2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日は政策金利♪

2011年07月07日(木)

おはようございます♪

せっかくの七夕・・・関東は雨降るみたいです


さて、
今日は今月に入ってからずっとずっと待っていた

BOE(英中銀)金利発表
ECB(欧州中銀)金利発表


ユーロドル加速つくか?

日足のトレンドライン(三角作ってますよね!)上限で反転下に来てますが、
三角、抜けるか下限で反発するか?楽しみです!

ユーロドル7月7日

ECBは今月利上げは2か月前から織り込み済み。
今後利上げが続くかどうかに焦点はあるのかな?

あ、でも今日は飲み会~みれねぇぇーー

トレードする皆さんは、上下動に振り回されないように
今日も楽しい一日を過ごしましょーね

では、あまり内容ないですが行ってきまーーす

更新したいこといっぱい!でも忙しい。。。



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:49  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ニコ動画出るのでみてね☆

2011年07月01日(金)

こんにちは♪

久々の更新なのに、告知ですいません。

先日の友の会の記事がZAIオンラインに掲載されています!
最後に、ゆんの最近のFXトレードノートが紹介されてます

編集部の尾川編集長、井口副編集長とは何度も懇親会でご一緒していましたが・・
トレードの話しをした事がなく、このノートには驚いたとの事(笑)
そこでのコメントが・・・エロ話ばかりしているゆんさん・・・って

あはは。

記事の始めはバカラさん他マジメな講師陣のセミナー内容がうまく
まとまっていますので、是非読んで下さいね

「FX友の会in東京」レポート

あとFX攻略8月号にも奈那子さんの取材受けてます!

感動しました!のメール頂いたり、普段のエロトークをしている人には
思えないとか・・・だから、どんだけぇ~エロなんだ!?あたち

そちらは次回更新しますね!
また、最近のノートをブログにもUPするつもりです。

さてさて、まだ内容が分かっていませんが今日ニコ動画の方へ出演するそうです!

はい・・・ゆんの事ですが。

下記URLで見れるのかな?

お時間の都合がつく方は是非みてちょ☆☆

では~またね

人気が出たらレギュラー化!?FX48

人気が出たらって・・・密かにやりすぎかと思うのですが。。
しかも内容・・・出演者がわかっちゃいない


さて、今日ゆんの憧れの女性♪トモラニさんから
まだ内容をよく理解できていませんが、強引にお誘いがあって(笑)
こちらに参加します!お時間が合えば皆さんも是非見てちょ☆☆


FX先生



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレードノート

14:49  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

記事更新忘れてた・・・(;^_^A

2011年02月04日(金)

昨日お昼にブログ書いて、更新し忘れてた。。
後付けになったな~

==============
こんにちは♪

為替あまり動いていませんね!

今日のECB(欧州中央銀行)の政策金利発表待ち
明日の米雇用統計待ちですかね!

ECBの市場予想は1.00%の据え置き!

今回の発表では据え置きだとしても、ここ最近のユーロの上昇は
市場で、インフレ抑制のために予想よりも早く利上げ!?と言う期待感からでした。
西原さんメルマガ

とすれば、やはりこのおじ様の発言に注目ですよね!
トリシェ総裁

トリシェ総裁の発言が早期利上げの可能性を匂わせれば、
現時点で利上げがなくとも、ユーロは押し目買い!?

いつもと変わらない発言で利上げの具体的なお話がないようでしたら、
市場参加者の期待を裏切る形でユーロは下落するのかな!?

今日は政策金利発表よりトリシェ総裁の発言に要注意ですね☆

あはは。こんな風な記事久々。

何が言いたいかというと

期待感って絶好のチャンスだなって!

市場での期待感って裏切られた時(失望感)の動きは絶好のチャンス!
期待通りではない!期待通りだ!!(実情)で、どっちかにポジションが
傾くので、取れる可能性大ですね~。

注意は、振り回されず冷静でいる事
大切な指標等は
前もってどんな風に相場が動くか、予想してみるのも楽しいです

私は、トレードノートに入ってくる情報を整理し、
こっちなら上!
こっちなら下!
下行って上。上行って下。変わらず・・・

と予想してみたりします!

最近は頭の中で思いを巡らせますが、
今でも情報が多すぎたり、頭で整理が出来ない時には
トレードノートに記入してます!

まず、だいたい期待通りではない時が一瞬で利を得られます

====================

さて、昨日はECBはもちろん据え置き。
トリシェさんの発言にタカ派的なものはなく・・・

米新規失業保険申請の減少から相場が思った以上に大きく動きました!

もうちょっと時間をかけて落ちると思っていたので、
ポジションはクローズしていたのを、もう一度飛び乗ってショートして
かなり取れました♪

残念ながら、VSだいぱぱ口座は・・・忘れてた

皆さんも、トレードノートに相場予想書いてみて下さいね!
相場感が培われます

更新遅れて、すんません。。。



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレードノート

06:35  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ユーロ弱すぎぃ

2010年05月19日(水)

おはようございます♪

おととい、ユーロドル日足前日安値更新し
陽線で引けたので、スイングでロングポジを少量仕込んでました!
(あくまでも戦略ですよぉぉ~ユーロをロングしようとは言ってません)

妄想では昨日も陽線で引ける予定が・・・
(寝るまでは良い感じでした

建値ストップ刈られました

あまりにも弱いユーロに少し嫌気が。。。

ま、ユーロでなくてもまた作戦練り直ししよっと♪

最近あまりにも眠たいので、母に妊娠してるのかと疑われ中

やりすぎ!?

きゃはは。

では~本日も皆さん頑張っていきましょう


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


5/20は西原さんに月後半トレードについて聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロ ドル

07:52  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トレードノート

2010年04月28日(水)

おはようございます!

ブログ更新ご無沙汰です
更新したいネタは数知れずあるのですが、ブログ固まるから
時間がかかってしまって。。。すいません

昨日、ユーロドルが大きく下落したので、
夕方から朝の4時までトレードしていました(;^ω^)

トレードの間もつぶやきまくってましたよぉぉ~♪

ちゃんと夕飯出して、お風呂からあがった子供たち拭いて(笑)

そして今日はちゃんと会社に出社しております

あははは。


さて、
先週の土曜日大阪で、西原さんのセミナーがありました!
とっても大盛況だったらしく、懇親会ではイタ電もあり、
楽しい様子が伺えましたぁ~

で、セミナーの資料としてトレードノートを公開されてます!

奈那子さんのトレードノート
(エクセル&チャートが素晴らしくまとまってます)

西原さんの達筆なメモ書き&反省とかも記入

そして、ゆんはこちらのブログでもUPしている去年の
殴り書きの手書きノートをダウンロード出来ます♪

トレードノートを書きたいけど、どうやって?と思っている方は是非
参考にしてくださいね(^_-)-☆

ノートのダウンロードは期限付きなのでお急ぎを~↓↓
奈那子さんブログ


ブログランキング参加してます!
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレードノート

11:18  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

トレードノート公開♪

2009年04月19日(日)

こんばんは!
少しバタバタと忙しくしていますので
なかなかブログ更新まで手がまわりません(>_<)

とりあえず先週の15pipsクラブの成績だけUPしておきました!

トレードをする前とした後に、チャートをプリントアウトしたり
自分がどの場所でどんな理由でポジションをとったか、
どんな相場感かとか、ノートにまとめる作業をするようになって

ブログの更新まで時間がないのでしゅ。。。

本当は、ブログの方にチャートを載せたりしたいのですが
まだノートも始めたばかりだし、慣れていません。。。

ノートのベースはエクセルで作って、チャートはペイントで
プリントアウト、その後手書きでコメントをしているので・・・
ブログにUPするには、スキャンしてとなるとどうしても。。。

木曜日のトレードノートをお見せします!
(殴り書きで申し訳ないのですが、
あくまでも自分の為にとっているノートですので・・)
興味のある方は、もし良かったら参考にしてみて下さい♪

トレードノートをつけ出してから不思議とあまり負けなくなりました!

ゆんトレードノート
ゆんトレードノートチャート

今日はここら辺で~(^_-)-☆
もっと、ノートに慣れ時間に余裕が出来たら、
どんどんブログにUPして行きたいです(^^)v

原油も取引出来、MT4が使える
ゆんが今一押しの業者さんです♪


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード ノート 15pipsクラブ

23:05  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
