☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスピークリームドーナツ♪

こんにちは♪

今日は、外出していた役員が
お土産にこちらを買ってきてくれましたぁキラキラ(オレンジ)

バレンタイン特別仕様らしいです(^_-)-☆
100127_130422.jpg

ハートの形してま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
100127_130701.jpg

3時のおやつにしま~すにっこり
ここは会社です・・・

FX記事やセミナー記事を更新したいのですが、
ちょっと更新時間がとれず、しばしお待ちを~m(__)m


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/28(木) 14:23:08|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トンネルの水漏れ2(-_-;)

こんばんにゃ♪♪ ^m^

今日ですね~神奈川新聞の一面に例のトンネルの水漏れの記事が出ていたのです↓↓

ネットで検索しても出ていて、ゆんの会社には関係ないのに問い合わせの電話も
ちらほら・・・
「塩分を含む地下水がしみ出ている」
との事でしたが。。。(・・?

塩分を含む地下水??

って海底トンネルに地下水流れてるのか?

・・・海水じゃーん!!(>_<)  ね~注射してお風呂入って~

「排水ポンプは正常に機能している」との事。。。

だから~海水漏れてんじゃん!(-_-;)  もう豆腐の角に頭ぶつけて~

工事をするとの事ですが、海底じゃない道つくって欲しいんですけどぉ~(>_<)

海水なので車も錆びるらしいでしゅ。。。。

海底トンネルはやはり猛ダッシュが続きそうです(-"-)

さてさて、きょうのFXですが
ちょこちょこっととり少しのプラス♪

そして、ポンちゃんショートで5枚保有しましたよ!
一瞬プラスを見て、手数料程の所でモミモミ・・・・
今日の高値にストップをおいて(遠かったけど)様子をみて、ストップを変えようと
家の事をやってポジション見たら、

ストップにもリミットにも刺さっていないのに、ポジションがないのでしゅ(T_T)
な~ぜぇ~??

三男がPCを触っていたの~
スキャルするつもりで決済画面を出していたからなのか~?
ポジが・・・・消えてるぅ~(>_<)

マイナス3750円↓↓

その前にポンドルが久々の2.000を付けたのですかさず1枚売って
3,000円ゲッツしていたのがプラマイゼロ~

むしろマーイ(>_<)

で、振り回されそうなので今日はもうおしまいで~す(^_-)-☆

11時の指標後取引される方は頑張って下さいね!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキング

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/07/01(火) 21:48:21|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

仕事復帰1日目!

仕事復帰!!バタバタの一日がやっと終りました(>_<)

さて、FXはどうせ、欧州お休みで動いていないだろうと・・・
ポンドが強いですね~本物かしら?

昨日はブログ更新してもう一度取引しました!
ポンドの高値(だと思った)からのショート!
撃沈してしまい、今日はへこたれ中でしゅ(T_T)

もう逆張りやめるぅ~(ーー;)
今日まで持っていれば、薄利でもプラスだったけど・・・・

米時間に参戦しようと思いますが、どうしようかな~

さてさて、久々に出勤した会社では~
し・・静か過ぎる~(>_<)

ゆんは経理課です。
ここで、お金に詳しいだとか金の亡者的な想像した人、違いま~す!

経理は伝票整理で始まり伝票整理で終るのですよ!
大キライな作業です・・・(>_<)
しかも、経理課的な雰囲気ではないゆんです。(暗くはないです!地味でもないですぅ)

会社はあまり変わらず、復帰1日目にして、
休んでいたのがウソのようになじんでしまいました♪

でも今日は事件!?がありましたよ!
ゆんはPCのパスワードを忘れていて、3回試した所、ピーと警告音が(>_<)

先輩からPC関係の課のK君に聞いてみたら?
そうでしたそうでした!

K君に「パスワード間違えて・・・」と話したところ、
「そんなの解決できるんだったら、この会社にいねーよ!」

えっ!?('_')

K君は私の後輩ですよ!
ゆんはキレずに「え~そっか・・・って生意気~(笑)」
と可愛く!?対応。

その後も友達のように話し、態度のでかすぎる彼に
「って私先輩だし~年も上なんですけど~30も超えて敬語も使わず
そんな態度おとなげないんですけど~」

と、お笑いにしながら指摘した所、他の人はクスクス笑い、
笑われたのが気に入らなかったK君に大声で怒鳴られたのでしゅ(>_<)

そこでキレないのが大人なゆんですけど!

シカトして、次の作業!あとで、なんだ?あいつ的な雰囲気でしたが、
上司も誰も叱らない・・・ゆんの会社はそんな職場です(T_T)

それにしても、K君は普段はそんなに悪い奴でもないんだけど、
イライラしていたのでしょうか?

うちの旦那様の会社ではありえない態度だそうです!

最近の男の子は、仕事を指示されると動くけど、
見ていて気付いても自分から行動は興さないのですよね~。
自分から動く事が面倒のよう・・・損したように思うのですかね?

変なの~!!

だんだん思い出したら頭きた<(`^´)>
明日呼び出すか!?

なんてブログ更新していたら、ポンド(クロス円)が激下げ~♪
早速今日は2万ゲットです!(^^)!

少ないって?
旦那様の口座です♪←ゆん任せになってるぅ~(>_<)

まだ下げそうだからゆんの口座でも入るかな~?
明日も頑張ってお仕事してきます♪


そんな奴に言っても仕方ないしぃ~ね!
ブログのネタにもなったし(^^ゞ

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
  1. 2008/05/01(木) 22:09:31|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

会社の親睦会♪

おはようございます!
月曜日から雨って憂鬱~(>_<)

旦那様お仕事、長男も学校、次男と三男も保育園・・・・
うちの中が静かですぅ。
寂しい・・・(T_T)

やる事は沢山あるのに(ーー;)

さてFXの話もしたいのですが、日本時間で取引するとあまり良い事ないので
欧州時間&米時間に取引しようと思っています!
と言いながら、高値更新している所を見るとついついショートしたくなるぅ(^^ゞ

今日はユーロ弱ですかね~。一気に対ドル対円で上昇し続けて息切れ!?なのかな?
しかし、ユーロドルの5分足のチャートが直角↓↓
珍しいチャートに記念撮影したいくらい(^^)

話は変わって、この前のブログで目白の椿山荘の夜桜の写真をUPしましたが、
なぜ椿山荘に行ったかと言うと、会社の親睦会だったのです!

復帰に向けてご挨拶と、旦那様の件があったので気分転換出来ればと
思い、出席しましたよん♪

久々に職場の皆さんと飲めて楽しかったです♪♪

そこの場にサプライズで幹事さんが大道芸人の方を呼んでいたので、写真UPします!

最初はバルーンでウサギさん作ってくれたりしていたんだけど、

大きな風船が出てきて
200804042008000.jpg

頭入れちゃいましたよ~
200804042009000.jpg

見る見る体も入ってるぅ!大丈夫?
200804042010000.jpg

しばらくモゾモゾしていたと思ったら、顔がヒョコっと現れました!
200804042011000.jpg

その後は風船の中に入ったままジャンプジャンプ♪
パーンと割れて無事生還してました(^^)

携帯カメラだったので全ては取れなかったけど・・・
とても気さくな方でした↓↓↓
200804042013000.jpg

大道芸人Mr.Dai(ミスターダイ)

ショウの後はお子さんのいる方にプレゼントを作ってくれました!
バナナの木に登るサルの風船を♪
ゆんも子供の数分作って頂きました←1つじゃ絶対ケンカになるのでありがたかった(*^_^*)
200804042232000.jpg

長いからって我が家では振り回し、剣扱い(ーー;)
でも大喜び♪

電車での帰り道、不思議な目で見られましたけど、
頑張って人数分貰ってきて良かったわ♪
嬉しすぎて「写真とるよ!」と言っても誰もじっとしてくれません(ーー;)

コラ!股に挟むな!!って(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/04/14(月) 10:44:43|
  2. 会社関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
