2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

FX美女の会♪

2009年01月24日(土)

こんばんは♪
木曜日は夕方、ポン円、チャートを開くと長い事レンジ状態・・・・

そこに線を引いてみると、三角持ち合いではありませんか!
で、三角のサポート&レジスタンスラインを抜けてからエントリー
(ゆんサインも同じ向き!)

ショートのポジがゆっくりゆっくりでしたが含み益♪

いつもなら、スパスパ切って(利確)しまうゆんですが、
あまりにゆっくり値が下がっていたので、
じっと我慢しました!

何度か取引しましたが、なんと!

プラス9.7万ゲット!!(^^)v

そして、昨日も夕方からの下げにうまく乗れ
(少し出遅れたのですけど、)
利益を得る事が出来ました♪

金曜日なので、ポジション調整的なロングも入ると思って
少しビクつきながら、ストイックにストップを切り下げ
着いて行くトレードでした!

いつものゆんなら、ここでなんの根拠もない逆張りロング!!

ですが、昨日は利確後はじっと耐えて様子をみました(^^ゞ

そして、金曜日安値をつけた所で、コンバージェンス発見♪
ポンド1月23日

理由のある、逆張りロング!!
でも、逆張りで痛い目に沢山あったゆんですから、
ビビって、プラ転したらすぐに決済してしまいました(-_-;)

金曜日は

プラス15万円なり♪

もう少し待っていれば、もう少し取れていたんですけど・・・
たらればでしゅ(-"-)

最近少しずつ分かってきた気がするの!

今までは、一生懸命

『待ては犬でも出来る!!』

と自分に言い聞かせてきたけど、
何を待つか分かっていなかったみたい・・・
今更ですけどぉ~

皆さんは何を待っているんですか?
そして何を待てずにエントリーしているんですか??

サポートラインや

レジスタンスラインが基本です!


自分で線を引き、そこを抜けたらエントリー

レンジ状態なら、ボリバン収縮しますよね!
収縮したどっちかに抜けたらエントリー

忘れていませんか??

ゆんは最近根拠のないエントリーばかり繰り返していましたが、
また基本に戻ってきました(^^ゞ

最近、迷いばかりのトレードだったので
上記獲得利益も全て

デモトレードでしゅ~(T_T)

今までのトレードで
ここまでデモを真剣にやったことはなかったゆんです!

今月はもっと自信をつけたいので、
デモトレードも併用して頑張って行きます(*^_^*)


さてさて、タイトルの方ですが、

皆さん鳥居まゆみさんはご存じですか?
多分本を買って読んでいる方も多いのでは?

ゆんは、まゆみさんの本を友達にもらい読みましたが

FXに関しては特別な事は何一つ書いていないんだけど、
初心に戻れて、しかも自分の人生を楽しもう!!
って言うのが伝わってきて結構好きでした♪

FXの話はもちろん、女性も経済的に自立して輝いて行こう!

って言う所♪
ゆんの考えとシンクロする所があったので
彼女の主催する、美女の会に入会したの(^^)v

なんだか去年から長いトンネルに入ってしまって先は見えそうで
見えなかったゆん・・・

テクニカルの勉強をすればするほど(大してしてませんけど)
迷いが出たりしていたのよ。。。

そんな自分を自分で脱出しなければ!って思って行動を起こしたのが、
ボリンジャー氏のセミナー!

そして今年はゆんの足りないところを補ってもらって、
ゆんの少ない知識で良ければ、お伝えしてというような
FX仲間がほしい!!

で、今年は行動に起こそう!!って思ったのです!

そして、つい最近ランチ会があったので参加してきました(^^)v

ランチ会に出席した皆さんキラキラしてて、
前向きでとっても素敵な方ばかりで良いエネルギーを貰ってきました!

FXだけではなく、ゆんの不動産(実践)の話も皆さん興味があって
投資全般や、痛い失敗の話などなどとても良い会でした(*^_^*)

美女の会」って・・・どうなの?ネーミング!!と思っていたのですが、

鳥居さんも最初に会を開いた時に
美人の方ばかりだったので、
美女の会」と名付けたそうです!

残念ながら鳥居さんとはまだ会ってはいないのですが、

前向きに生きたい!!と
人生を真剣に考えている参加者の皆さんは本当に美人さんばかりでした!
美女の会のネーミングに納得したゆんでした(*^_^*)

これからも、何度も勉強会などをして交流を深めたいと思っています♪

充実した1日でした(*^_^*)


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート


テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 美女の会 FX 鳥居まゆみ 前向き

22:50  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

不動産投資4 資格取得の巻!

2009年01月21日(水)

こんばんは!

昨日遅くに更新したブログ・・・
コメントが・・・寂しいでしゅ(T_T)

でも、30万の利益には皆さん惹かれたのかしら??
お客さん多かったみたいです!
デモトレードですいませんでちた(^_^;)

さてさて、前回に続き不動産投資の話ですが、
その前にゆんのこのシリーズ!?を

こうたろう回復記のごっつさんが紹介してくれました!
↓↓
こうたろう回復記

不動産の事にあまりふれていないものの(笑)
の所で、笑ってしまいました!確かに・・・(^_^;)

でもこのブログを人気ブログで取り上げて頂いて
ありがたいです(*^_^*)

そして、過去にゆんがごっつさんのブログを紹介した記事は
こちら→ブログ紹介♪

前回の続きですが、

簿記3級」と言うなら、取ってやる!!

と意気込みだけは素晴らしかったゆんですが、

何をどうして良いのか分からず、
とりあえずケイコトマナブを買ってきました(^^ゞ

その頃はPCも使えなかったし、
本屋さんが頼りでした(^^)

たまたま、翌月に簿記の試験がある事が分かったので、
商工会議所へ試験の申し込みをして、
参考書を買って帰ってきたら・・・

何書いてあるのか意味不明(T_T)

はてどうしようか?
普通さ~勉強してから、試験の申し込みするんだよね??

行動早すぎたみたい・・・・

結構せっかちだったりしましゅ(>_<)

商工会議所の前で、

【3日間速習簿記講座】

の資料をもらっていたので、
早速申し込んだのでした。。。

ゆんって昔から、通信での勉強は出来なかったし。。。

どこかに通った方が、勉強ができるタイプ!

飯田橋と水道橋に通って一生懸命勉強!!

簿記講座は本当に3日間で(朝から夕方まで)
帰りに少しの模擬テスト。
そして、本番テストの前に
本番と同じような模擬テストをしてくれました!

テストを受けること自体久し振りだったので緊張。。。

しかし、頑張ったおかげで、講習中も好成績だったの!

本番では、さすがに3日間で身につけた知識だったので
初めの1時間は、答案用紙に回答を書けないでぼーっとしちゃって

分からないやつは飛ばして、後でやろうって飛ばしていたら、
最初の問題に戻ったじゃないの!(T_T)

しかーし、なんとかひらめいて、一つの答えを出せたら
なぜかスラスラ回答出来たのでした!!

なんと本番のテストも96点で合格しました(^^)v

ラッキーとしか言えない・・・

最初に戻った時にはダメかしらって思いましたけど(^_^;)

まさかこの時にとった簿記がその後ずっと
仕事になるとは思ってもみなかったんですけどぉ~(-"-)

資格取得はゆんにとって、前向きになれ、心のゆとりを
与えてくれました(^^)v

その後も職探しは、何箇所か断られました!

その中で、前々から不動産に興味のあったゆんは
不動産会社の事務の仕事の面接に行きました。。。

しかし、土地柄??

なんか、ウサンクサイ不動産会社。。。

なぜか、少し駅から離れたマンションの一室を
会社にしていて・・・

面接してくれたおっさんは、ヤクザっぽく。。。

「気にいったよ!来週の月曜から働いてほしい!!」

って、簿記とは何も関係なく即合格\(^o^)/

でも、次の日に自宅にTELが
「あっゆんさん、もしかして水商売してる?」

「いえ、してませんけど・・・」

「うーん、月曜からって言ったけど、あれ人違いだから
こなくて良いよ!」

って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おーい!どんな人違いだよ!!

ゆんってそんなお水の顔してないけどぉ~

そりゃ、

AV女優にいそう!

とは何度か言われましたけどぉ・・(-_-;)

なんだよ!自分はヤクザみたいな顔して!!<(`^´)>

・・・きっとね、
履歴書の扶養欄に小さく1(子供)と書いた事なのかなと・・・

しかし、失礼な会社だったな。。。

って今日も不動産投資はどこへ??しかもまだ就職してないしぃ(>_<)

なんかタイトル変えた方が良いかしら・・・・

つづく・・・(^_^;)

※今日も不動産会社から、土地の紹介がありました!

随分不動産の値が下がっています。

不動産会社も3月は決算期なので、早く売りたい!
みたいな感じですね。。。

潰れていないだけ、優秀な不動産会社なのかな~と・・・
不動産会社や建売業者、デベロッパーが
去年から倒産が相次いでいるので、

投資物件を買う方も、自宅を買う方も知識を増やすことをお勧めします!


小資金の人やデイトレの人にはちょーお勧めです!(^_-)-☆

1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録 - ジャンル : 育児

タグ : 不動産投資 簿記 不動産会社 AV女優

23:41  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

30万の利益♪♪

2009年01月21日(水)

こんばんは♪

またまたご心配おかけした、三男は昨日も熱はなかったものの
本調子ではなく、保育園からのTELが。。。

迎えに行くと、眠っていました!(T_T)

でもですね~お家へ帰ってくると元気でした??

保育園でさんざん寝たせいか、夜遅くまで眠らず・・・(-_-;)
やはり、風邪だったみたいです(^^)

しか~し、ゆんの調子が・・・

風邪っぽいのどの痛みから始まって、
親知らずがとてもいたいのでしゅ(>_<)

上の親知らず、歯茎から出ていないし、
なんと、横に成長しているらしく、奥歯をおしているのです!

あまりの痛さに、今日は歯医者さんへ(-_-;)

骨も削って、手術が必要だと言うことに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

痛いのって嫌よね~

さてさて久々の更新ですが、
なんですか!ポンドは!!

ユーロですか??

125円って恐ろしい・・・

歯医者さんで、ポン円127・5円割れのメールのあと
携帯チャートを覗くと130円に戻っていたので、
戻り売りをしようか迷いましたが、

あまりの歯の痛みに、FXのストレスまで加わったら、
勝てないような気がするんでやめときました・・・

あの時売っておけば良かった・・・(-_-;)

で、今日のタイトルですけどぉ~

家に戻ってから、チャートを覗くと127円も割れそうじゃん!!

売りましたよ!もちろん♪
凄いレバレッジをかけて(^^)v

モミモミしながらも125円20銭付近まで行きましたね・・・

5分足のゆんサインは128円でショートサイン出たままでした!

素直にサイン通りにすれば、いいのね(^_-)-☆

今更ですけど(-_-;)

で、今日のレバかけた儲けが、何と!!

30万です!!!

すごいんですけどぉ~

ゆんって天才!?

センスありすぎ??


アハハ・・・・・・・・・

なぜか、デモ口座なのでした・・・<(`^´)>

本番口座はね、下げっぷりの良さにいつ反転するのか
おそろしくて、1枚だけ・・・それでも100pipゲットしたんですけどね・・・

1万でしゅ(T_T)

こんなに下げてるのにね・・・

昨日だってPC触ってないし・・・

とりあえず、さっきチャートを開いたら
ゆんサインロングが出ていたので、ロングして、
逆張りなので建値ストップいれたのですが、
どうなるかな~

上値は重そうです!

※この記事更新している間にゆんサイン反転!
建値ストップとられた~(>_<)

やはり、波に逆らったらすぐに利食いしないとダメでしゅね!

ポン円取引の皆さんはうまく乗れました??


今日は、商売上手なヒロセ通商の紹介です!
なぜ、商売上手かって??

FXブログランキング上位のhayapikaさんに
ブログレビューキャンペーンを教えてもらったのですが、

ブロガーの皆さん、ヒロセ通商の紹介しています!
凄い!アイディア業者ですよね!

最近はテレビでもCMしている業者もありますが、
莫大な宣伝費・・・

その事を考えると、ヒロセ通商はやるなぁ~って!

キャンペーンで紹介したブロガーにギフト券プレゼントで、
こんなにも多くのブロガーの皆さん(ゆん含め)紹介しちゃうんだよ!

本当に商売上手のアイディア会社だなと感心!!
さすが、大阪の業者だよね~

FXカレンダーも届きました♪
他にも色々プレゼント好きのFX会社です!

ゆんがヒロセ通商を知ったのは、
友達が使っていたからなのですが、レバレッジの高さで
ビビっていました。まだFXをあまり知らない時でしたから・・・

彼女はサクサク利益が得られる!って言うから
ゆんもひかれて、口座開設したら、
アラッ!本当!!

3万円が、あっと言う間に10万円になったのでした(*^_^*)

なぜなら、証拠金の低さ、システムの使いやすさで(^^)v

それからは、ヒロセ通商は愛用しています♪

でも、指標時はスプが広がってがっかりですけど・・・

※※レバを高くしての取引は
   しっかりとしたストップを置かないと、
   資金を失うのも、サクサクですよ!


色々なアイディアを出すので、これからも期待大の
FX業者ではないでしょうか!


小資金の人やデイトレの人にはちょーお勧めです!(^_-)-☆

1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 三男 親知らず 歯医者 ポンド FX FX 保育園

00:07  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

また熱が、あがちゃった(>_<)

2009年01月17日(土)

こんにちは!

ご心配おかけしております、三男は、水曜日に熱があがり、
木曜日にゆんは会社を休み、看病しました。。。

金曜日の朝には熱が下がっていたので、
もちつきのイベントもあったし、ゆんも三連休の後、
1日だけ会社に行って、また4連休って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言う思いで、金曜日は保育園に預け会社へ行きました!

夕方まで元気だったみたいですが、また熱が上がったので
会社へ「帰れコール!!」があって、

土曜日の今日は39.7度まで熱が上がっています・・・

病院でもインフルエンザの疑いがあるからと、自己申告して
別室で受診したのですが、

「様子から見るとただの風邪かな~」って(^^)

でも月曜日まで熱が下がらなければもう一度受診するようにって・・・

治らないのは、

熱さまし(解熱剤)を飲ませると熱が下がり、

元気だしやがって、走りまわるからだよ!!

もう<(`^´)>


痛いのを見るのは可哀想なんだけどね。。。

「ママ抱っこ!」と一日中付いて歩いて、
泣かれると何も出来ません(-_-;)

金曜日はPTAの仕事もお断りし、
今日は野球部のお茶当番も欠席しました(-_-;)

とりあえず、近況報告でした!

薬局にくるとこれに乗るのが当たり前になってる・・・
090117_115824.jpg

ついでに次男、箱乗り!?
090117_115838.jpg


あ、そうそう、FXですが、
木曜日に仕込んだドル円ロングが110pipsで決済!

そしてユーロドルクロス円は、もっと下がるような感じです。

ユーロドルは上下動が激しかったですが、
雲を下抜けて引けているのが気になります・・・

月曜日は米国休日の為、
金曜日にポジション調整が入ったみたいですね!

クロス円&ユーロドルは戻り売りと
考えている方が多いみたいです!

ポン円は、もう少し伸びても、日足のミドルバンド
一目の雲が重くのしかかっているので、上値重いかも・・・
どうなることやら。。。


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : ポン円 クロス円 ドル 三男 インフルエンザ 保育園

17:52  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

リベンジ!ポン円ショート!!

2009年01月14日(水)

こんばんは♪

昨日の夜なにがあったのですか?
今朝ポンド129割れのメール(-_-;)

だから、ゆんのストップは何だったのよ!!<(`^´)>

なぜ、諦めてしまったら、高に向かうわけ??

で、今日は、悔しいのであえてポンだけトレードする!!
って意気込み、

チャートを開くと、上昇した後のポンショート♪
70pipsゲットしてやりました!

ざまー見ろ!!←誰に言ってるのかしら??

でも、先週から12も動いたのに、70銭って・・・微妙!?

いやいや短時間で、70pipsは上出来!!
今日は、ゆんサインに従いました(^^ゞ

平均足がそろっていたので、利食いをじっと我慢!

1分足でゆんサイン反転したので、決済しました。
そのあともんでいたので、良いトレードだったのかな~

ゆんサインももっとしっかりと検証しながら、
ちゃんとフォローして行きますね(^_-)-☆

今日は、三男保育園に迎えに行くと少し熱くて・・・
様子を見ていると辛そう。。。

熱は38度でしゅ↓↓
インフルエンザではありませんように・・・

でもなぜだか食欲ばっちりで、おかわりまでしてました(*^_^*)

グズグズしているので、寝かしつけながら寝てしまいそうです(-_-;)

内容のない文ですが、今日はもう寝ます~
もっとトレードしたいのですけどぉぉ・・・
子育てママですから・・・

皆さんも寒いので、風邪っぴきにならないように
気を付けて下さいね~

おやすみなさい~(^^)/~~~

原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポンド 保育園 三男 インフルエンザ ゆんサイン

22:14  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

朝の戦い・・・(-_-;)

2009年01月13日(火)

こんばんは♪

今日は、クロス円円高ですね~
あ~んやはり、140円台のポンドは高かったのよ!!

ロングにも乗れなかったけどショートにも乗れなかった(-_-;)

最近ポンちゃんと相性悪いみたい(>_<)

で、今日はユーロドルショート!!相性良いみたい♪

前回の記事の日足で、
フィボライン1.32手前で戻り売り高回転して頂きました(^^ゞ

雲のねじれが明日にはあるのと、遅行線が
日々線にぶつかっているので、加速的に下へ行くのか、
それとも上昇するのか・・・

どっちに行くかはわかりませんが、
乱れるのは間違いない!?
雲を突き抜けるのか、支えになるのか・・・
どっちにしろ、1.32~1.29後半で動きがありそうです!

ゆんは、雲に沿うように、下落しても1.29
その後は雲をサポートに上昇!?と思っているのですが・・・

どうかな~あまり自信なしです・・・

さて、今朝もバタバタ忙しい朝を迎え、
ようやく出かける時に次男が、

「ママ~うんこ! も・・・もれるぅ~」

「だからね、ぎりぎりまでガマンしないでぇ~・・・」

もう、毎朝毎朝、
なんで出かける時にうんこしたいんだよ!!(-_-;)

「出たー!」

力いっぱい拭いてあげて、
さぁ出かけよう!

無事、保育園について三男の靴を脱がせようとしたら、
なんか臭い・・・臭いんですけどぉ・・・

オーイ(ー_ー)!!

うんち踏んでるよ~(T_T)


いつ??どこで??
なんで踏むのかな~もう!!<(`^´)>

先生に相談したら、
園庭の水道で洗って下さい・・・って(-_-;)

石のところでうんちをスリスリしながら、

もう、会社間に合わないよぉぉ~(>_<)

へこたれそうなゆん・・・

イヤへこたれる訳にはいかない!!

よ~し!

頑張って駐車場まで、ヒールで走り・・・
猛スピードで会社に行ったのでした(-_-;)

ギリギリセーフでした(^^)v

朝から疲れるぅ~三十路のダッシュって結構辛いんですぅ(^_^;)

小資金の人やデイトレの人にはヒロセ通商はお勧めっす(^_-)-☆
1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : ダッシュ ユーロ ドル ポンド

23:40  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

不動産投資3 職探しの巻

2009年01月13日(火)

さて、不動産投資というか、大家業の話から、
離婚話になってしまった前回ですが、

何を伝えたかったかと言うと、
この不況の昨今、ニュースでは、派遣切りの話ばかりですね。
を失い、住む所を失っている方の報道がされています。

そんな辛い立場でも、必ず明るい未来は来るので
くじけないでほしいです!

かつてのゆんもそうでしたから!!

離婚したばかりのゆんも経済的には辛い立場にいたのです!

今とは少し違うのかな?
あの頃はを探せばなんとかあったし・・・

今とは違うと言う意味では、
(今でも厳しいですが、)小さな子どもがいるという事で
探しは、かなり大変でした!

履歴書の扶養欄なんて書かなくても良かったのかしら??

う~ん・・・

ハローワークでもね、かなりへこんだのよ!

だって、採用条件に
「簡単なエクセル・ワード出来る人」や
「簿記3級以上(程度)」なんて書いてあるんだもん。

ゆんって、営業経験はあっても、
パソコンなんて触ったこともないし、
もちろん経理の知識なんてありましぇん(T_T)

私って何もできないんじゃん!!

って思い知らされたような気持ちで帰宅した
覚えがあります(T_T)

何箇所も断られ、私って何も出来ないと
自信喪失・・・

そんなへこんでて可哀そうなゆんに、母が

「まだ仕事みつからないの?」

「あんた女でしょ!仕事なんていっぱいあるじゃない!
夜なら私が子供をみてあげるから、水商売しなさい!」

「水商売がイヤなら、金持ちの

社長の愛人をやれば良いじゃない!」


ははは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って実の親の言うことかよ!(-_-;)

でも、母なりに伝えたかったんだと思うの!
子供を連れて生きるという事は簡単ではないと。。。

しかし、母の勢いは、どこかの社長を紹介しそうな勢いでした(-_-;)

ゆんはその時、思ったのです!

自分が元気なら何でも出来るのだと!!

生活もね、いざとなったら生活保護があるじゃん♪

私って子どもと一緒に

最低限の生活を保障されているのよ!


そんな風に思ったら肩の力が抜けたのでした(*^_^*)

そして、
よし!生活保護はゆんの心の支えにして、
自分が今出来る事をやる!

「簿記3級」と言うなら、取ってやる!!って♪

頭だけで悩んでいてもダメ!行動を起こしたのでした(^^)v

・・・・って不動産投資の話はどこへ??

本当に今すぐに投資をしたい人はほかのHPに
行ったほうが良いかと思います!ごめんなさい(>_<)

※ゆんは不動産は投資というより、事業だと思っています!
今の時代は不動産で短期売買は難しいと思います!

短期的に考える人、そして頭金0で始めたい方は向いていないと
思っています!

事業は、お金がなければ出来ません!
今は金融機関の審査も厳しくなっているので、
頭金のない方を相手にはしません。
不動産が欲しい方はぜひ貯蓄に励んでください!

貯蓄を始める事が不動産投資の第一歩なのです(^_^;)

・・・つづく


小資金の人やデイトレの人にはヒロセ通商はお勧めっす(^_-)-☆
1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録 - ジャンル : 育児

タグ : 不動産投資 生活保護 離婚

00:05  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪

2009年01月11日(日)

金曜日の指標時は皆さんいかがでしたか?

ゆんは最近金曜日は、がつんと負けるのが多かったので、
取引しませんでした!?

と言いたかったけど、
指標時は取引しなかったけど、ユーロドルロングして、
ストップ入れて
もう、チャートも取引画面もほったらかし・・・

入ったときはロングで良かったのか、今冷静にみると
微妙・・・
スキャルならOKだったかもです!

その後ほったらかしたのは、
方向が違って、レンジったりしても悔しさで
何度も取引して、痛い思いをするかなと。

金曜日は翌朝まで取引しそうなので、1度の負けなら
もう諦めると潔くチャートを閉じたわけです・・・

どっちにしろ反省トレードではあったのですが、
ちゃんとストップを入れてるし、気持ちは楽ちんでした(^_^;)

ユーロドル5分足です!
ユーロドル

一時間足でも、ゆんがポジ持ったところは
微妙なところだったみたい・・・

黄色のMA
200日EMAです!見事に、叩かれてましゅ。。。
ユーロドル1H

4時間足を見るとボリバンローアで、跳ね返され
一度上昇しているけど、上値も重そうだし・・・
各種MAが上値を重くしていますね!
ボリバンが収縮しているので、このまま、レンジか!?
ユーロドル4H

日足でも微妙ですね・・・
ユーロドル日足

下に行きそうですけどぉ、
下に行っても、前回の安値を割る事はないのかなと??

日足の雲に沿って行くのでは~と勝手に予想・・・

来週は、大きくレンジ相場かなと思うゆんですがいかがでしょうか??

あっ参考にしないで下さいね!
責任とれません(>_<)

今日は、ODLのMT4チャートを使用してみました(^^ゞ
原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロドル MA

09:55  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

占いって良い事だけ信じるタイプ(^^)v

2009年01月08日(木)

今日会社の、よくしゃべりかけてくるUさん。(おじさんです!)
何か星占いみたいな印刷物を持ってきて、
勝手にゆんの占いもしてくれたの!

欲を出さなければ、勝負運が良いとの事♪
もちろん!FX取引にいかします(*^_^*)

なんて、Uさんは、キャリーオーバー中のロト6を買ったら?
って勧められてましたけどぉ。

今週は、取引はじめはユーロドルでプラスでしたが、
ポン円をついついショートしちゃって、悲しい思いを・・・・

素直に、今のトレンドについて行けば良いのにね(-_-;)
何度もこの失敗してるんだよねぇ~
治らないなぁ~

恐ろしいけど、140円台のポンドが高い!と思えるのは私だけ??

さて、上昇気流のポンちゃんに乗れんかったので、
昨日は、ユーロドルショートで、高回転取引を、何度かして、
寝る前に、安値付けて、反転戻した所・・・

安値1.3311から1.34へ戻した所で、ロングを取り
そのついでに、ドル円も94.27でショートしときました♪

でも、寝てる間にどんな展開があるか分からないし・・・
ポンちゃんで散々な目にあったゆんは

ストップを浅目に入れ、リミット
ドル円は100pips
ユーロドルは、4時間足で、MA200日線あたりに入れておきました(^^ゞ

MAって本当にシンプルだけど、奥深いですぅ~

ゆんは他にも、14日や21日51日などで様子を見たりしてます(^^)
あと、尊敬する方から、233日線も教えてもらいましたし♪

今朝、約定メールが届いたので浅かったストップにひっかかったのか?
と思ったら、朝一リミットのメール♪

ユーロドルも仕事中にしっかりリミットに刺さり!(^^)!

本当に当たるじゃん!!その占い・・・
占いだったっけ!?(-_-;)
ゆんの誕生月はろっぱく土星とか・・・言ってました。

仕事から帰り、夕飯を作って色々家事をして、
今日はプラスで終えたいからトレードをするつもりはなかったの・・・

ODLのMT4を、色々アレンジしていると、動き出したじゃな~い!!
しかも、ユーロドルのチャートだったのよ!

最近ユーロドルは、一目均衡表や、MAできれいに反転したり、
サポートされたりわかりやすかったので、上げムードに飛び乗り
サクサク利食いをして、終わりました!

なぜ、サクサクかと言うと、4時間のボリバンミドルがあったのと
日足のFiboラインがあったので、戻されてしまうかなって。。。

もっと持っておけば良かったのかも・・・

でも、欲を出さなければ、勝負運ありですから・・・ね!

今週末は、米雇用統計も控えているので、
あまりポジを持っていたくなかったし・・・

久々のFX話題でした!

雇用統計・各国経済指標、休日etcが分かる
FXカレンダーが今ならまだもらえちゃう!!
(大好評の為期間延長したらしいです!)


ゆんももちろん申込ました(^^ゞ

本当に使いかっての良い会社です!
小資金の人やデイトレの人にはヒロセ通商はお勧めっす(^_-)-☆

1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪


ゆんはいくつ口座を持っているのでしょうか・・・
自分でもわかりません(>_<)

そして、
重要経済指標前に、詳しいレポートを見れるのはこちら!
お馴染みひまわり証券です!


前は、HPに行くだけで見れた、
ダックヒル山岡さんのシグナルや
ガンパウダー鈴木隆一氏のシグナルも
口座開設なしでは見れなくなっちゃったのよぉ~

情報量は文句なし!!
セミナー量だって半端じゃない、ゆんのメイン口座の一つです!

今なら最大30,000円のキャッシュバック!!

と言っても、通常の5,000円ならすぐに頂けそうだけど、
30,000円もらうには、金が要ります(-_-;)

うーゆんの正直もの!(^_^;)

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ユーロ ドル MA リミット ストップ 占い ロト6

00:59  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

不動産投資もしているのです! 2

2009年01月07日(水)

さて前回の続きですが、

全然お金がない所からどうやってお金を作ったのか??

・FXで儲けた!

・銀行融資が100%ついた!

・宝くじに当たった!!


では、もちろんありましぇん・・・(-_-;)

つまらないですけどぉ・・・・

貯金です!(^^ゞ

離婚した前の年は収入が無かった為、
子供を保育園に預けても最低料金(5千円くらいだったかな!?)し、
母子家庭ということで入所し易かったです。

しかも一人親手当てが、月に4万程もらえたのです。(収入によって変わります!)

お金にだらしなくて別れた元旦那も2年間だけだったけど、
養育費を払ってくれたの~

2年間だけって言うのがかなり悲しいけど・・・
ゆんなら、自分の子供と離れる事は耐えられません。。。
『ずっと思っているよ!』と伝えるためにも
多分成人するまでずっとずっと養育費を払い続けると思いますけど(-_-;)

でも、この2年間の養育費のお陰でゆんは救われました!

相手へのうらみつらみは沢山ありますが、
今思うと、若かったゆんの至らない部分も多々あったのかなぁ~

と、話がずれてしまった(>_<)

職のないゆんは、もちろん就職活動を!
ハローワークにいったり。。。

就職活動は、子供が居る事でとても困難でした。。。
まだ、2歳にもならなかったからね・・・
何か所も断られたの(T_T)

その頃は大家になるとは夢にも思ってなかったんです・・・

だって、お金なかったし。。。

正直、学生の頃から仕事やお金にあまり困ったことはないゆんは
辛かったっす!

一人の時は、なんだって出来たし、
お金に困る時は、洋服の買いすぎや、遊び過ぎでした・・・

ゆんが子供を、

大黒柱となって育てて行かなきゃ!!

って思ったら、孤独とプレッシャーに押しつぶされそうだったの~(T_T)
ゆんだってたまには弱気になります(^_^;)

さて、困難だった就職活動、なぜ今の会社に入ったか・・・

またつづく・・・

って不動産投資話じゃなく、離婚経験の話になっちゃった・・・(>_<)

次回はちゃんと続きを書きますね!(^_-)-☆


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

※この記事は2007年12月16日記事をブログ整理の為編集しました!

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 貯金 一人親 離婚 就職活動

11:08  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうです!

2009年01月04日(日)

◇◇◇明けましておめでとうございます♪◇◇◇

とうとう明日から会社が始まりましゅ(T_T)

休みってなんでこう、早く終わるのかしら?

旦那様の実家近くの神社に初詣に行くと、例年にない人出でした。
大行列で、参拝はあきらめて帰って来たゆん家族でした(-_-;)

大人だけなら、ずっと待つけど、子供がいるとなかなか・・・

やはり、景気が悪いと、参拝客が増えるのですね!

旦那様のお母さん(義母)に、家内安全の祈願をかなり勧められました!?

うち・・・喧嘩とかないんですけどぉ~(-_-;)
なにかを感じ取っているのかしら???

いやいや仲良くやっていますよ!

それよりも、会社員なので、いつクビにされるかわからない不況の時代・・・

給料以外の収入源を真剣に自分たちで作っていかなければならない!!
と思っています。

お金や、世の中に振り回されるのではなく、
自分の人生を自分で切り拓いていきたい!!(^^)v

今年の目標です♪

FXの方も本格的に始まって行きますね・・・

ゆんは年末、
ユーロドル1.47ショート、その後1.38ロングで
ごちそうになってトレードはお休みしています!

新しい年は丁寧なトレードを心がけてやって行きたい所存です♪

今年こそ、納税!!
いやいや、今までつぎ込んだ全てのお金の回収+利益!!

がんばるぞー!!おー(*^_^*)

今年も細々でも、ブログ続けますので、よろしくお願いしますm(__)m

年始にあけおめメールを携帯に沢山もらったのに、
誰一人にも返信していない、どうにもマメになれないゆんは
黒豆を沢山食べてきました!

た・・・たぶん・・・マメに更新!すると思うよ・・・(自信ないけどぉ)(^^ゞ


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 旦那様 初詣 FX

11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |