☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

こんにちは。

先日の小林麻央さんの訃報に、衝撃と悲しみで週末は涙しました。

私は今、健康で、彼女より年も重ねていますが、彼女のように一生懸に生きているのか?

私が死に直面した時、こんなにも強くいられるだろうか・・・

なりたい自分になっているのか?

する人を大事に出来て、せているのか?

彼女の残したブログ内の記事やBBCへの記事・・・

顔もとても綺麗な方だったけど、芯の強さ、こころの綺麗さ・・・
自分のを精一杯生き抜いたことに、すごく感銘を受けました。

下記記事に、心震えます。

BBCへの記事小林麻央さん「色どり豊かな人生」

小林麻央さんのご冥福をお祈りするとともに、
こんな末端の人間にまで、生きることの意味やの大切さを気づかせてくれた
沢山の記事に感謝します。





ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2017/06/26(月) 13:47:40|
  2. 生きるということ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティーブ・ジョブズ氏のスピーチ!

おはようございます♪

昨日は三男の誕生日のため外で食事をして、お家でケーキを食べました
保育園でも誕生日会をやってもらって、とても嬉しいそうでした

三男の誕生の時は、台風のような嵐の日でした。

なかなか産まれないので私の体力が持つかどうか・・・

しかし、産まれてきた我が子は、4070グラムもあるビッグベビー

とても愛おしかったのを今でもはっきり覚えています。

そんな生命の誕生を思い出していた頃に、アップルの創始者である
スティーブ・ジョブズ氏の訃報のニュースを聞きました。

彼のスピーチは、友人のわかちゃんのブログで見て、涙し
心が震えたのを思い出し、朝からジョブズ氏のスピーチを聞きました。

もし、お時間があれば皆さんもどうぞ

スティーブ・ジョブズ伝説のスピーチ


振り返ってみると全てが繋がっている。本当にそう思います。

「あなたの時間は限られています 
無駄に他人の人生を生きないこと」


深いなぁぁ~

そしてもし今日が私の最後の日だったら、何をするんだろう。。。

スティーブジョブズ氏のご冥福をお祈りします


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/07(金) 06:27:36|
  2. 生きるということ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
