☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

バカラ村さんのセミナーに参加しました!

こんばんは。
昨日は、バカラ君のメルマガ発行記念セミナー&懇親会へ行ってきましたo(^▽^)o

バカラ君の相場観やどうしてそう考えたか?
テクニカルを使った分析内容など、分かりやすくて、凄く勉強になりました!

また、質疑応答で、
随分昔の話ですが、バカラ君が負けた時に、夜中に近所をうろうろ徘徊していた話など(*≧∪≦)
うけた〜ww

またメルマガ会員限定の懇親会では
メルマガ始めてくれて感謝です!』
と、感謝の声も上がってました💕

沢山の質問にも丁寧に全て答えているので、無理していないか心配でしたが、

せっかくメルマガを取って下さった方のお役に立ちたい!!

メルマガ会員に本当に稼いで欲しい!勝って欲しい!

というバカラ君の本気の思いからだと聞きました(*^_^*)

そんなバカラ君の思いに感動したなぁ〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一緒にいた友人は、
『せっかくですから、稼がせて頂きます!』
って言ってたww

その後は、3時までバカラ君を拘束!?(//>ω<)
久々ゆっくりお喋り出来て楽しかった!
バカラ君ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました💕

ダイヤモンド社のスタッフの皆さんお世話になりました!
アンナちゃん、司会お疲れ様〜〜(*^_^*)
西原さん、差入れありがとうございまし(*≧∪≦)

控え室にて

西原さん差入れ持ってきてくれた!

久々〜〜

懇親会も大盛況!

二次会お疲れ様ー!

バカラ君のメルマガはこちら↓
バカラ村のFXトレード日報!

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/21(日) 19:29:15|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FX友の会東京♪

こんばんは!

記事更新随分お久しぶりです

昨日6/11は都内で奈那子さん主催のFX友の会でした。

11日と言う事で、あの東北大震災からようやく3カ月。

まだ大きな揺れを思いだすと恐ろしいです。
避難生活を未だに余儀なくされている被災者の皆さんに
心からお見舞い申し上げます。

私に出来ること・・・小さな事しかありませんが寄付をさせて頂きました。

今回の友の会でも、会費の一部を寄付する予定です

豪華な講師陣の皆さんもスタッフの皆さんも、
もちろん奈那子さんも同じ会費を払っての全くのボランティア!

FX友の会!ゆるーいながらも熱気に溢れて盛況でした

ゆんの声はカラオケも歌ってないのに何故か枯れてます(笑)

三空さん始めいじってしまったゆんの被害者の皆さんご勘弁を~m(__)m

ご一緒した皆さん!楽しいお時間をありがとうございました

ほんの少しだけ、写真頂きました~
友の会2011

集合写真!?


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/12(日) 22:51:54|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

福顔ハンパない!!(笑)

おこんにちわ♪

前回の記事・・・内容があまりないのですが
何故かブログ村記事ランキング1位を2日連続で頂いてます

起業に興味がある方が多いのですかね!

さてFXですが
昨日は、ユーロドル1.39割れ狙いで夕方からポジションとって
家事をしながら、西原さんのウェブセミナーYMTVを見ました!(忙しいww)

しかし、セミナー中、西原さん・・・ポンドル推奨!
ユーロドルもポンドルの下落に釣られて調整するでしょうが
ユーロにはあまり手を出したくないんですよねとの事

「ぎょ!ユーロドル短期で1.39狙いなんですがぁぁ~」

と思わず、コメントしてしまった

あはは。

しかし、その後丁寧に!?笑いながらゆんのコメントを読んで頂き

「ああ、ゆんさんユーロドルショート!良いんじゃないですか?
今は下がってるし、1.39割れはするでしょう!」

ウォー心強い!!(笑)

西原さんはユーロは他通貨で買われているので、対ドルで
落ちていても、すぐに反発があるだろうという見解でした!

私も、ユーロドルはあくまでも調整の波に乗るというポジ&短期でした。

ユーロは来月の利上げ期待がかなり大きいので、
それまでは突っ込み売りは禁物ですね☆


さて、ポジションですが欧州後場は、相変わらずレンジ状態になってましたが、
じっと耐え1.3880で無事決済できました

西原さんの言うとおり1.39割れ半ば近くまで行ったもののすぐに
1.39に戻ってきました!さっすがぁぁ~

今日はどう動くかな~?まだ調整はありそうですけど・・・


さてさて話は変わって、昨日発売の週刊SPAに諸事情あって掲載されてます(笑)

「変な企画ですが、良いですか?」と担当ライターのTさんから
お声がかかり、無理やり周りにいた人も引き連れて写真とりました

平均顔特集!

ま、楽しい企画だったので↓
SPA記事!

記事に青○してありますが、人相学!?観相家池袋さんに
ゆんとmyuちゃん、めっちゃ褒められてます!

素直に嬉しい!!

だって、
「福顔ぶりがハンパない!」
ってなかなか言われないですよね
この池袋さん好きになったぁぁ~(単純・・笑)

あ、今までよくある顔だよね~とか、
AV出てる?的なことは何度も言われましたけど

しかも旦那さん、記事読んでうなずいてくれたし

この特集には他にも浮気を許してくれそうな顔の平均や
あげまん、節約奥さんタイプなど、色々とあって面白かったです!

女性はなかなかSPAを手に取ることはないでしょうが
男性の方は参考に!?してね~

ライターのTさーーん♪
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!


ではでは~また更新しまーす

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/09(水) 11:32:01|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まりおさんの本おもろかった!

こんにちは!

関東は、少し曇り空です。
天気が良ければ、長男の部活も休みなので、
ディズニーランドへ♪の予定でしたが・・・

天気も悪いし、三男が39.5度の高熱。。。

インフルエンザかな?

高熱はやはり心配です。

昨日の夜は、元気にご飯も食べてましたが、
今日は水分のみ・・・食欲もないのです。

風邪をひいたら、我が家ではアイスを食べさせます!

熱い体を冷やすのと、食欲がなくても高カロリーで体力つきますし

小児科の先生に教えて頂いてからずっと一途に続けてます(笑)

そのお陰で!?いつも大した事なく風邪を乗り切ってます
小さいお子さんがいらっしゃる方は試してみて下さいね~


さて、先週の月曜日に不動産&FXの懇親会があったので、
参加してきました!

ダイアモンドZAIの編集部とJACKさん主催で、

こちらの不動産投資本の著者、まりおさんの会でもありました!
まりおさんは、FXもやってますよん♪


この本、めっちゃおもろかったです!!

不動産投資をしたい方、是非手にとって下さい!

まりおさんが1棟物のアパートを購入するまでの道のりが
赤裸々に書いてあるのに、何故かおかしくて笑えて

ZAI編集長が編集したのですが、
編集長らしい面白くてお勉強になる本になってます!

不動産投資をすでにしている方でも、
「わかる!こんな話し、多かれ少なかれ自分にもあった!!」
なんて、懐かしさも感じるはず!

しかし、まりおさんって度胸あるな~って思う。

知らない世界でも、飛び込む勇気!
そして、知らないといけない知識をその都度勉強していく熱心さ。

・ど素人のまりおさんがどうやって不動産購入をしたか
・鬼嫁話し
・リフォーム業者とのやりとり
・値切り交渉&融資
・入居者募集

どれをとっても、もっとスマートにカッコよく出来ないのか!
と突っ込みを入れたくなります

しかし、その突っ込みが読んでいくうちに自分と重なったり、
応援したくなったりする本でした♪
マンガで書いているのを読むだけでも、めちゃくちゃおもろいです

あとがきもとっても良かった!

なんか、すんごく応援したくなる人柄なんですよね(笑)

会社の先輩、不動産投資には全く興味ないですが、
おもしろい!って笑いながら読んでました

まりおさんこれからも頑張ってぇぇ~ね
私も、元気が出てモチベーション上がったよ!
まりおさん♪
まりおさんと編集長♪

110117_222527.jpg
三空さんとYEN蔵さん♪

110117_221909.jpg
株アイドルもえちゃんとアフィリエイトのあいちゃん♪


※次男は抜糸しました!ご心配おかけしましたが・・
多分、まゆ毛はもう生えてこないかも


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/23(日) 12:45:11|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大阪へ行ってきました♪

明けましておめでとうございます!

おそっ

遅いですが、細々と本年も頑張って行きますので
よろしくお願いしますm(__)m


先週末は会社の出張で、大阪へ行ってきました!
110107_181514.jpg
賀詞交歓会のお手伝い

仕事で遅くなったのにも関わらず、大阪の友の会の皆さんや
元美女会の皆さんとお会いする事が出来ました
oosaka.jpg
みんな物凄い美人さん

110108_003920.jpg
はーいチーズ♪3時までお付き合い下さった奈那子さん

とっても楽しかった♪
わざわざ来て下さった皆さんありがとーーございました

翌日は、新幹線の時間まで通天閣を見て串カツ食べて
道頓堀で有名な「今井」さんのきつねうどんを食べ、満足しての帰宅

110108_101951.jpg


でも、出張なんてめったにないのに・・・
おうちでは、次男が階段の上りでつまずき、おでこをぶつけ
3針縫うとかやってくれちゃって

おばあちゃん涙声、
急いで仕事先から戻ったパパは保険証がないと怒りモード

おばあちゃんがパニックってるのに、長男は次男をおんぶして
近くの病院へ連れて行き、外科がないと他の病院を紹介してくれたのを
冷静に聞いて、帰宅中のパパに伝える・・・

おおーやるね!長男

次男もいたって元気ですが、右まゆ毛半分そられちゃった

けがは大したことなかったのでほっとしました。

ま、様子を知らせる電話でも、大した事ないのが分かったので
母に感謝と誰が一緒でもけがになっていた状況だと
励ましの言葉をかけたのでした。。

おかあさん!いつもありがとう

今年も年始から色々と元気に、はじまりました



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


西原さんが最近なにかと熱い、サイバーさんでセミナーします
今年の相場予想等語ってくれちゃいます!!
口座がなくてもセミナー参加出来るので、お時間のある方は是非
3.jpg







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/10(月) 21:56:48|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはようございます♪

おはようございます♪

先週末地元で、飲み会があって朝4時まで飲みました

そこから体調が・・・悪い

次の日は、これから色々と企んでるゆんの妄想の打ち合わせで銀座へ。
めちゃ込み、二日酔いの晴天と人ごみは辛かったでしゅ。

今、アパートも1件動いてまして、なんだか忙しいです!
公になってる物件なので、これを美味しい物件にするかしないかは
ゆん次第!?

かなり交渉が必要なので、ゆんサイトも本気を見せないと交渉出来ないしね。

もし、購入に至りましたら、またご報告しまーす

そして、トレードは・・・お休みしてます!

セミナー参加したり、相場のチェックはしています。

なので、新しい報告がなく随分前の西原さん、小林さんとの懇親会写真を
UPし忘れていたので、UPしますね~

小林さんは今週末大阪に仕事で行くそうです☆

DVC00088.jpg

さらちゃんと
さらちゃんが益々美人になっていくーー♪

FX友の会 011
美女会でご一緒したまどかさん♪
写真ありがとうですm(__)m

ブログ用
はいはい、西原さん!相変わらず・・・カッコいいです(笑)

ブログ用2
ぐっちぃさん!AB型、イケメン♪
色々と気を使ってくれました!AB会やろーね☆

FX友の会 019

小林さん西原さん
小林さん・西原さん

為替に関わっている方って良い男、美人ばかりね!

あ、「西原さんの会社に働いて何年ですか?」と初めて
お会いした方に聞かれました(笑)

いえ・・・働いてません
本当のマネージャーだと思われた

懇親会には、ツイッターで知ったと言う方や
独りで参加されたのに、勇気を出して懇親会に参加された方もいましたが
トレードをしていると言う事で、趣味!?は共通!

すぐに意気投合できます♪

トレードの悩み等、仲間が増えることで問題解決すること沢山あります!

ゆんも不動産投資のセミナー等は一人で参加しますので、
今度勇気を出して、懇親会にも参加してみます

西原さんのセミナー&懇親会に
参加された皆さん、当日は本当にありがとうございました☆

また、何かありましたら声かけて下さいね~


来年の投資フェア、遊びに行きます♪
入場無料なので、ご興味のある方は是非!
『投資戦略フェア』
100219top.gif


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

ながーく濃い内容で編集に時間がかかったみたいです。
今週届くかな~楽しみです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/22(水) 07:44:47|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日の懇親会♪

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんにちは!

今日は久々、三男が熱を出して、会社休んでましゅ。。

湯ざめしたのかしら、鼻がすごい・・・
季節柄しかたないです。。。

さてさて、昨日は夜遅くまでユーロドルのショートで
結構起きてました。

3時くらいかな?寝たの。。
そして6時起きして、朝食弁当作って、家族を送り出しました

今日飲みに行ったら確実に壊れるパターン


さて、先週の土曜日は西原さんの会場セミナーに行ってきました!
色々とあってセミナー自体あまり聞けなくて。。。

でも、懇親会は、FX会社さんの裏情報!?とか
セミナーでは緊張して聞けなかった参加者さんの質問も
西原さんは丁寧に答えていましたよん

ゆんがお誘いしたサプライズゲストの
JFXの小林芳彦さんサラちゃん
南アフリカランドでお馴染みランケンさんが来てくれました♪

懇親会では、FXについて熱く語る小林さん♪
今後の相場展望は西原さんと一緒!!

ドル円押し目買い、ユーロドル戻りうりぃぃぃ~
DVC00087.jpg

サラちゃんに更新先こされたけど(笑)
DVC00088.jpg
おおお~美男美女のツーショットだわ♪

はいはい!小林さんとお話ししたーい!!と言う事で
奈那子さんにイタ電~して、その後はカラオケへ~

みなさーん小林さんを歌手小林さんと呼ぼう!!(笑)
プロですね☆

話しも面白くて、本物カッコ良かったですぅぅ~

西原さんの懇親会なのにゆんのカメラは
小林さんとサラちゃんだけだったので

写真が届き次第また懇親会様子更新しますね!

まどかさんよろしく~(笑)

ゆんもまた新しい出会いがあり、お友達出来ましたよ☆
築地で働く野菜ディーラーさん、川崎に住むツイッター仲間さん♪
同世代で、AB型で息ぴったりで楽しかった

ででで、スタッフさんとばかり思っていて、
気を使わず、いじりもせずすいませんでした!相沢さん♪
コメントありがとーーです

また、勉強会&懇親会しますので、是非来て下さいね

いじりはゆんの愛情ですからね~☆

NTTさんのNさんへのいじりは愛情ではありませんが

あはは。

参加して頂いたみなさんありがとうございましたーー♪

※すーさんお誘いしなかったのは、
大阪に行ってるって知ってたし、
体休めてほしいと思ったんですからね!!(笑)
愛情です!愛情~




大阪でも懇親会企画しているので、是非セミナー&
懇親会ご参加ください!!

詳細はこちら↓
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00
西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


年末の相場予想、ズバッと言ってくれますよ!

ではでは~

豆に更新しようと心がけだけはしていますが・・・
いそがちいの~すいませーーん


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/30(火) 13:00:21|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サプライズバースデー♪

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんにちは!

勤労感謝の日皆さんはいかがお過ごしですか?

ゆんは、週末忙しかったので出来なかった
家事をまったりとやっております♪

クリスマスツリーも飾ったよ!
DVC00085.jpg


さて先週末、大阪ではFX友の会が開催され、
セミナー、懇親会と大盛り上がりの様子でした

ゆんは、大阪に遊びに行けませんでしたので
参加出来なかった仲良しトレーダーで、サプライズバースディを
密かに企画して、はんぞさんにメッセージとカツアゲしたお金を託しました

はんぞさんのセミナー当日は、色紙を書くことに熱中していて
あまりセミナー聞いてなかったかも(笑)

大阪でも沢山の人に色紙を書いてもらうように頼んでいたので
セミナー中にコソコソ色紙を書いてもらうのに、
はんぞさんは一苦労したようです

3月はwakaちゃんのお子さん誕生日祝い用
4月は西原さん誕生日用
5月はバカラ村さん結婚おめでとう用
11月は奈那子さん誕生日用と

いつもセンスの良い色紙を購入しに行ってくれ、
アレンジしてくれたたかちゃんに感謝!!

私はこの色紙プレゼントが大好きなんです♪
みんなの気持ちもこもっていて、負担にもならないし。
まず、読むのが楽しい

それぞれ、仲良くしている方の節目にたまたまイベントがあったり
お会いすることが出来たから、プレゼント出来たり
その節目に関われた事がとっても嬉しい限りです

特に奈那子さんは、奉仕をして下さる方なので、
行けなかった東京の仲良しトレーダーや、
当日大阪友の会に参加された皆さんがお祝いしてくれました~♪

奈那子さん誕生日は今週だけど、おめでとう!!

奈那子さんの事だからサプライズは、ばれていた気もしますが(笑)

昨日ははんぞさんと電話をしながら

「ゆんちゃんの企画が良かったんだよ!」

「はんぞさんの仕切りが上手だったんだよ!」
と、バカップルのように褒め合う二人
いや、誰も褒めてくれないから二人で褒め合っていたようなぁ~(笑)

はんぞさんって、とっても愛情の深い人だな~って思って眠ったっけ

それにしても、ゆさちゃんとのコンビはもうばっちりだね☆
あはは。


あれ?更新したかった内容と違うのですが・・・
ま、いいかぁぁ~

トレードの事を更新しようとしたんだけどな~(笑)

前回の記事のユーロドルの値が違っていたので、直しました!

ではでは~良い休日を~♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/23(火) 15:03:50|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大前さんのオフィスに行ってきたよ♪

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


おはようございます!

なんだかどんよりした天気ですが・・・

さて、金曜日のユーロドル・・・
いや、先週のユーロドル・・・下げたら、全戻しするし
金曜日もひどいもんでした(笑)

金曜日は、帰宅してちょこっとトレードしたのですが、
絶妙なタイミングの利食い!

しつこく持っていたら、マイナスの相場。

かと言ってロングしてもなんだか上下動激しくて、
振り回される相場でしたね!

ユーロドル・・・キライになりそう

イヤ、もうイライラしてます(笑)


さてさて、金曜日は振替の休日を使って
不動産のお茶会に参加してきました♪

ちょっとその前に、田町駅でのお茶会でしたので
大前雅生さんのオフィスに伺って、一緒にランチしましたよん

大前さんってルックスばっちりで、経歴を見ても
近寄りがたい・・・さすがのゆんも本気でとっつきにくい人かも?
なんて思ってたんです・・

いや~ゆんが近寄りがたいと思ったら、ほぼ全ての人が
近づけないはず(爆)

でも~見た目のカッコ良さと、とっつきにくさとは違って
突っついてみると、めちゃ優しいお方なんですぅぅ~

でもって話もめちゃ面白い!!

為替の世界はもちろん熟知していらして、お話した事はこちらでは
ご報告出来ませんが、大前さんの切り口の良さに、

一緒にランチした、わかちゃんたかちゃんもうけまくり

そんな大前さん、実はとても謙虚なお方!?

オフィスのドアを開けると、盛り塩! 神棚!

めちゃくちゃおしゃれなオフィスにちょいちょい和が入ってます

大きなミーティング用デスクを仕事机にしてて、
またそれも、有名建築家の作品だとか・・めちゃかっこいいです

しかしこちらにも和が
101112_120220.jpg

デスクには、とーーっても珍しいお水が入っている
パワーストーン(めっちゃ大きい)が置いてありました!

こちらは写真NGでしたが、すんごく神秘的~
何百年前のお水なんだろう?なんで蒸発してないの?不思議~!!

ハッピ?知っている人は業界通!?(笑)
101112_115844.jpg

ランチは大前さんのオフィスの下のイタリアンで♪
オフィスと同じつくりで、とてもおしゃれなお店だったのに
ランチ写真も撮ってません
ランチも美味しくって、
大前さんの顔でデザートのサービスもして頂きました

大前さん楽しいお時間をありがとうございました♪
大前さんと♪



不動産のお茶会は、こちらで更新予定でーーす♪
『ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡』

リクエストも多かったり、不動産の事書こうと思って
準備だけはしているのですが、まだ一度も更新出来てません(;^_^A アセアセ・・・

取りあえず、ご報告♪


余談ですが・・わかちゃん、たかちゃん、ゆんと
良い年した大人の3人(社会的にはまともな方だと思うww)

気がつけば田町11時過ぎごろと待ち合わせしてたけど・・・

アバウトすぎて、駅に待ち合わせなの?
何口?結局11時何分?

集まったのは良いけど、なんとなく歩く3人・・・

大前さんのオフィスに着くまで軽く迷子になって、

不動産のお茶会にたどり着くまでも随分歩いたね(爆)

住所や、お店の名前はもちろんチェックしてたし、
場所も大体把握してたけど・・・詰めが甘い3人でした

でもって誰も反省してない(笑)

結局辿り着いたしみたいな・・・

どっか抜けてるんだよねぇぇ~ま、いいか!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/14(日) 10:58:20|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

濃厚な一日になりそう♪

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

おはようございます!

とっても忙しい週末を過ごしました。
ご報告いっぱいしたい事があるんですが、

週末にでもゆっくりブログ更新します!


まだ間に合うかな?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

27日東京、西原さんのセミナーですが、
NTTさんの方で懇親会も企画して頂いていますので、
お時間のある方は是非、参加して下さいね☆

懇親会にはFXやってて知らない人はいないのでは?
サプライズゲストも来ます♪(ゆんが勝手にお誘いしていまーーす!)

来月の大阪でも懇親会をやる予定です!(奈那子さん参加します!)

是非、奈那子さん、ゆんとお友達になって下さい!!(笑)


さて、今日は振替休日のゆんは不動産関係の集まりに行ってきます

とても楽しみ♪

お昼は、つぶやきブログのわかちゃん、B級友達たかちゃんと

大前さんのオフィスに寄って、ランチをご一緒します!!

大前語録聞けるかな~

詳細は、またブログ更新&つぶやくね~!!

ではでは行ってきまーーす


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!
今月末が今からとっても楽しみ♪

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!
絶対に内容の濃いものになっているはず!!(期待大)



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/12(金) 08:28:48|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはようございます♪

おはようございます!
関東は台風の影響で雨&風が凄いですぅぅ

雨の中長男は野球へ・・・
体育館が空いているからと室内練習です。

頑張ってるな~


さて、先週末ロンドンFXのN20さん(美子姉さん)が一時帰国していたので
豪華クルージングの懇親会がありました♪

相変わらず、奈那子さん声かけの豪華メンバー。
奈那子さんの行動力、お世話好きには脱帽です!!

また、新たな出会いもあって素敵な会でした!

美子姉さんとはスカイプやメールを通じてお話ししていましたが、
やはり本物!?もすごいパワーでした!!

かと言ってガツガツしているわけではなく、マイペースなんですが
とっても魅力のある方でしたよぉぉ~

懇親会は、こちらで行いました!
『シンフォニー東京湾クルーズ』

貸切のお部屋は、貸切のデッキが付いていてとても豪華でした

P102054202.jpg
こちらでは、大前さんとご一緒しましたぁ~
大前さんの翻訳話し面白かったです!またとてもカッコいい人でした♪

クルージング3
ウィンインベストの杉田さんとトモラニさんです!
今回もお二人にオーラを見てもらいました

クルージング
専用デッキへ♪夜景もとってもキレイでした!

クルージング2
美子姉さんを囲んで♪
小さな体で、外国で頑張っている姿は尊敬します!

ロンドンに戻ってもより一層パワフルにご活躍されるのかな~
応援しておりまーーす

参加された皆さ~ん、とても楽しい夜をご一緒でき
心から感謝しています!!

ま、キレイごとばかり書いてますがかなりお酒を飲んで、
参加者全員に絡みまくってましたけど、お許しをぉぉ~

次回は、旦那様とのデートでゆっくりまったり
乗船して、ラブラブしてこようと思います

週末のご報告でした~。




9月28日火曜日セントラル短資FXさんで西原さんの
オンラインセミナーを開催します。
お時間がある方は是非視聴して下さいね☆

『西原宏一の実践為替トレード戦略』

テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/25(土) 08:36:41|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼き肉の懇親会♪

こんばんは♪

昨日はドル円が87円割れまでしましたね☆

ゆんは88円割れを、サッカーの時のように観戦していました!
いえ、みてるだけではなく、少しトレードしながら(笑

88円割れしても、あまり勢いがなかったので
??なんて思っていましたが、
指標結果まちだったのかな?



さてさて、

今日はヘリウム鈴木さんが「肉くわせろーー!!」と言っていたので、
一緒に焼き肉食べに行ってきまーーす♪

人気店なので、予約、1カ月前にとりましたよ!
席もなかなか空いてなくて、限られた人数なので、
今日は気を使うことなく、ゆっくりたっぷりお肉食べてきますね

そういえば、すーさん、再来週は大阪にいるとか?

では、焼き肉行ってきまーす


あ、今日は西原さんの、上田セミナーです!
私は焼き肉食べているので、生では見れませんが、
お時間のある方は是非、セミナー受けて下さいね

20時~です!
雇用統計でのトレードについてお話ししてくれます♪
西原宏一氏


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/02(金) 16:18:45|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懇親会写真ちょっとだけ♪

こんばんは!

最近ちょっと色々な事を試したく思ってトレード仲間に相談したり、
シミュレーション立てたりしてたら遅くなってしまった

ま、また10万を1000万にするそ!的な考えなんですが
しっかりとルール作りが出来て、試す事になったら
ブログでUPしていこうと思ってます

今回は本気で1000万到達まで、資金管理表も作成していますので・・
出来るかな~あはは。


さて、カメラマンのみゆちゃんから友の会の
前夜祭と懇親会の写真が届いたのでちょっとですがUPします

前夜祭は大阪組とゆん声かけの仲良しでゆいちゃんの花カフェ
前夜祭2

美女ばかりでビビる~
ちいさいから顔出ししてるけど大丈夫かな?
ダメだったら、コメントにいれてちょ♪
前夜祭

同じような写真があった気がしますが・・・
懇親会

実は前夜祭の時は、サプライズで
バカラさんの結婚祝いをしました~
ご夫婦と全体写真もあるんだけど、
顔出しNGの方もいっぱいいますので載せられないのが残念

サプライズお祝い、喜んでくれましたよーー
バカラさん素敵な美人さんの奥様といつまでも仲良くね~

今度会った時はエロ話じゃなく、トレードの話をしましょうねぇ(笑)
エロトークにひいてました・・・バカラさん

では~今日はこの辺でぇ~



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


荒れ男西原さんのセミナーです♪
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/09(水) 00:48:23|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユーロドル1.20割れ~今週はどうなるの?

こんばんは♪

金曜日の相場は凄かったですね!
西原さんのセミナーをトレーダー仲間でチャットをしながら
受けていたんですが・・・

セミナーそっちのけのナイアガラでした

雇用統計を控えての時間帯だったので、
ユーロドル高値ショートのポジションを手仕舞いしたばかりだったので
悔しい思いしまちた。。。

「今日、ユーロドルは1.21割れると思います!」
とセミナーで言っていたその時まさに
1.21割れして、セミナーのチャットで

「西原さん、1.21割れてるよ~!どこまで行くんですか?」
と質問がいっぱい入ってました!

それを見て、西原さん
「ええ、割れてるやん。統計発表前なのに・・」
と、セミナーでは真面目でも
いつもの素が出ててうけたぁ~(笑)

素は笑顔が絶えなく、とにかく楽しい方なんです

トレーダー仲間たちで、
絶対早く家に帰って、トレードしたいはずだね!
なんて笑いながらセミナーを受けた金曜日でした!

しかし、西原さんのセミナー時は、前日大荒れしたり
今回は当日セミナー始まったとたんに、大荒れして
「荒れ男」と名づけました(笑)

そんな荒れ男の次回のセミナーはこちらです↓
※6月9日19:00~豊商事Yutaka Market TV
どなたでも番組視聴出来るので、是非見てね☆
untitled.jpg

ユーロドルはその後、西原さんがセミナーで言っていた
ポイントで随分揉み、2006年3月以来の1.20割れ~

来週も戻り売りですかね!



さてさて、昨日は門前仲町まで
もんじゃを食べに行ってきました
100605_190258.jpg

たこ焼きもやけるんです!
こんな鉄板初めてみたーー
100605_191633.jpg

顔出しNGの方ばかりだったので、
ゆん一人でお店の前。。。ちょっぴりさみしんぼ
100605_214911.jpg

ゆんは子供たち全員連れての参加でしたが、
「FXの泉」のあきらくんとカメラマンのみゆちゃんと井戸くんとで
子供たちの面倒をみてくれました!

みんな子供の扱い上手&大好きなんです!

三男なんて、最後はあきら君のひざの上へ座り
サービスで出たバニラのアイスを、あきらくんに
あーんとあげてました

3歳児なのに、大好きになったお兄ちゃんに
美味しいアイスを分け与えたいと思うほどなついちゃいました

そんな心優しいあきら君が明日月曜日
友の会の二次会でも行った投資カフェで

生放送の

海外投資専門チャンネル
「WorldInvestors.TV」/ワールドインベスターズTVに出演します!

友の会のセミナーでも司会をしてくれた
清水さんがキャスターです!

17時50分~なのでお時間のある方は投資カフェまたは
生放送見て下さいね~

ゆんも応援に行きたいのですが、平日会社だしぃぃ~断念

あきら君カメラ目線で頑張ってね

楽しみにしてるね~



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!

ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/06(日) 22:06:27|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

友の会懇親会写真でーーす♪

こんばんは♪

さっきまで奈那子さんと電話してました
大阪のボス・・・またアイディア出て色々と発言してましたよ!
あーー現実にしなきゃあああ あははは

さてさて、写真が少し集まったので、
少しですがUPします
顔出しダメな方は・・・悪い人みたいになっちゃってます!
ごめん(笑)

ヘリウム鈴木さんを囲んで
21倍娘大野ちゃんもかわゆい!!
東京友の会ヘリウムさん
空気イスのスーさん2日後に筋肉痛(笑)
ゆんが重たかったとか!?


仲良し女子たち~美女為替のカメラマンみゆちゃんも一緒♪
みゆちゃんのブログでは、美女カレンダーなのに
何故か西原さん出てます(笑)
東京友の会女子

わーーみんな良い笑顔
東京友の会1

3次会の六本木で~楽しい会が出来てほっ
しかし円蔵さん切れてるぅぅ~
東京友の会投資カフェ

最後にこれ・・・ゆんの足1本しかない!?
心霊写真?ぎゃああああ
東京友の会心霊!?
マジ!?私の足どうなってるの?な・い・よ・ね・・

こっわ!!

とりあえず、今ある写真だけですが懇親会の時の
写真をUPでーーす♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

お勧め1000通貨取引♪
口座開設はこちらから↓
234×60


6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/06/01(火) 00:36:45|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FX友の会ありがとうございました♪

こんばんは♪

昨日は東京友の会無事楽しく終わる事ができました!

スタッフと言っても大した事はしてませんが、
来て下さった皆様本当にありがとうございました

いつも奈那子さんの行動力に感謝です!!

というか、企画段階で適当に聞いているとエライ事になります!
奈那子さんは口にすると、
実現しようと次の瞬間から行動してますから(笑)

昨日は色々な方と新しく出会う事が出来、
また再開が出来る日になりました!

そして、いろんな方にお世話になった日でした。

めっちゃ感動しています!

1つの事以外は・・・(ーー;)

ま、それは置いといて(笑)

昨日、色々な方とお話ししましたが、
やっぱり、皆さんトレードって手法じゃないです!
勝つか負けるかは・・・

勝てる方法ってみなさん気づいていると思います!
というか知っていますよね!

でも自制心をコントロール出来ない!
分かっているのに負ける。

ここの部分で悩んでいる方も多かったですね。

不動産をされている方も数名いたので、お話ししていましたが、
稼ぎ方を知っているのに、あと一歩のところで躊躇しているのかな~と
思いました!

ネット利回り・経費・建物の償却率・・・
いろんな事を知っていても、購入しなければ始りません。

私が1歩踏み出せたのは、借金への恐怖より
やる気満々だったからです!

この物件を買いたい!この土地の相場感は絶対!と思える
自信もありましたが、それでも行動をおこさなければ始りませんでした!

是非、勇気を持って行動に移してみて下さい!

それはトレードかもしれないし、
不動産投資かもしれないし、
恋愛かもしれないけど、

頭で思っているだけじゃ何も変わらない!

奈那子さんのように、口にしたら次は行動!

そんな事を思った一日でした♪

ゆんの名刺にも書いてありますが、
素敵な皆さんに出会えた事を心から感謝しています!

私の人生に登場してくれて本当にありがとう!!

友の会の詳細は、友人から写真を送ってもらってから
また更新します!


※会計担当をしてくれたm3さん、最後に会場チェックもして
3次会でもお会計をまとめてくれて本当にお疲れ様です!
ただの乳首じゃないね!(奥深い乳首もないけど)(笑)
ゆんの忘れものも届けてくれてありがとう!本当に感謝してます☆



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/31(月) 01:05:14|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

土曜日は動画配信しまーす!

こんばんは♪

今日は私のソウルメイト(旦那様)は飲み会です!
お仕事の飲み会って大変そう・・・
大阪からエロイ方、あ、エライ方が(笑)来たようです!

ま、自宅に帰ってくれば良いのですが・・・
酔うと自宅近くでさまよい、寝てしまう癖が
冬は心配しますが、今日はまだ暖かいのであまり心配しません(笑)

酒癖は私と同じくらい悪い^^;


さて、いよいよ今週末はFX友の会in東京です

豪華な講師陣がボランティアでセミナーしてくれます!

そんなセミナー内容が鈴木さんとのつぶやきの中で
動画配信出来たらいいね~と絡み合ってましたら、
なんと実現しちゃいます!!!

東京FX友の会を一部 Ustreamで生放送することに決定しました!

ユーストリームとは、だれでもネット上で番組を作って
配信できるサービスです。ツイッターと連動もしています。

http://www.ustream.tv  こちらがホームです。


よろしければ当日お時間のある方は下記の手順でアカウントを取って
生放送をご覧下さいませ。(^-^)


□★□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□★□

【手順】

① http://www.ustream.tv で アカウントを作成する。


② 5月29日(土曜)13:00すぎにUstreamにログインする。

番組名「 TomonoKai0529 」を検索するか、若しくは
「 FX・生ヘリウム・友の会 」等のキーワード(タグ)
で検索して、番組を選択する。

※注意

番組名は決めていますが配信のURLは当日に出来ます。
このURLは、当日ツイッターでつぶやきますので、そ
ちらから、アクセスしていただいてもOKです。


□★□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□★□

あはは。奈那子さんの記事転載って感じですが

ご都合がつかずにどうしても当日これない方は是非のぞいてみて下さいね!
ただし、素人の私たちが試みていることなので、
当日、動画配信できない可能性もあります!

その時は残念ですが。。。何もかもが手作りの会なので
すいません。

では~ツイッターでもユーストリームの事つぶやきまくろう♪

ちなみに、懇親会はお酒が入るので
セミナーより楽しい動画になると思いますが、
それは配信はしません

お酒の席ですので・・・みんなのエロは放送禁止です(爆)



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

株の世界ではとても有名なJACKさんが本を出しました!
(IPOなどで億を稼ぎだしている方ですよぉぉ~)

確実に月5万円の収入を得られる極意が満載です!!
初心者だけではなく、上級者でも満足いく内容です!
毎月手堅く稼ぐって、大事なんだと改めて思った・・・
JACKさんの処女作でっす☆




6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/27(木) 22:05:48|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンパウダー鈴木さんとご対面♪

こんばんは!
長男中学入学して、すぐに体育祭があったので
バタバタ・・
やっと本格的に部活動が始まりました!

もちろん・・・野球部♪

また今年も野球少年
丸坊主になって・・汚れもの増えます


さてさて、今週も上下動の激しい相場でしたね!
しかも夜中とか動いてたし。
ポジション持ち越してもはらはら相場でした。。。

来週は真面目にトレードしようっと

金曜日はツイッターで繋がったご縁で、
ガンパウダーの鈴木隆一さんと21倍娘の大野さん、
西原さんとたかちゃんとエロ会してきましたぁ~

はじめに、鈴木さんのオフィスに西原さんと伺いました!
とってもきれいなオフィス、20階と言う事もあって
景色も良かったです!(夜景でしたが)

こっそりでもないか・・家賃も聞いたりして(笑)

東京駅すぐの好立地で新築のオフィスはとても素敵でしたよ

ヘリウムさんと西原さんも初対面
100521_200040.jpg

その後AWキッチンへ♪
こちらのバーニャカウダーは絶品です
100521_203549.jpg

気がつけば私、もう酔っ払い・・・
目がすわってましゅ
20100522002337.jpg
あ、そう言えば西原さんのズボンにワインこぼしたねぇぇ。。
ごめんなしゃい

鈴木さんとはツイッターで絡み合って(やらしいな、文にすると・・笑)
いたので、初対面なのに、共通の話題も多くすぐ打ち解けました
鈴木さんは思っていた通り素敵で、お茶目な方でした

大野さんもとても素敵な方で、すぐに意気投合!?
ゆんのエロトークを笑顔いっぱいで楽しんでくれました

お二人とも本当に楽しいお時間をありがとうございました!
時間に遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>


※財布を会社に忘れ、取りに行ってました。。
ブログ仲間でツイッター仲間のもっちーが
わざと財布を忘れて→初対面の鈴木さんにカツアゲ
とつぶやいていたけどぉぉ~
いくらゆんでも、初対面なのに・・・カツアゲなんてしません!
仲良くなったらそのうち・・・ってするんかい!!(笑)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

株の世界ではとても有名なJACKさんが本を出しました!
(IPOなどで億を稼ぎだしている方ですよぉぉ~)

確実に月5万円の収入を得られる極意が満載です!!
初心者だけではなく、上級者でも満足いく内容です!
毎月手堅く稼ぐって、大事なんだと改めて思った・・・
JACKさんの処女作でっす☆




6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   




 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/23(日) 23:04:06|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FXの懇親会参加者募集♪

こんにちは!

おお~ブログ更新怠ってますね。。。

話したいネタ、いっぱい仕入れているのですが、
最近おねむなわたし。。。

トレードも少ししか出来てません

ちょっと落ち着きましたら、がっつり更新します!
ツイッターではつぶやいております♪

今日はお知らせを兼ねての更新です!

奈那子さんが企画して始まった、懇親会(FX友の会)が
また東京で開催されます

ゆんも、美女の会で大切な出会いをしました♪

友の会には鳥居まゆみさんから声をかけてもらって
去年の6月に参加して、今ではとても大事なFX仲間

また、ブロガー友達そして、尊敬する西原さんやYEN蔵さんとも
仲良しになれ、今ではエロ友達に

あはは。

私にとって、とても大切な出会いができた会でした!

そんな会にみなさんもおこしになりませんか?

ゆんはこの懇親会のお手伝いをしてまーーす!

1部はセミナー形式で

酒匂塾長・ガンパウダー鈴木隆一さん

西原さん、YEN蔵さん

ブロガーのバカラ村さん、他ブロガーさん

シャーク投資顧問の山口祐介さん

システムトレードのエロ会長・・・
はんぞさん

投資カフェのメイン司会の
清水昭男さんと奈那子さんが司会進行しまーーす

二部では交流を深める懇親会があります

めちゃくちゃ豪華なゲストや講師陣も
私たちと全く同じ待遇です(笑)

完全割り勘の会場費支払ってもらってます(爆)

FX会社のスポンサーが付いているわけでもなく、
本当に皆さんボランティア(むしろお金払って)で
講師を引き受けて下さっています

今トレードで辛い思いをしている方
悩んでいる方
投資話の出来る仲間を作りたい方

ただ単に講師陣のファンの方

是非遊びに来て下さい♪

詳細はこちらのブログで↓
奈那子さんのブログ♪

ではでは~今日はお知らせでしたぁ~

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


5/20は西原さんに月後半トレードについて聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/18(火) 20:14:00|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セミナーに乱入!?

こんばんは♪

今日はとても良いお天気でしたね!

なんだか、大阪では奈那子さん達が4Hもの勉強会を開いたとか。。

凄いです!皆さん本当に勉強熱心です!素晴らしい

関東の方でもエロの会ばかりはやってられんなぁ~
そろそろ、しっかりお勉強会・・・
出来るかなぁ~?

集まるとすぐに話がそれてしまって、
エロ&笑いの会になってしまいます。
あはは。。。

いえ、本格的に勉強しよう!!
教えてくれる方は多い!
よし、勉強会だぁ~~と意気込む


さて、木曜日の夜は朝が早かったため
(なんで早かったかはツイッター見て下さい・・笑 )

ナイアガラ相場を見逃してしまいましたぁ

ま、こんな相場ではポジションを持ちたくても利食いしたくても
なかなか約定してくれなかったりしますし、
パイーンと戻されて、突っ込み売りになってしまったり・・・

とにかくパニック相場では振り回されるのも多いです。

でも・・・起きてたら、儲かっていたと思います!?

なので、腹いせに??儲かったであろうトレーダー仲間に
ランチをカツアゲしてきましたぁ
100507_131442.jpg
m3さんごちそうさまでした♪

夜は西原さんをカツアゲ~(笑)
オンラインセミナーしている上田ハーローのスタジオに遊びに
行ってきましたぁ~
西原宏一氏

雇用統計でのトレードの心構えやプロのトレードの仕方などを
多分お話されてたと思います・・・

隣でスカイプしていたため、セミナー内容覚えていません(^▽^;)

セミナー視聴できるようになったら、こちらでまた紹介しますので
ゆるちてねぇぇ~

その後は手羽先で有名なこちらのお店で反省会!?
100507_212222.jpg
こちらのお店うちの旦那様も知ってましたが
西原さんと私知りませんでちたぁぁ~
かなり有名だとか・・・手羽先おいしかったです

うーんブログにUPしたいネタはいっぱいあるのですが
どうしてだろう。。。本当に固まるのが多くて
私だけ?

いや、PC変えてもかなり固まるんですよね。
これだと更新にかなり手間取ってしまって
困難です。。。

よそのブログに移動しようかなぁ~

と、この数行も固まってどうしようもないですので

今日はここらへんで。。。(涙)

では~来週も急落に注意してトレード頑張りましょうね~♪

ドル円80円台もう一度来るようなら、全力で買います!


ブログランキング参加してます!!
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/08(土) 21:09:30|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

円高にのれんかったーー(ーー;)

こんばんは♪

金曜日は、最近色々と悩んでいる!?
ゆんの相談を聞いてほしい会!!

いや、そんなゆんにアドバイスを~お願いしますの会を
FXタレントの池田ゆいちゃんのお店、花カフェで行いましたぁ

はい・・・ビールを飲んでしまった皆さん。。
ゆんの悩み事にアドバイスの会はどこへやら。。

どんどん会話はエロになり、一番のってしまった私。。

「最初から悩み事相談会と言う名の飲み会だと知っていた!」
西原さん・・・

あははは。

結局、トレード仲間の楽しい飲み会となってしまいましたぁ

ダメですね!シラフでやらないと。
今度は一人一人訪ねて行こう

で、飲み会で血液型の話題になり、

「ゆん、B型苦手なんだよね~。B型には振り回されるんだよね~。。」
と言ったところ

西原さんが
「俺、B型だよーーー」(ーー;)

げげげぇぇ~リアルに少しキライになったしぃ(笑)

と嫌そうな顔をしてたら、なんだか静かな皆さん。。

するとなんと集まっていたメンバーのほとんどがB型だと判明

あははは。

どうりで皆さんマイペースだと思った!!

たかちゃん
「ゆんさ~ん、もう白状しなよ!実はB型好きでしょーー!!」

「いや~。。

9名で飲んだのですが、5名B型でした(>_<)

めずらし~はーい!B型集まってぇぇ~の一枚
minnaB.jpg

忙しいのに駆け付けてくれたサラちゃん
ゆんと一緒でAB型でした。。(いやABも引かれますがぁ
sarachan.jpg

最後に美女為替のカメラマンみゆちゃん
癒しのゆいちゃんのエプロン姿!可愛い
yuichanepuron.jpg
みゆちゃんのブログでは美女カレンダーやってます!
5月にはおじさま方と私たち出てまーす(^_-)-☆

いやーー独立している人ってB型が多いのですね!
他人と合わせられない!?マイペース??(笑)

今回私は、B型の人が好きだと改めまーーす
あははは

楽しくて時間が経つのが相変わらずあっと言う間でした。
この代償は・・週末越えの円高に乗れなかったことでしゅ


ブログランキング参加してます!
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


今週の24日に西原さんのセミナーが大阪であります!
詳細はこちら→西原さんのブログ

資料を作成しているお話を聞いたら、
とても充実した内容のセミナーです!

何かに迷ったり悩んでる方は是非参加してみて下さいね!
絶対に解決します!!



来月は西原さんと一緒に米雇用統計を過ごしませんか?
ゆんは、もう申し込み済みぃ~♪
西原宏一氏
来月は上田ハーローに口座がなくても誰でも参加可能です。
とことん答えてくれるそうです!


こちらの掲示板もとことん答えてます!

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/20(火) 00:00:38|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

こんばんは♪

今日は、ユーロドル戻り売り~♪
と言っても、ロング参戦出来ませんでしたので(笑)

調整ですかね~ユーロドル、ドル円!

週末、バカラ村さんとスカイプしていたのですが、
基本ドル円は押し目買いとのこと。

もちろん、西原さんのレポートもです!

で、押し目って難しいと話していたら、
バカラ村さんったら、気合いだ!との事(笑)

あははは。

分かるぅ~
気合いいれないと、拾えないし、気合いないと戻り売り出来ないわ

それにしても、めちゃくちゃ稼いでるバカラさんが
気合いって・・・ウケルゥ~♪


さてさて、
土曜日は、鎌倉まで家族旅行に来ていた、
wakaちゃん奈那子さんに会いに行ってきました♪

wakaちゃんと奈那子さんの旦那様に子供は預け・・・
(うちの子供の人数が一番多い・・・(;^_^A アセアセ・・・)

女子たちってば~ランチしながら、デザート食べ、お茶してぇぇ~
もう、なんでこんなに話が尽きないのかな~

wakaちゃんの赤ちゃん、とっても可愛かったです!

「あ~赤ちゃん見ると、もう一人ほしくなるぅ~」と言ったら、

wakaちゃんに否定された~
「3人もいるんだし、なにしに!?」

なにしに!?って・・・げげげぇぇ~確かに(笑)

いや~でも、うちの旦那様、女の子欲しいと思ってますから~

ゆんとたかこちゃんは、大仏の目の前まで行って
大仏見てないしぃ~

ま、神奈川県民としたら、いつでも見れますからね~
と、言いながら、中学の遠足以来行ってないな~

奈那子さん旦那様&wakaちゃんの旦那様、本当にお世話になりました!
子供たち、大喜びでした~
イルカショー、チョロス&肉まん・・あははは。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)


ランチプレートです♪
100327_121742.jpg

奈那子さん、オスマシ~可愛い!!
100327_152456.jpg


鎌倉から戻って、夜はこちらの会社の企画に・・
美女為替なのに、
出て良いのだろうか・・・おじさま方とわたくし・・(笑)
美女為替
FX業界では有名すぎる酒匂塾長と西原さんとご一緒出来て光栄です

皆さんとっても楽しかったです!
またまた、ありがとうございました♪




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/30(火) 00:42:51|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日は投資カフェへ行ってきました♪

こんばんは♪

今日はポンドル戻り売り~

帰宅後チャートを開くと1Hボリバン開きそう・・・
5分足で戻ってきたところを、ショートしたら
次の足で、30pipsほど落ちました♪
(指標があったみたい・・・)

しかし、一瞬すぎて・・・うまく取れず・・・
戻ってきたところで急いで決済したら10pipsしか取れなかった

チャートは下に向いているもののなんだかゆっくり
じりじりモードでイライラ~します。。。

最初のポジを思ったところまで、
じっと待てば良い話なんですがぁぁ

短期は損気でしゅ


さてさて、昨日は六本木のワールドインベスターズトラベルカフェ

いつもレポートでお世話になっている西原さん
ライブゲストとしてインターネットTVに出演しましたので
直接見に行ってきました

ライブ放送、無料で視聴できますので、是非見て下さい♪
WorldInvestors.TV

昨日は西原さんのファン!?

沢山の方が応援に来ました~
20人くらいかな~大所帯で、喫煙席ほぼ貸切状態でした

投資カフェの良いところは、みんな何かしら投資に関心が
あるので、昨日も新しい出会いがありました♪

石田さんとお話をされていた方が、不動産投資をしていたので
ゆんと他のお友達とも意気投合!!すっかり仲良しになりました♪

そして、西原さんの元同僚のスカイマックス
日野社長さんとも沢山お話出来ました!
なんと西原さんとは、25年ぶりに再開されたそうです(*^_^*)

日野社長のオフィスが六本木にあり、
投資カフェには出入りしていたそうです!
そしたら、昨日のゲストが西原さんと知り、
ライブを見に来たそうです

偶然!?必然!?素晴らしいですね!
25年経っても、会えるってご縁があるのですね~♪

他にも沢山の方がいらしてくれました!

システムトレード開発のインキュリード・システムトレーディング
原社長(ゆんのことを、さきっちょさんですよね!といった方です。笑)
と田中さん♪

システムトレードに誘われ、かなり心揺れてます


ライブ前の清水さん&西原さん
100322_174349.jpg

舞台女優のまいちゃん&FXタレントのゆいちゃん♪
100322_204322.jpg

ライブ後の清水さん&ゆん&西原さん&石田さん
100322_193121.jpg

ライブの最後に石田さんから、私たち応援団!?のTV出演OK
と言われましたが・・・丁重にお断りぃ~(笑)
TVに出れるツラではありましぇーーん

ゆいちゃんは次回のライブ宣伝で、最後に出演してましたけどぉ
さすが、タレントさん!良い顔作ります

清水さん、西原さんお話して下さった皆さん
とっても楽しかったです!ありがとうございましたぁ(*^_^*)

ブログ・FXをやってなかったら出会えなかった
お友達ばかりです!

本当に感謝しまーーーす<(_ _)>




西原さんの新しいブログとっても良いですよ!
無料メルマガも始めてます!

西原宏一のシンプルFXトレードブログ

毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/03/23(火) 19:58:32|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんばんは♪

昨日は・・・

地元で後輩たち(保育園ママ)との飲み会に顔を出すだけ・・・
と言いながら、やはり迎い酒~
100227_200645.jpg
なぜに、ビール飲んじゃうのかしら。。。

で、すでに少し出来あがっている後輩たち・・・
100227_200628.jpg

出遅れてきた、ゆんいじめ・・・
まず、歳でいじめるからね~。。。
ゆんまだ、35歳なんですけどぉ~
次に血液型~。。。

ゆんの事、全否定・・・

「いつも、酒癖の悪いゆんちゃんを
フォローしてるから、自分たちはお酒も酔うほど飲めない!」

とか

「酒癖も悪いけど、性格も悪い」

とか。。。

飲み会に誘えば、
「楽しい話題あるの?と
このメンバーつまんないというし」

とか・・・

だってね、みんな家庭の事情も旦那の話も子供も
全部全部知ってるんです!
新しい話題がないんだも~ん。

あーその話知ってる・・・

つまんなくないですか?(笑)

「人を、ぱしらせといて、買ってきたものが
違うと、ケチつける」
とか・・・

どんだけ私、性格悪いんだよ!

あははは。

うちの子供たちも旦那様もみんな一緒で飲み会♪

ゆんが、後からきた旦那様のフォローをしていると

「ゆんちゃんは、旦那には優しい・・・
旦那にだけ気を使う、私たちには厳しい」
とか

後輩たちに普通気を使いますか?

先輩に気を使えと言いたいところです(笑)

だいぶ、ゆんを泣かせたいらしかったのですが

反対に泣かせてやりましたぁ

あはははは。

ちょっと褒めたら、泣いてやんの

「ゆんちゃんは、褒めて落とす」だとか

あれ?金曜日にもこんな感じで言われたな~

性格めっちゃ悪いじゃん私・・・・

後輩の旦那ちゃまには
「ゆんちゃんは、ち○こ付いてるから~」とか

あの、ついてませんからわたし・・・女でしゅ(笑)

「今日しか言えないから」
と、4人とその旦那ちゃまたち!?に寄ってたかっていじめられました

日頃のうっぷんが溜っていたようで、
言わせてあげましたけど、最後は後輩たち・・・
吐くは、泣くはもうボロボロ。

ま、歩いて帰れる場所で飲んでたんですけどね!

信頼できるし裏切りのない本当に大切な友達たちです

しかし、金曜日土曜日とよく笑ったので、
今日は、ほっぺが筋肉痛!?

とても楽しい週末でした~

あ、だけどお酒の失敗談ばかりあるので、
少しセーブしま~す(ーー;)

体も大事にしなくちゃね~

今日は、家事に追われ、
良い奥さんしておとなしくしてましたよ~



来週も戻り売りですかね~
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/28(日) 22:30:58|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に壊れた。。。

昨日は、FX関係の仲良しの方との飲み会でした。

久々・・・朝まで・・
いや、深夜でしたが・・・

壊れたぁ~

記憶が途切れ、途切れ・・・
みんな階段で下りたらしいのに
ゆんは、エレベーターで、
何故か上へ行ってしまって。。。

軽く、カラオケBOXで迷子になったしぃ~

あははは。

でも、シャンパンを飲んでいたので!?
二日酔いではないでしゅ・・・
100226.jpg
YEN蔵さんゆん西原さんです!

携帯の電池が切れてしまって、
写真がこれしかとれませんでちた。。。

飲み会に参加してくれた、
皆さんありがとうございました(^^ゞ

今日も後輩からの誘いがあって飲み会・・・
さっきからめっちゃメールと電話がぁぁぁ

顔だけ出してこよう!多分・・・

家庭崩壊になったらゆんの飲みすぎだね

あはははは。


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/27(土) 18:32:00|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

行って来ます(^O^)/

こんばんは♪

昨日は、ブログ更新後、ちゃんと寝ました。
突っ込みショートしたりしませんでしたよ

いつも、待てないで突っ込んで、
辛い時間を過ごしますので
戻ったら売り♪

待てるようになってきました~

どんな相場でも取りに行くとか

寝てたり、見ていない時に大きく動いた相場で、
利が得られなかったことを悔しく思ったり、

損きりに未練を残したり、
利食いで図に乗ったり(まだたまにありますけど)

だんだん、少なくなりました!

下手なゆんのトレードも少しずつですが成長してます

トレードだけではなく、日々成長している自分がいます


さてさて
今日は、銀座まで飲みに行って来ま~す!

エロX会!?
あははは。

今晩トレードされる方は無理しないで下さいね~
週末だし、月末ですし~

ではでは~
良い週末を(^_-)-☆

今日はこの方も一緒です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   
  1. 2010/02/26(金) 17:04:59|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あだ名がつきました(ーー;)

こんばんは♪

金曜日・土曜日は奈那子さんエン蔵さん西原さん他の方と
一緒に六本木で飲み会でした。
二次会に、今話題の投資カフェにも行ってきましたキラキラ(オレンジ)

お酒もショットバー並みに揃ってて
お勧めのピッツァもとっても美味しかったですにっこり

もう、ここにきてくれる方はご存じの通り、
そうです!

今回、エロテロリストとあだ名をつけられる始末汗;

あは。

あだ名はそれだけじゃなかったんですが・・・

川崎在住のため、「さきっこ(はまっ子のまね)で~す♪」(ダサッ)
なんて挨拶してから、西原さん、ゆんのことさきっぽと呼びます・・・

さきっぽに聞こえたらしいですkao06

そして、大きな声で、さきっぽ~と呼ぶ西原さんを見て
他の方が、さきっちょだと勘違い・・・困り顔

もう、ゆん、さきっぽにもさきっちょにも
反応できるようになっちゃったしぃ汗とか

100122_220435.jpg
ななこさんと♪
100122_222443.jpg
西原さんで~す♪

あ、エン蔵さんと撮るの忘れてた汗;

はい、相変わらず、投資の話0でしたぁ。。

上田ハーローさんでのセミナー内容更新時はちゃんとFXのお話しますにっこり


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/01/26(火) 02:30:58|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日はユーロドル♪

こんばんは♪

すっかりインフルエンザから立ち直って
元気になりましたにっこり

ご心配おかけしてごめんね~ごめんね~汗;

さてさて、今日は久々のFXトレードをしました♪
12月15日ユーロドル

今日のポン円は、レンジっていたのでユーロドル!!
ちょうど安値更新していたし、
5分足でボリバンブレイクにも見えたのですが、

5分足でコンバージェンス発見と、15分足でもコンバー
さらに、1時間足でボリバンからかなりはみ出ていたので
ロングと判断しました。

あくまでも逆張りなので短時間のつもりで・・・

あは、何度もロングで回転させてしまいました汗とか

もちろん、プラスですキラキラ(オレンジ)

久々の割には、上出来のトレードでちたぁピース


さてまた話は変わって、
先週は病み上がりだったのに、金曜日には会社の忘年会
次の日の土曜日は

相場で負けたときに読む本


の著者山口祐介さんの忘年会に参加してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忘年会はサラリーマンの方から、
プロトレーダーの方まで様々でとっても楽しい会でした♪

山口さん・・・顔だししている写真よりずっと
かっこ良かったですキラキラ(オレンジ)

今回は飲んでも、決してエロ話はしてません汗;

山口さんの投資顧問会社の話しや
プロトレーダーの一角太郎さんFXはもちろん、日経225や先物もやっています!)
の音楽活動などのお話で盛り上がりました♪

今更ですが、みなさんいい年して
輝いているんですbikkuri01(笑)

夢を持っていたり、目標を持っていること
そして、好きなことをしている・・・

学生か?ってくらいの目の輝きにっこり

とっても素敵でしたキラキラ(オレンジ)

また、ゆっくりした場所で再会できたら、
もっとトレードの話しを深くして、皆さんにご報告しますね(^_-)-☆
091212_230636.jpg
左から山口さん、ゆん、一角太郎さんです!

※asukaさんコメントありがとう♪
リフォームはまだまだです・・・
年越す予定になってしまいましたぁ。
また、写真入りでブログに更新しますね!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/15(火) 23:05:15|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投資の懇親会に行ってきました♪

おはようございます♪

昨日は関東にも台風の影響がかなりありましたね。
皆さんご無事でしょうか?

長男の小学校は朝6時の段階で休校決定でした。
もの凄い風でしたもんね!

最近はインフルエンザで学級閉鎖、台風、明日からは
秋休みで、なんだか休んでばかりの長男です(-_-;)

こういう時、仕事をしている私としたら
心配ですね~。
事実、長男は野放しですから(ーー;)

ゲームばかりやっているんだろうな~。。。

さて、昨日のFXのトレードはサプライズ金利利上げコアラ(オージ)が
失業率・新規雇用、好成績でした♪
なので、久々のコアラ取引をして40pipsほど頂きました♪

普段、殺人通貨(ポンド)を扱っているため、コアラの動きの鈍さに
イライラしましたけどぉ。。。

指値してホッタラカシ作戦でしたにっこり


さてさて、水曜日(台風の前日)、渋谷で懇親会アップロードファイルをしました♪

完全に酔っぱらいになってしまって・・・・
終電のチェックまでしていたのに。。。渋谷からまさかのタクシー帰り・・・

バブル時期でもないのに、バブリーな行動に罪悪感汗;

でも、渋谷から川崎って20分位で帰れるのにびっくり(-_-;)

ほとんど酔っ払いで、とても素晴らしい不動産投資のプロの方、
株のカリスマ、雑誌の編集長・・・そして先日お会いした内藤社長・・・

本当に貴重な方々に会ったにも関わらず、
エロ話で盛り上がってしまいましたorz

ブログで有意義な報告も出来ないゆんをお許し下さい(>_<)

せめて懇親会アップロードファイルでお会いした方々を紹介します。

不動産投資の方のブログ
vittoの街日記彼のお話を聞くと、不動産投資の恐ろしさに直面します。
しっかりとしたお考えで、オーラがありました!!
かなりのカリスマです。

そして、言葉が重い!!深い!!
自分の知識のなさを恥じました(>_<)

そして、とても笑顔が素敵で研究熱心な、
ハッピー不動産投資のふくちゃん

会って早々にふくちゃん♪
とちゃん付けで呼んでしまっているゆん。。汗とか
とても親しみやすいのに、知識の深さに感動しました!

お二人にはもう一度是非お会いして
不動産投資をゆっくりとご教授して頂きたいと思います!
その時は、酔っ払いませんので(ノω`*)


そして、顔出しOKの方の写真もばっちりとりました♪
091007_214238.jpg
新宿の懇親会ぶりにお会いしたYEN蔵さん♪
いつも、優しい眼差しの大人です!

ゆんのエロ話も優しい眼差しで聞いて下さいました&
でも多分エロだと思います(笑)

とても紳士で大人の香りプンプンの
マネックス・ユニバーシティの内藤社長
091007_212543.jpg
本当に、人間として魅力のあるお方ですbikkuri01

ゆんがふったエロ話に積極的に参加されていました(笑)

そして、初めてお会いしますが、
ダイヤモンド・ZAIの編集長尾川さんです!
091007_211352.jpg
慣れなれしくしてしまってすいません| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
だって、なんだかとっても突っ込みたくなるオーラが・・・

無理やり、ZAIの最新号を頂いて読みました♪

鳥居さんも出てましたし、不動産投資の進め方の記事は
とっても分かりやすかったです(^_-)-☆

編集長が一番積極的にエロ話に参加されてましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてこの会にお誘いして頂き、
株の世界においでおいでと誘惑をしてくる
株のカリスマ・・・最近はFXに手を出してしまっている
JACKさん

顔も広いし、とっても優しいお方です!
爽やかな笑顔で一番エロかったかも(^_^.)

ってどんだけ!?エロ話したのあたち・・・スイマセン_φ(^Д^)

こんだけ、凄い方々とお会いしておきながら
なにもお伝え出来なく、本当にすいませんkao06

ただ、皆さん本当に勉強熱心で、余裕オーラが漂っていました!
自分なりの考え、投資スタイル、確立されています。
というか、先生ばかりですね!

今流行りの草食系男子ではないですね~確実に肉食系でした。

と言っているゆんも確実に肉食系・・・汗;

一棟物の所有Nさん♪
美女の会のT子さん♪

皆さんとても楽しい時間をありがとうございましたキラキラ(オレンジ)

明日は、次男・三男の保育園の運動会です!
早起きしてお弁当頑張って作らなくちゃにっこりピース


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/10/09(金) 11:29:53|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FX会社の社長にお会いしたのにぃ(>_<)

こんばんは♪

本当にマイペース更新のブログ・・・
ごめんなさい。。

今日はポン円戻り売りでゲッツです(*^_^*)

先週の水曜日に美女の会の懇親会が銀座でありました。

私ったら・・・大遅刻でした。。汗;

楽しみにしていたんですが、有給をとったので
他の用事(アパート契約のため)を朝からこなしていたら
税務署も銀行も物凄く時間がかかってしまって、

懇親会の終わる15分前に到着でちたorz

懇親会の後にまゆみさん、美女の会の皆さんと
お茶をして、色々とお話し出来たのでテンションは上昇♪にっこり

で~も懇親会のマネックス・ユニバーシティの内藤社長の
お話もゆっくり聞きたかったでしゅ(>_<)

とりあえず、写真はばっちり撮ってきました♪
090930_144943.jpg

左側が内藤社長中央がマネックスFXの安原社長です。。

安原社長とはお話し出来ませんでした。。
あ~んせっかくFX会社の社長さんにお会いできたのにぃ
残念でした涙

内藤社長とは、またお会いする!?約束を交わしたので(*^_^*)
それまでに、執筆されている本を読みたいと思います♪

ではでは~♪
また水曜日には不動産の懇親会に行って参りますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/10/05(月) 22:42:41|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ