2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

抜糸しましたぁ!(^^)!

2008年09月04日(木)

昨日(ホクロの)抜糸してきましたぁ~(*^_^*)

皮膚科の外来では、女性の優しい先生が
「この度は大変失礼しました・・・」
と謝ってくれました(^^ゞ

病院自体は悪い病院ではないと思います!

ただ皮膚科で診察→整形外科の先生が手術・・・・

毎日のように手術しているので、『慣れ』てしまったのでしょうか? 

ゆんの苦情は担当医本人も聞いたのだろうから、
逆切れではなく真摯に受け止めてほしいです!!

でね、研修医がいたので、私語もかなり多かったけど、
たまに傷の縫い方を教えていたので、態度は悪いが、
技術はあるのだと思っていたので、ホクロの傷跡は気にしていませんでした!

かなり威張りながら、研修医に教えていたからさぁ(-"-)

抜糸の後、女医が「とてもキレイな傷ですね~」
とちゃんと鏡をくれ確認させてくれました!

でも、今更ですがゆんはなぜこの時期にホクロの除去をしたのか・・・
たまたま皮膚科に長男を連れて行ったついでに自分の気にしていたホクロを見てもらい

保険を効かせて除去出来る事を知り、決断・・・

手術の次の日は長男の自然教室の説明会。
毎日保育園の送迎・・・
9/1は長男の学校、防災の日の為引き取り訓練(親が災害時に連れに行くやつ・・)

そして、ゆん自身会社に行ってるわけで・・・
会社の同じ部や女性には話していたので、良かったのですが。。。

顔にテープしているゆんを見た他人の反応が面白かったです!

「どうしたの?」と声をかけてくる人には、
ホクロとったよ!」と言ったけど

ゆんの顔を見て、何もないかのようにフツーに話してくる人。。。

二度見する人・・・・

一番多かったのは、フツーに話してくる人でした!

ゆんなら気になって話しかけてしまう人なので、聞いてこない人に
気にならないのかな~と不思議です(・・?

でもね~何回か会ってやっと「顔どうしたの?」と聞いてくれた人は
「なんだ~ホクロね!旦那さんとけんかして殴られたのかと思った!!」

腫れもなく傷もテーピングといっても肌色だし・・あまり目立たないけど、
3か所もしていたからな~(-"-)

旦那様に話したら、
「勘弁してよ~俺は殴らないよぉ(T_T)」って!

聞かない優しさもあるけど、聞かないのなら勝手な想像はダメだよね~(-_-;)

「いくらだった?痛かった?」と興味深々な人もいれば、
それって整形美容)でしょ!みたいな冷たい目の人も・・・
なにがあってもゆんだから!みたいな態度をしてくれた人もいたしぃ。。。

でもね~「どうしたの?」と聞いてくれた人の中で一番多かったのが

「ホクロなんてあったっけ?」

だったの~↓↓
別にさ自己満足だからさ良いんだけどぉ~人のホクロには興味ないって事だね!(>_<)


※さてまたまたFXネタなしですが、みなさんいかがですか??
ユーロドルはlattetteさんの言うとおりになったな~。。
ゆんも週足200EMAで1.35あたり、月足51EMAも1.35あたりに向かっているのかなと思います!
だけど、長い時間足なので途中大きめな反発も有りかなと。。。
先々は1.4割れするかもです。。。史上最高値はどこへやら・・・

もう一つ。。。今回は下げているポンちゃんを値頃感で逆張りしませんでした!
長い時間足を見ると大波はやはり下落を示しているだよね~
戻れば売りスタイルです!だけど、クロス円は下値固めたら反発大ありだと思います・・・
ただ、ズルズル少しのんびりムードで下がっているのでなんだか変な感じです。。。
欧州やオセアニアはゆんのFX史上初の値なので気を付けて取引したいです!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : FX ホクロ 皮膚科 美容 整形

23:42  |  ほくろ除去  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ホクロとってきましたぁ(^^ゞ 2

2008年09月02日(火)

こんばんみぃ~(-_-;)

前回、続きは次回なんてホクロの記事を書いてから更新せず。。。
ごめんなしゃーい!!(T_T)

ではではゆんがキレた話はですね・・・

手術が始まる時に、研修医らしき医者が入ってきました。
カメラを持ってゆんのホクロの写真を撮る様に担当医に支持されていたの!

なんで写真を撮るのかはゆんには説明なしです。。。。

写真を撮ろうとする研修医に、担当医
「違う違う!そんなんじゃ全然ダメ!!」
と上から目線で叱っていました。。。

この二人は初対面の模様・・・・

なんかこの担当医意地悪だな~って思ったの!
初めてでどうやって写真をとって良いかも知らない人に、勝手にやらせて
ダメだし・・・しかも看護士もゆんも引くくらいの言いっぷり。。。(-_-;)

研修医の立場ないじゃ~んって感じだったの。。。

で、ゆんの手術が始まってから、
「先生どこ出身?」    ←担当医
「あっ・・・北海道です。」 ←研修医
「俺も北海道の大学の医学部出身だよ!どこの大学?高校は?」

「●●医大で、○○ラサール高で・・・」
「頭いいネ~俺その大学受けて落ちたんだよ・・・」

おいおいゆんの手術中だよ!って言いたいけど言えず。。。

「整形外科なんて興味ないでしょ?何科希望??」
「内科消化器科です・・・」

「あ~いいね!その科は食いっぱぐれないよ!
俺なんて整形外科・・・こんなちっちゃな手術・・・切って止血して縫うの繰り返しだよ~
なんとか食えてるけどさぁ~自分の人生このままで良いのかなって思うよ~」

いい加減手術に集中しろって!言いたいゆんは勇気を振り絞って、
「先生、今は何をしているんでしょうか?」

「あ~ホクロなんてもう切ってないよ!」

また私語が始まって笑い出す始末・・・

ゆんは手術に集中して欲しくて、何も聞くこともないけどなんとか質問を・・・

「あの~ホクロってなぜ盛り上がるんでしょうか?」

「あのね!縫うのに集中したいから!話しかけないで!!」

えっー??なんだよ・・・(ー_ー)!!

すごい言いっぷりじゃな~い?

今まで散々手術と関係ない話してたくせに・・・・

担当医にとっては年間数多くやっている手術かもしれないけど、
ゆんにとっては結構緊張してるし、初めてのこと!!

おまえはホクロしか見てないのか!!

って手がグーになっていたんだけどぉ、我慢・・我慢・・・

今はまだ手術中、ここでキレたらさぁ~何されるか分からないじゃん(>_<)

下手に縫われて跡が残ったら、ホクロ取った意味ないし・・・

腹立つけど我慢したのでした(T_T)

だけど、まだ私語は続き、笑い声まであげ、なんだか研修医まで調子づき、
自分たちの話でお互い笑い合い。。。

あまりにも緊張感のなさすぎる手術だったの!!

こいつら、患者という立場をバカにしすぎだ・・・(-"-)

ホクロの手術だからなのか・・・だけど、こんな先生ばかりだったら、
全身麻酔するような内臓の手術なんて何されているかわかりゃせん!!

過去に医療ミスがあった手術中のニュースでも『医者らが笑いながら手術をしていた。。。』
というのを思い出して、こんな状況だったのかもしれないと腹が立ったの!

手術が終わったら、言おう!と心に決め、じっと我慢。。

・・・でもどうやって言う?

いきなり大声で
「コラー!!私語ばかりで笑いやがって、緊張感を持って手術するんだろうが!」

なんて言ったら、すっきりはするんだろうけど、
研修医看護士の前で担当医の立場ないよなぁ・・・とか

あ~すぐ相手の立場に立ってしまうゆんがアダに。。。。

でも、ゆんが怒っても、謝るどころか逆切れしそうだなこの人・・・
そしたら、ちょーブルーなんですけどぉ~

しかもね!これから医者になる研修医にも、手術中はこんなんじゃいけない!と伝えたいし・・・

と考えてたら、担当医のやつ手術直後にとっとと出て行きやがった<(`^´)>

看護師にゆんの思いを伝えたのでした。。。←キレてないじゃん(-_-;)

研修医もゆんが怒っているのを悟ると逃げるように、手術室から出て行ってしまったの!!

まともな医者にはならないと確信しました!
お前にも怒っているのに。。。

看護師は一部始終聞いていたので、
「ゆんさんの気持ちわかります!本当に申し訳ないです。」
と婦長を連れてきて、

婦長はひたすら謝ってくれ、
「部長にも報告します!貴重な意見を本当にありがとうございました。」って・・・

で、結局キレられなかったゆんでしたぁ(-"-)

あ~相手の立場なんて考えないでガツンと言ってやりたかった。。。

「こんな手術でわるかったな!!!」って(>_<)

※今日はFXネタ一切なしでしたが、この円高皆さん大丈夫ですか?
これからの突っ込み売りは怖い気がします!かと言ってすぐに逆張りも怖いので
取引をするのならストップを必ず入れましょうね(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 研修医 担当医 看護士

01:00  |  ほくろ除去  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ホクロとってきましたぁ(^^ゞ

2008年08月28日(木)

ハロハロ~♪
前回の記事に沢山のコメントありがとうです(v^-゜)
優香さん意外は皆さん有名人と会ってますね~♪
やはり芸能人は綺麗な人が多いのは間違いないですね!

さてさてFXですが
円高はなかなか止まらないですね~
一度強い波が出来ると、多少戻ってもまたその波にひっぱられますね!

ゆんはユーロドルで美味しくマッタリと利を得てます(^^ゞ

しかしドルは強いですね!
最近は長い時間足を良く見ているので21日MAはもちろん、51日EMAや200日EMAなんかもチャートにのせてます!

200日はよくひまわりのメルマガに出てくるのでチャートにのせてみたら、あら!?いいじゃん♪って愛用してま~す(^_-)-☆

皆さんも色々な通貨チャートに数字(日数)をアレンジしたMA試してみて下さいネ!
で良い日数があったら教えて下しゃ~い(^O^)/

さてさて
今日です!いよいよでしゅ!←何の話しかって?
プチ整形のは・な・し(>_<)

診察を受けた病院は新しく建て直したキレイな所だったんだけど、
検査や手術&入院は古い病棟で・・・

看護士さんに名前を呼ばれて「あ~緊張するなぁ~」なんて・・・
痛みに強いと思っていたゆんも流石にビビり始めました(-.-;)

が、看護士さんに
「大丈夫ですよ!まだ血圧測るだけですから!」(゜▽゜)アハハ・・・

しばらく待ってから手術室に誘導されたのですが、古い!
なんか『世にも奇妙な物語』に出てきそうな手術室(>_<)

緊張感が増して少し後悔・・・ホクロなんて取らなくても良かったのでは?

みんな気にならないって言ってくれてたのに・・・(T_T)

でも・・・でも・・・勇気を振り絞っていざ手術台へ。。。

注射も好きではないけど意外と平気なゆんです!
血液検査だってへっちゃら!献血だって行くすぃ~

なんて思っていたら、麻酔の注射痛いんですけどぉ~(ノ><)ノ

顔って神経いっぱいだから痛いらしいでしゅ(T_T)
顔に注射した事なんてあまりないよね~

ゆんだって初・体・験(☆_☆)

あ~ん3ヶ所もしたんだよ↓↓
本当に泣きそうになってしまいましたぁ(>_<)
出産の時だって泣かなかったのにぃ!

注射の後は何をやれているかも分からず、ただ引っ張られたり押さえられたりぃ。

あっという間に無事終了しまちたぁ!(^^)!

ホッ!!

しか~し
ホクロの手術は無事終わりましたが、手術中の担当医の態度にゆんがキレましたぁ(`~´)〃

滅多に他人にキレないゆんが何故キレたのかは次回の記事で~f^_^;

携帯からの更新なのでごめんなしゃ~いm(__)m

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : FX 芸能人 MA チャート 円高 注射 手術

23:40  |  ほくろ除去  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

今度プチ整形します(^^ゞ

2008年07月30日(水)

ハロハロ~♪

今日のFXは今はやりの??NZショート!!
その後、今日のスワップ3倍デーをビビリ!?100pips程で利食い。。。

NZは他の通貨がどんどん円安になっていてもずっと上値重く、でもクロス円の上げ
で下げるに下げられずでしたね!ファンダメンタルの記事のような状況なのかな~と思います!

原油も調整で下落しても、高値推移には変わらないでしょうと思っています!
ただ、昨日ガソリン入れたら高かったよぅ~(>_<)
早く下がってほしいと願いますけど。。。

さてさて今日のタイトル気にならな~い?
今日ですね、長男の体中に蕁麻疹がでて皮膚科に連れて行ったんです。

そのついでに、前から気になっていたゆんの顔のほくろ・・・
だんだん盛り上がってきたし、大きくなってきたので相談したんです(^^ゞ

そしたら、特別なカメラ?で(接写)ほくろの写真をとり、先生曰く「悪性ではないよ!」
そんなのでわかるの?と驚きましたが、
悪性じゃないという事はとりあえずほっとしました(^^)

でもね~もう汚いし、取りたい!と強く思っていたの~
しかし美容整形に行く勇気はない。。。

とりあえず、皮膚科で相談して紹介してもらおうなんて考えていたら、

「8/28空いているので、いかかですか?」
「え??取ってくれるんですか?保険効くんですか?」
「ハイ!大丈夫ですよ。ただやはり手術ですので、検査をしてからになります!」

と、尿を取り、血を抜かれてきましたぁ~(^^ゞ

いや~井出さん(10万円でFX)のブログでもほくろの除去をした記事がありましたが、
ゆんの行った病院は井出さんの病院ほど丁寧ではなかったけど、毎週木曜日はほくろ
除去の手術を行っていて、予約はいっぱいのようでした!

小さいころの写真にはほくろは写ってないけど、気がついたら出来てて7mmにも成長。。
泣きぼくろだから、取りなさいと結構いわれていたんだよね~

このほくろで都はるみに似ていると言われたこともあるしぃ・・・

でも、やはり手術はドキドキします(>_<)

どうなることやら・・・

あっ!長男の蕁麻疹は初めてでびっくりしたのですが、疲れからきたものじゃないかとのこと・・・
この暑さの中、毎日野球して、遊びでプールに行って、夜は空手に行ったりしていたので
疲れたのかな。。。

しかし初診の病院は待つのが長かった↓↓
9時30分に行ったのに終わったのが13時でしたぁ(-_-;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 皮膚科 蕁麻疹 ほくろ ほくろ除去 FX

22:57  |  ほくろ除去  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。