2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

告白・・・

2008年01月28日(月)

週末旦那様にFXやりたいと話しました!
イヤ~そうな顔をしていましたが、FXの説明を少しして理解してもらったの!(^^)!

でも、今まではバーチャルでやっていたけど・・・とウソをついてしまった(>_<)

ゆんは今まで旦那様にウソを付いた事はないんだけど、投資は危ないとしか考えてくれない旦那様に損失の告白は出来なかった。。。

ごめんなさいm(__)m

FXに巡り合えて損失を取り戻せると少し自信もついたけど、理解してくれない人に一生懸命説明すればするほど、理解してもらえないと思っての事・・・・

胸が痛いです!(ーー;)

損失をした事は本当に自己責任!

何のテクニカルも知らず値ごろ感から売買して、塩漬け→スワップ派に転進→ロスカット恐ろしさに追加で入金→毎日気になって眠れず→家事どころではなくなる・・・

魔のサイクルに飲まれていったのです(T_T)

そんな事は口が裂けても言えましぇん(>_<)

でも、損失を取り戻すには一日どの位の収入になれば良いのかとか一人で計算して、チマチマやっている今のペースだと半年後・・・・

旦那様にお許しを貰ったので3万の口座を見せながら頑張っていくつもりです!

初心者の方は魔のサイクルに入る混まないように、ストップロスは必ず入れましょう(^^)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 損失 投資 FX 初心者 ストップロス

23:17  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

断乳(>_<)

2008年01月27日(日)

木曜の夜から三男(1歳3ヶ月)の断乳開始・・・

夜は眠たいので、おっぱいを飲みながら寝たい三男は泣きっぱなし・・・(T_T)

「どうしたの?」と抱き寄せると、クッションを持ってきてアピール。
おっぱいもうないよ!」と言うと、暴れたり顔を叩かれたり(>_<)

寝ているゆんは何もしてくれないと思って、旦那様のいるリビングへ。

「ちっちい(たばこ)の吸っているから来ないで!」
と言われ、ゆんの所へ戻ってきたり、おっぱいをくれない苛立ちと眠さから、泣きながらあっちへこっちへ・・・可哀想に。。

そんなに泣くならおっぱいあげたい!という気持ちをかき消しながら、知らん顔。

ようやく落ち着いて私の腕枕で寝たのですが、夜中何度も起きて泣きじゃくり。

朝起きてきた、三男を
「えらかったね!お兄ちゃんだね!」と抱きしめました!

昼間は遊んだりご飯食べたりで何とか済むけど、眠たいとクッションアピール。
「おっぱいはもうないんだよ!」で諦めてくれています(^_^)v

でも、夜はおっぱい恋しくて寂しそうに泣いています(>_<)

おっぱいも張って痛いしあげたい気持ちもあるけど、
あんなに泣かせてあげなかったのだから、もうあげません!

三男の悲しそうな泣き声と自分の気持ちがダブります(T_T)

もしかして、三男よりゆんの方が辛いかも・・・
もう、おっぱいを飲む姿を見られないのかと思うと寂しくて寂しくて・・・

足をバタバタさせながら、満足気におっぱいを飲む姿が愛しかった。
おっぱいを飲みながら安心して眠る姿・・・

あ~ん辛すぎ(T_T)

そーとおっぱいを触って顔色を伺う三男・・・通らないといけない道だけど、辛いっす(>_<)

「おっぱいはもうないんだよ!」と伝え、三男が寝ている間に張ってとても痛いおっぱいを泣きながら絞っています。

断乳は初めての子離れの儀式なのかなぁ~(ーー;)
子供の成長を喜ぶと共に親も子離れして行かなくてはいけない辛さ・・・

男の子ばかり・・・先が不安なゆんです!
遠い将来、嫌な姑にならないようしっかり子離れしていかなきゃ!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 断乳 子離れ 寂しい おっぱい

12:21  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

円安~\(~o~)/

2008年01月25日(金)

何これ~♪♪
やっぱり夜参戦できないのはもったいないな~(>_<)

クロス円軒並み上昇↑↑

やっぱり円安の方が楽しい♪
円高の時は指標に敏感なのに、一度上げちゃうと○○の損失計上やら、住宅何とかの数字悪化なんて関係な~いのね!!

これまた勉強になりました!

昨日持っていたポジションは40pips程で手仕舞いしたけど、手仕舞いしなければ、300pipsとれていたんだよね~。
でも、前日のように底値到達なんてなったら怖いからそれはそれで良かったのかなぁ(^^)

さて、ここからどこまで回復するんだろう?
日足では陽線ですが、ポン円213円のミドルバンドを抜けるか・・・跳ね返される可能性も忘れずに参戦したいと思います♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 円安 円高 日足 ポン円

06:35  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

まだ続くの?円高・・・

2008年01月24日(木)

昨日の夜間も凄い円高だったのね~(T_T)

素人の考え&期待&願望から円安に向かうのでは?と思っていたのはあまかったかな。

やっぱりしっかりとしたに乗ることが大切ですね!

それにしても、為替王がドル円104円をずっと言い続けていたので、リスクの想定はしていたけど、すごい!

今日はどういう動きなのかな~。

どっちのポジションを持っていてもストップに引っかかるので、様子見しようかなと思っています(>_<)

相場が動いて、波が決まってからでも遅くないはず!!
と自分に言い聞かせてがんばろう(^^ゞ

早く旦那様にカミングアウトして、夜だけの相場で参戦したい!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 円高 円安 相場

10:50  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~きゃ~(>_<)

2008年01月23日(水)

昨日の反発は凄かったですね!

夕方ショートポジション大量に仕込んで、良いところまでいったのでホクホクしていたら、急反発(T_T)
サラッとストップを巻き込んで上昇!!

はい!フットワーク軽くしてロングポジ転換(^^ゞ
よしよしと思ったら上下動激しすぎて、往復ビンタのストップ巻き込み(T_T)

もうイヤ!ふて寝しました・・・

少しの所でコツコツ利食えば良かった(T_T)

今朝も100pipsの所から買値まで戻ってしまいました(>_<)

上下動激しすぎ~もうクラクラする~(@_@;)

昨日は振り回されマイナスの傷口を広げた形になってしまいました。
昨日起きた事を投資ノートに記入して、教訓にしよっと!(^_^)v

懲りないゆんです(ーー;)

ですが、あまり教訓はいらないなぁ~!!!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 反発 上下動 往復ビンタ

10:09  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ネットスーパー♪

2008年01月22日(火)

昨日今日と次男が風邪気味で保育園に行っていません。

寒い中連れて出るわけにも行かず、ビデオばかり(>_<)
何回“クレヨンしんちゃん”見るんだよって感じです。

長男の帰宅を待ってから買い物をしようと思いましたが
学校から帰ってくるとすぐに遊びに行ってしまうので、
今日はイトーヨーカドーのネットスーパーで夕飯の買い物&普段おチビちゃんを連れての大物はなかなか出来ないので、これぞとばかりに買い物をしましたよん♪

5000円以上で宅配料無料なので(^^ゞ
・トイレットペーパー ←子供を自転車に乗せると1つしか買えないのですぐになくなるの・・・
・ビール ←旦那様の唯一の楽しみ♪子供連れじゃ重いのよね~
・オムツ ←三男下痢をしていた為年始に赤ちゃん本舗で買った物が底ついた(>_<)

って大きいものばかりで嫌がらせか!

子供達が体調悪かったりした時には本当に助かっているネットスーパー♪
宅配も梱包も丁寧でありがたいのです!

いつも要望欄にはお礼と梱包を少なめにと希望を入れています!

今日そのネットスーパーから電話が。
注文をした商品が品切れで、ないとのこと(>_<)
その商品は旦那様の缶チュウハイ・・・
特に拘っていたものじゃなく安かったので頼んでいただけ・・・

「なかったら良いですよ!」と言ったら、
「似た商品があるのでもしよろしければそちらで・・・」
「ではそれで良いです!」
「お値段は20円程高いのですが、御試飲なさって下さい!」

(?_?)「良いんですか?」「ハイ!」

ラッキー\(~o~)/

いつもFXで何万単位で負けたり勝ったりだけど、その20円のサービスにウルウルしてしまった♪

コメント欄にお礼があったからしてくれたのではないだろうけど、PCで相手の顔を見ないで買い物をしていても、その先には色んな人が携わっているのですよね!

嬉しい買い物でした(^_-)-☆

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

タグ : ネットスーパー 買い物 イトーヨーカドー

14:29  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日も円高!

2008年01月22日(火)

おはようございます!
今朝もとっても寒いですね(>_<)

週末も雪は結局降りませんでしたが、さぶ~。
でも寒いのってキライじゃないです♪家の中の暖かさがうれしい♪

しかし、家族が続々と「喉が痛い!」だの、鼻が垂れたりしています(ーー;)

昨日のFXも凄かったです!円高に進みましたね!
スワップ口座のNZが2枚で-20万近くなったので決済しました(T_T)
もっと早く損きりしておくべきでした・・・

スワップを狙うにもきつすぎる相場なので、とりあえず80円台で損きりして、
売りポジションを夜5枚持って寝て、今朝決済されてました♪

200pipsの所にリミット設定して寝たんだけど、抜けるようだとまだ持っていようと思っていましたが、旦那様を送り出してたら刺さってしまいました(>_<)

-20万が-10万に出来たからいいっか・・・

今までのスワップ口座はじっと耐えて待つ口座だったけど、
昨日はマイナス分を少なくしようと攻めてみました!
スワップじゃないじゃん・・・(ーー;)

しかもセントラル短資の通常口座、往復手数料1000円5枚で5000円・・・
高すぎる(T_T)
なんだかスワップで良い思い、出来てないんですけど~
スワップ派やめようかな~。

と悩んでいます。

円高の時はポジションを保有している事が怖いんですよね~どうしようかな(?_?)

スワップは資金力がないと耐えられません!

う~ん悩むな~・・・


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX スワップ

08:25  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはようがおざいます♪

2008年01月20日(日)

タイトルを“おっぱい”にしようかと思ったのですが、
いかがわしいサイトからの訪問が多く来そうでやめました(>_<)

前に少しだけ、楽天ブログをしていた時、友達の旦那様の不倫相談があった事を書いたら不倫したい人たちがわんさか来たのです(ーー;)

きっと内容を見て違ったと思ってすぐに帰ったのでしょうケド・・・
出会いを求めている人の多さにビックリしました!

と話はそれましたが、1歳になる三男のおっぱいをやめられません(>_<)

長男は一日泣き続け、次の日にはケロっとおっぱいの事は忘れ、
次男は日中はご飯で過ごし、遊びまくりしていたらその日はバタンキューと寝てくれたから、そのままおっぱいはずし成功♪

おっぱい星人の赤ちゃんもはずすと、そんなのあったっけ!?
とあっさりおっぱいから離れていっちゃって寂しいくらい(T_T)

三男は私がダメ・・・

吸っている顔が愛しくて愛しくて。

またそろそろやめようと思った時に風邪をひいて、一日中おっぱいに吸い付いて・・・
痛くても眠くてもおっぱいをあげると、泣かないで落ち着くからついつい・・・

4月には復帰するのでおっぱいからも卒業しないと!

最近はおっぱいを飲みたい時、クッションを持ってきてアピール(>_<)
クッションを背中に置いて飲ませているからなんですけど。

その姿もまたかわいい。

う~本当にやめられるのか?
私の意志の強さ次第です!子離れしなきゃ!!(>_<)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : おっぱい 子離れ 愛しい

09:56  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

もちつき♪

2008年01月19日(土)

気が付けば週末!
今日は旦那様は仕事♪←なんで・・・嬉しいんかい!

最近の週末はFXの反省をノートに記入したり・・・
ってこのブログいつの間にかFXのことばかり。

子育てしていますよ!多分・・・(>_<)

先週の金曜日次男の保育園で餅つきがあったので、お手伝いにいきました♪

餅つきなんていつぶり?子供の頃からやってないなぁ~

もちにからめる用の大根おろしだとか納豆を事前に作って、ついている時は勿論ひっくり返しの手伝い!これがあつあつで初めにひっくり返したママさんは手が真っ赤になるほど。

しゃもじを持ち出して、水たっぷりで掛け声をかけながら♪

ゆんが手伝いに現れると次男が
「あっママ~♪」とラブラブ光線(^^)

長男も次男も参観日などで私を見つけると嬉しくてたまらない様子(^^ゞ

いつかは「恥ずかしいから来ないで!」って言われるんだろうけど、
そんなに喜んでくれると手伝った甲斐があるってもんよ!

つきたてのおもちは柔らかくてとーっても美味しかったです♪
200801111031000.jpg

ちなみに納豆が子供達には一番人気なんだそう♪

子供の頃は分からなかったけど、何をするにもこうやって裏方で色々と手伝ってくれる人がいるんだよね!

そんな中で色んな思い出作ったりしているのよね~♪

子供はみんなで育てるんだよなぁ~と改めて感じました!

子育て中のパパやママは面倒臭がらず、子供達のイベントにどんどん参加しましょうね(^_-)-☆

それと保育園の先生の大変さも改めて感じました!
感謝していますm(__)m

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 保育園児日記 - ジャンル : 育児

タグ : もちつき 納豆 保育園 イベント

18:15  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

久々の更新!!

2008年01月17日(木)

昨日のクロス円は円高に急進でしたね!

この円高の波に乗っていたらブログ更新も手に付かず、
更新おろそかにしてしまいましたm(__)m

でもこの円高で
最近FX始めた人はどうなっているんだろう?

私は去年のサブプライムちょい前に始めて、なにも知らずポジションを保有すると勝ってばかりでした\(~o~)/

でも、でもでもウィ~そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~!  

次男の得意技・・・小島よしお
1歳児もなんだか小島よしおモドキにリズムとってやってます(>_<)

小島よしおではなく
サブプライムショックがやってきて大変な事に(T_T)

だってさ~その前にちょっとだけ良い思いさせられちゃってさ~
こりゃ初心者でも楽しいわ♪
毎日2万は勝ってたら、私月給いくら!?

なんて思わせといて・・・大暴落だよ↓↓

いままで付き合ってきた彼氏だってそんな最低な奴いなかったよ!
思わせぶられガツンとふられるなんて味わった事な~い!!

へたこいた~↓↓の8月でした・・・

それからはチャートのお勉強も少しはしたし、
取引日記なんて書いたりして(^_^)v
日々努力しないと・・・。

簡単に始めたFXですが、不動産にしろFXにしろ取引すればお金になるなんてそんな甘い話はどこにもないのです!

不労所得と言うけど、不動産もFXも勉強勉強!

不動産なんて興味のない人は契約や物件調査するにはしんどい事です。

何かと動かないといけないことだらけ・・・
働かないでお金を得る事は出来ないのです!

FXも同じだと感じました。
知識を得て自分で判断しなければいけないのですよ!

今更気付いたのかって感じだけど、始めたばかりの自分に言ってやりたい!

だけどね、何かしら始めたいと思っている人なら
考えていないで行動した方が良い!絶対に!!

行動力だけはピカ一のゆんです♪

ちなみにゆんの投資日記の始めに必ず書いてある言葉を紹介します!

・FXをギャンブルにしてはいけない!
・家事を済ませてますか?
・待ては犬でも出来る!!


待てないでついポジションを取ろうとする自分に日々言い聞かせてます(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 投資 不労所得 小島よしお 投資日記

13:35  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どんだけ~!

2008年01月14日(月)

ポンちゃん金曜日の下げからまたまた今日も下げ下げ~

もうどんだけ~(>_<)

今日は旦那様がいるからチャートにも向かえず・・・だけど、明らかに下げです!
こんなに明確なのに~って213円台で売りポジション持ちました♪

PCあまり見れないので、今日の午前中の高値にストップを入れ100pips程にリミット!

後はストップか目標値かだけなので楽ちん♪楽ちん♪

後でチェックしたら、随分と下げましたね!(^^)!

あっさり目標値到達!

あ~ずっと見張っていたかったなぁ~200pipsは取れましたよね~(T_T)

今は旦那様子供達はドラゴンボールDVDをみています!

子供達もドラゴンボールにはまり、次男の口癖は「カメカメハ~!!
おいおい“カメハメハ~”ですから・・・残念!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ドラゴンボール DVD

23:14  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今週はどうなる!?

2008年01月14日(月)

おはようございます♪
子供の熱ですっかり更新をサボってしまいましたm(__)m

今日は成人の日♪寒すぎです・・・

さてさて、金曜日のポン円下げ↓↓は凄かったですね!

私は取れませんでした・・・(ーー;)

なぜ・・?来客中だったのです。

その来客者とはリンクブログのこうちゃんママです。

来客中だから、ソワソワして落ち着かないのでポジションを持たないで居たら下げ下げ~。

こうちゃんママはFX投資&保育園ママ友達なの(^^)

どんどん下げていくポンちゃん・・・今更入れない私を横目にこうちゃんママちゃっかり携帯でポン円保有(ーー;)
私のパソコンでチャートを見ながら~

こうちゃんママあっさり200pipsゲット♪
ゆんは指をくわえて見てるだけ~でした(T_T)


こうちゃんママの俊敏さに脱帽(^^)

気のおけない友達だから、気にしないで話しながらもポジション保有しとけば良かったけど、友達が居るのにソワソワするのがイヤでね(>_<)

しかしポンドはどこまで行くのかしら?

日足でも陰線描きたい放題・・・ポンちゃんの240円台は幻か?

陰線が少し弱くなったと思ったら、また強くなってしまいました!

早く反転狙いした~い!!

ポンドカンバ~ック!!

でも今日は三男体調不良&旦那様はお休みの為、私のFXもお休みです!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ポンド ポンちゃん 友達

08:53  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日のFX

2008年01月10日(木)

おはようございます!

すっかり迷いから抜け出したゆんです♪
いつも円高になると迷い、円安になるとうきうきわくわく♪の日々・・・

初心者ですから、自分で決めたルールは色々な情報ですぐに破ってしまったり・・・
爆発的な勝利を味わうのには、まだまだ時間がかかりそうです(>_<)

昨日は夕方ポンド円下げ下げ↓↓

午前中の上げでも取れていたので、久々往復でガッツリ\(~o~)/
のはずが・・・←このフレーズよく使ってない!?

ゆっくりゆっくり下げていくポンド!自信を持って、5枚も売りポジションを持ちました♪
いつも1枚2枚のゆんが5枚です!

金額の変動が何千単位で動いているのにドキドキして、いつもよりきつめのストップを入れたら、流れは売りなのにストップにひっかかり・・・マイナスに(T_T)

突然の冒険・・・ダメだね~。

いつもなら、余裕を持ってストップを入れ、多少の上がり下がりは全然気にならないのに・・・
金額を多く持っていることでもしストップにひっかかったら、○万・・・と考えるとソワソワ(ーー;)

2枚くらいでもう~んと取れた波だったのに・・・

ゆんのバカ!バカ!と自分責め・・・(T_T)

枚数張る時も、自分のストップの範囲やルールは守らないと、痛い目にあうと確信!

でもそのお陰で、ムリしないでやっぱり投資を楽しもうと思いました(^^)

投資スタイル・資金管理色々と考えた一日だったので、これからは、

自信を持ってやって行くぞ~(^_^)v

・口座ごとに目的を分ける!
・スワップ口座は円安になっても決めたレバレッジの範囲で取引!
・デイトレは円安に向かっても、その日その日でしっかりとって行こう!
・出かける時、寝る時は保有ポジションをなるべく持たない!

当たり前の事がなかなか出来ないのですよ・・・。
でもちゃんと決めました♪

・1ヶ月に一度は口座ごとの損益を記帳する!
・益が出ればしっかり出金し、損があれば取引を我慢する!

出金する事の大切さも改めて感じました!

ゆんの決意いかがでしょうか?今更だけど・・・

この決意でモヤモヤしていたのがスッキリしました(^_^)v

ダラダラではなく、投資しながら自分が感じた事やダメな所、市場の様子など手帳や日記・ブログなどに書いていく事も大切です!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 投資 スッキリ 決意

11:34  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

自分との戦い・・・

2008年01月08日(火)

昨日はせっかく3万ヒロセ口座で160pips勝ったので出金の手続きもしていたのに、調子に乗ってチャートも見ず値段の手頃さから、自分の裁量だけの取引をしてしまいました(>_<)

プラスをマイナスにしてブルー(T_T)
出金取り消し・・・
未だ円高・円安で心が乱れてしまうしぃ・・・

今日は取引もせず修行の旅へ~(ーー;)

なんてちょっとした雑貨が欲しくて、ニトリへ行って来ました♪
少し家具の配置換えをしたりしたのでカゴを買ったり、キッチン雑貨を買って来ました!

久々のニトリは家具と合わせてシステムキッチンまで作ってました♪

それも、IHヒーターと換気扇全部込みこみ199000円だって!
(工事費はもちろん別だけど・・・)

値段の割にはすごく良かったです♪(^_-)-☆

昨日のFXは少し戻しましたね!
その流れに乗れたはずが、上記に書いたような結果に・・・(T_T)

今日はポン円ロングで昨日の負け分を少し取り戻し、ヒロセ3万割れが回復しました!

後は夕食の準備に旦那様の帰宅!
今日はもう取引しません!絶対・・・多分・・・

イヤしないと言ったらしません!

前にも書いたけど、自分との約束を守らないと良い事ないからね!
自分が一番のくせものでしゅ(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ポンド ニトリ 自分 約束 システムキッチン

17:28  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます!

2008年01月07日(月)

ちょっとちょっと土曜にレートを見るとドル円108円半ばなのに、
皆様方のブログを見ると、寝ている間に107円台に足つっこんでしまったみたい(>_<)

うーん円安カムバック!!とこのブログで叫べば叫ぶほど、円高になってる・・・!?

円高でも円安でもどっちの波にも乗ってうまくやれれば良いのだけど、
やっぱり円安の時ばかり買ってしまうのよね~↓↓

スワップ口座もレバレッジ4倍くらいですが、これ以上円高が進めば、検討しなければ行けません(T_T)

うーんうーん悩むな~。とりあえず様子見しましょう!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ドル円 スワップ

08:53  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

元旦の誕生日♪

2008年01月06日(日)

おはようございます!
今日から長男は野球の練習再開です!
年が明けたと思ったら一年過ぎるのがあっという間ですよね!

来週は学校も保育園も再開。
4月には三男保育園入園・ゆん仕事復帰です。

さてさて、お正月の話ですが主人の実家へ帰省しました。

うちのわんぱく次男はなんと1月1日生まれなのです♪
早々にお参りに行き誕生日プレゼントを買いにトイザらスへGoひろみ!

「何が欲しいの~?」
自転車がどうしても欲しい!」と言う次男・・・

旦那様はまだ早い思いと、危険という思いで自転車ではないものを一生懸命勧めていたんですが頑固な次男はとにかく

自転車がほしい!!」の一点張り(>_<)

値段も9999円とすごく高い訳でもないし、乗る時はいつもゆんが見るからと言う事で自転車を買う事に(もちろん補助輪付!)

なんでわざわざ帰省先で大荷物を買うのかと
スネ気味の旦那様(ーー;)
確かに・・・・
でもさ~せっかくの誕生日!欲しいものを買ってあげたいじゃん(^^♪

お会計を済ませると、店員が「5000円以上でくじ引き1回出来ます!」

え~5000円で1回ならもう1円出して、2回引きたかったよ!
なんてぐちりながら、ゲームで遊んでいた長男を呼び

「くじ引き出来るから1回引いて!」
「え~オレ外れそう・・・」

そう長男はくじ引き大好きだけど、いつもハズレるのです(>_<)

「やるの?やらないの?」
「やるやる~外れても怒らないでよ~」

くじを引いて店員が開くと

「きゃ~えっ!えっ!当たりました!!一等です♪」
店内携帯で
「お客様一等当たりました!テレビお願いします!」

??景品も見ずにくじを引いたので、何が当たったのかも分からず・・・
周りは大騒ぎ・・・(?_?)長男大喜び!!

なんと20インチの液晶テレビが当たったのです~ヽ(^o^)丿200801011907000.jpg
 
200801011908000.jpg

思わず店員さんも一緒にパシャ!

う~ん元旦早々うれP~\(~o~)/

くじなんて当たった事ないんだけど~

一等って本当にはいってるんだ~)^o^(

ワーイワーイ♪♪

今年の運を全部使ったんじゃないよね?(ーー;)

次男の自転車は↓ ↓
200801021440001.jpg


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : お誕生日 - ジャンル : 育児

タグ : 誕生日 くじ 一等 液晶テレビ 自転車 当たり

10:56  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日のクロス円!

2008年01月04日(金)

昨日の夕方はクロス円特にポンドは急降下でしたね~↓↓

うまく波に乗れましたよん♪

のはずが、出勤した旦那様の帰りが早すぎ!!

動き出して、ポン円ショートのポジションを取ったとたんに帰ってきました(>_<)

あ~もうチャート&取引画面をPCで見れません・・・どうする?

どうする・・・オレ・・!?

オダギリジョー結婚しましたね!髪の毛もさもさで少し汚いけど、やっぱりカッコイイ!!

と話はそれましたが、携帯で確認してお風呂に入っているスキを狙って決済。

217.2円→216円で焦りながら決済!

う~後から見たらなんと213.5円付近まで下落・・・・(>_<)

あ~ぁ~早くカミングアウトしたい!

カミングアウトするにも車一台分の損失があった事は話せないよ~(T_T)

ヒロセ通商の3万だけの取引しか報告できそうにありません(^_^;)

元手3万!既に回収済み!そこからデイトレで利益上げてるってね(^_-)-☆

なんせ旦那様は投資・借金大キライだからね~↓↓

昨日はヒロセ通商で3枚ショートポジとっていたので、3万円にはなったの↑↑(*^_^*)

だけど、もっとPCに張り付いていたら、10万はとれたよ~(>_<)

まっお正月ライトオンで買ったジーパンとABCマートで買ったブーツ代分は取れたので良しとします♪♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : オダギリジョー ポンド ライトオン ABCマート カミングアウト

10:58  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

なんじゃこりゃ!?

2008年01月03日(木)

ただいま~そして明けましておめでとうです!(*^_^*)

お正月なのでちょっとだけ模様替えです!

さてさて気を使ったお正月、旦那様の実家から帰宅しましたよ!

気は使うもののやっぱりみんなでお正月を迎えるのは良い事です♪

外出先でも携帯メールバンバンなり放題!!

スワップ口座のストップがひっかかりまくり(>_<)

こんなんだったら、この前の円安(プラス20万)になった時に決済しとけば良かったと反省・・・

判断するのがむずいです!

今日チャート開いたら、なんじゃこりゃ状態(T_T)

松田優作ではありませんよ!(ふるー↓↓)

FX・・随分円高に進んでますね・・・

休み前に保有ポンドは全て決済して出かけたので良かった~と思うくらいポンちゃん下がりまくり(>_<)

取引出来なかったから、下がっていた波には乗れず

なんだか損した気分~(ーー;)

まっ相場は逃げないしぃ~スワップ口座は仕切りなおし・・・

仕切りなおしても、何度も仕切りなおしで疲れちゃう(>_<)

次は円安で決済しちゃおうかなぁ~(?_?)

正月休みのネタもあるのでまた更新します!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX ポンド 初心者 松田優作

12:10  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
