2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

出かける時に限って(>_<)

2008年05月30日(金)

ブルーブルー↓↓(>_<)

改めて、ハローハロー(^^)

今週は疲れが貯まったのかすぐ眠り、
ブログも家事もFXも全部が中途半端な自分に少しブルー入ってしまいました(>_<)

でもやはり好きでやっているので、頑張るしかない!(立ち直り早いです!)

子育てはですね~
毎朝忙しく支度をし、食事出し、洗濯しぃ~やっと家を出る所(いつもギリギリ)で

次男・・・「ママ~う○こ~!!」
どうして?(←って言われても出るもんは出るんだよね↓↓)

もう!(>_<)

トイレについていって「まだ~?早く出して!!」

次男「でもね~はやくしてるんだけどね~なかなか出てくれないんだよ~」
って・・・
かわいい発言に、怒るに怒れず・・・怒る事じゃないし(>_<)

なんで保育園に行くよってなるともよおすんだろ~?
ん~もう(ーー;)

さてさてFXですが
昨日もリビングでブログ更新も出来ずに眠ってしまいました(>_<)

一番残念なのは、今週の上げ上げに全然着いて行けず、
見逃してしまった事(ーー;)

いつだったっけ?206円越した頃にポジション持って、
後輩に208円は行くから!と言っていたのに・・・
浅く入れたストップに拾われ、208円まで行ってるじゃん(T_T)
最初は浅く入れてなかったのに、ポンド保有怖くてついつい浅くしてしまったみたい・・・

眠たさにやられてるぅ~

はぁ~ストップ貧乏になってしまう↓↓

保有するつもりだったので2枚だけだったからま~仕方ない(^^ゞ
でも、
悔しいです(>_<)
  ↑スクールウォーズですけどぉ~分かる?

ま~毎日取引できるし、上がったものは下がり下がったものは上がる!
頑張ります♪

こんだけ上げてくれちゃうとロング取りずれぇ~どうする?
高値ショートも入れなかったしぃ~どうする?

でも週足ははっきりと下げ止まってます!
ミドルも越しました!今度は下げたら買いの作戦かな?

波が変わると最初は少し着いていくのに戸惑います(>_<)

ボリンジャーアッパーは214円です!
そして、ローアは196円・・・(前回の下げでは行きませんでした前回200台)

今は前回の高値209円目指しています?
だけど、ポンちゃん経済的にどうなの?
214円までは行くのかな~?

まず、今は昨日の上げから一服みたいですね!
そういう時は4時間のミドルを目指すかしら?(207.10付近)

前回の日足ミドル抜けて、一服した時は4時間ミドルで少しレンジって
また上げ上げでした♪

押し目でしたね!←買ってないしぃ(ーー;)

押し目も難しくない?
押し目だと思って買っても、そのまま反転下げ~↓
なんてあるし・・・

いやいや奥が深いです。

今週も週足は陽線で引きそう!
そして、実態が太い・・・どう見る?←自分で考えろ!って!?(>_<)

さて前回の問いかけに沢山のコメントありがとうございました♪

皆さんの“儲けたら何がしたいか”のコメントでは億万長者までは行かないけど、
やはり経済的フリーを夢見ているのですね(^^)

お金の為に働くのではなく、お金に働いてもらう!(byロバートキヨサキ)

そして、ジェット機に乗りたいだの、チョー豪邸に住みたいだのではなく、
皆さん堅実な夢でした(^^)

今の生活をより楽しみたい!!そんな感じでしたね(^_-)-☆
ゆんは叶えますよ!絶対に!!^m^

皆さんももちろん叶えるでしょ?(^^♪

※前回の記事のロスカットと言うのは強制ロスカットの意味ですよ!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング


テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 次男 保育園

20:47  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

儲けたら何がしたいですか?

2008年05月28日(水)

う~昨日はブログ更新もせず、
子供を寝かしつけに一緒に布団に入ったら、眠ってしまいました(>_<)

おいおい・・・ポンちゃんはどこまで行ったかな~

まっいいか!今日も明日もチャンスはありありですからぁ~(^^)

と前回のストップの話は賛否両論でしたね!

ゆんはストップを必ず!と言いたかったわけではないのです。
何を言いたかったかというと、

責任を持とう!と言う事!?
これも書いててなんか違う気がするんだけど・・・

目的に応じて、スキャルなのかデイトレなのかスウィングかスワップか
取引の仕方によってストップを入れたり、入れてもストップの幅も違いますよね!

レバも高いか低いかでも違ってくるし、チャートを見ているか見ていないかでも違いますよね!

皆さんも経験済みでしょうが、ストップの置き場所に悩みます。
ポンちゃんなんて浅く入れるとサクッと刺さり、
深く入れても読み間違えたら必ず持っていかれちゃう(>_<)

本当殺人通貨!
でもここでスキャルをやっているゆんはもったいなくてストップを
置かずにいたら、最初は様子見だったのが本格的な逆向き・・・

チャートを眺めていても切るところを見失うのです↓
建て値に戻ったら切る→マイナス1万に戻ったら切る→
とうとうマイナス5万・・・
ヤバくな~いって所で結局切って浅かったはずの傷が大怪我でしゅ(-_-;)

そして、切ったら反転しやがってー<(`^´)>→(T_T)
なんてたびたび・・・

ゆんの友達はストップなんか置きません!
ゆんも入れなきゃダメだよとは言いません!

友達の戦略はストップはロスカット!ですから・・・
1ヶ月に一度入金→儲けは引き出し生活費&お小遣い♪
            ロスカットになれば、翌月まで取引はしません(出来ません)!

お~なるほど~

どの取引が正解はないと思っています!
ようは儲けられたら良いのですよね!

そのポジに責任を持つ!
自分の資金に責任を持つ!

ゆんだってまったり、ストップを入れずに指値(リミット)に刺さるまで待つ。
そんな取引をゆくゆくはしたいとは思っているんです。
何ヶ月待ったって何年待ったって、着実に増えるのだから・・・・

ただ、やはり去年のサブプライムの大暴落などを知っているokaponさんやビンセレさんは
ストップを入れるのはなぜでしょう。

市場が安定していると、レバが高くなりストップを入れない!
そして予期せぬ大暴落(>_<)

夜は確かにあった○万円が朝には無くなっている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな事もあるから、怖くてストップ入れているのです!

ストップをおくおかないどっちでも良いけど、なぜ置くのですか?
そしてなぜ置かないのですか?
ちゃんと考えての取引ならいいですよぉ~

今の取引で儲けているのならストップなんて、
エントリーがどこかイグジットがどこかそんなのかんけね~!

だけど、今の取引で負け続けているなら、少し取引の仕方を変えてみては?

皆さんはFX取引が成功したら何がしたいですか?
日々のお小遣い?
旅行に行きたい?
車買いたい?
脱サラ?
年金の足しにしたい?
億万長者になりたい?


億万長者かな?^m^

ゆんはマンション一棟建てたいです!
(何気に不動産投資もしていますよ~(^^ゞ)

皆さんはなにがしたいか良かったらコメント下さい♪


ロスカットがストップと書いてありますが、
市場の急変で大暴落などの時は、
スリップしてしまって証拠金では足りなくなる場合もあります! 
口座内のお金だけで終わらないと言う事ですね!
レバレッジが高い時はストップは必ずいれましょう!
 
ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : スキャル デイトレ スウィング スワップ ロスカット ストップ 億万長者

12:00  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

ストップは入れるべき?

2008年05月26日(月)

ハロハロ~(^^)

今日の川崎は曇っていて、梅雨時期を思い出すジメジメ感(ーー;)
あ~洗濯物ばかりたまってしまう~(>_<)

あの~利益ばかりたまってほしいんですけどぉ~

今日はFXもあまり動いていないですね!
欧州と米が休日だとね~方向感ないでしょ!

朝から今日はやらない!!と決めていたのに、入ってしまったポジポジ病(T_T)
こういう時はゆっくりと上下動で稼げたりします(^^ゞ

でも、投機筋という人達には気をつけないといけましぇん・・・

このブログで気が付けば、日々の利益ばかりお伝えして
さすが!とか凄い!とコメントを頂くのですが、
ゆんはまだまだ初心者でしゅ!

・決めた事はたびたび守りません!(守れましぇん)
・すぐポジりたい成り行き注文好き!待ては犬でも出来るのに(ーー;)
・チキントレードの賜物!結構ビビリです(>_<)

って、皆さんも一緒?

FX始めて、負けてばかりの時は色んなブログを訪れては、
ため息ばかり、FXやっていて負けているのはゆんだけではないか・・・
と思えたこともありました(ーー;)

相場のせいにしたり、ポンちゃん(通貨)のせいにしたり・・・
参考にしていたブログの管理者のせいにしたり、アナリストのせいにしたり。

結局は自分自身が原因なのですが。
システムトレードだって、負ければ止め・・・

あっちこっち揺れ動いて、未だに自分だけのトレードを見出せません(T_T)
だけど、確実に何が悪いのかだけは少しずつ見つけました!

・我慢が出来ないことを改めよう!
・損することも考えよう!
・何度もトレードするのをやめよう!


と、少しずつでも自分の行動を止めたりする事が出来るようになってからは
勝てるようになりました!

ただ単に負けを繰り返しては、資金を失うだけ!
何が悪かったのか、どうして自分を止められないのか・・・

未だに自分と戦っているのです!

私たちは個人投資家!
日々命を削るような取引をする必要はないのですよね~。

まったりと確実に資金が増えれば、子供にだって自分たちにだってお金を使う事ができます!

明日資金を倍にする!
今年中に1000万稼ぐ!

自分の資金のなさも考えないで、希望や欲望だけは大きく入ってしまったFXの世界・・・

あの大きく負けたのがあるから、ゆんは辞められないし辞めたくない!
だって悔しいしぃ~。
負け分は預けたと思ってコツコツでも、取り返すつもりで今は頑張っています!

最初の目標とはかけ離れてますね(>_<)
ま~今は元金取り戻し作戦ってことで・・・

そこで、ストップの話ですが、個人投資家なのだから塩漬けでも良いと思うんです!
損を決定付けたら、痛いし~・・・ね!?

だけど~待てますか?
5年先のスワップ!

FXはレバレッジを押さえ、長期に考えれば確実に儲かると思いますが
ゆんは資金豊富で外貨預金だと思って入った世界ではありません。

少ない資金を増やしたいから、レバも高いです!
30万しかないのに、20万の証拠金積んで10枚入っているゆんが
ストップを置かなければ、すぐに資金はなくなってしまいます(T_T)

ストップを置く事で、30万の資金でも(ヒロセなら10万でも)10枚の取引をし、
自分で我慢できる損失額に限定できるのです。

次に入れる資金を残す事が、負けてもチャンスがある!
そんな風に考えています!

ゆんは豊富な資金力ではないので、取れなければ潔く切ります!
始めの時はむやみに切りすぎて損失膨らむパターンでしたけど・・・(ーー;)

負けた時はかなり凹み、何度FXを辞めようと思ったことか・・・
それでも辞めたら本当に負け!
ムキにならない程度に頑張ってとりかえすぞ~!!

ブログ始めたのも自分のダメトレードを伝えて、同じ様に凹んでる人への励みと
ダメトレードばかりのゆんがいつかは、皆さんにこうして勝ちました!
儲けました!と伝えたくて(^^ゞ

今は行ったり来たりのトレード結果なので、
いつかはお役にたてるようになりたいです(^_^)v

なんて・・・ね!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX スワップ ストップ

22:12  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

運動会おわりました!

2008年05月25日(日)

金曜日は次男三男遠足
土曜日は長男運動会

無事終わりました!(^^)!

昨日は午後から雨という事だったけど、
延期になるよりやってくれた方が良いな~と思っていました!

なんとか天気ももって決行♪
少しですが、腕が焼けましたよん。

今年5年生の長男は放送委員なので、運動会の放送をやっていました!
出場種目は、和太鼓だったのですが、
我が息子リズムにのって上手じゃな~い!?

すごい!!
ビデオカメラをのぞきながら、なんだか成長ぶりに涙が・・・
頑張っている姿に、なんでも出来るようになって頼もしいやつになったのぉ~(*^_^*)

同級生のお母さんに、うちの長男が学年で一番上手だから、
リーダー的な存在でずっと練習していたと聞きました(^^ゞ

初めて聞いたんですけどぉ~(>_<)

だって長男からの運動会の練習報告は、

「俺なりに一生懸命やってんのに先生に怒られてばかりなんだ!
イヤになるよ・・・」ばかりだったの~

高学年で、生意気ざかりだから、ダラダラやっているんだろうとばかり思っていたゆんでした(-_-)

長男の姿をみたら、本当に一生懸命練習してきたことが分って感動しました(^^)
ついでに、長男のグリーンチーム優勝で終わりましたよ!(^^)!

中学生の兄弟がいる親御さんは来週も運動会らしいです・・・

我が家も、秋にはまた保育園の運動会・・・
あと数年経つと、長男中学で運動会
次男小学校で運動会、三男保育園で運動会・・・

年に何回運動会に参加するんだ?って話でしゅ~
ゆんの喉がもつかどうか・・・(>_<)

さてさてFXですが、木曜日にどうしようとブログに書いていたポンド204.5円10枚は、
指標があるという事で、3万で決済しました!
(結果論からしたら、そのまま持っていても良かったけど、マイナスは避けたかったので)

そして、その後指標が良かったので入りなおし、
木曜日に、FXA証券の口座残は51万になりましたよ~^m^

月曜日には20万は引出し、もう一度30万でやってみようと思います♪
あと10万ゲット出来れば、元金0円!!

儲かったからと、そのまま口座へ入れといてトレードすると
レバレッジも高いので全部失くす危険大ですしね~(^_^;)

長期運用を考えたいところですが、
やはり資金失ってもがんがん攻める取引が面白いのは事実(>_<)

危ない・・・デイトレ&スキャルはギャンブル性高いですぅ。

なので、動く時だけ見計らって、大胆に枚数張ってサクッと取って終わり!
これが理想です♪♪
でも、決してギャンブルにしない!って言うのを未だに自分に言い聞かせてます!

自分を見失うと、すぐに資金を失くしてしまいます!
もっといけるかな~とか、損したから取り戻そうとかは、必ず思った方向に行きません(-_-)

「今日はこんくらいにしとくか!」
とトレードから離れる事が出来れば、中・上級者ですよね(^_-)-☆

ゆんも何度もトレードしていると、負け続けた時のダメな思想に戻ってしまい、
1週間分の儲けをほんの2~3時間でなくす事もあります!

目標額は特に設定していませんけど、プラスで1日終えれば、満足しましょう♪
思惑と違ったら、諦めてふて寝しましょう!

引出したお金は口座を変え、まったりスイングで再投資!
あ~早く、負けた分のお金を取り返し、夢のスワッパーになりた~い!

遠い道のりですけどぉ~・・・(-_-;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 三男 長男 次男 運動会 遠足 FX デイトレ スキャル

16:22  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

明日は遠足!

2008年05月22日(木)

明日は次男三男の通っている保育園の遠足
親同伴でしゅ↓↓

ってなわけで、仕事があるからと同伴しなくても、保育はしてくれません(>_<)
今月仕事復帰したばかりで、何度も休んでいるのに、明日も仕事お休み・・・

なんだか罪悪感です(T_T)

ま~仕方ないか!楽しもう♪♪

明日行く場所は特別な場所ではないのですが、
入園無料の動物公園!
春は桜がとってもキレイです!

遠足は先生達も楽しむので、子供はみてくれましぇん。
自分の子供は自分で・・・どうなのそれ~

で、明後日は長男の小学校の運動会です!
チョーハードな週末?です!

頑張ります!頑張ります(>_<)

さっきまで、明日のお弁当の買い物をして夕飯の準備をしながら
チャートを開くとポンド爆上げ~↑↑

今日は忙しいから、FX取引しないつもりが参戦!!
何故って・・・いい加減ブレイクしそうだから・・・
高値だからって今日はショートじゃなく、ロングで拾いました!

ココ何日は日足のボリンジャーバンドミドルで跳ね返されてばかり、
でも、何度も下げ渋ってミドルに戻ってきているので、上げるかななんて思って
遅かったですが、204.5で、10枚!

あ~もっと早くチャート見たかった(ーー;)
先週高値に向けてじっと我慢しています!205円手前・・・

抜けられないようだともうしばらくレンジるかも~(ーー;)
今含み益4万なんだけど、やめる?

FXA証券30万元金→42万
10枚もポンド買うと20万円の証拠金・・・
42万で、2040万の取引・・・

お~ブログ書いてたら、3万になった↓
もうやめとく?

ちょーハイレバレッジなので、ちょっとで利食うか、高値追いかけるか・・・
悩み中です!
ミドルは越すと思うんだよね~

それにしても、10枚は1pipsで1000円動くので、目が離せましぇん(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 長男 次男 三男 遠足 運動会 FX ポンド

21:04  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

ポンドはいつブレイクする?

2008年05月21日(水)

いや~ん(>_<)
昨日のネタ、皆さん色々と言われているのですね!

しかも、生き物系も・・・

あの~こうちゃんママ・・・ハトって(>_<)
旦那さんはハトが好みか!って。

ハトなんて書いてあるけど、こうちゃんママは身長が高くって細くってスタイル抜群です!
笑顔はとても素敵よ!!
何より、四人子供がいるとはみえましぇん(*^_^*)

あっコレを見て、リンクしているので行こうと思っているあなた・・・

多分・・絶対・・・思いついたときにしか更新していませんから、
毎回同じブログかも?たま~に更新していますので覗いて見て下さいね(^^ゞ

ブログ更新頻度より、ゆんのブログへのコメント頻度の方が多いかも!?

そして後輩・・・K・Oよく言ってくれた!(^^)!
いや~都ハルミはただ、同じ様な場所にホクロがあるからって会社のおじ様たちが
言っているのですが、微妙に嬉しくない!

おじ様たちは良い意味で言ってくれていますけどぉ~

そして、薬師丸はゆんの得意中の得意!!モノマネです♪
子供から旦那様まで大ウケなんですけど(^_^)v
後輩に無理やりメールで送りつけて、PCの壁紙にさせたり・・・

ゆんは結構三枚目ですぅと言うかイタズラ好き?

でもですね~ゆんは皆様が想像するような美人さんではありません(>_<)
よくある顔なんです・・・そして少しイヤらしい顔(ーー;)

あのですね、ここでスレンダー美人を勝手に想像した人・・ごめんなさい。
産後体重は戻っていません(T_T)
9号の制服入りませんでしたから!!!

ポッチャリ可愛い子ちゃん(おばちゃんじゃイヤ!)って言う事で堪忍して下さい!
もし顔がばれる事があったら、詐欺師呼ばわれはイヤですぅ~(>_<)

さてさてFXのネタを少し
月曜日にFXAの口座へ30万ほど入金しました。
FXAは振込みをしなくてはいけないので、チャートは見ていても残高は0でした。
面倒で(>_<)

注文や決済は使いやすいので、面倒だけど、振込みをやっとして♪
取引開始。
今日までの3日間で、

30万→42万ほどに増やしましたよん♪

あまり好きではないですが、ポンちゃんレンジ内取引で(^^ゞ

早くレンジブレイクして欲しい!
それかずっとレンジっていても良いか!?

しかし旦那様の口座は一向に増えない・・・なぜ?
(ゆんが取引していますけど???)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX チャート ポンちゃん 後輩

21:58  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

自分の顔^m^

2008年05月20日(火)

昨日のブログ更新FX取引をしながら(>_<)
だったので、少し興奮していました!

夜も今日も考えたのですが、やはり昨日の取引は失敗です(-_-;)
たまたま持っていたポジションの方向に動いてくれたので、(米指標が良かった)

たまたまプラスでした!
あんな何も考えない取引の繰り返しは、マイナスになるだけ・・・

戦略を練りすぎても、その考えが頭から離れずそれもまたダメですよね~
うぅぅやはりあまい世界ではないです。。。

昨日のポンちゃんは他の通貨に引っ張られ上昇していても、
すぐに売られ値動きが荒かったですね~

豪ドルももっと持っていたかったのですが、(100円を狙って入ったのですけど)
ゆっくりペースに待ちきれず、100円手前で売り30pipsでした(>_<)

今度落ちてくるのをゆっくり待ちます♪

さてさて、昨日ごっつさん(リンクブログのこうたろう回復記)のブログが、
子育てブログ3位になり、今日は念願の1000人訪問に迫る勢いです♪

ごっつさんのブログ(昨日の記事)で、芸能人に例えると誰に似ている?

はいはいごっつさんは真田広之と織田裕二を足して2で割った感じらしいです(^^)
今度、神奈川の方にくる時は家族同士居酒屋で会う約束をしているので、
よ~く見て来ます(^^ゞ

そこで、ごっつさんのブログコメントにも書いたのですが、

ゆんはですね~
芸能人に似ていると言われたのはあまりないですね。。

言われた事があるのは、昔のバンド?リンドバーグ(って知ってる?)
のボーカルの女の子だったりとか・・・
あとですね~渡る世間の四女の女優さん名前なんだっけなぁ~

昔の彼氏にですね~桜井幸子に似てるって言われましたけど、
後にも先にもその1回しか言われた事はありましぇん(>_<)

恋の力って凄いですね~盲目になるのね~^m^

芸能人じゃない人にはよく言われます!
ってなことで、ゆんがよく言われる(た)ランキング~発表!!

3位 同級生・友達・先輩・後輩 
そんなに人がいれば、誰か似てるって!!(誰でも!)

はいはい次行ってみよーか~

2位 昔の彼女or好きだった人、または初恋の人!
   そんなこと言ってゆんに何を伝えたいのでしょうか?
   タイプってこと!?←ちょー前向き?

あのですね~ここまでくると薄々気づいている方も多いとは思いますが、
よくある顔だって事でしょうか(^^)

不細工でもないけど、可愛くもないって事なの?
どうなのよ!こうちゃんママまたはK.O.後輩!ゆんの顔を知っている人コメント望む!(^^ゞ

でねでね最後ですよ~1位はですね~←ノリノリ?

あまり言いたくない・・・(>_<)
明日に引っ張ろうかな~?

引っ張る話でもないですよね・・・・

では発表します(-_-;)
よく言われる(た)○○に似ているランキング~

1位 AV女優!

ゆんは男子の皆さんとは違いますから、見ないですが
「AVに出てた!」だの「AV女優の○○に似てるな~!」
って誰よその人!!

って出てないしぃ~断言するなっつうの(>_<)

どうです?これって嬉しくないんですけどぉ~
ヤラシイ顔をしているのでしょうか?

でも、友達の同級生(男)は魚に似てるって言われてたから、
人間似の方がマシか・・・・!?

"芸能人に例えると”って言っているのにもかかわらず、魚って・・・
笑うに笑えなかったゆんです(>_<)

皆さんは誰に似ていますか?
教えてくださいね!
あっ人間じゃなくても構わないですよん♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 芸能人 真田広之 織田裕二 FX ポンちゃん

16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

含み損に耐えた甲斐があった!(^^)!

2008年05月19日(月)

今日はポンちゃん下げ下げでしたが、米指標23時を21時と勘違いして、
21時ごろ少し上がってきたので、ポン円仕込んでしまったとたん下げてる(>_<)

頑張って23時までストップひっかからず耐えました!
う~(*^_^*)
なかなか上がらないと思ったら、ポンドルでポンちゃん売られ~↓↓
だけど、プラスなので持っておこう♪
なんて思ってるんですが、1時間のミドルで跳ね返されてるぅ・・・
一瞬1時間足ロングサインでたんですけど・・・

ひそかに持っていた、ドル円105.30ショートはリミットには届かなかったけど、
夕方103.8で決済しましたよん♪
プラス75,000円ほどゲッツ!(^^)!

夕方押し目買いした豪ドルはプラス400円(ーー;)

で、今上げているポンちゃんはプラス30,000円なのでもういいか~(^^ゞ

ってこのブログ更新自慢?
面白くね~・・・

いやいやさっきまでの含み損に耐えた甲斐があったから
自分で自分を慰めているのです!

明日はちゃんと更新しましゅ(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポンちゃん ドル

23:21  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

野球観戦(ミニ遠足)の子供達♪

2008年05月18日(日)

金曜日は東京ドームへ行ってきましたよん♪

結局長男が運動会の練習で遅くなってしまった為、車で行きました↓↓
次男の初電車は、次回旦那様も一緒の時に・・・・(>_<)

ミニ遠足はドームの迫力と、カープファンの応援に圧倒され、
次男三男も意外と静かでした(^^)

そう・・・最初は。
やはり、耐えられなくなってきた次男は「帰りたい!早く帰ろう!」
の連発(>_<)

三男も狭い席を倒し行ったり来たり・・・

持って行ったお菓子では飽きてしまい、チョー高いドーム最中アイスを
兄弟分買わされ・・・でも、食べている時は夢中の為、静かでした!

次男は最中(皮)は食べないけど、アイスは食べたいと言い出し・・・
ゆんが皮だけ食べ中身のアイスを次男へ。
と振り向いたら、顔中アイスを付け、垂らしまくりの三男(T_T)

もう・・・トホホでしゅ。

長男は隣の席の人(ご夫婦で来ていた女の人)と仲良くなっていて、
ずっとおしゃべり(^_^;)

旦那様も、仕事が終わり、急いでかけつけてくれましたが、既に9回裏・・・
もう巨人のお客は帰って行く人も多く。。。

ゆんはどこのチームのファンでもないのですが、読売新聞からもらったチケットだったし、
長男はいつの間にか巨人ファンでしたし・・・一応巨人の応援していました!

散々な結果でしたけど(-_-)
200805162054000.jpg

帰りはドームシティのラクーアで、(ビルの中○の部分をジェットコースターが通るんですよ!)
200805162133000.jpg

中華を食べて帰ってきましたよん♪
200805162200000.jpg

帰りの車中では子供達はみんな爆睡・・・あ~車で来て良かったと思いました!

200805162057000.jpg

200805161852001.jpg

200805162223000.jpg

せっかく撮ったので意味もなく載せておきます(^_^;)
暗くて見えないけど、スーツ姿で三男を抱っこしている後姿は
ゆんの旦那様です(*^_^*)

そうそう、週末は帰りの電車もヒドク混みますけど、道路はスキスキでした♪
夜の銀座を通り、品川→川崎。

ずっと工事中だった道路も工事が終わり、道が多少変わっていたり、高層ビル(マンション)
ばかり建ってしまった為、東京タワーが見えていた場所も道路から見えなくなっていたり。

旦那様もゆんも独身の時は都内の中心で働いていたので、通りながら、思い出話に花が咲き
少しラブラブモード(*^_^*)

子供達が寝てしまったらデートみたいな気分でドライブを楽しみました♪♪
ゆんの運転でしたけどぉ~(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 巨人 旦那様 長男 次男 ドライブ 三男

23:30  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

野球観戦(^_^)

2008年05月16日(金)

今日は野球観戦東京ドームへ行って来ます!
長男の希望で初野球観戦になります♪

家族全員で行くはずでしたが、旦那様は仕事が・・・・

ゆん一人で子供3人連れて・・・行けるかしら?

東京ドームまでは行けるけどさぁ~次男三男を連れるのは大変ですよね・・・・
そうなると、車で行こうかとも考えてしまう(ーー;)

週末の都内は込むし・・・でも、車で行くと楽だし~
う~ん悩んだ末、電車にしました!
次男がまだ、電車に乗ったことがなかったのです!

喜ぶだろうな~♪♪

だけど、観戦中が心配です!長男は自分が見たいから良いのだけど、
野球おんちのゆんと他子供2名は面白くないはず・・・

お菓子を持っていかないとダメかな~車で行かないからビールも飲めるし!(^^)!

旦那様には迎えに来てもらおう♪♪

さてさて、ミニ遠足どうなることでしょう。

今日はFXはお休みします!
週末のポジション調整に皆さんも気をつけて取引して下さいね(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 野球 観戦 長男 次男 三男 東京ドーム

13:36  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

昨日の取引をチャートで説明♪

2008年05月15日(木)

いやいや~
井出先生(リンクの10万円からFXの井出さんです)から教えて頂いた機能で
“祝”ブログに初チャート載せ~♪
それで満気味のゆんです!

じゃいけないですね~
昨日の夕方の取引をチャートを使って説明をしてみたいなと思ってですね~(^^ゞ

続きは折りたたみましたのでクリックしてから見て下さいね♪
ってその前に、あまりポチポチされていないのでよろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓       ↓  ↓       ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX チャート 5分 1時間 4時間 日足

13:10  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

R35の曲を聴きながら♪

2008年05月14日(水)

今日のFXは狭い値幅でウロウロしていますね!

それでも、夕方買い物を終え、チャートを開くと
ポンド高値更新のあとの下げに遭遇
で、ショート入っておきました(^^)

なんで、あげあげしているのにショート入ったかというと・・・
日足のボリンジャーバンドのミドルバンドに着いていたので、跳ね返されると思ってです!
そして、一時間はボりンジャーの上げから下がってくるミドルバンドを目指し・・・

これヒジョーに分かりづらいですよね~・・
井出さん&ビンセレさんチャートをブログに載せる方法教えて下さい!
チャートを載せて説明するのが一番なので(^^ゞ

はい!1Hミドルから抜けられなかったので、利確の後ドテンロング
往復40pipsで8,000円ゲットです(旦那様口座)

ゆんの口座は、資金移動の為今日は使用せず。

その後は上昇しそうですが、もみもみしているので撤退して・・・
なんだか指標あったのかなぁ~突然乱れ、上げたけど・・・
どう動くか分かりにくいので、今日は様子見しようかな~。

さて今日は三男の熱も下がり、会社へ無事に出勤しました(^^)
いつ次に休んでも良い様に、給料の振込みだけはばっちりしてきました!
久々でも意外と覚えているもんです(^_^)v

今日は出勤中(車通勤です)旦那様が借りてきた、R35のCDを聞きながら出勤しました(^^)
いや~なつかしい。高校時代&20代の曲が~う~ん青春時代だわ~

シングルベッドで夢とお前抱いてた頃~♪
もう恋なんてしないなんて↑いわないよぜったい~♪
1993~恋をした~お~君に夢中~♪

朝からなんだか良い気分でした!
もちろん歌いまくりで、運転していました♪

あっ!隣の車の人の視線なんて関係ありましぇん(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポンド FX 三男 R35 出勤 給料

22:01  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

昇りきれないポンドの行方は・・・

2008年05月13日(火)

ハロハロ~♪
今朝ももちろん治らない三男旦那様と交代で看る事になりました!

それでも、昨日は39.4℃あった熱も夕方熱さましを飲んで、眠った後は38℃に落ち、
食欲も回復しました!

昨日に比べると今日は元気ですがまだ熱が、38℃なので・・・
預ける事は出来ません(>_<)

今朝は旦那様が半休をとってくれたので、ゆんは午後から休みを取って
頼まれていた書類を片付けて来ました。

前ならゆんの母に頼めたのですが、最近母も歳で一日中孫を見るのは出来ません(T_T)
近くに頼れる人がいなければ、旦那様と二人頑張るしかないのです~。

でも、いつもなら旦那様は朝の戦場を見ず、出勤するので、今朝ものんびりムードでしたが、
ゆんの指示(アドバイス)に従って頂きました!
次男の保育園の準備の手伝いやごみ捨て(いつもは頼みませんよ!)
三男のオムツ替えなどなど・・・

いつもやらないので朝の忙しさにビックリしていました!
それでも、毎日洗濯をして片付けて出かけるのですぞ!!旦那様(ーー;)

旦那様は準備をどう手伝えば良いのか分からなく、
とにかく次男に「はやくしろ!食べろ!!」とどう喝!?もどき(>_<)

次男はだんだん、うつむきぎみに・・・シュンとしていました↓↓
朝のイジケはきついので、「がんばって~!!」とゆんの天使のささやき!?
に頑張って食べ、ようやく保育園へ(^^)

さてさて、昨日のFXは
一日家にいたので、ゆんの得意な時間帯に参戦できました!
(欧州入りの夕方です!)
ポンちゃん最初はショートで参戦しましたが、反転したので、即追いかけ、

プラス85,000円ほどご馳走になりました!

NZは戻ってきた所を勇気を出し損切りしましたが、
今日まで持っていればもう少しマイナスが削れました(T_T)
でも、ゆんはスワップ派ではないので・・・自分が悪いです!
ストップ忘れるなんて!もうバカバカ!!

なので、昨日のプラスはNZの損きり分と相殺されたようなもんです↓↓

で、今日はポンちゃん順張りショートっす!

旦那様の口座は1枚ずつなのですが、一度ショートで入り、指標前に利確し、
指標の良さで反転するのか様子を見ましたが、そんな感じでもないので、
もう一度上がった所で、ショート(戻り売り)しました(^_^)v

15,000円のプラスです♪

枚数が少ないのでイライラですけどぉ~。
この間、枚数張って失敗したら10万の口座半減しましたから・・・・
一枚ずつコツコツやらないといけません!

ポンちゃんはもう一度200円割れすると信じていますけど~いかがですか?

下げても上げても油断できない殺人通貨なので、サクサク利食いしましょ♪♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX スワップ ポンちゃん 旦那様 三男

18:47  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

退職に追いやられる!?

2008年05月12日(月)

あの~仕事復帰したのですが・・・
5/1に仕事行って、その夜お父さんがなくなり、5/9に2度目の出勤・・・

今日は三男熱の為お休みでしゅ(>_<)

先週のFXもボロボロ、会社も思ったように復帰できず・・・
へこたれ気味のゆんです。

三男は昨日のお昼寝から起きるとなんだか熱い・・・
急に寒くなったので、大丈夫かな?と思っていたらやはり。。。

朝から病院へ行ってきましたが、休み明けの月曜日は混みこみでした。

他に鼻水や咳も出ていないので、突発性発疹(3日高熱のあと発疹が出る子供の病気)かも?
と言われました。

なんで、ゆんがお休みの時に元気で、
復帰すると病気になるのでしょうか?

突発なら、長男次男はしているので心配はないのですが、
風邪だと一人が治ると次々とうつり、最後にゆんってパターンもありです(ーー;)

こういう時に周りに手伝ってくれる人がいないと、仕事って無理なんですよね↓↓

今日会社に連絡入れたら、上司のO課長
「頼んでいた仕事は明日でいいから!」と言われたのですけどぉ
明日までに熱下がらないと思うんだよね~ゴメンナサイって感じですぅ~

それにしても、5月は激動です(>_<)

ここで、へこたれず、もっと図々しく気持ちを持たないと退職しないといけません。
子供育ているんだもん!熱出ます!休みがちになります!
って知ってるでしょ?

もう半年もすれば、子供も丈夫になるので周りの方々温かい目でお願いしますって(>_<)

よし、くよくよせず頑張ろう♪

でこんな時間に更新しています!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 長男 次男 三男 突発性発疹

15:03  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

損きりは大切(T_T)

2008年05月11日(日)

週末は寒いですね~子供たちのトレーナーしまったばかりなのに(>_<)

片づけても片づけてもブタ小屋のようになってしまう我が家を
1週間ほどほったらかしていたら、かなりヤバいことになってしまい・・・

昨日お片付け~で一日が終わってしまいました(>_<)

FXの方も今週の動きで再下落か・・・上昇か方向が決まりそうですね!

保有NZ(損切りできなかったポジ)は、日足のボリンジャーバンドのアッパーバンドを突き抜けてしまいました(-_-)

って、再下落しそう。。。または、戻ったら売られのパターンが長く続きそうなので、
ゆんのポジの値段まで戻ってくるのに、時間がかかりそうです(T_T)

NZは83円台が大きな壁ぽかったから、抜けていくなら、上昇に向かうと思っていたのですが、
抜けようと見せかけ、はねられてしまいました(>_<)

今年のNZは90円台に行くのかしら?難しそう!?
豪ちゃんも100円乗せ失敗ですか~。

でも、NZと違って豪ちゃんはまだ、日足はガンガン上昇に見えますけどぉ~
日足のチャートではどう見ても押し目っぽいんだけど、他のクロス円につられてどう動くのでしょう?

つい昨日まで、加熱していた円売りがたった1日2日で下落し放題・・・
波に乗れないと苦痛の何者でもないですぅ・・・

これを克服してショートもガンガン出来るようになると、やはり中級者なのです~。

先週はゆんの負け続けていた時の癖!?が出てしまいました!
ポンちゃん240円から220円の時に(値頃感取引)波に逆らい逆張り
↓ ↓ ↓
今じゃ210円にも戻らず、最高193円まで円高
とショートせず、底値と思い込み何度もトライしたことで、損失膨らむパターンでした。

なんで、下がっているのか・・そんなの関係ねぇ~、とにかく、綺麗な波には乗りましょう♪

ポンちゃんもアッパーバンド着いているので、それからミドルに戻るのか、突き抜けていくのか・・・
どっちにしろ、3日前から売りサイン出ているんです。。。

ゆんのオリジナルサインで日足のサインが出るとかなり強い。
この日足サインだけで取引しても良いかも~。

週足は下落途中だったハズのポンちゃん
円安に向かって日が過ぎるとついつい油断してしまいます(>_<)
それにしても、良く落ちたもんですね。。。

さて、どうなるかな~?NZはイラだって損きりしそうでしゅ(ーー;)

※もしね、去年のポンドを損切らないで持っていたら、
 240円一枚でマイナス40万です。 一時は一枚でマイナス57万・・・

 去年から参戦したゆんは、ポンドが200円割れするなんて考えませんでした。
 ドルだって100円割れるなんて・・・・
 NZだって、過去では60円台もありますよね。絶対に行かないとは言い切れない・・・
 それが相場です!絶対損きりは大切!
 1万を切れなければ、5万は切れないさらに10万になったらもっと切れませんよね!

 よし明日、NZ損きりします(>_<)
 そして、もう逆張りやめます!上昇に転じてからのロング拾いしようっと!
 最近美味しくない逆張りばかりなので、かなり反省しています(T_T)

うぅ~ここで、悪魔のささやきが聞こえる・・・
デイトレやめて、スワップ派(金利)になればNZ2枚くらいなら、保有していても痛くない・・
すぐ戻るって!損きり痛いしぃ~って聞こえるぅ~(ーー;)
 

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX スワップ デイトレ NZ ポンちゃん

18:56  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

またまた復帰しました♪

2008年05月09日(金)

今日からまたまた仕事復帰です♪

朝は戦争ですね!
長男はなんとか「早くしなさい!」にテキパキと動いてくれますが、

次男三男ときたら(ーー;)

だらだら、“いないいないばぁ~・お母さんといっしょ”
を見ながら、着替えるのか着替えないのか・・・

「もうママやってあげる!!」と無理やり着替えさせ、無理やり食べさせ・・・
次男保育園の準備をしないと行けないのに、ゆんがやってしまっている現実(>_<)

もっと早起きして余裕を持たないといけましぇん・・・反省です↓↓

さてさて、久々のFX復帰はですね~
あまりの円高に付いていけず、無駄な逆張りばかり(T_T)

負け続けた時のゆんの下手な逆張り&ナンピン(>_<)

久々で、鈍っているのか!?
あんなにショート好きだったのに、値ごろ感で今から入るには危ないし・・・
この値段でスワップ受け取りながら、戻るのをジッと待てばいいっか・・・

などと、やばい発想ばかり(ーー;)

でもですね~ポンちゃん200円割れると思い直しショート入りましたよ!
夕飯(カレー)を作りながら。
そして、米指標の前に手仕舞いして指標を待ち、結構底値でロング拾いました!

でも、なかなか201円には戻りません。
いつものポンちゃんの勢いならあっさり200pips上げてもいいんだけどなぁ~
戻り売りに押されていますね!

昨日泣きみたのはなんと20万ほど・・・トホホ・・・
今日取り返したのは5万ほど・・・

このまま戻ってくれないかな~(^^ゞ

そしてもう一つの失敗が、NZ下落前の高値で購入&ストップ入れ忘れ・・・
NZは大体いつもなら50~100pipsの所にストップ入れているので、気が付いた時には
かなりの打撃・・・

どうチャートを見ても下落だったのになんの手立ても打てず、含み損は2枚で8万(>_<)
じっと戻るのを待ちます!

1万を損切れなければ、5万の損きりは無理・・・
引き出したはずのお金もまた、FXの口座へ戻ってきました↓↓

皆さんもデイトレ&短期取引する時は損きりは早めに!!

塩漬けして他のポジションを取れないと、良い波にも乗れませんからね~(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ポンちゃん 長男 次男 三男 保育園

22:45  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ復帰です♪

2008年05月08日(木)

久々の更新です!
皆さんにはご心配おかけしましたm(__)m
優しいコメントに、ブログをやっていて本当に良かったと心の底から感じました。

お父さんはゆんの本当のお父さんではありません。
今日、お骨を実の娘さんと、その息子さんが九州の方から迎えに来て、
送り出しました!

お墓はお父さんの実家の福岡にあるのでそちらに入ります。

そして、死因は呼吸不全・・・ほぼ老衰のような形なので(享年80歳)
すごくショックでどうしようもないのではなく、悲しむ暇もなく、役所の手続き等坦々と済ませたと言うのがこの休日の過ごし方でした。

実は父と母はもう、3年前に籍も離れ、ゆんとは無縁と言えば無縁なのですが、
25年も母と一緒だったし、ゆんは7歳から今までお父さんと呼んでいたので、やはり悲しいです。

母とは離れましたが、ゆんは子供を連れ遊びに行ったり、
亡くなる2週間前には病院にも会いに行って、下らない話を一時間半も喋っていました。

その時はかなり痩せていましたが、元気だったのでまだまだ生きているのだと思っていたので
やはりショックはショックでした。

もっと会いに行ってあげればと悔やまれます(T_T)

お父さんが付けていた日記を見つけ、読んだところ
「ゆんとは血はつながっていないが、本当の子供のようにかわいい。
昔から優しい子だったが、今でも面影は残り感謝しかない。」と書いてありました。

母と離れ、グループホーム(介護付きアパート)にいた父ですが、毎日の様にゆんが子供を連れて来るのを楽しみにしていた様子も書いてあって、切なかったです。

この3年間父に会いに行っていたのは、ゆんしかいなかったので、なおさらだったのでしょう。

詳しくはまたのちのち書いて行きます!

とりあえず、落ち着き、復帰したばかりの仕事は今日まで忌引き休み。
明日からはまた育児・仕事・家事と普通の生活に戻ります。

お父さんを送り出した今、生きる事って生きているから忘れがちだけど、
やはり素晴らしいと改めて思いました。

休んでいたFXも久々に取引しました。
どんどん円安に進んでいたので、昨日ロングポジションを大量に仕込んだとたん
今日の円高にストップ持って行かれ、旦那様の口座はほぼ半減↓↓↓(>_<)

しっかり情報収集して、テクニカルも駆使しないと、甘い世界ではないと半泣きしましたぁ(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 親の老後と介護 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : お父さん グループホーム

20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

昨日お父さんがなくなりました。

2008年05月03日(土)

昨日ブログの更新後しばらくすると、お父さんが入院している病院から、TELがあり、お父さんが危篤との事!ゆんが病院に着く頃には多分亡くなるだろうとのことでした。

急いでかけつけましたが、もうお父さんは亡くなっていました。
続きはまた更新します。

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

仕事復帰1日目!

2008年05月01日(木)

仕事復帰!!バタバタの一日がやっと終りました(>_<)

さて、FXはどうせ、欧州お休みで動いていないだろうと・・・
ポンドが強いですね~本物かしら?

昨日はブログ更新してもう一度取引しました!
ポンドの高値(だと思った)からのショート!
撃沈してしまい、今日はへこたれ中でしゅ(T_T)

もう逆張りやめるぅ~(ーー;)
今日まで持っていれば、薄利でもプラスだったけど・・・・

米時間に参戦しようと思いますが、どうしようかな~

さてさて、久々に出勤した会社では~
し・・静か過ぎる~(>_<)

ゆんは経理課です。
ここで、お金に詳しいだとか金の亡者的な想像した人、違いま~す!

経理は伝票整理で始まり伝票整理で終るのですよ!
大キライな作業です・・・(>_<)
しかも、経理課的な雰囲気ではないゆんです。(暗くはないです!地味でもないですぅ)

会社はあまり変わらず、復帰1日目にして、
休んでいたのがウソのようになじんでしまいました♪

でも今日は事件!?がありましたよ!
ゆんはPCのパスワードを忘れていて、3回試した所、ピーと警告音が(>_<)

先輩からPC関係の課のK君に聞いてみたら?
そうでしたそうでした!

K君に「パスワード間違えて・・・」と話したところ、
「そんなの解決できるんだったら、この会社にいねーよ!」

えっ!?('_')

K君は私の後輩ですよ!
ゆんはキレずに「え~そっか・・・って生意気~(笑)」
と可愛く!?対応。

その後も友達のように話し、態度のでかすぎる彼に
「って私先輩だし~年も上なんですけど~30も超えて敬語も使わず
そんな態度おとなげないんですけど~」

と、お笑いにしながら指摘した所、他の人はクスクス笑い、
笑われたのが気に入らなかったK君に大声で怒鳴られたのでしゅ(>_<)

そこでキレないのが大人なゆんですけど!

シカトして、次の作業!あとで、なんだ?あいつ的な雰囲気でしたが、
上司も誰も叱らない・・・ゆんの会社はそんな職場です(T_T)

それにしても、K君は普段はそんなに悪い奴でもないんだけど、
イライラしていたのでしょうか?

うちの旦那様の会社ではありえない態度だそうです!

最近の男の子は、仕事を指示されると動くけど、
見ていて気付いても自分から行動は興さないのですよね~。
自分から動く事が面倒のよう・・・損したように思うのですかね?

変なの~!!

だんだん思い出したら頭きた<(`^´)>
明日呼び出すか!?

なんてブログ更新していたら、ポンド(クロス円)が激下げ~♪
早速今日は2万ゲットです!(^^)!

少ないって?
旦那様の口座です♪←ゆん任せになってるぅ~(>_<)

まだ下げそうだからゆんの口座でも入るかな~?
明日も頑張ってお仕事してきます♪


そんな奴に言っても仕方ないしぃ~ね!
ブログのネタにもなったし(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
22:09  |  会社関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |