断を信じること
自分の判断は間違えるということ
全責任は自分でとること

全てを受け止めることは、楽な道ではないけれど、
一番大切にしなければいけない!!そう思ってます♪

な~んて、頭で勉強したことが体にも伝わって、
ゆんの潜在意識と意識が統合したそんなリアル復帰の
1週間でした(*^_^*)

Tちゃん曰く
結果は後から付いてくる!
結果ではなく、プロセスを大事にすること!


う~ん深いお言葉です(^_-)-☆


※この記事をOさんに捧げます(^_^;)
メールの返事だと思って(^_-)-☆

そして、秘密コメのYさん♪
こんな更新もままならないのに、
元気の出るブログとおっしゃって頂き
本当にありがとうございます。
また、お便りお待ちしています(*^_^*)


ちなみに直近読み終えた本は

簡単にスーッと読めて、相場の真髄が書いてあって
とても良かったです(^_-)-☆




ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/31(金) 07:03:22|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

あつーい一日(^-^)

こんばんは♪なの?おはよう!?(^_^;)

11時の指標時に変な所でエントリーしたポジションを処分するのに時間が
かかってしまって(>_<)

一度、トレードノートを書いたのにさらにトレードしてはダメですね。。。

さて、トレードは勝ったり負けたりしながら、少しずつ口座残を減らしていましゅ(-"-)
う~ん・・・損切り貧乏かしら汗;

エントリーのタイミングが早くて、損切り後
利益というような感じになってます。
それと、エグジットのタイミングを失ってばかり・・・

今日もプラス20万円を見逃しました(^^ゞ

まいいっか!

さて、先日の日曜日につぶやきブログのwakaさんと
金持ち母さん貧乏母さんのエリザベスさん、
こうちゃんママと、
暑い日だというのに、アツアツの韓国料理を食べてきましたにっこり

あれ!?肝心要のカムジャタンの写真を撮り忘れた(>_<)
え~っと、エリザベスさんのブログにUPしてあったので、
見てくだしゃい(^_^;)

凄く臭いけど、めちゃくちゃ美味しかった♪です!

他にも、チャプチェをアレンジした料理キラキラ(オレンジ)
090726_123110_ed.jpg

そして、激ウマチヂムで~すアップロードファイルとよく合います♪
090726_123459.jpg

そしてそして、すごく嬉しかったwakaさんからの
タイガーアイのパワーストーンのプレゼント笑顔
090727_081524.jpg

写真がうまくとれなかったんだけど、wakaさんになでなでしてもらって
パワーを入れてもらいました!!

う~んだから、今日こんな時間までトレード頑張れたのかなにっこり

イヤイヤ、エントリーが早すぎて、
ずっとひたすら戻るのを待っていただけですけどぉ(^_^;)

でも、この石を見ながら、wakaさんならこんなトレードしないよな~って
反省しました(-"-)

アハハ。

そして、まだ食してはいないのですが、
エリザベスさんからも、手作りお味噌をお土産で頂きました!!
う~んエリーさん最高!!

話もめっちゃ楽しいし♪

4人で、6時間もおしゃべりしたのに
まだまだしゃべり足りなかった1日でした♪

えっと・・・FXの話はちょっとしかせず・・・

ただ、ゆんの悩みの利食いの話をした所、wakaさんに
欲の出し過ぎ!って指摘されちゃっいました汗;

何度も、利を逃す行動・・・
なるほど、もっと取れる!!もっと行け~と欲が深いのね~あたち。。。

wakaさんは、利食いする時は「後悔しない!」と
自分に言い聞かせるそうですよん(^_-)-☆

私もwakaさんを見習って、これからはトレード前と最中に
自分と対話してみようと思います(*^_^*)

ブツブツ言って変なママだと子供達に笑われるかも(ー_ー)!!

その後は近所の祭りに子供達と参加して、
最高に充実した一日でした(^-^)

wakaさん、エリーさん、こうちゃんママ本当に楽しかったよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうm(__)m

※wakaさんにゆんちゃんはそろそろ、
抜けられそうだね~って言われ、俄然張り切ってます(^-^)
おっと張り切り過ぎると、よくないので、ゆるーく張り切ります♪


ではでは~週末の報告でした(^_-)-☆ 

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/28(火) 03:56:44|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リアルトレード再開!!

こんばんは♪

昨日の皆既日食は、皆さん見れました?

関東はくもりだったので・・・

えぇ~ 長男は見たらしいです!!!

授業の途中で、晴れてきたので、
先生が誘導し、校庭で見たんですって!

やるじゃん♪先生!!

人生の中では、授業より大切なものがある!!
って勝手に感動にっこり

ゆんは、ヤフーニュースの写真でにっこり

昨日は、私・・・トレード再開の日だと言うのに、
何かと忙しかったんです(>_<)

会社で仕事をしていると、保育園からの電話で・・・

「はい!あの~三男ですか?次男ですか?どっちが具合悪いんですか?」

明日(今日)から、次男は保育園のキャンプへ・・・
キャンプ前日に熱かよ~・・・と思っていたら、

「老人会に出席していた、おばあちゃんが倒れて、
今救急車で・・・」

えぇぇ~おばぁちゃん!?

そこ??

もう、ノーマークだったよ!!怒


ってな訳で、そそくさと会社早退!

胃腸炎の疑いと言うことで大したことはないのですが、
10日ほど入院する事になって、
この際色々と調べてもらうことになりました(^_^;)

入院道具やなんやらを準備し、老人会に自転車を置いてきているとかで、
自転車をとりに行ったり・・・

なぜ保育園からの連絡だったかと言うと、
うちの保育園は社会福祉法人保育園で、
地域の子供・年寄り・障害者の活動をしていまして、

そこの老人会に母が参加していたので、
保育園の方から私に、緊急連絡でした(^_^;)


で、再開トレード初日になるはずが、トレードの準備も出来ず・・・

いやいやん!やりましたよ!!ちゃんと♪

リアルだと、やはりてんぱってしまいますね~。。。
ついムキになったり、待ったりする事を忘れたりしてしまいましゅ汗;

でもでもでも~
なんとか、ポン円ロングで150pipsゲットしましたぁキラキラ(オレンジ)

しっかりトレードノートもまとめて寝ましたよん!

今日は次男が2泊3日のキャンプへ山梨へ行きました♪
弁当も作って、朝は行ってきますの会で無事見送ったし(*^_^*)

次男は、虫探しが一番の楽しみだって言ってます!!

いや~なくらい虫いるだろうなぁ~汗;

年長の子供達15名に対し、
先生やボランティアの大人9名。
安全面をとっても重視してくれていますので、
な~んにも心配はない私と違って、旦那様は心配のご様子です(-"-)

初めてのキャンプ・・・良い思い出を沢山作って帰ってくるかな~

少したくましくなって帰ってくる次男を今から楽しみです♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/23(木) 23:27:23|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今日は海の日なのね~。

おはようございます!

コーチングの続きをと言いながら、
更新できずすいませんでした。

週末に三男が熱を出してしまい、
ヘルパンギーナ(赤ちゃんの夏風邪)と診断されました。

口の中に口内炎みたいのがいっぱいになってます。。。

39.6℃の高熱にやはり、そわそわ、ドキドキしてしまいました!

母親業・・・3人いても慣れると言う事はありませんね汗とか

三男は、昨日は熱もさがり、元気になりましたけどぉ。

そして、昨日今日は長男の野球のお茶当番&公式戦です!


コーチング事態は、1回で終わりと言う事ではないので、
しっかり自分の今の問題を、クリアしながら
何回かに渡って、受ける、または続けるつもりです!

明日は、有給をとって、
NLPの「セルフコーチングセミナー」を
Tちゃんとともに受けてきます(*^_^*)

ま~私の場合、自制心が自分ではどうにも出来ない(お手上げなので)
コーチングと言う選択肢に辿り着きました汗;

そして、次の日の新月7/22(皆既日食)の日からトレードを再開したいと思います!

新月はまゆみさんお勧めの日で、
新たに何かを始めるにはとっても良いらしいです!

すいません、今から出かけるので今日はこの辺で(^_^;)



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/20(月) 07:05:47|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

私にとってFXとは。

昨日は、朝仕込んで、ストップリミットを入れたポンドが
良いように伸びて、リミット間近!

まだ、ダメですね~帰宅してチャートを見てしまうとリミットまで
待てず、さっさと利食いしてしまいました(^_^;)
(まだデモです)

さて、昨日の続きですが、

私のコツコツどっかんの意味探し・・・
色々と考えたり、思ったり、気づいたり・・

そこには、私にとってFXとの出会いはなんだったのだろうか?

そして、なぜこんなにも苦しくて辛いのに辞められないのか?

沢山の疑問が次から次へと頭に浮かぶのでした。

昨日お話した、Tちゃんは、
FXと出会うのは私にとって必然だった!」と言ってました。

それを聞いた時は、正直、意味が良く分からなかったんです!

ゆんにとってFX・・・
それは、お金を稼ぐツールだと思っていたから。


でも、FXの勉強をしているのに、なぜか自分の哲学的なことや、
今までの人生の事・・・

全てを考えさせられました!

主人にもFXを知った事で、こんなに自分の生き方を考えるとは思わなかった!
なんて伝えるくらい。

何故か、この先どうやって生きて行こうか?
そんなことばかり、考えるようになりました。

だから、今Tちゃんの話していたことが分かるのです!

私は、FXと出会って、壁にぶつかり、
美女の会に入ろうと行動を起こして、
マユミさんや、他の沢山の素晴らしい方と出会ったり、

このブログを通して、お友達になって実際にお会いした方もいます!

私が変わった(行動を起こした)ことで、
自分の人生の何かが着実に変わっていくのに気付きました。


そして、Tちゃん曰く
Tちゃんを引き寄せたのは私らしいです(笑)

Tちゃんとの出会い。

私にとって彼女の一つ一つの言葉に、NLPも含め興味がわきました!

こんなに食いついてくるのは、ゆんちゃんだったからだよ!(笑)
なんて言われるほど、彼女の言葉や言いたい事が私にはぴったりだったの!

彼女もただ、トレードのパフォーマンスをあげたくて
NLPを知り習い始めたのに、パフォーマンスだけじゃなく、
人生そのものが変わった!と話します。

意識や潜在意識の働きを知る事で、本当にそうなるの?

と言う疑問があったから、なかなか行動に移すことが出来なかったんだけど、
本当に輝いている彼女を見て、

私も何か変われるかも知れないと
行動してみたんです(^_-)-☆

そして、今回の勉強の終盤段階にこのコーチングを受けてみようと
決意したのでした(*^_^*)

コーチングを受けて、私は今断言できます!

私にとってFXとの出会いは必然だったんだと。
出会うべくして出会ったと思ってます!


コーチングでの詳しいお話はまた、続きます♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/15(水) 07:06:19|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コーチングに行ってきました♪

おはようございます!

昨日は、主人がK‐1を見ていて、
こうなるともう会話が出来ないので、子供達を寝かしつけながら
一緒に寝てしまいました(^^ゞ

夫婦の会話・・・足りないかもぉ~(笑)

さて、昨日もFXの勉強・・・というより、最終段階に来てます!

コーチングを受けてきました!

今日まで、色々と本を読んだりDVDで勉強したり、
確信的なものを掴んだゆんですが、いつもコツコツどっかんをやっていました!

コツコツどっかんはこれからしないと思います!
なぜなら、基礎の基礎資金管理をしっかり叩き込んだので(^_-)-☆

でもですね~

コツコツどっかん含め、大切な資金だと分かっているのに、
何度も資金を失いたいのか!と思うくらい、投げ出すトレードや
負けを認めず、ナンピンしまくったり・・・

安易なトレードを何度もしてしまった過去の自分。。。

実は怖いんです!
自分自身が・・・


リアルに復帰したら、またやってしまうのではないか・・・

勉強なんて今までだって沢山してきたけど、
やはりやっちまっていましたから・・・私。。。

それで、友達に教えてもらった
NLP(Neuro-linguistic Programming)/神経言語プログラミング!

無意識と意識の脳の働きを理解し、無意識にも協力してもらう。

簡単に言うと、NLPとは脳の取扱説明書とも言われます。

詳しく知りたい方はこちら↓↓
日本NLP学院

NLPを習いたいと言うほどではなく、
(お金と時間の余裕がありません(>_<))

友達のTちゃんがNLPを習得し、あまりにも輝いているのです!
人生が変わった!とまで言い切るんですにっこり

ちなみに彼女は、トレードで100万通貨~400万通貨を
冷静にやっています!

多分億トレーダーだと思います♪

トレードが天職だと生き生きしながら言います!

でも、ブログもHPもやっているわけでもなく、
公に手法公開しているわけでもなく、
彼女は彼女らしく、楽しく、地道にそしてパワフルに

トレードや自分の人生を楽しんでいるんです♪

そんな彼女に
ゆんちゃんのコツコツどっかんは、意識レベルで直そうと思っても
ダメだよ!無意識の叫びなんだよ!

コツコツどっかんには意味があるんだよ!


と、教えてもらったの。

そこから私のコツコツどっかんの意味探しの旅が始まりました!
技術的なことは資金管理を徹底的にやることで、改善すると思うけど・・・

まだ自信がなかったのです!

そこで、Tちゃんが通ったスクールにコーチングカウンセリング
あるのを知って、コーチングに行って来たのです(^_^;)

私・・・FXカウンセリングを受けるところまできちゃった汗;

ちょっと長くなったので、続きはまた次回へ♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/14(火) 06:04:22|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週も勉強!勉強!!

こんばんは♪

今週は、火曜日に美女の会でFXだけではなく、
長期投資のお勉強をしに、都内へ!

詳しくは、鳥居さんのブログで(^^ゞ
「鳥居万友美さん」
(どんだけ面倒くさがりだって言わないでね(^_^;))

長期投資のお話は、サイクル理論のお勉強をちょっとだけした
ゆんには、よ~く理解出来ました!

渋澤さんと中野さんの長期的にマクロ目線で経済を見る・・

いつも、ミクロの利益を求め、一喜一憂している私には
とっても勉強になった内容でした!!


そして、今日はFXのお勉強をしに新宿へ行ってきました♪

今日のセミナーは、美女の会ではなく、
ブログランキング1位の「松下誠さん」
セミナーに行ってきました(^^ゞ

実は、松下さんのDVDを去年の初めに、リンクしているこうちゃんママから
鑑賞して、内容を教えるように!!
って指示されていたのですが(笑)
1枚目で挫折・・・・

あの頃も壁にぶつかり色々と模索していたんですけど、
今ほど深刻じゃなく、トレードをすれば利益を得れていたので、
新しい手法の方が気になって、トレードの基本なんて知りたくもなかったのです!

しか~し、今の壁は、聖杯を探しても満たされるものではなく
トレードの心理や真実的な部分での壁で・・・・

行きつけば、基本の基本に戻ってきたんですね~

松下さんのDVDを今回6月にブログ休止の記事を書いてから
毎朝早く起きて、PCにイヤホンを付け
真剣にノートをとって全部勉強しました!(12枚ありました)

はぁ~去年ちゃんと見ておけば良かった・・・と反省する内容でした。

私、ちゃんとしてなかったな~
トレードの土台もつくらずに、相場をなめていたな~って改めて
気付きを得ることができたのです!

今、読もうと思って図書館などで借りてくる本にもなぜか
私が求めている内容がぎっしり書いてあるのです。

不思議だな~って思います!

きっと松下さんのDVDも今の私だからこそ、
素直に頭に入り、体に沁み込んでくるのかもしれません。

初心者の時に今読んでいるような本を読んでも、
2~3ページで挫折していると思います。

でも、今は何が書いてあるのか、言いたいのかすっごく良く分かるし、
ワクワクしながら読めるんですね~♪

今日のセミナーは、DVDを見ているゆんにとっては、
同じ事を話していたので、参加しなくても良かったかな~って(^_^;)

松下さんのウィークリーレポートも取るつもりもないし。。。
(良い悪いではなく他人に頼るつもりはないと言う事です)

でも、松下さんのブログはとっても好きです!

セミナーの内容は、
1、ポジションサイズ
2、損切り
3、ルール
4、履歴・検証

でした!

もっと詳しく書け~って感じですが・・・
当たり前の話ばかりなんです!!

だけど、この基本を出来ないで安易にトレードをしてしまう人がゆんを含め多いのです。

今、過去のトレードを振り返ると、なぜトレードを続けてこれたのか
本当に不思議です!

松下さんは、口が酸っぱくなるほど損切りの事を言います!
そして、資金管理(マネーマネージメント)を徹底的に教えてくれます!

手法!?

えーなんだっていうくらいシンプルです!
ダウ理論に、MA、ローソク足、そして興味深いサイクル理論です。

どれをとっても難しいものは何一つないのです!

手法なんて、究極な話になるとどんなでも良いのかも・・・

私がジェットコースタートレードをしてしまうのは、

資金管理やメンタル管理の部分です!

資金が少ないから・・・と資金管理を徹底していませんでした。
ストップ!?外しまくります!

負け・・・認めませーんorz

手法よりもっと大事な部分をセミナー&DVDで教えてもらいました!
そして、それはゆんの中でずっと気付いていたのに、
言い訳ばかりして、疎かにしていた事でした汗;

自分の壁の原因をしっかり見つける事、そして答えも見つかりました。

もう少し、しっかりしたものを身につけ、
今月からまた、リアルトレードに復帰したいと思います!

今はトレードをするのが楽しみです♪

今月の終わりでトレード歴2年です!
こんなに真剣に勉強をしたこと、本を読んだことはなかったです!

この記事を読んでくれている方で
行き詰まっていたり、トレードでうまく利を得れていない方がいたら、
是非、立ち止まって原因をさがし、答えを見つけてみて下さい!

すっきりして、トレードをするのが楽しくなると思いますよん(^_-)-☆

(すいません。ハードな週末に疲れ果てて支離滅裂ですね(T_T)
ゆるちて・・・)



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/12(日) 22:25:09|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9