☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

婦人科健診

先週2年ぶりに婦人科へ。
今日は先週うけた、おりもの検査の結果を聞くのと、超音波検査子宮頚がん検査をしに、再度婦人科へ。
何度あの診察台に乗っても、慣れないよなぁ〜〜
恥ずかしいし、緊張するし…

おりもの検査も大丈夫!善玉菌出てます!との事😊
おりものが乳酸菌で出来ていて、善玉菌、悪玉菌があるのを初めて知る…40オンナ😅

で、先生から、年齢的に子宮体がん検査も受けましょうか?と言われて…

「え?心の準備が出来てないので…」

「ま、症状もないし大丈夫だと思うけど、受けなきゃ何とも言えないからね!検査しとけば良かったと家に帰ってから思うから、痛いけど、受けましょう!」

と…

「あの…今日は診察台で股開くのと子宮頚がんの検査の心の準備はしてきたのですが…かなりの痛みを伴う子宮体がん検査は、心の準備をしてからにします…💦
次回の人間ドックで必ず…」

と逃げてきた😭

予防接種の注射を怖がる子供には、
「病気になったらもっと痛いからね!一瞬だよ!頑張れ〜〜」
と言うくせして、一瞬の激痛が怖くて逃げ帰るダメな母😢

出産の痛みだって一瞬じゃないし、激痛…
経験してるからこそ、その痛さが恐怖…

次回は心の準備して、ふーふーと息を吐きながら検査したいと思います!!



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/06/28(水) 12:14:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月始まりました!

おはようございます!昨日から10月ですね

関西にきて2カ月になろうとしているのに、未だにバタバタしています。

会社を退職するつもりでしたが。。。

なんと、大阪転勤にしてくれたので、引っ越してすぐに働いています。。。

今は落ち着きたくて、また辞めたいと考えているのですが、
せっかく気を使って転勤させてくれた役員に申し訳なく思いとどまっています。

いやーーこの会社に勤めて12年・・きっと縁があるんでしょうね

さて、ブログの更新もままなりませんが

関西にきて2件の取材を受けたのでご紹介します☆

よろしかったら、見て下さいね!

9月の中旬に発売された
YenSPA!2011秋号♪
YenSPA(表紙)

この子供たち3人おんぶしてってイラスト。。。
ブログでイメージ湧いたらしいのですが、うちの子たち
もう少し大きいです
YenSPA(記事)


もう一つは
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 11月号
BIG(表紙)

こちらは、なんと森下千里さんと対談しています
BIG(記事)

3ページにわたって対談してますのでよろしかったら書店で見てね~

こっちへきても沢山の色々な事があって
記事ネタだけは絶えないです(笑)

いじわるなじじぃたちのお話しも今度ゆっくり!
職場イジメみたいなね。

また来週は仕事で関東に出張です。
友人にも会えないかと思って伝えてなかったのですが
友人宅へ遊びに行く事になりました!

あとは仕事~♪

川崎の会社の先輩・後輩に会うのも楽しみ!!

取りあえずの近況報告でした!
家族みんな元気で過ごしています♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/02(日) 08:39:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

突然の転勤辞令(涙)

おはようございます!

忙しすぎて、こんなにブログを放置したのは初めてです。

今月は長男・次男の運動会と三男の遠足。

また突然の主人の神戸転勤の辞令が重なり、

家族で色々と考えたり忙しい毎日でした。

いや、次男の運動会は今週末で旦那様の転勤も今週末でございまして。。

全然あたち、遊んでにゃい!!

また詳細はブログで書きますが、神戸には子供たちの学校が落ち着いたら
付いていくつもりです。

家族一緒が良いと思いますし、主人も希望してますから。

辞める辞めるとオオカミ少年になっていたゆんの会社員生活。

本当に辞める時期が来たようです。

トレードも毎日やってますよ!

奈那子さんのFX攻略の取材があったので、最近のトレードノートもお披露目です♪
いつ発売か、聞いたのに忘れてしまいましたが。。。

あと、友の会東京には参加致します!&まだの人は申し込めるのかな?
奈那子さんのブログへお願いしまーす!

取りあえずの近況報告です。


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/25(水) 06:41:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今私たちに出来る事。

2011年3月11日14時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生

関東もとても大きく長い揺れがありました!

皆さんはご無事でしょうか?

東北に親戚がいる方、被災者の皆さん、大変でしょうが心を強くもって
頑張りましょう!

昨日は大津波のニュースで、被災者の多さに涙がとまりませんでした。

まだ余震が続いていますので被害にあっていない方も
充分注意して行きましょう。

情報が飛び交っていますが、的確な情報を得て冷静に行動しましょ!

昨日の地震で、家にヒビが入ったり損傷がないか確認してください。
1981年耐震基準の改定後に建てられたお家なら、震度5くらいの地震では
崩壊しません。

家の中で倒れてくるものなどがない安全な場所を確保して余震に備えましょう。

出来れば、避難する時のために食料や水、ビニール袋・着替え・タオル・ティッシュ。
服用している薬があるなら薬。

現金・預金通帳や印鑑などはリュックなどに入れて備えておきましょう!

原発や不安なニュースも多いですが、冷静に行動しましょうね!

また、避難する際には近所の方にも声をかけて一緒に行動しましょう。
一人暮らしのお年寄りはとても不安です。

一人でこの恐怖と闘うのは無理です。

皆さんで声かけ、助け合って行きましょう。

そして、東京電力では電力供給が不足するとのこと。
私たちは出来る限りの節電をして、協力しましょう!!

こんな事しか発信できませんが、今私たちに出来る事・・・

東北の被害が大きくならないように祈る事。
冷静な行動をとる事。
協力・励まし合う事。

だと思います。。

がんばろう!!!


※インターネット募金にご協力を
『Yahoo募金!』
  1. 2011/03/12(土) 20:21:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

起業しました♪

おはようございます!昨日・今日はとても暖かいですね

しかし、花粉がひどくて目は三重になっておりましゅぅぅ~

更新お久しぶりですぅぅ~

珍しく、週末家にいるので(確定申告の為・・・汗)更新します!

自分自身もブログに訪問していなかったのに、
コメント頂いたり、訪問頂いたりありがとうございます

さて、2月3月はとても忙しく、トレードもちょいちょいしか出来てません。

3月は新たな試み!?

信頼できる友人とFXトレードをしたいがために会社を興しました!

ずっともんもんと考えていたのに、去年もこんな事あった↓
ゆんの悩みを聞いてほしい会!?

あはは。結局ただの懇親会になったのですが、その後こんな感じに↓

悩み事が進展していない?話し変わっちゃった系(笑)

てな感じで一年間、いや何年も考えていた事が、
今年は形になりつつあります♪

少しずつでも進めればいいのですよね

トレードも急に成績良くなるなんてありません!
昨日より今日、今日より明日、成長していれば、
一年後はもの凄い成長なんですよね

毎日が同じように思えても、子供は1ミリ背が伸び、
私は着々と年をとっていますから(笑)


どんな事だって地道さと大胆さがあれば、絶対に良い方向へ行きます!!
そう信じて頑張ってます♪

会社と言っても皆さんと関わるような形にはなりませんが
いつか、落ち着いて次の目標が出来た時には、

トレードで頑張っている皆さんのお役に立てるような事が
出来るようになればと思っております

その時はよろしくね

また、あっちもこっちも手を出していますので、
ブログはマイペースに更新します

取りあえずの近況報告でした~ではでは~良い週末を


※アリスさん♪とても嬉しいコメントありがとうございます!
こんなブログでもアリスさんのお役に立てたとのかと思うと
本当に嬉しいです!!体、早く本調子になると良いですね☆




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/06(日) 09:58:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お世話になりました!

お久しぶりです!

いよいよ今日で2010年も終わりですね。

振り返ってみる時間もなく、本当にあっと言う間に
過ぎてしまった1年でした。

今年は、長男と二男が中学・小学校入学もあり、
とても忙しく過ごしました。

この1年間沢山の方々と出会い深い悩み事にも見舞われず
楽しく日々を過ごせた事に、感謝します。

しかし、目標を立てたものも全て中途半端になり、
来年へ持ち越すことにもなってしまいました

来年は、今までに蓄積してきたものを大切にしながらも
新しい試みや100倍計画も形を変えて、また実行します!

あっと言う間の一年間になると思いますが、
来年も良い年にしたいと思ってます

皆さんにとって来年も良い年になりますように

笑顔で新年をお迎え下さいねぇ~♪

ではーー旦那様の実家へ行ってきまーす

クリスマスの写真♪
子供たちがケーキを作りました!
101224_205226.jpg

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/31(金) 13:29:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性はいくつでも若く見られたい(笑)

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

先日、お兄ちゃんの送迎をしようとバタバタ家事をこなし
外出しようと思ったら、外で先に待っている長男が
誰かと盛り上がっている声がしました!

外に出てみると、向かいのお家のSおばあちゃんと
長男が笑顔で話しています!
ゆんを見つけて、Sおばあちゃんが、

「Y君が私の事、70歳に見えるって言うのよぉ~(ちょー笑顔)」

「ママーSおばあちゃん、85歳って本当?70位にしか見えないよね!」

向かいのおばあちゃんは今年の夏に、熱中症になったんです

息子さんと娘さん(ゆんより上です)がいらっしゃいますが、
独り暮らししてます。

なので、その日は近所の方がゴミの日なのに姿を見せなかった。
おかしいよね!と訪ねたら、猛暑なのに窓も開けず、倒れているSさんを発見!
救急車を呼んで、息子さんを呼んでという連携プレー。

正直もしかして!?と心配しましたが、

元気になってお家に戻ってきました

近所の方やゆんが、ゴミの日はゴミを出したり、
様子を伺う形で過ごしたんですが、
最近はリハビリだからと言ってゴミ出しや洗濯をするほどにまで回復

「死にかけたけどお陰さまで生き返ったよぉぉ~」
と言ってくれたっけ(笑)

長男13歳からしたら、70も85も変わらないと思うけど
そんな会話で、向かいのおばあちゃんは満面の笑顔

女性はいくつになっても、若く見られると嬉しいもんなんですね!
そして、本当に元気になって良かった♪

長男・・正直に発した言葉だけど年増に受け良さそう


さてさて、
今朝のFOMCの結果を受け、ドル売りが加速しましたね!

もう少しドル売りが加速しそうです!
なんだかうまく押し目に乗れませんでしたが、デイトレで

押してくるのを待ってドル売りして行こうと思います

(先ほどの指標時にユーロドルロングしました!)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/04(木) 21:19:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

嬉しいプレゼント♪

こんばんは♪

前回の記事で、まゆみさんの本をご紹介したら、
まゆみさんもゆんのブログを紹介してくれました

今日はお客様いっぱい♪


さて、
今日はとても寒いですね

今週の月曜日にはドル円は15年ぶりの安値80.408円・・・
今日は10月としては72年ぶりの極寒だそうです

都内はみぞれっぽかったみたいですし、びっくりです。。。

週末は次男の小学校の運動会なのですが、台風も近付いているみたいで
延期になるのかな~。


奄美大島の皆さんに二次災害が出ないことを祈るばかりです


さてさて、今日の為替はドル円も落ち
ユーロドルは上がっていますね!

ユーロドルは戻ったら売るつもりで構えていたのですが、
若干、昨日の安値を更新してませんし、高値を更新しているので
少し様子見です!

落ちそうな形になったら、参戦してみようかと思ってますが、
先週もそれでやられたので、分からない時はお休みです

ただ、日足ではボリバンも収縮してますし、
戻った所に一目の転換線が下向きで待っているので
そこで売れたら良いかな~1.39手前。。。

前回のチャートのフィボと一致してます!

でも、前回はこのフィボは無視の一直線上昇でしたので
どうなるかな~


さてさて、今日はとっても嬉しいプレゼントを頂きました!!!
yusachanから

とってもセンスの良いパワーストーンブレスレット!!!
ゆんの写真では伝わらないかもしれませんが、
めちゃくちゃきゃわいいい

美女の会を通して知り合ったゆさちゃん
大阪と神奈川とで離れていますが、同じAB型、エロ水星人
で、意気投合!!(笑)

ツイッターもゆさちゃんと一緒に始めたようなものだもんねーー

彼女はトレードでも私生活でもゆさ流で、
ほーんとにセンスが良いママさん♪
もちろんFXも確実に勝てている素晴らしい方です!!

そんなゆさちゃんから届いたブレスレットは、
しっかりしまった色のブレスを探していた
ゆんの心をも見透かしたかのようで本当にびっくりしました

不思議~~
「なんで分かったの?」と思わず、声が出てしまいました!

今付けているブレスレットとも相性ばっちり♪

大切にするね!本当にありがと!!!(ラブ)

しかし、『パワーストーンは必要ないと思った』
のメッセージ、うける~

アクセサリー感覚で気軽に付けてねのメッセージも
嬉しかったです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00

ゆんもセミナー受けに行きますよん

詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/28(木) 22:50:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事!?試験終わりました♪

こんばんは~♪

今日はユーロドル調整してますね!
金曜日に高値ショートと今朝ショートして、放置プレイ!

会社でそう言えば、ユーロドルのポジどうなったかな?
みたいな感じで見ると70pipsの利でした!

帰宅するまで持っていようと思ってましたが・・・
レートを見て、1.39割れ寸前で戻ってきたので
一旦利食いしました!

60pipsゲッツ

しかし、ドル円のレートが低いので、ユーロドル・・・
利益が少ない。。。


さてさて、昨日は資格試験を受けてきましたが・・・
事件がぁぁぁ~

それは・・・8月の試験の申し込み時にさかのぼりましゅ。。

無謀なチャレンジと分かっていても止まらないゆんの性格で
申し込みもギリギリ・・

郵便局で申し込み用紙と振り込み用紙を持って行ったのは良いのですが

試験会場の希望欄が空白・・・

今思えばそのまま申し込みをしておけば良かったものを、

試験会場の記載があった説明書は、家に・・

帰宅すると郵便局終わってしまうギリギリな時間に行ったので

ま、いいかと適当に1番から希望会場の番号を書きました。

この適当な行動が・・・試験当日に、会場を探せないと言う
間抜けな事になるとは・・・

とほほ。。

実は試験会場はゆんの自宅からすぐの場所にもあったのにも
関わらず、適当に書いた番号で、自宅から1時間もかかる場所に
決まってしまいました。。。

八景島シーパラダイスの近く。。

で、「横浜市立大学」が受験会場でした。

ちゃんと、電車の乗り換えや時間を下調べして行ったのに、

なんか、閑散とした雰囲気。。

あれ?

試験会場どこだろう・・・と探してもなんの案内も出てにゃい!

受付をようやく見つけて、

「あのーー今日の試験会場はどちらになりますか?」
と尋ねると・・・

おっさん
「今日は試験なんかないよ!」

ええええーーー

と受験票を見せたら、

「あ!これ、同じ大学の金沢八景キャンパスだよ!」

ぎゃああああ
ここはどこ?あたちはだれ?

試験は13時~なのに、今は12時55分。。

は~もう一度電車に乗り何とか金沢八景にたどり着きましたが
30分遅刻したら、受験は出来ない・・・

キャンパスまでの道のりを調べていなかったので
金沢八景の駅でまた迷子。。。

道行く人に聞いてやっと会場にたどり着いたのですが
また、会場で迷子・・・

ギリギリ1分前に席に着きました。

試験開始からもうすでに30分経過・・・

席に着いても落ち着くまでしばらく時間がかかってしまい、

課題提出も終えてない、不完全燃焼の勉強をして行ったので

問題・・・何言ってるのかわかりましぇーん。。

こんなに、手ごたえのない試験を受けたのは初めて(笑)

ま、もともと来年本番と思って始めた勉強!

来年は会場からきちんとしまっす

ツイッターでリアルにつぶやいていたので、
沢山の@励ましを頂き、ウルウルしました。。。

知らない地で一人迷子・・・子じゃない、大人なあたち

ついつい、お金で解決!タクシーでなんて思っても
タクシーも通ってなかった。。。

しかし、遅刻している最中、自分のドジっぷりに
笑いが止まらなくなって

「あたし!ばかだな~っ。あほだ~」と・・・

自分で自分の行動と情けなさをうけまくっていました

結局、乗り換えとかして行ったけど、
金沢八景って、京急使ったら、川崎から1本で行けるのねぇぇ~

会場間違ったために、金沢八景に辿りつくまで何度電車乗ったか・・
しかも、無駄な労力・・・

いや!人生に無駄なことは一つもない!!よね!?(笑)

あは!

無理な計画は、ぼろが出ますね!

次回は余裕を持って勉強から計画を立てて頑張ります!
(なんかどっかの消費者金融みたいな言葉がならぶな~笑)

とっても疲れた一日になりましたが・・・
とりあえず、試験は終わったのでほっとしてます



さて、話は変わって、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪

ゆんも大阪まで行きたい!&会いたい人が沢山いるのですが。。
今回は、ムリっぽいです・・・11月も予定が結構入ってしまって
外出多いし。。。旦那様のお許しが出ない状態。。。

そうだよね!小さい子供置いて、1泊って許される家庭少ないよね。。
しくしく。。


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!
(遅い告知でごめんなさい・・・締め切りまだだよね!?)

「11/8 新宿で、FX自動売買についてのセミナーを開催します。
「自動売買の極意」と題して、はんぞさんも講師を務めます。
ブログやメルマガでは絶対話せないココだけの話しや、
爆益を生み出しているEA肉食系の運用のツボ、
そして、少人数でのクローズドセミナーだから可能な暴露話しも・・・

席が少なくなって来ました。詳細は、コチラ まで。

マイクロソフトの会場ですが、ipad も当たります。」


しかもはんぞさんブログパクリの宣伝

ゆんもセミナー受けに行きます!
自動売買気になります!!

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、

東京と大阪で会場セミナーしまーーす!
もちろんこちらくるなと言われても勉強しにいっちゃいます!!
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


しかし、皆さん活躍していらっしゃって応援も大変だわ(笑)

セミナー情報でした!!

詳細はクリックしてみてね☆

会場でお会いしましょうね~♪




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/19(火) 00:41:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気に人見知り(笑)

こんばんは♪

今日はおうちでまったりしてます!

次男の夏休みの宿題と自分の勉強のためなんだけど・・・

やばい!過去問を解くと、難しいではないか!!!

ああああ理解しているような感じの内容が全く理解できてにゃい!

問題を解くほどの知識になってない

ちょっと真面目にやばいので本腰入れて勉強しないと

さて、タイトル。。。

絶対にあり得なーーいと思った方もいるかと(笑)

ま、人見知りと言っても初めて会った方がダメとかではないの。

その場で会って仲良く話すことは出来るんですが、
恋も友達も積極的にアポとってくれる方とうまく行ってます!

今までの人生(笑)

またそれが縁だな~と思ったりして。

もちろん自分から積極的に連絡を取ることもありますが、
どちらかと言うと、連絡をしてくれる方との縁が強いです。

ママ友達も学校の保護者の方も、顔だけは広いゆんですが
そこから深く仲良くなってる方はいつも相手から積極的に
メールや電話があって、誘われて参加するパターンが多い。

FXの業界でもこんなに素敵な出会いが出来たのも、
色々な方に誘って頂いて、そこから輪が広がりました。

保育園のママ友達も、会うたびに
「ゆんちゃんと仲良くなりたいのにアドレスすら教えてくれない!」
と言われてびっくり!!

積極的にアドレス交換とかした事なかったな~
あ、こうやってアドレス交換しよう!とか言うんだ!!

なーんて教えてもらうばかり

こうちゃんママもゆんに積極的に尽くしてくれて(笑)

後で考えたら、こうちゃんママは冷静にゆんを使える奴だと
判断したに違いないんですけど。

こうちゃんママが興味を持って買った商材やら本やらDVD・・・

なんで、この人はゆんにこんなに惜しげもなく愛を注ぐのかと思ったら
全て私に解読させて、報告期待してたんです(爆)

仲が良いから言えることですけど

恋も来るものは拒まず、去る者は追わず系(笑)
あ、あまり去られた事はないですけどね!(爆)
ゆん、楽しいんで(自分でいうな!)

美容室でかゆい所とか言えません。
髪型も気にいらないけど、いつも「いいですよ!」と言ってしまいます!

歯医者さんでは痛みに耐えてしまいます!

訪問で弱者のふりされて、何かを売りつけられると
買っちゃいます(汗)

24時間テレビとかめっちゃ泣いちゃいます!!

あはは。

ひきこもる時は散々ひきこもるし、
外出すると家に帰ってこないと散々母に言われたな~(笑)


いや、さっきメールを貰ってふとそんなことを思ったので
意味もないのですが、更新してみました!!

いつも行動派と言われるんですが
こんなところもあって、頑張って行動してる事を伝えたくて。。

あーーそれも違うか。

行動することで、自分が色々と変わるんだよね!

何かやってみようか?と思った時には、考えるだけではなく
行動に移すのは早いです。

なんでもやってみなきゃわからない!
会って話してみなきゃその人を知れない!

何気に人見知りですが、人と出会う事は大好きです♪
これからも頑張ります!(なんのこっちゃ!?)

これからも沢山の方と出会って
そこから仲が深くなったら、とーーっても嬉しいです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/29(日) 18:07:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は舞台を見に行ってきます♪

おはようございます!

昨日は会社の先輩・後輩とリフォーム後の我が家見学会!?

あはは。

カーテンもなく、相変わらず殺風景なんですが・・・

前の間取りを知っている女子会って感じで飲み会しました♪

子供たちが男の子ばかりで。。。

旦那様も帰宅。
先輩の旦那様もきて・・・・

結局男子比率高くなったしぃぃ~

あーー男とは切っても切れない仲なのかな!?(笑)

我が家のペット!?
カブト虫をみんなで見学したり、ゲームに夢中になったり
100821_161843.jpg

100821_162321.jpg

ワインも何本飲んだんだ?

わいわい楽しい会になりましたよん♪

さて、わいわいしてる間に相場は円安に向かいましたね!
ちょっと時間がなくてチャートは見てないのですが、

前回記事にした違和感は、円高方面に考えていた自分の中に沸いたので
やはり、当たってたというか、まチャートも高値更新安値切り上げてます!

今後はどんな風に動くのかな~
チャートを見てまた分析してみたいと思います。


うーん、でもそろそろ資格試験の方も本格的に過去問を解いて
行かないと行けないので。。。

あ、でも今日は同級生の舞台を見に、これまた高校の同級生と
三茶まで出かけてきます♪

同級生はこちら↓
中原 裕也

電話したりメールはしているものの
久しぶりに会うので・・・

ストイックで自分のやりたい事を追求している彼に・・

このだらしない体を見せるのは(/ω\) ハジカシー

体は恥ずかしいけど、同じく一生懸命に色々と取り組んでいるので・・
ま、いっか!(笑)

ではでは~行ってきます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/28(土) 10:21:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくブログお休みします!

こんにちは♪

ブログ更新怠っていますが、いろいろと忙しく過ごしています!

先日女性起業家セミナーに行って、
前から受けたいと思っていた資格試験が
間近に迫っていることを知り、勉強期間が少ないのですが、
無謀にも受けてみようかと思い、資料請求・参考書を購入しました。

普通半年以上の勉強期間をとって、受ける資格で、
しかも合格率が低い・・・

なので、不合格率高いです!

だけど、思い立ったら止まることのできない性格なので、
来年も受ける覚悟で、今年も受けてみようと思ってます

年内には合格発表ありますが・・・

ブログで触れなければ、落ちたと思っていただいて
万が一合格したら、喜びの報告をしたいと思います!

100倍計画の方は、10万を57万にした所で一旦休憩です。

レバ規制後も、シュミレーション作ってあるので、
今度は50倍程度のレバで、無理なくやって行こうと思います!

報告を楽しみにして頂いた皆さんには申し訳ないのですが、
主婦業・仕事・トレード・勉強じゃ、さすがにきついので

お伝えしたいことも最近沢山あって、

不動産の記事のリクエストも多くて、
真面目に書きたい所なのですが、

上記理由で、しばらくブログも休止します!

いや、書きたい時に書くと言ったマイペースにします。

トレードしなくても多分チャートチェックや
スイングでポジションも持つかもしれませんが、

FXっていつでも出来るし、焦る事はなく
何か優先的にやりたい事が出来たら、簡単に休めるし。

本当に良い投資法を知ったな~と思います♪

前のゆんなら、チャートを見ない事はまずあり得なかった。

あの時は欲望でいっぱいだったのかな?
トレードをしていないと、チャンスを逃した気になっていましたが

そうではない。

私の人生を豊かにするためにトレードを始めたことを
最近振り返っている所です。

FXに振り回されるのではなく、
戦うのではなく(N20さんの言葉)
仲良く歩んで行こう!

これから先も不動産投資・FXはずっと続けて行きたいので

ここち良い距離で、やって行こうと思います


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/24(土) 11:55:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

縁があったので読んでみました!

こんばんは♪
今日は、家族でまったりゆっくり過ごしました!

外・・熱いしね

読書の日!?

会社を辞めようと考え始めたころから、
起業の本や、ビジネス本をアマゾンで買いあさって
封もあけていない本が沢山。。。

そんな縁があって私のところに来た本たちをじっくり
時間をかけて読んでいたため、目がしょぼしょぼ

起業と言っても、今現在不動産をしていますので、
個人事業主でもあるわけで。。。

特にやりたい事って聞かれると・・・
FXで経済的フリーになる事と、密かに胸に秘めていることくらいで

激しく、今どうしても動こう!!ってそんな勢いではなく、
徐々に気持ち高めている感じなんで・・・ブログでは秘密(笑)

来週の土曜日は女性起業家セミナーに行ってきます!

市で募集していたので、セミナー料はお菓子代の500円のみ
激安~~♪

起業の検索でヒットして
さっき読み終えた本が、
(別に読みたかったわけではなかったのですが)
こちら↓↓


この山口さん、若いのにめっちゃ、パワフル!!
ゆんには絶対にマネは出来ない生き方なんだけど、
思いたったら、即行動!は少し似てて(笑)

もっと器用に生きられたであろう環境から、
自分の生きる意味や使命を一生懸命考えて体当たりで生きてる姿に
とっても感動しました!

バングラデシュ(貧困・発展途上国)で見てきた現実の中で
自分の人生に最も影響を与えたものは、明日に向かって
必死に生きる人たちの姿だった。

ただただ生きるために、生きていた。

そんな姿を毎日見ていたら、バングラデシュの人が自分に
問いかけているような気がした。

「君はなんでそんなに幸せな環境にいるのに、
やりたいことをやらないんだ?」って

他人にどう言われようが、他人にどう見られ評価されようが、
たとえ裸になってでも自分が信じた道を歩く。
それが、バングラデシュのみんなが教えてくれたことに
対する私なりの答えだった。


キレイごとじゃない、貧困の国の現状。
キレイごとじゃない、ビジネスの世界。

夢を追いかけることの大変さ。
また、夢を実現させるための行動力。
凄い、パワーで走ってきた彼女の生き方が、
私に元気を与えてくれました

『マザーズハウス』
の社長さんの本でした♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/04(日) 21:52:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミュージカルシカゴ観てきました~♪

こんにちは♪

昨日は、友人の舞台女優 杵鞭 麻衣ちゃん 出演のミュージカルを見に、
赤坂に行ってました!

携帯電話の電池が切れて、
投資カフェキャスター清水さんのこの写真だけしか取れなかった
100703_174956.jpg

麻衣ちゃんですが、Tシャツにジーンズ姿しか見ていなかったので、
あんなにも、鍛えていてナイスバディだとは知らなかったです

すんごいセクシー衣装で踊ってる姿はかっこ良かったです!

主演の米倉涼子さん、河村隆一さんもめっちゃ歌上手でした♪
ま、河村隆一さんは歌手ですが(笑)

一番は、けんやーー(大澄 賢也)さんの鍛えぬいた体と、踊りに、感激しました!!

うちの旦那様絶賛でした

舞台後の麻衣ちゃんとは、韓国料理屋さんで合流して
お食事して帰りました♪

今日が千秋楽!麻衣ちゃん頑張れ!!

あーーこれで、舞台にはまりそうな予感

昨日もトレード仲間や、投資関連の方々とご一緒出来て
本当に楽しい、週末の夜を過ごせました

美女為替の原社長のたまに見せる寂しげな雰囲気に
危なく、落ちるとこだった(;^_^A アセアセ・・・

あ、sugumamaにしか分からない内容かも!?

あはは。



ではでは、来週からトレード頑張りましょう♪

ユーロはどこまで上昇するか?

ドルはどこまで落ちるか?

ただの調整なのか?

トレンド転換か?

ま、短期トレーダーにはどっちでも良いのですが、
素直な心でチャートに着いて行こう!

間違ったら、素直に認めよう!

利が乗ったら、たまたまラッキーなだけ!

調子に乗ると、必ず蹴落とされる!

トレードノート最近は、自分との対話を書いている感じです


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/04(日) 09:25:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW始まりましたね☆

こんにちは♪

ブログ訪問ありがとうございます!欄の猫ちゃんが、
なぜか枠からはみ出ています!あれ!?っと思ったら、

ブログを始めて2年。アクセス数が10万を超えたのですね☆

更新もままならず、トレードの参考にもならず、
ただただ、自分のペースで書いてるブログに

最近はコアなファンの方も現れ!?感謝しております
訪問して下さった全ての方に感謝しています☆

さて
今日は朝から、風は強いもののとっても気持ちの良い天気です!

まず、大好きなお香をたてて
リラックス&掃除をしていました!



旦那様は仕事のため、今日はゆっくりまったり
おうちですごしています

こちらのお香
CANNABIS(麻)です

麻の香りで、頭すっきり!?
イライラ解消・リラックス効果があります!

今日は相場とは離れ、心からリラックスしよう♪

今から、たかちゃんからもらったバスソルト(アロマ)を
入れたお風呂にゆーーっくりとはいってきます

ブログランキング参加してます!?
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2010/04/29(木) 15:52:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

充実したお誕生日でした(*^_^*)

こんばんは♪

金曜日は、外勤でお台場の方へ・・・
東京ビッグサイトの、とある産業展に出かけてきました。

が・・・ぶーぶーで出たのですが、
ビッグサイトの駐車場がめちゃ混みで特設の駐車場を案内されたの~。。

少し分かりづらくて、迷いながらの運転。

直進か左折か・・・どっちだろうと
後ろから車が来ていないのを確かめて、
黄色の線をまたいで、車線変更してしまったその時

白バイに追いかけられたぁ~(>_<)

「左折したら、止まるように」と・・・

ぎゃああああ

100409_144647.jpg
初めてです。白バイやパトカーに止められたことありません・・・

「場所がわからなかったんですか?分かりづらいですよね」
と声をかけてきた、白バイ隊員・・・(少し期待

優しく対応されたので素直に答えてたら、

「それでもね~黄色は車線変更しちゃダメだから!
点数1点と、罰金6千円ですね!悪いね、急いでるのに・・・」
とのこと~

オニだーーー

いやーーん

今年免許更新で、今回は駐車違反などもなく
講習を受ける必要もなく、ゴールド免許になるはずがぁぁぁ

なんで?35歳最後の日に・・・(4/10誕生日でした♪)
なんてこったって感じでしゅ。。。

凹みました。さすがにいつも元気ですけどぉ・・・

ま、凹みも夜には解消してましたけど。

で、昨日誕生日の朝から、長男の学校の授業参観
年間教育課程の説明自然教室の説明会と、
9時頃から13時近くまで学校に束縛されてました。。。

疲れ果てて帰ってきたら、お花が届いてました
100410_132304.jpg

100410_132338.jpg
西原さんm3さんありがとうございました
とっても嬉しかったです!

やっぱり女子ってお花好きですからねぇ~

こちらのお花はFX仲間でもある美香さんの
お店で注文してくれたみたいです!
Cherche La Rose

このお花はブリザーブドフラワーなんですね~
生花ではあるものの、水やりしなくて良いし、
ずっと美しいんです~

めんどくさがりのゆんにはぴったり♪

本当にキレイなので、今年の母の日にも良いです!

誕生日は家族にもお祝いしてもらいました♪
充実した1日を過ごせた事に

心から感謝します(*^_^*)

さて、
明日は罰金分稼ぐぞーーー(笑)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/11(日) 23:54:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトル忘れてたみたいですね。。

こんばんは♪

バタバタしていて皆さんのブログにも遊びに行ってませんね!
今週が終われば・・今月!?が終われば・・

いや、4/5の入学式が終われば落ち着くと思います!

ツイッターの方で日々つぶやいているので、
是非是非のぞいて見て下さい!

FXのブロガーさん、YEN蔵さん、
西原さん(無理やりつぶやかせてます笑)

また、FX会社さんなんだか沢山の方がツイッターやってます♪

ブログより、コメントなど会話のようにやりとり出来るので
面白いですよ(^_-)-☆

knobさーーん一緒にやろうよ!

さてさて、

今日は会社の飲み会です!
朝から、唐揚げ、サラダ、スープなど作って後は、おばあちゃんにお任せです!

出かける事も多いので、子供たちを置いていくときは結構気を使います!

旦那様に文句を言われないようにね!!

あ~なんで女だけ・・・と愚痴りたくなるぅ~(笑)
いや、自由にしてくれるだけ良いと思おうっと
リバ夫さん、リバさんは違うのでしょうか(笑)


西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/15(月) 17:21:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポンド、瞬殺(>_<)

おはようございます!

昨日は、保育園卒園児のママたちが
我が家へ集まって、卒園式の後の謝恩会で

お世話になった先生方へのプレゼント(アルバム&寄せ書き)を
渡そうと、打合せしてました!

いや~今回の卒園児のママ達ってば団結力あって、
感動するような企画次々と出てきます

素晴らしい♪

しかし、5人のママ達が集まると、子供たちの人数9人・・・

リフォームしたての我が家は、おもちゃ化され
子供部屋のフローリング、ボコボコにされたしぃ~

旦那様・・・落ち込む。

あははは。

打合せは10時頃まで続き、
その間、トレードはしたものの・・・

ポンドルコンバージャンス発見!([+]Д・)で
ロングしましたが・・・

一時的な下落に瞬殺され、昨日はマイナス終わり~

忙しい時には、トレードはしてはいけないと学びまちた。。。

ママ達打合せ終わっているのに、しつこくゆんの家で
テレビ鑑賞するもんで、

眠たいし、負けたし、いらーっとして、保育園ママ達に八つ当たり!?

あははは。

あ、また性格悪いって言われる~

3月少し忙しいので、更新がマメに出来るかわかりませんが
頑張ります!

ではでは~

※m3さん、Aさん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 今度、おっぱい入浴剤プレゼントします(笑)



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/03/03(水) 10:03:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

確定申告の時期なんですね。。。

こんばんは♪

今日あまり動いてませんね。
(その後バーナンキさん発言で動きましたけどぉ)

先週末から、3月いっぱい週末の予定が詰まってて

確定申告しなきゃなんですけどぉ~

面倒臭い・・・

毎年ぎりぎり、PCでやってます。

旦那さんの分も私がやっているのでなお、めんどっちーの

去年は、不動産の短期売買をしてしまって
知識が足りないがために、かなりの税金持ってかれましたぁ~

もともと不動産の賃料は総合課税なので、
短期売買してしまった分も総合課税で申告して
納税もしっかりしたのに、

後で、分離課税で修正申告してくださいと・・・
しかも、納税していない分の税金&延滞料をとられたぁ

おかしくないですか?

知らなくて悪意なくても延滞金取られるんだよ!

税法では、知らないという前提はないらしいです(>_<)
無知って罪なのね~

事前に調べていれば、節税も出来たんですけどね。。。


さてさて
週末、旦那様が飲み会のビンゴであたった景品です↓↓
100222_195152.jpg

中身はこんなリアル・・・
100222_195746.jpg
めっちゃ臭そうですが、実際はバラの香りの入浴剤・・・
子供たちは大喜び

おいおい次男なぜ、股間にそれを・・・
100222_195851.jpg

今日は、こちらを入れてお風呂入りました♪
100222_195216.jpg

それにしても、小さい子ってう○ち、おっぱい、ち○ちんって
なんでそんなに好きなんだろう
本当に子供たち・・・喜びすぎでした
あははは



あはっは、こんな記事の下に西原さんごめんね~(>_<)
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/25(木) 00:55:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

二日酔いだぁ(ーー;)

おはようございます!

昨日は、二日酔いでモウロウとしていました
あははは

金曜日は、後輩がセレクトした串揚げ屋さん♪
具材を自分たちで選んで、テーブルで揚げて食べるの!
めっちゃ楽しかったです♪

しかし、後輩は前日から熱を出し、欠席・・・可哀そうに(笑)

揚げ物の具から、デザート、飲茶まで何でも揃って
マジ楽しかったです
100219_183840.jpg

100219_183928.jpg

こっそり持って帰る人がいるんです!!
とお店の人が言ってました
100219_183909.jpg

後は、テーブルで衣をつけてパン粉をつけて揚げます♪
このお店、うちの子供たちにいいな~
楽しいんだもん
100219_192340.jpg

その後は二次会へカラオケが定番なのですが、
連れて行ってくれたうちの会社のトップ(お財布係)が
カラオケはしないので、

おしゃべりをしに、ゆんお勧めのカフェへ♪
堂島ロールで有名な
「モン シュシュ with トラベルカフェ 」
100219_203433.jpg

カフェでも堂島ロール食べられます♪
100219_203757.jpg

その後、この超イケメンの方と合流し
居酒屋の「蛍の光」を聞くまで飲んで
帰ってきまちた。。。
100219_222610.jpg
実は、この方先輩の旦那様なんです!
投資関係のお仕事をしています。
10年くらいお付き合いしていますが、
投資の話は今回が初めて。

はいはい、見た目のカッコ良さはご自分でも認めていますから(笑)
容姿での褒め言葉はあまり喜びませんが、

投資への考え方や、心構えを延々と説教されたゆんは

「かっこいい!!」と言うと
「なになに?聞こえないな~もう一度!」と
繰り返し、「かっこいい!!」と言わされました

あははは、先輩は隣で呆れ顔。
お二人とも、ごちそうさまでした


次の日の土曜日は二日酔いと言うのに
朝から三男の保育参観
「三匹のこぶた」を見て、

一緒にヨガ体操をして

その後長男の、中学制服を作りに・・・
大きくなりました♪
中学制服20100220

昨日は、旦那様が大学の部活仲間の飲み会
今朝の6時に帰宅してます

今日は、次男のランドセル買いに行くのになぁ~
まだ起きてきません(>_<)

※リバ夫さん、
あはは、ゆんの飲み会は6時30分に始まり
帰宅は深夜1時30分でした


この方も土曜日は二日酔いで辛かったみたいです(笑)
ゆんも中目黒まで行きたかったなぁ~(笑)
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/21(日) 10:33:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はアッシ~(^^ゞ

おはようございます♪
金曜と昨日は、ななこさん西原さんえん蔵さんとご一緒させて頂きました(^_-)-☆

とても楽しかったお話しは次回の記事で更新します!
今日は長男の英検の送迎で横浜駅のマックにいます(^^ゞ

朝マックしてブラブラして時間つぶし更新でしゅ(>_<)
20100124103954

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/24(日) 10:39:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

インテリアコディネート♪

こんばんは♪

土曜日は、家族揃ってこちらへ行ってきましたキラキラ(オレンジ)

インテリア・家具のSTYLICS

ゆんはですね~
自分の持っている物件の図面というか間取り図ですかね
完璧に書けます!

そして、自分を基準とした使い勝手やアイディアなどは
もうばっちりなんですbikkuri01

だけど・・・インテリアのセンスがちょっと・・・

と言うより、好きなものや気に入ったものを集めると
なぜかチグハグになってしまうのでしゅ(-_-;)

ま~家や家具って大好きだったりするので、惜しみなく
お金をかけたいところですが、

“家”ではすぐ不動産投資の考えが湧いてきて、

自分の家=負債

と思うとおもいっきりお金も使えません。

というかそんなお金ないしぃ~kao06

家具もさぁ・・・子供たちに傷つけられるのを承知で買うには
手頃な値段が良いのですよね~

前回使っていたダイニングテーブルも鏡面仕上げ(頑丈)
だったのにも関わらず、傷だらけだったしぃ、

白を基調にしたインテリアは黄ばみ・・・

白地の椅子はボールペンで落書き。。。

鬼のように怒ってました、私。。。汗;

今回は、チグハグになってしまうゆんのトータルコーディネイトを
プロの人にしてもらって、この家に合うような家具をいくつか紹介
してもらい、その中から予算と気に入った家具を自分達で選ぶ。

そんなことをしてもらいましたぁ(*^_^*)

しかも、こちらの会社レンタルもしているので

バリ風にした~い!!と思うけど、
全部購入する勇気が・・・
とか、後悔したり飽きたりしたときには困りますぅ

そんな時はレンタル契約をすれば、一定の条件の後は
レンタル解約や違う契約をすることもできるのです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてもちろんレンタルして気に入ったら、購入もOKなの~

購入代金も、元の家具の値段からレンタル料金を差し引いた金額で
購入できるのですにっこり

その後は、雑貨やインテリアを見にIKEA

昼食はこちら
100116_131101.jpg
ドリンクセットで150円なんだよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しかもドリンクはフリーで、
ホットドッグのトッピングもフリー♪

トッピングフリーだけど・・・
どんだけのっけてくるんだ!長男と旦那様・・・汗;


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/18(月) 19:47:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

電気がおちました(>_<)

明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪です!

遅いですが・・・

今日は珍しい現象に襲われたので(;^_^A アセアセ・・・

ゆんが、帰宅後家事に追われ、米を洗い炊飯器にかけ
いいにおいにお米が変わった頃、、

電気がおちまちたぁ。。。

リフォームしてから、IHクッキングヒーターに変えたので
最近、ブレイカーが落ちることがあって・・・
でも、先週東京電力の方にアンペアを換えてもらったばかりで

しかも、炊飯器と、床暖房しか使用していません・・・
おかしいな~と思って、ブレイカーをあげに行くと

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

何も落ちてないんです??

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

周りを見ると、周りも真っ暗・・・

そうです!完全に停電でしゅ。

しかも~ゆんトレード中でした。

タイトな欧州時間のトレードは損切りはしますが、
ストップ注文は入れていません。。。

あ~ん。。。

山口さんのCD欲しさに、旦那様の名前で
開設したブロードネット・・・

携帯でログインしたこともなく
パスワード分かりましぇーん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!

どうすんのよ~

微妙な場所で入ってしまったしぃ~
チャートどうなってんの!

お~っと周りでは、何かのサイレンの音やヘリの音がすさまじい

はぁ~

近所の人もぞろぞろ出てきて様子を伺っています。
なんだか、停電なんて昭和っぽいね~なんて話しながら・・・

でも、つくづく電気のない生活は不便なんだと実感しました。

暖房だってガスのファンヒーターなんですけど、電気がないと
消えてしまいます。

米・・・炊いている途中に停電。。。
どうなっちゃうのかしら?

ネット、もちろん見えません

携帯・・・充電切れそうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤ

それよりか~ゆんのポン円ショートポジどうなっちゃったのよ~kao06

まぁ・・・ジタバタ騒いでも仕方ありません。
復旧を待ちます!

なんて・・・その後も停電は続きました。
かれこれ2時間・・

寒いしぃ~お腹すくしぃ~暗いよぉ~汗とか

子供たち・・ドラえもん見たーいって言うしぃ~涙


意外と実用アイテムとして使えたのがこれ!?

トイレにアロマキャンドルを
芳香剤かわりにおいていたのが、実用ロウソクとして
思った以上にお役立ちぃ~でしたぁ汗;
停電20100115

そしてゆんのポン円ショートは・・・
1月15日ポン円
赤○でエントリー、緑□は停電
黄色○で損切りして、晩御飯を準備して
疲れて寝てしまいまちたぁ困り顔

こんな騒がしい夜を過ごした金曜の夜でした。。。

今年もよろしくお願いしま~すキラキラ(オレンジ)

※停電の原因は分かりません。
地域限定だったみたい・・・
2時間も復旧しない停電は初体験でした(>_<)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/16(土) 08:13:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0