2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

やはりトレードはメンタルが大事!!

2009年02月10日(火)

こんばんは♪

やはり週初めはモミモミですね~
今週一週間レンジ状態だったりして・・・(>_<)
ロングの波にのるつもりなのにぃ!!

さてさて、ゆんはノートPCをFXで稼いだお金で買ったのですが、
ずっとトレード出来る場所がなかったのです!

食卓やソファで座りながら、トレードしたりブログアップしていました(^_^;)

しかし、先週ニトリへ行き、激安PCデスクをようやく買ったわけです!
なので、先週末は組み立てやリビングの模様替え(家具配置替え)
をもくもくとやりましたよ(^^ゞ

で、写真UPです♪

なんだか、仕事のようでしょ!
奥のカレンダーはヒロセ通商からのプレゼントですよ~
090207_180953.jpg

友人からもらったバリ土産や子供の写真
大好きなポプリを飾りました♪
090207_181046.jpg

そして、鳥居万友美さんからの美女の会年賀状♪
飾っているのは長男からのプレゼントのネックレス♪
090207_181111.jpg

なんだか、鳥居さんの写真を貼っていると、
ダメなトレードが少なくなる気がして。。。

ここにはゆんの大好きなアイテムが益々増えそうです!
これでトレードでもガツンガツン利を得れたらな~(*^_^*)

まずは環境作りから自分を変えてみました(^^ゞ
トレードはメンタルの部分大です!
自分に負けないように
いつも自分の事が好きでいられる様にしたいです♪

小資金の人やデイトレの人にはちょーお勧めです!(^_-)-☆

1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート



テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX PC メンタル 鳥居万友美

22:11  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

来週のポン円は??

2009年02月09日(月)

こんばんは♪(2/6記入)
昨日の円安は凄かったですね!

朝一番のショートはやはりマイナスのほうが
多かったですけど、

夜のイギリスの指標時は、落ちてきた
ポンちゃんをうまく拾えました♪

まさにレンジブレイクでしたね(^_-)-☆

すぐに飛びつかなくても必ず、指標時だけ取引する人の決済が入るので、
落ちるのを待つ事!!

ブレイクしたら、勢いは強かったですね!

ゆんもポン円で頂きました♪

持ち越したら、400pipsは頂けたのかしら??

9時ちょいすぎにポジ取って、9時30分には手仕舞ったので
もったいない事しました(-"-)

でも、30分の仕事にしちゃ、時給かなり良かったですけど(^^ゞ


さて、金曜日も高値更新したクロス円、来週はどうなるかな~
(2/8記入)

ポン円は日足でについた所で、木曜日は跳ね返され、
金曜日は、の所で終わってますね。。。
ポン円日足2月6日
あれ?118円に行った時、日足でコンバージェンスしてます??
(白いライン)
今更、気付いても。。。

だから、ショート攻めしてもダメだったのね(>_<)

一目均衡表の基準線を転換線がうわぬ抜いているように見えますけど・・・
(赤○の右側・・・)

遅行線の動きも要注意です!

日々線を突っ走って抜けてくれたら、
安心してロングも持ち越せそう!?

雲も厚いので、もみそうですが、
とりあえずの上値目標は141円♪
前回の140円台です!

その上は、144円(雲の上限)

うわ抜けたら、フィボライン150円・・・

上下動激しいからうまく乗れるかしら(^_^;)

もちろん、大波はまだ下降トレンドなので、反落に注意したいです(*^_^*)

って来週はロングしようと思ってますけど、
週初めの動きには気をつけたいです!

スムーズに上昇してくれたらいいなぁ~。。。


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート


テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポン円 遅行線 転換線 基準線 一目均衡表

09:52  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

FX暴走派!?

2009年02月05日(木)

おはようございます♪

このところ、子供達の就寝時間が遅くなりがちだったので、
朝もなかなか起きれず、保育園でも食事中に眠たくなっちゃう。。。

よし!早寝早起き徹底!!(^^)v

な~んて9時に寝かしつけを始めて、結局眠るのは
10時頃になってしまう子供達・・・

ゆんも一緒に寝てま~す(-_-;)

帰宅後、食事・お風呂なんてやっていたら、
あっと言う間に9時でしゅ・・・

今までは、片付けをしながら、トレードとブログ更新でしたが、
PCすら触れないのよね(>_<)

ゆんが起きていると、何度も起きてくるので(^_^;)

昨日も10時に眠ってしまったので、今朝は4時に起きてしまいました(-"-)

お久しぶりの更新になってしまいましたが、
見捨てないでくださいね。。。。

さて、FXもトレード出来ていませんが、
なんだか、ポンちゃんが強いの??
ユーロが弱いの??

レンジっているのですかね~

朝一ポン円ショートしてみたら、ストップ狩り・・・・(>_<)

ポンドって下がる時、一旦上がって下がるよね~(T_T)

リベンジショートは今含み益です(*^_^*)

でも、ストップの額の方が多いなぁ~
そろそろ、朝の準備の為決済するつもりですけど・・・

最近レンジが楽しいゆんです♪

前は、レンジ中もポジション持っていましたが、
やはりどっちに行くなんて誰にも分かりませんよね!

でも、レンジ中はどっちにブレイクするんだろうって楽しみ♪
ブレイクした方に素直にポジ持つだけで、利が乗るんだもん♪

こんな分かりやすいエントリータイミングってないでしょ!

ゆんはどうしても時間が限られるので、安全運転で行こうかと思ってます(^_^;)

結構暴走好きなんですけどね・・・(-_-;)
暴走派はFXで財産失うだけだと、今更気付きまちた(>_<)

安全運転でも、やるときゃやりますよ!!(^_-)-☆



原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 子供達 保育園

06:08  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |