2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

もうすぐ年越し(^O^)/

2008年12月31日(水)

年末の挨拶もしないでもう旦那様の実家の茨城県土浦にきてます(ノ><)ノ

『オメェいばらぎ好きだっぺ!』
『何言ってるんだぁ栃木県警につかまるっぺぇ』

ちなみに、いばらぎじゃなく、いばらきですよぉ~

『ごめんねぇ~ごめんねぇ~~』

今年もこんなマメに更新も出来ないダメダメブログに付き合って頂き本当にありがとうございましたm(__)m
って紅白で小林幸子さんデカくなりすぎぃ(-_-#)

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

皆さんにとってもゆんにとっても来年もハッピーになれますようにぃ(^_-)-☆

ゆんは来年も子育て、仕事、投資を頑張って行きます!
ヨロシクお願いします(^-^)/

※まるいとまとさん良い年越しを~来年も頑張りましょうね!


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

不動産投資もしているのです!

2008年12月26日(金)

不動産投資を始めたきっかけ。

今はサラリーマン大家不動産投資)と言葉も聞きなれているが、
私はFXと同様“大家さん”の響きに憧れて・・・・(^^ゞ

とは言うものの、もともと不動産が好きだったのと、
タイトルにもあるように、実はバツ(離婚)がついてしまった時に、
これからの人生を初めて本気で考えたの。
(最近タイトルからシングルをとりました)

私自身が元気でいる時はどうにでも働いて
子供と二人食べていけるけど、
もし病気になったり死んだ時にはどうしようか・・・と。

自分ひとりの時は将来こんな事もしたいあんな事もしたい!
とただ希望ばかりで、実践できなかったけど、女は子供を産むと強くなる!!


色々考えて、病気をしても食べていける方法が不動産大家)でした。

働くのは基本!!

でも自分だけの収入は限られている。。。。
色々考えて、もう一人(不動産)に働いてもらう事にしたの。

したの。なんて言ったって

不動産を買うお金全然ありましぇん(>_<)

でも、とにかく収入源は複数あった方が良いと思ったの!

さて不動産を買うお金は、どうしようか・・・・

<つづく・・・>



ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

この記事は2007/12/18に書いたものをブログ整理の為
再編集しました。

テーマ : 不動産日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 不動産 投資 シングル 大家 サラリーマン 離婚

22:34  |  不動産投資  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ハッピークリスマス!?疲れてるぅ~

2008年12月25日(木)

kurisumasu.jpg
ハッピーメリークリスマス♪

皆さんイヴはどう過ごしましたか?
誰と過ごしましたか??

う~~ゆんの上司、O課長は、残業をし、
家で一人寂しく、ボンカレー食べたって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

涙出るんですけどぉぉ~(T_T)



ゆんはサンタさんのお手伝い!?
プレゼントの用意を一生懸命しましたぁ(*^_^*)

ネットに繋がったのは良いけど、先週末からは忘年会が続き
長男の野球部の『6年生を送る会』を5年生のママが
中心にしなければいけなかったので、
かなり忙しかったでしゅ(>_<)

ははは、
金曜日は会社の忘年会(親しい人たちで)で帰宅は12時を回り。。。

土曜は朝から、野球部の送る会の為、料理の仕込み・・・

夕方から保育園のママ達&パパ子供達も含め、
ゆんのお家で忘年会??クリスマス会をやったので、
子供達の牛丼・大人はキムチ鍋の準備をして。。。。
次の日の朝4時まで飲んでいましたぁ(-_-;)

日曜は4時まで飲んで、7時に起き長男を野球へ送りだし、家事をやり、
送る会の仕込みや準備を一日中・・・

はぁ~疲れた・・・
そんな忙しさで、クリプレを準備できなかったので、
昨日ようやく準備しましたぁ(^^)v


クリスマスは恒例長男手作りケーキ♪
081224_205437.jpg
今朝はサンタさんがお家にプレゼントを置いて帰った模様です♪

三男はアンパンマンのモグラたたき!!
081225_074337.jpg

次男は仮面ライダーの剣!!
081225_074313_ed.jpg

長男は念願のwiiでした♪
081225_074422_ed.jpg

ちなみに、夫婦間では忙しさもあってプレゼント交換はなし(-_-;)

それでも、サプライズを期待していたゆんはがっかりだなぁ~
忙しい旦那様には悪いけど、愛情も冷めるよねぇ~(-"-)


そんなこんなで、PCは触れませんでした!

FXの取引もしていません。

年内は取引出来そうにないので、休みます(>_<)

ユーロドルは押し目なのかな~
ようやく、ロング出来る水準まで下がってきた気がします。
このままドルが強くなる事はないよねぇ!?

あ~ん疲れすぎて
ゆん。。もう、いっちゃいそう。。(・・?


今週末で会社と野球は終わるので、またゆっくり更新します!!
ゆんサインのフォローもせず、ごめんなさい(-_-;)


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : FX 長男 三男 次男 保育園

20:02  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つながりましたぁ!(^^)!

2008年12月17日(水)

こんばんは♪
帰ってきました!ネット生活!!

アハハ・・・早速夕飯そっちのけで、ネット三昧!?

いや~ん、別にネットにつながらなくても、PCでやれることはいっぱいあるのに、
ぜ~んぜん触ってもいませんでした(-_-;)

旦那様も、早寝早起きしてたし、良かったのかしら?・・

さーやることと言ったら、もちのろん!

FXでしょ~!!

出てるじゃないの!ゆんサイン!!

ユーロドルは、週足までサイン出ている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けど、今から拾うには勇気が要ります。。。。

昨日、落ちた所で携帯からでも拾っておくべきでした(>_<)

確か1.36あたりでしたよね・・・
今日1.42近くまでいっちゃった。。。

どうなの?

円高だけど、このままドルに対してまた1.6まで行く??
他のブログも拝見しながら、チャートをじっくり見よっと♪♪

復帰一戦目は、
ポン円ショート!!

ドルストレートは手が出せない状況・・・

対円ではまだ、戻り売りかな。。。
揉んでいる様子のポンちゃん!5分1時間4時間で、ゆんサインが出たので、
ショートしてみましたぁ♪

久々の取引の為、1万通貨!
すると、50pipsのストップサクっと刈られるぅ~(T_T)/~~~

マイナス5,000円

ゆんの入り所が悪かった&ストップが甘かったのか・・・
負けは潔く認めましょう(-_-;)

そして、2戦目
もう一度ポン円ショート!
5万通貨で勝負!
今度は40pipsで早々撤退♪

プラス20,000円

その後、さらに100pips下げてるぅ(>_<)

まあ、復帰戦にしては上出来のプラス決済♪
良しとしましょう(^^)v

あ~んでも、2週間もポジってなかったから

ポジりてぇ~

イヤイヤ、我慢することを覚えたの私(*^_^*)

でも、ゆんサイン4時間で出るとかなり強いんだよね!
しかも、ポン円はまだ、日足でロングサイン出ていません。
順張りっちゃ順張りよね・・・・

あ~1戦目のストップがなければ・・・
あ~2戦目もう少し我慢していれば・・・

何戦やったって満足は行かないだろうけど(-_-;)

ポンドは対ユーロでも売られているので頭が重いようですね!

ドルは月曜日の安値更新してしまいましたし、
対円でも金利も逆転・・・魅力ないと思ってしまうのが
当然だよね~

でも、あまりユーロ高になったら、また原油上がるのかしら?

ガソリン高くなるのはイヤ!

さて、原油と言ったら、
原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



なんで?一押しかと言うと~セミナーでイギリス人スッタフの

とって~も良いかおりのおじ様が、本当に丁寧に説明してくれたの!
(チョーミーハー(-_-;))
この前までホームページに、そのおじ様、載ってたんだけどなぁ~(^^ゞ

今までは法人取引ばかりだったのが、個人取引も出来るように
なったのだそうです♪

今なら口座開設で色々ともらえちゃいます!!
MT4の画面だけでもダウンロードしたいよね~(^-^)

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 旦那様 ゆんサイン MT4

20:16  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ついに解禁!!

2008年12月16日(火)

先ほど、ヤフーメールを見たら、
ついに明日、NTTの工事をしてくれるそう♪

明日会社から帰ったら、待ちに待ったネット解禁か!(^^)!
わーいわーい←古い喜び方でごめんなしゃい・・・・

あ~FXも思いっきり出来るかしら???

でもネコさんのブログで、12月取引やっている人は
負けているヤツらしいっす(>_<)

『負けてますけど何か?』

って笑ってしまいました^m^

だって、今年の負け分今年中になんとかしようと思うじゃん!!

べつにくりっく365で取引してませんでしたから、
負け分の3年繰越の、所得税の還付なんてないし・・・

来年偉く勝ったら、膨大な税金徴収(>_<)

もう国税庁の鬼!!としか思えない・・・・

って自分のせいだけど、結局今年もFXで勝ち
確定申告する!!・・・叶わなかったはかない夢。。。

よーし!年末まで、○百万円勝つ!?


勝てねぇ~(T_T)
こんなことなら税制優遇な取引をしとくべきでした。。。

来年は絶対使ってやる!
勝っても負けても税制優遇♪

くりっく365

ユーロドルがメルマガ&携帯チャートを見るとかなり
上がりましたね!
少し急なので、今日の(明日の明け方)FOMC後から
押し目で買えたらいいな~と思ってます!

チャートが見れませんが、ゆんサインでは日足で
サイン出てるのかな。。。

サイン出ている間はサインの方向に順張り、
でも、入りどころを間違えると、ストップを拾われますので
気をつけたい所です!

あっ!ついついFX話しちゃった(-_-;)

明日からネット&取引開始出来る喜びをとりあえず
報告したかったのにぃ~♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ネット 確定申告 くりっく365

17:17  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

クリスピードーナツ♪

2008年12月15日(月)

こんばんは(゚▽゚)/

携帯からの更新でしゅ↓↓
ゆんサインの設定はいかがですか?
ゆんの尊敬している方が、ロジックを参考にMT4でも設定出来るようしてくれるかもo(^-^)o

CTは容量が重い&ビジュアルが悪いので実現したら良いなぁ~

ゆんは相変わらず、為替はやっていません(>_<)

さて、金曜日は会社の忘年会でした!
お料理は美味しかったのですが、他の店の予約が取れなかったと言うことでフツーの居酒屋さんでした。。。
飲みも進まないまま、早々の恒例のビンゴゲーム♪

あは!(^^)!
ビンゴ

当たちゃったの~あんこう鍋セット♪♪
他にもカニ鍋セットやいくらなどもあったんだけど。。。
う~嬉しいO(≧∇≦)o

親睦会は旅行もなくなり、私達から徴収したお金に余裕があったみたいです!

年末に豪華商品は助かります(^^)

そして今日はあの堂島ロールも先輩のお陰でゲットしぃ~役員さんの外出戻りのお土産がクリスピードーナツ(^_-)-☆

川崎に進出してきた有名どこを取り合えず制覇出来たので、大満足のゆんです♪
役員さんはいつも行列が気になっていて、並んだそうです( ̄▽ ̄;)

ウフッ並ばずにラッキーでした!(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

トレーディングシステムを使ってみよう♪

2008年12月12日(金)

こんにちは♪
今日も?円高っすね・・・

今まで強かったドルが、他の通貨に対して弱いですね~

円に対してもとうとう90円台割れの88円前半まで行ってしまいました(>_<)

ポン円は132円見えていると書きましたが、あっさり今日つけました・・・

ゆんはウハウハか??

ポジション持ってましぇん(-_-;)

だってネットに繋がらないんだもん・・・
ゆんの取引できない間の損失をヤフーに請求したいくらいよ!!


さて、トレーディングシステムですが、
先日からずっと話していたのに、いつまでも更新出来ないので、
とりあえず、数値だけ
お友達にメールしていたのが残っていたので、
載せます♪

ルール&詳しい情報はやはり、ネット環境が整わないと難しいので
来週末にも更新したいと思います(^_-)-☆

まず、FXA証券のデモ申請をして下さいね(^_-)-☆
(ここで、FXAのバナーなんてあったらかっこいいのに・・・)
仕方ないので、リンクしておきます(>_<)

FXA証券

ナビのツールからトレーディングシステムビルダー

Complex Trading System反転

複製(すると(2)とコピー出来ているので)

複製したやつを開く(編集かダブルクリック)

Input

MA1per → Default(名称などがある欄の一番下数値が入っ
ています!)この数値を5→3へ

MA1 type (MA1perの欄です)
この Defaultの部分をsimple→Exponential

MA2per → Default の数値を10→5

MA2 type → Defaultはsimpleのままで

RSIper → 14を12(特に変えなくても良いかも)

MACDShMAperの数値を12から3

MACDLgMAperの数値を26から13

MACDSigMAperの数値を9から8へ

本当に数値にはなんの根拠もないので、ただ、MAタイプは
EMAの方が好きだから・・・ってな感じです!

サインのサイズや色などはOutputから変える事も出来ますよ♪

数値を変えたやつを保存(フロッピーマーク)します!
閉じて、先ほどの複製画面のExportで設定を自分のパソコンに
も保存できます!
FXAは調子が悪いとダウンロードのし直ししたりするので、
自分のパソコンにも入れておいた方が良いかも。

チャートを開いて右クリック
トレーディングシステム追加で先ほどのシステムを入れて下さ
いね(^_-)-☆

ゆんはボリバンをフィルターとして載せてます!

ボリバンは右クリックして分析追加で入ります!

そして、ローソク足を平均足にするのも忘れないで下さいね!

※イグジット(出口・利食い)のサインはただのドテンで出ているので、
ゆんは、サインを消しています!


ゆんサインはあくまでも裁量です!
チャートを勉強しながら、サインを助けに・・・と言う意味合いで
こちらに紹介しました!

ルールは・・・・

やはり画像があった方が分かり易いので
次回更新します!

ゆんは5分足のサインで入ったりしますが、
5分だけではサインに振り回されるだけなので、
大波・中波も確認します!

大波に4時間足または日足・・・
中波に1時間足

なんていう考え方です!

例えば、
大波が下げ 
中波も下げ  
5分足上げ

ならば、5分の上げサインで入ったらとにかく利食いは早めに!
とか、様子見をして上昇は見逃し、次の下げサインの時に
ショートで入るなど・・・

あ~やはり画像があったほうがいいよね・・・(>_<)

突然実践してしまうと大変なことになるので、
必ず、デモで練習しましょう♪

5分足でサインが出ても、
だましもあるので気をつけて下さいね!

サインが確定して、次の足で入っても遅くないので待ちましょう!!

とりあえず、更新です!

困ったらメールまたはコメントしてくださいm(__)m

まるいとまとさんbeebeeさんコメントありがとう♪
もし良かったらゆんサイン試してください!

今日は会社の飲み会です!
明日は保育園のクリスマス会&野球部お茶当番です(-_-;)
そして、週末はおうちではネットに繋がらないので、
来週また、更新します!


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓


『選べる外貨』誕生!

あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレーディングシステム サイン ボリバン

16:16  |  ゆんサイン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

モデム届きました!

2008年12月10日(水)

やっとネット生活&FX生活へ復帰のはずが・・・

新しいモデムでも、ネットつながらず・・・でしゅ↓↓

もうもともと、リンクランプ&BBフォンランプ点いてないから、
モデムの問題ではないみたいです。。。

配線の問題でもないです!

得意じゃなくても、あんだけ丁寧に配線の色変えてあるんだから、
ゆんだって分かるワイ!!

って、事で
『屋外のNTT配線に異常があるかも知れません』

って~(T_T)

最短で17日か18日に屋外工事をするらしいでしゅ。。。

12月って去年もトラブルがあったのよね~

去年は酔っ払いの旦那様に玄関のガラス割られたし・・・
師走にガラス屋さん呼んだっけ~(>_<)

詳しくは下の記事を読んで下さい♪(浮気話もそこにあります!)
カテゴリー『夫婦』(クリックでOK)

あは!会社で更新してます(>_<)

なにやってんだか~

とりあえず報告でしゅ!

beebeeさ~んごめんよ~m(__)m

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

タグ : FX ネット リンク

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ネットに繋がらない(>_<)

2008年12月07日(日)

土・日でブログ更新いっぱいするつもりだったのに…
金曜日の夜からネットにつながらず、昨日プロバイダに電話しました(>_<)

『モデムに異常があるので、交換になります!』
だって~(T_T)

ネットにつながらないと言うことは、FXの取引も出来ないわけで。。。
携帯でも取引はできますが、チャートがないと怖いしぃ~

モデムが届くのは最短で火曜日の夜なんでしゅ

気が付けば、どっぷりネットに浸かっている自分にビックリ!
今はネットやPCのない生活は考えられましぇん(☆_☆)

ちなみにゆんのプロバイダはヤフーBBです(-.-;)
最近フリーメールも調子悪かったし、変えようかなぁ~(T_T)

取り合えず携帯から近況報告です!

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ポン円136円台(>_<)

2008年12月03日(水)

こんばんは♪

壁紙を期間限定
クリスマスバージョン!!
に変えました♪

少しだけでも、FX関連のアフィリなんて徐々にのっけて、
なんだか、FXブログ~っぽくしてみようかと(^^)v

だけど、ゆんのお気に入りのFX会社が新たにバナー広告募集してないとか・・・・

さてさてFXですが

ポン円がぁ~大変なことになっていましゅ・・・
はぁ~300pipsは痛かったけど、損切りして良かった!!
(前にも同じ事書いた記憶があります↓↓)

ゆんも先ほど順張りショート(戻ってきたところで)
少しだけ取って逃げてます。

どこまで続くのかわからないので、こわいでしゅ。。
4時間ボリバンローアは132円にあります。。。

どうなるのかな~

ポン円13年ぶりの136円全般みたいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんなさい!もっと記事書きたいんだけど、
三男が大泣き(まだ寝てないの~。眠いから泣いてます)(>_<)

寝かしつけたら、絶対に眠ってしまう自信がありましゅ。。

FXもこんくらいの自信で取引したいけどさぁ(-_-;)

トレーディングシステムの方も詳しくまた書きますね!
昨日の記事だけじゃなんだか分からないしぃ(-"-)


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 三男 ポン円 トレーディングシステム

22:55  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

すんごい円高に乗れず・・・(-_-;)

2008年12月03日(水)

ハロハロ~♪
こんばんは!
元気そうですが、昨日・・・
今日の円高全然乗れませんでした↓↓チョーブルー(=_=)

う~ん日足の転換線を抜けたらさらに安値更新すると
思っていたので、おかぽんさんとお話していたのよね~(>_<)

昨日は前回の記事で書いたように、
4時間足のボリバンがスクイーズ(??)狭まっていた状態から、
アッパーバンドで抑えられ、さらにレンジが続くかと思ったら、
下にブレイクしました!
ゆんサインも全て下向きだったのですけど・・・

たまに出てしまうゆんの悪い癖・・・
147円から143円に落ちたので、押し目買いしてしまいました。。
(レンジかなと・・・)

フットワーク良くショートに変えれば良かったのに・・・
しつこく持って両張りしたり色々もがいて
結局決済出来たのはマイナス300pipsでした(-_-;)

こんなゆんが無視してしまったゆんサイン・・・
あなどれません。

トレーディングシステムの
ポン円5分足のゆんサインです!
ポン円5分

ほぼ同じ時間の1時間足です!
ポン円1H

そして、役に立つ4時間足。
緑○がレンジしてたところで、下にブレイクしましたね!
ポン円4H

日足は、9/29日からロングのサインは一度も出ていません。
ポン円日足

投資は常に、枝だけではなく、
木をみて林を見て、森を・・・と言われるように、
5分足だけを見ていると取引はできません。

ゆんは5分足で、ポジションを持ちますが
必ず、1時間足、4時間足、日足は見ています!

こういったシステムトレードはレンジ相場でサインが頻繁に出やすいです!
ゆんも、システムのサインを早く出したくって色々といじりました。
ので、だましも多いのですね~

だからこそ他の時間足も見るのです!

ゆんの使っているチャートをそのまま今回は画像アップしているので、
色々と見にくいかと思いますが・・・
う~んCTはビジュアルが汚すぎる・・・
MTの方がビジュアルは好きなので、MTも開いていますよん!!

ゆんは5分足(または1分足)と4時間足をゆんサイン&平均足
1時間と日足はローソク足にして、あえてシンプルなチャートにして
ポジションや波の方向を捉えています。

もし良さそう!と思う方がいたら、コメントくださいね!
チャートの数値他詳しくお知らせします(^^)v

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FXA トレーディングシステム チャート CT MT

00:01  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |