☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は三男の誕生日♪

こんばんは♪

毎日毎日、小さな事で上げ足を取られる職場に少しうんざりのゆんでしゅ

仕事は、完璧にこなしてるんので、少しはおさまっていますけど・・・

私・・・もめごと嫌いなんだけど、やられたらそろそろやり返すかなぁ(笑)

ま、愚痴はここまで、関西にきて近所の方保育所の方皆さん良い人達~
ただ職場のおっさんがぁぁ

ゆんの事は、本社と繋がりがあると言う事で、気を使っていじわるしていますが
他の方へいじわるしているのを見るとね。。。
まるで小学校3年生レベル!

また詳細は今度書きますね!


さて、今日は重要指標があるので、帰宅してチャートは開いていますが
見るだけ。

指標時のスキャルや指標後のトレードは得意なのですが、
今日は三男の誕生日

ってな事で、トレードはおやすみすることになると思います。。。残念。

明日は仕事で川崎出張!

久々のメンツに愚痴こぼしまくってきまーーす

ユーロやポンド乱高下すると思いますが、トレードされる方は気をつけてちょ

ではではーー




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/06(木) 18:38:48|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユーロ円とったど♪

こんばんは♪

今日は久しぶりに打ち合わせでPCの前にいたので
ユーロ円の取引をしました

ちょっとですけど、利益でましたぜい

それにしても、じりじりと下がる相場ってイライラしますね

見てる時にがつーーんときてちょ~



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/04(火) 00:17:17|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユーロ暴落!!

こんばんは♪

今日のユーロ売りは凄かったですね!

帰宅したらもう、一旦大波は終了してました
残念。。。

今日はユーロドルが先にピボットS2到達していたので
ユーロ円の取引にしました!追いかけてきそうな形だったしぃぃ~

最初は1時間足がボリバンローアで一旦止められていたのでロング
逆張りスキャルですぐ利食い、ショートが出来る体制で待ちかまえてショート

しかし、もうすでに100pips以上の動きだったので、
ロングをしたりショートをしたりとスキャルで回転して稼いだ感じ。

しかし二度目に取った本命ショートをじっと待ったら目標値以上に到達した・・・

無駄に頑張った感じだな~

大波にのることが出来れば苦労はしない相場でしたね

今月は今日で3日目のトレード。
金曜日は欲を出してせっかくのプラスをマイナスにしそうになりました
何とか生き延びましたけど、欲・・・まだまだ大敵だわ~

忙しいからトレードは今月はこれで最後かも。。


さてさて、友人のJACKさんがなんと3冊目の本を出しました

しかも株ではなく今回は不動産です

凄いな~どんだけ稼ぐんだ?(笑)

区分所有の物件購入のリスクの取り方、
不動産投資でのリスクの分散

また不動産屋のアフィリエイト術など
大金稼ぎも得意だけど、小金稼ぎも相当得意な
JACKさんらしい技の披露もしてまーす

こういう投資の仕方をする方は、着実に資産を築くのですよね!

株の本を出しても、節約部門で上位になるはずだわ(爆)

JACKさんの本はいつも思いますが、等身大で初心者の方もすぐに
真似る事ができる内容ばかり!参考になります

不動産投資に興味がある方は是非読んでみて下さい

今なら購入キャンペーンやってますよ☆

あのまりおさんも不動産投資家の重鎮!?として本に紹介されてますぅぅ~(笑)

jack_clip_image002.jpg
まりおさんが書いたJACKさんの絵です!クリックしてちょ☆

今なら、内藤さんとの対談セミナーも申し込み出来ます
JACKさん出版記念 『超速 資産構築塾』


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/12(火) 00:33:11|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニュージランドの金利

おはようございます!

今朝はNZの政策金利発表でした!

市場予想の0.25%利下げよりさらに0.25%下の
0.5%の利下げによりサプライズ発表になりました。

発表直後は素直にNZ売りで反応してます。

対他通貨でNZはさらに売られやすそうですね!

個人的には、声明文で出たように経済の再建を頑張って欲しい国です


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/10(木) 06:24:13|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユーロドル戻り売り出来ず(>_<)

こんばんは♪

先週末からとても寒い日が続きますね!
今日も冷たい雨から、今じゃ雪がちらついてます

先週末は保育園のバザーがあったり、
土曜日は、わかちゃんこうちゃんママとうちでまったり女子会

いつも話し足りなーーい

多分一晩中でもしゃべっていられるんでしょうね!きっと(笑)

そして日曜日は最近元気な不動産会社さんへ訪問したり
寒いながら充実した3連休を過ごせました!

不動産会社さんはまたご紹介しますが、実際に物件を何件か見学&
社長さんとお話しさせて頂いたり、得るものが多かったです。

ゆんの思いに共通するものとそうではないものとありましたが
本当に、最近この業者さんが作っているアパートが目について
気になっていたので、思い切って会いに行ってみた所です♪

年末、色々と気になっていた物件は他に取られたり、
築年数とローンが折り合わなかったりで、つくづく不動産って
好きじゃないと出来ないな~と思いました

で、為替ですが・・前回の記事以降トレードしてにゃいでしゅ。。

今日もユーロドルのショートを狙っていましたが、
長男の期末テスト前の学習計画にお付き合いしていたら、
もう・・・狙っていた戻り売りエントリータイミングとリミットが・・・
終わってるぅぅぅ~

月足の雲下限での反発も、日足の75MAも、頭で思い描いても、
実際に行動に移せなければなんのお金にもならないのよねぇぇY(>_<、)Y ヒェェ!

ま、チャートを見れなかった&トレードより優先するものがあったので
仕方ないよね!焦らなーい。

今月・来月はイベントも多くて自分の使える時間が少ないですが
頑張るにゃん♪

で、わかちゃんとも話していましたが・・・
何かに夢中になるとそっちに集中しちゃう性格!(笑)

ブログ更新してたら、ツイッター忘れちゃうし
家族優先してたら、トレード出来ないし。

あっちもこっちも上手にこなすって難しいので
不器用でも、一つ一つ大切に、マイペースでやって行きます!

VSだいぱぱトレードも頑張るぅぅ~

あ、内容のない更新ですが、続ける事が大切と言う事で
ゆるしてぇぇ~




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/14(月) 21:23:34|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポンド円にやられるぅぅぅ~(T-T) ウルウル

こんばんは♪

今晩関東は雪が降るとか・・・寒い
明日は路面が凍っているかも知れないので車の方は気をつけて下さい

子供たちは、積もるのを楽しみにしていますが・・
積りそうにはないですねぇぇ~残念。。。

金曜日は三男保育園のバザー、毎年2月11日にやるのですが
毎年寒すぎ&晴天ではないな~
でも、今年は外の担当ではないので助かった

さて、為替ですが
昨日帰宅してチャートを開くとユーロドルが狭いレンジの中で
うろちょろ。。。ショートを考えていたんですが、まだブレイクせず・・・

で、ポンドが良く動いていたので押し目買いをしたとたん
下落・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

結構自信があったので、枚数張っていたらずるずる・・・
マイナスになったまま動かなくなってしまって
ストップにもかからず、プラスにもならず・・・

気がつくとユーロドルがめっちゃ落ちてて
チャートを開くと狙っていたレンジブレイク・・・

急いで、ポン円を処分してユーロドルに飛び乗るのも
時すでに遅し・・・で、今年2度目のマイナス(T-T) ウルウル

ポン円は久々のトレードでした。

ポンドルは時々やっているのですが、ユーロドル下へ行ったせいで
ポンドルがつられて下落、ドル円も膠着していたので、
ポン円も全く動いてくれませんでしたぁぁ~

ああああ、クロス円って難しいと改めて思ったのでした

しかも、普段ユーロドルでスプレットの事なんて考えてないのですが
ポン円ってスプ広くって、プラスになるまで時間がかかる・・・

で、今朝リベンジでロングして20pipsとって、

今日は夕方ユーロドルショート!プラスの利をうまく利食えず、反転。

反転が15分足雲上限&75日線だったのと、
他の時間足では上げ気味・・・

今日は下ではないかも?と考えそそくさ切って1500円・・・
ちーん。。。

そして、ユーロドルロング!中国利上げ報道で高値更新!!
上下に振れながらやっと利食いでき、ほっ

なんだか疲れるトレードをしました。忙しい。。。。

こういう時&利を見てもうまく利食えない時って
たいていレンジ相場に振り回されている時なんですよねぇぇ
あとになると、よーーく分かる・・・(涙)

昨日と今日のトレードはVSだいぱぱ口座ではなかったものの

VSだいぱぱ口座でも2枚ポンドをやってしまって・・

マイナス6000円・・・
ポンドって30pipsのストップすぐ取りにくるのねぇぇ~

うーん。

クロス円キライ

さて、VSだいぱぱ口座は
元金  100,000円
利益    6,000円
口座残 118,302円


24%増から⇒11.8%増に減少


さてさて、年末にYen SPAのアンケートに答えました!
アンケート結果はこちら↓↓
『2010 FXブログオブザイヤー』

ゆんはもちろん、アナリストで凄いと思う方に
西原さんロンドンFXのN20さん
ブログでは、FXで生活しちゃってるバカラさんを書いたんですが、

なんと皆さんTOP10入りでーーす

嬉しいなぁぁ~

他のブログはあまり知らないので、ランキングのブログにも
遊びに行ってみようっと!!

皆さんも是非のぞいてみてね☆☆

ではでは~おやすみなさーい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

※前回の記事で200%は口座残20万と書いてますが
200%なら利益が20万ですね!!
なら、100%狙いかな~。いや、頑張って20万稼ぎます♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/08(火) 22:41:47|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポンドルリベンジ!!

おはようございます!

今日は、4時に起きてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

昨日、ポンドル上昇一服の後ショートポジを持って、
家事したりもろもろとしていたら、いつの間まにかリビングで寝てしまって、

寒さで起きたらめっちゃ早起きだし

こんなに早起きだと今夜のサッカー観戦時に耐えられないので、
頑張って昼寝します(^▽^;)

ポンドルは、水曜日のリベンジポジ!
(前日暴落して、戻ってきた所をショートしたら、撃沈してしまったので)

GDPの悪い指標結果&モルガンスタンレーが売り推奨のレポートを出したとの事!
ストップは1.61ターゲットは1.5475らしいです
西原さんメルマガより)

メルマガだけで取ったポジションではないのですが、
日足RCIではもう少し、戻りがあるかもしれません!

ふきあがって来たら、様子を見てショートポジを取りたいかな?
昨日は、上昇して行きましたが、高値が前日抜け出来ませんでしたし
安値は前日更新していたので、すかさずショート!

1.593あたり。監視するつもりだったので、ストップとリミットも入れずに
放置していたら、寝てしまって、起きた時にはポジションの事も忘れてました

焦ったよぉぉ~

100pipsの利は見逃してしまって、マーケットが閉まるので
仕方なくポジも閉めました。60pips

持ちこしても良かったのですが、しばらく揉みそうだし、
週越しでポジション持ってると、月曜日の朝から気になってしまうし

FXに縛られるのは嫌なので

ユーロドルも上手に押し目買いしながら、崩れてきたらショート転換!?

どっちにしろ、チャートに素直に柔軟な頭で構えようかと思ってます


さて、今日も大工さんと打ち合わせ!

良い見積もりになっていますようにぃぃ~

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね



※懇親会でお会いしただいぱぱさんの企画にお誘い頂いたので
こちらに↓↓参加しようと思ってます♪
vsだいぱぱ

2月3月は会社も忙しく、プライベートも超ハード
今進めている企画もあるし、確定申告もあるし・・・
思うようにトレード出来ないと思いますが、楽しそうだから

ゆんは、10万円からチャレンジしてみようかなって思ってます!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/29(土) 08:15:02|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10万円で勝負!!

こんばんは♪

三男の熱が下がらず、今週は月・火と会社を休み
昨日は、午前中母に預け、今日も休みました。。

土曜日から高熱が続いていたので、昨日は色々と検査をしました。

で、今日は平熱に戻り、元気・・・・

高熱の時は母も怖がって預かってはくれません。。

私・・・会社続けて行けるかしら?有給がぁぁぁ~


さてさて、今日は夕方チャートを開くと同時に
日本のソブリン格付けを『AA-』に格下げ。
のメルマガが飛び込んできました!

素直に円売り!!

久々にポンちゃんトレードしました

最近はドルストレートばかりの取引だったので、
クロス円自体が久々&ポンドって懐かしい~

ポンド円しかトレードしていなかった時期も多かったし
激しい値動きに今日も興奮してしまったので、またポンドにはまるか?(笑)

夕方短期でトレードして、一旦落ちた所でもう一度ロング!
先ほど、日足200MAチョイ抜けで決済しました♪

今日はトレードおしまいにします!!

先週の懇親会でお会いしただいぱぱさんの企画にお誘い頂いたので
こちらに参加しようと思ってます♪
vsだいぱぱ

2月3月は会社も忙しく、プライベートも超ハード
今進めている企画もあるし、確定申告もあるし・・・
思うようにトレード出来ないと思いますが、楽しそうだから

ゆんは、10万円からチャレンジしてみようかなって思ってます!

『第4回vsだいぱぱのルール』
(1)競う内容⇒幾らでも構いません。
     預かり評価資産の増減率で競います。
※僕は 5万円~10万円と主婦やサラリーマンでも
 捻出できる金額を想定しています。

(2)期間⇒2011年2月1日07:00スタート
       2011年4月1日(NYクローズ)まで

(3)更新及び報告は毎日じゃなくても構わないと思います。

(4)口座資金の追加OKです。
   (例)10万円から運用し、途中で10万円追加入金をした。
      最終の預かり評価金額が24万円なら20%増加となります。

(5)バトルの口座は1口座でお願いします。(自作EAの参加OK)

(6)参加締め切り⇒特に無し(途中参加もOKですヨン♪)

(7)取引単位に制限はありません。100通貨単位でもOKです。

(8)含み損のある方はルール開始時点の評価資産をスタート金額にして下さい。

(※)目的:「vsだいぱぱ」は参加することで互いに触発し合いながら共に利益とトレードそのものを向上していくのが狙いです♪      

だいぱぱブログおもいっきりコピペっす(^▽^;)


ご興味のある方は是非ご一緒に~頑張りましょう




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出てます!!
評判めちゃくちゃ良いです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/27(木) 23:14:13|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投資戦略フェア♪

こんばんは!
忘年会続きで、そろそろ体からアルコール臭が出そう

早いもので、12月も半ばだよーーー年賀状書いてにゃい

ゆんは年賀状に必ず、一言自筆で1年のお礼を書くので
めっちゃ時間かかるんです。

はーー毎年余裕を持って・・・と思うのは年初だけ。

ひどい時は年末もずっと年賀状書いてる状態でしゅ。。

なんか、子供の頃から変わらないアバウトさだわーん


さて、12月に入ってチャートが見れない日が続いています。

で、トレードも2~3回しかしていません。

先日トレーダーの友人から下記のフェアに誘われて
取り合えず予約しました!
来年の話しなのでのんびりしていたのですが、忘れないうちに。

予約すれば無料なのですが、当日だと入場するのに3000円かかります!
行くかどうか分からない方でも取り合えず予約はしといた方が良いかも。

奈那子さんも一緒に行こうと言ってたので、
フェア後は、懇親会になるかも~
フェアより濃かったりして(笑)

※こうちゃんママここクリックするんだよ!(笑)
メール出すの忘れたから、ブログでご勘弁を。↓↓

『投資戦略フェア』
100219top.gif


さてさて、もう10日以上も前なのですか・・・
長男の記事にコメント、また先輩方の子育て体験談お聞かせ頂き
本当にありがとうございます

長男は、ゆんにとっては初めての子育てなので、
何もかもがこれでいいのか?と思いながら育ててきた気がします。

私自身少しずつですが子育てをしながら成長してきたと思います。

前回は友達を傷つけた話でしたが、

次回は中学生になって
青あざを作ってくる、持って行ったおにぎりは食べられてくる・・・

そして長男、部活やめたい!学校転向したい!と言い出した話しなど
思いついた時にダラダラ書いて行こうと思います。

まだ小さくて可愛い時期から卒業した中学生の育児。
どんな風に接して、どんな風に見守れるのか・・・

問題は、小学生より多い!高校にでもなればご自由にって感じですが・・

では~更新サボっててすいませーーんでした(>_<)


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

ながーく濃い内容で編集に時間がかかったみたいです。
今週届くかな~楽しみです!!

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/14(火) 19:08:27|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユーロ売りも1.36割れんな~。。

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


こんばんは!

相変わらず、イライラするユーロドル。。
揉んでいる所をショート・・・なかなか安値更新しないのでイライラ

しぶといので、1.36バックにロングしてみましたが
戻りも鈍すぎて、そろそろ退散かな~
(先週のパイーン戻し期待でしたが・・・笑)


さてさて
プロフィール欄変わりました♪

トレード仲間で友人のあきらくん♪に作って頂きました!

『独特なコミュニケーションで周囲の人の輪を取り持つ』
って所が一番のお気に入り

独特・・・ってエロのことかな?(爆)

あきら君だらだら書いてしまったトレード歴を
上手にまとめて頂き、さらに第三者目線のコメも素晴らしいです!

あんがとーーね

不動産ブログの方でも使わせて頂いてますよ
『ゆんの間違いだらけの不動産投資☆彡』

更新遅いかもしれませんが、こちらもよろしこ~♪

ではーートレード終わりにして片づけるかな。。。


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/15(月) 20:45:18|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよFOMC!どう動くの?

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

今日は秋晴れでしたね

気持ち良かったので、洗濯めっちゃしました♪

窓を全開して、掃除機もばっちり!

トイレ・玄関もキレイにしたんだけど・・トレード机は書類の山

わたし・・・整理整頓下手だわ~~

友人が自宅にくると、「本や書類を机に置いちゃダメ!!」
「せっかく家がキレイなのにもったいない・・・」とか言われてましゅ。。

誰か、ゆんに整理の仕方おちえてぇ~

さてさて、今日は朝からチャートは見てません。
&トレードしません。

今日は朝から活動的に動き、エステを受けに駅へ♪
サウナの後、リンパマッサージしたんですが・・・

めちゃ痛かった

それでも完全個室の贅沢は、たまにご褒美ってことで行ってます

その後は家族と合流して、買い物をして外食して帰ってきました!

ふつーの休日を過ごしました!
内容ないねぇぇ~ゆるちてーーー

さて、今日は?明日の明け方?はいよいよFOMCです!

FOMCで相場がどのように動くか、QE2(量的緩和第2弾)はあるのか?
こちらのオンデマンドをお聞きください↓

『西原宏一の実践為替展望』

昨日の西原さんのセミナーです!必見

ではでは~~FOMCでトレードされる方は頑張って下さいね☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪
過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!
今月末が今からとっても楽しみ♪

詳細はこちらをクリックしてちょ↓
バカラさんDVD
予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!
絶対に内容の濃いものになっているはず!!(期待大)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/03(水) 22:43:35|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オージサプライズ利上げ♪オージの行方!

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ


こんばんは♪

今日はオージ(RBA)がサプライズ利上げでしたね!

ゆんは指標発表後しばらくしてから、オージドルをロングしました

しかし、オージドルもパリティ後はどこまで行くの?

史上最高値のオージドルの行方が気になって、

そんなの誰にもわからないと思うのが当たり前の事ですが、

ツイッターできいちゃいました

『オージ利上げしましたね♪
 オージドル拾ったよ!ほったらかしとこ。

 西原さーん、ダックさん、小林さん
 オージパリティ行ったらどこまでいくの?(笑)
  @duck_bill @Nishi_gogo @JFXkobayashi
 なぜか、すーさんには聞かない。(爆)』


すーさんは、オージロング派ですし、
今は短期でトレードしてますから(;^_^A

そこで

JFXの小林芳彦さん♪からのアドバイス!

『0.9387から0.8065までの下落幅の半値押し(戻しじゃない)は
1.0048、61.8%押しは1.0204、これも抜けたら全値押しで1.0709かな?
とにかく明確なポイントはフィボナッチぐらいしかない気がしますが。
他の方のご意見もお聞き下さいませ。』

『でも1.0048は利食いにはいいポイントのような気がする。
トレンド的にはまだ上を試せると思うけど、
0.98割れぐらいまでまた押しが入る可能性も否定できないから、
利食いしながら、買いの回転でいいんじゃないですかね?』
と、

また西原さんさんからは
『CBA(ローカルバンク)が貸し出し金利を
すかさず45bpあげてちょっと収まった感じ。
そのため、急騰はない。 
いったんパリティあたりでtake profitsして、押し目待ち。』


と返信を頂きました!

すごいメンツにこれからどうなるの?と図々しく質問したのに
お二人とも、快くお答え下さいました

懐が深いよね♪

皆さん!オージドル押したら買いますよぉぉ~(笑)

ゆんはパリティ超えで一旦利確

FOMCもありますので、無理なトレードは禁物ですね☆

ではではーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/02(火) 19:36:14|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドル介入かと思った。

次男赤ちゃんの時だよ
ポチっとしてね☆
F1010005.jpg
人気ブログランキングへ

こんばんは♪

朝方、出勤するとあちらこちらからメルマガの嵐。
一番早かったのは、西原さんのメルマガでした!

ドル円が介入か?と思われるほどの上昇ぶり。

どうやら、システム取引の誤作動が原因だとか・・
介入ではなかったみたいですね!

なので、高値ではあっさり売られて、
今チャートをみるとなんとも長い上髭~

見てなくて良かったのか・・見ていたかったのか。。

いや、見ていたら、介入と誤解して
ロングポジションを持っていたかもしれませんので、ラッキー

時間帯も時間帯でしたしね!

さて、ドル円は80.23あたりまで下がったんですね!
週末のチャートで窓開けしそうと思っていたんですが、
やはりって感じ!特にユーロドルの終わり方で。

ドル円も全然分かりません。このレベル恐いです!
明らかに70円台に行くと思っていますが、そこから加速するの?
勢い余る?

達成感で買い戻される?介入警戒?

ねねね!ムズイ!!
あまり参入したくない通貨になってしまってます。。。

ユーロドルは上値重いですね。下値も限定的で下がったら買い
上がったら売りのレンジ相場を堪能したら、どちらかに抜けて
泣きを見そう(笑)

こまめに利食いして今週も頑張りましょう♪

分からない時は、トレードしない自分に言い聞かせ中(笑)


さてさて
今日は旦那様の誕生日

リクエストは長男と一緒で、すき焼きです♪
ケーキも買ってきたので、家族だけの誕生日パーティーをします!

なので、夜トレード出来るかな~

出来なくても、焦らなーい

ではではーまた、更新しまーす♪

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/01(月) 20:06:08|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんな投資本を読んできました!

おはようございます!

雨と風が激しいですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

ゆんは、朝から工務店の社長さんと
賃貸物件のリノベーションの打ち合わせをしていました♪

借り手の立場を考えて、(私も元借り手なもんで)
色々と無理な事を言うゆんに苦笑いしながらも、
毎回お付き合い下さっている社長さんにいつも感謝しています


さてさて、昨日とったドル円ですが、
やはりと言うか・・・ストップにかかってました!

でも、安値は更新していない状態。
時間の問題って感じですね

ドル円1時間足。
ドル円20101029
赤○青線の前回安値は割らず何度も跳ね返されたのを確認後
短期RCIが上を向き出したのでロングしたのですが、
前日の指標も悪くなかったし・・色々と期待して持ってみました。

が、緑の○では思いっきり戻り売り場所になってましゅ!

RCIは中期・長期が底値で這いつくばって、短期だけが上昇
その後下を向き出したら、戻り売りチャンスですのよん。。。

RSIも50近くで跳ね返えされ、21MAにも跳ね返されました!

むちゃくちゃ
分かりやすいエントリーポイントになってましたが外出中・・・

滑らないように、チョイ上でストップおいたら
プラス80円って・・・
ちーん

1万通貨でしかもドル円、逆張りのポジでしたし
2700円の利はやっぱり取るべき!!と反省。

でもね、間違っていても自分が思い描き、
トレードするってすんごく楽しいです

これが、トレードの基本ですよね☆


さてさて、FX仲間のm3さん
今までに読んできた投資本の紹介をしてます!↓
『個人投資家m3が蔵書から選んだ 
私はこんな本を読んできたベスト10』

m3s70.jpg
しかし、このイラストうけるぅぅ~(爆)

m3さんはとっても努力家で、
ゆんと同じ頃にトレードを始めてますが、
沢山思い悩み、沢山本を読み、今は着実にトレードで勝っています!

ゆんの100倍計画をオリジナルルールに変えて実践!!
なんと10万を600万にした実績もあるんです

あ、こんな事書いたらおこられるかも!?
ま、いいか(笑)

そんなm3さんが読んできた本の紹介なので、
ご参考にして下さいね☆

ではでは、関東は台風接近してますが、良い週末を~♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/30(土) 12:09:07|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドル円拾ってみたけど、どうかな?

こんばんは♪

明日の次男の運動会は、今日の段階で中止が決定しました

明日は雨降るそうですし、仕方ないですぅ~
延期と言っても、日曜日の予定。。。
結局運動会出来そうにないなぁ~


さてさて、為替ですが、昨日はユーロドル手が出せずに

どんどん上昇しました!
で、今日はお昼に1.3932でショートし、
夕方1.385で利食いしました

今日はこれから、保育園の保護者会にいくので、
取りあえず、トレードはこれで終わりかな~?

トレードする方は
金曜日だし、月末なので上下動お気を付け下さい~ね☆

ドル円が前回安値寸前・・・でも割れなかったので
1万通貨だけロングしてみました!

80.58円、戻りを期待したいので20pipsは利食いしないで、
上値も重たいので取りあえず、建値ストップして放置しています。

ちょっと、円高も厳しいので、ストップとられるかもです。

それでは~行ってきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00

ゆんもセミナー受けに行きますよん

詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/29(金) 18:54:05|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は良いトレード出来た♪

こんばんは!

今日は木枯らしが吹くとか。。。

いや今吹いてるっぽい

寒いです!

ゆんは声が鼻声ではありますが、すっかり回復しました!

ぶり返さないように今日も温かくして寝ます。

皆さんも風邪、気をつけて下さいね☆


さてさて、為替ですが、
ドル円は反発していますね。

ユーロドルは、昨日とったポジは高値でその後激下げ

4H足のボリバンが水平になっていたので、
今日はレンジ相場を思い描いていました。

帰宅後、1H足のボリバンローアを少し抜けた所&
4H足の雲上限(基準線も近い)で、短時間では逆張りでしたが
一旦ロングしてみました♪

ぐんぐん上がって、イメージしていた場所以上!

行きすぎた所を今度はショート!

5分雲でポジションとって、合計60pips

チャート優先の思った通りのトレードが出来たので
今日はこれ以上欲を出さずに、トレードは終わりにしまーす!

下にもっと行くのかな~とも思いますが・・・

しっかりとした波ではないので、おしまい!


さて、今日は10月28日にまゆみさんの新しい本が出るのでご紹介です♪

ゆんも愛用しています、RCIを研究した内容がとても楽しみです!
新しい見方なども勉強になる事、間違いなしです
早速予約してしまいましたぁ~



前回のFXノートも、斬新な内容でとても分かり易くて
勉強になったし、今回も本当に楽しみにしています♪

輝いている女性を見ると、刺激されて、また元気になりますよね

ゆんにとってまゆみさんはそんな存在です♪


ではでは~今日はこの辺で、
皆さんおやすみなさーーい


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/26(火) 21:18:08|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はトレード終わり~~

おこんばんわ♪

風邪っぴきは、ゆっくりお風呂に入ってきました

うーん、なんとなく治ってる

今日は、またドル円安値更新しましたね!

さきほど、トレーダー仲間でスカイプしてました!

と言うか、別件で話があったので
スカイプ開けたのですが、ついついチャートもセットになって

偶然ゆん含め3名が、ユーロドルのだいたい同じ値で
ショートを持ってました!(1.403あたり)

びっくり♪

しかし、ユーロの戻りの早さにさらにびっくり!

利食い損ねてばかり

最後のポジションは一気に利が上がって、もう少しと思っていたら
あっと言う間に値が戻って、マイナス2pips・・・

1.397あたりで利食いしようと思っていたのに
あっという間に戻ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

こんな相場はさっさと辞めて今日は寝ます!

5分のチャートも上下に髭が伸びて、汚いし、
今日は月曜日だし。。。
月曜日って結構負けちゃったりするので、
ちょっとだけど、勝ち逃げぇぇ~

粘りすぎて良い事なし


ではーこれからトレードする方は、
値動き激しいので気をつけて下さいね☆

あ、さっきのマイナス・・・プラスじゃん・・・

ま、いいか

それではおやすみ~なさい♪

※ゆさちゃーーん♪元気が出るもの届くの楽しみにしてるね
あんがとーー♪



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/25(月) 23:47:39|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

母は辛いよ!?

こんにちは♪

まだ少し風邪気味でしゅ。
週末は熱も出たのですが、なんだかんだ忙しく過ごしたら
なんとなく、良くなった系!?(笑)

子育て中の主婦には、休みなんてありませんよねぇぇ~

ちょっと眠ったら、
「ママーーこれどうするの?」(次男・三男)

「ママ寝てるから静かにしろよ!」(長男)

と思いやってくれるその声が更にうるさい(笑)

「ゆん調子悪いんですけど~」と訴えたら、
「オレも調子悪いんだぁ」ってだんな様・・・

何故調子悪くても、ゆんはご飯の準備しているのかしらね。。。

ってなことで、ご飯前にたまっていた食器を
手で洗ってもらいました・・・
なんと、手で食器洗うの何年かぶりのだんな様!

食洗器へ入れてくれたことは何度かありますが・・

それも、洗えてないのよぉぉ~
ご飯粒とかふやかさないで、そのまま食洗器いれるんで・・

もう一度ゆんが、洗うのです

最近では珍しいよね!?

共働きで、子供3人いるのに、ここまで
家事やってくれない人って・・・

イクメン(育児やってくれる男の人)も増えている昨今ですが・・

さて愚痴はここまで~


為替はどうなっているのかな~?
週末は忙しくてチャートを見てませんが(汗)

ユーロドルは大きく調整と思っていた先週。
終わってみれば、大した動きもせず・・
結局、行って来い。。。

大きく落ちた翌日には全戻し・・・
1.4が重く思ったのもつかの間・・・

あっと言う間に乗っけてきちゃってます!

また自宅に戻ってチャートを見て戦略練りますが、
日足も週足も、まだ上げ途中なのかしら?

先週はうまく乗れなずに不完全燃焼!

今週は良い波に乗れるかな~と期待しつつ、
意外とレンジ相場だったりするかも!?

一方的な方向ばかり考えてしまった先週の反省で
今週はどっちに行っても素直について行きたいですぅぅ~

ではでは、今週も頑張りましょう♪



ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪

過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

来月発売ですが、今からとっても楽しみ♪

詳細はこちら↓
15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析

予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!
絶対に内容の濃いものになっているはず!!(期待大)



ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/25(月) 14:00:52|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪っぽい!?

こんんばんわ♪

ちょっとーー前回のブログタイトル!
誰も突っ込まないから・・・恥ずかしいではないか!!

釣られた人もいて、来客が多かったみたいですが

変換間違いだったのをそのまま放置って感じですが。。
突っ込んでほしかったな~(笑)

木曜日くらいからのどが痛くって・・
昨日は、プールに入ってないのに、鼻がツーンとして
節々痛くって、今朝熱が出ちゃいました

風邪薬を飲んで、ひたすら温め、
今日はお兄ちゃんの文化祭見学後、マッサージに行って
夜はあつあつみそちゃんこ鍋(ニンニクたっぷり)で

なんだか、治ったっぽい。(笑)

旦那様も風邪ぎみだったので、ニンニクパワーで大丈夫のよう

あまり風邪ひかないんですけどね!

急に寒くなりましたしね


さて、今日はDVD発売情報です♪

ゆんがFXトレードを始めて、一人もんもんと悩んでいた頃、
出会ったブログがありました!

そのブログの一つがバカラ村さんのブログ♪

過去の記事もほぼ全て読んで、勉強させて頂きました!
バカラ村さんのテクニカル分析&相場感は本当に参考になります

そんなバカラ村さんのDVDがパンローリングから出ます!!

来月発売ですが、今からとっても楽しみ♪

詳細はこちら↓
15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析

予約受付もしているので、今から申し込み出来ます!!

よろしければ、皆さんも是非購入して下さいね☆


夜は冷え込みますので、皆さんも体調崩さないようにして下さい!

では~良い週末を




ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/23(土) 20:59:32|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

乱交にご注意!

こんばんは♪

今日は所用で外出しますので、おそらくトレードは出来ません!

いや、会社でドルがパイーンした時、安値でユーロドルショートしたら、昨日同様赤字(/_;)

もう。
分からん!

ユーロ強すぎ!

ドル弱すぎ!

ってな事でトレードしません。。。


皆さんも乱高下に気をつけてトレードして下さいね♪
ではーまた更新します!
  1. 2010/10/21(木) 19:50:21|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドル全面安・・・

こんばんは♪

最近寝不足気味・・・

さて、ユーロドルすんごい強いんですが・・・

帰宅してチャートを見ると、日足ミドルでサポートされ
ユーロドル上げ上げモード!

で、日足や4H1Hチャートの節目っぽい抵抗線がずらりと並んでいた
1.39手前まで、上昇するのかな~と考えて、その位にきたら、
戻り売りしてみようと思ってましたが・・・

欧州時間の勢いがあまりにも良いので、もしかすると
手前で止まらず、上昇していくのかもとも思って迷っていました・・

そしたら、ショートしてもロングしても自信喪失で
素直にロングでじっと我慢していれば良かったものを

薄利決済したり、ストップかかったりで、マイナストレードへ転落・・

うーん

またまた、ドル円が81円割れの前回安値更新してしまって、
ユーロドルも最初に想像していた以上に上がっているので、
手が出せません。。。

なので寝ます!

ユーロドル日足20101020


明日も仕事!

今日のマイナスは忘れて、また頑張ろうっと

ではでは~おやすみんこ♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


またまた、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!

気になる自動売買何をどうすればいいのか?
お勉強してきます!

11月8日(月)19時30分~
マイクロソフト新宿サザンタワー本社 セミナールーム 5階


詳細はこちら→使えるねっと主催「自動売買入門セミナー」

はんぞさんのエロトーク&暴露話もあったりして!?(笑)

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん☆
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/21(木) 00:58:07|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トレードしちゃった(笑)

おはようございます!

昨日、トレードしないと言ったら動いたぁぁ~

ユーロドル・・・・随分下がってしまいました。。

やはり、調整してますね!

ちょっと上昇が激しかったので、調整もきついかも!?

ここからは、戻り売りで参戦したいと思いますが、
あくまでも、調整だと思っているので、下げて落ち着き
また日足ベースで陽線やいい形になってきたら、

ドルは売られるのかな~とイメージしてます!

ま、ゆんの経験での相場感なんてあてになりませんから
あくまでもイメージ(笑)

昨日は、やらないと言いながらも中国の利上げのニュースを
キャッチしてから、またチャートを開き、

前日安値抜けを意識してトレードをしました!

1H足も下へ抜けてから少しの戻りで取ったポジションだったので
1.38抜けで利食い。

その後100pips位下がってますが、やはり、朝の良いレートでの
売りがストップにかかった悔しさやメンタル面の影響を考えて
しつこくトレードをするのはやめて、この1度だけでした!

いつも自分ではあまり気がつきませんが、

持っていたら利がこんだけになっていたのに・・とか、
ストップをもっと上にしとけば良かったとか・・・

気持ちが一方的に偏っている時って
柔軟性が欠けてしまって、負けパターンに陥ってしまいます。

ただ今回のユーロドルの上げではいつ反落するのか・・
とビクビクしながらも、素直にいつも通りのトレードを心がけ、
調整があるだろうと考えていたので、金曜日の高値、
また、月曜日の戻りで売ることが出来ました

たった3年の経験なんで、相場感なんて大したものはなく、
ニュースや市場の様子でまず自分の取りたいポジションは
どの位置にあるのか?

何の理由でそのポジションは取るのか?

前日がどう動いたか? 

どんなローソク足で終わったのか?

ボリバンはどうだったのか?

RCIやRSIはどうだったか?

などなど、色々とトレードする前に意識して、
自分が思った方向に行ったときの快感が好きで
トレードってやめられないのかも知れません!

ま、損きりしたり、思っていた方向と
自分の行動が伴わないときなどは、落ち込みますけど

思っていたけど、ポジ取れなかったとか
何故に、逆張りしてしまったのか・・とか

いつも反省の繰り返しです!

前記事でも書きましたが、大人でも迷子になってしまう
ドジっぷりは、よく、トレードでもやってしまいます!

受験できるように、一生懸命会場を探したけど、
最後は、受験できなくても死ぬわけじゃないからと
開き直って会場に向かいました!(笑)

トレードも失敗しても死ぬわけじゃないから!

ダメージの少ない損きりのうちにやめれば、また取り戻せると
開き直ると、不思議と勝てる気がします!



さて、昨日も告知しましたが
またまた、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!

気になる自動売買何をどうすればいいのか?
お勉強してきます!

11月8日(月)19時30分~
マイクロソフト新宿サザンタワー本社 セミナールーム 5階


詳細はこちら→使えるねっと主催「自動売買入門セミナー」

はんぞさんのエロトーク&暴露話もあったりして!?(笑)

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん☆
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/20(水) 11:30:38|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はトレードはやらない!

こんにちは!

今日は少し忙しい。。。仕事(笑)

昨日のFXですが、ユーロドル下落分戻しましたね。。

昨夜寝る前にユーロドルショート1.398のポジションを持って
寝ました!

朝レートをチェックすると、プラス40pipsほど。

ストップを建値に移動して、会社へ!
しばらくして携帯からレートを見ると1.39前半♪

いくらになってるのかな~とポジションをみたら

にゃい!!

げげげ、ストップ引っかかってやがるぅぅ~

一時1.4まで上がってしまったのね。。。

その後、1.39割れですか・・・

上がっているときにレートチェックしてたら追撃したのですが、
仕方ない!

建値ストップじゃなかったとしても、1.4をバックにするつもり
だったので、結局はストップ引っかかってしまってましたし。。

あきらめる

このもったいない気持ちが尾を引くと、くだらないトレードの
始まりがやってきますので、
今日はトレードしないでおとなしく夜を過ごそうと思います!

と、お昼少し更新内容を書いてた(笑)

レートチェックした時、すでに1.392位。。

昨日の上げもあったし、何気に昨日の高値を更新していたので
突っ込み売りは出来ないな~と思ってポジションとりませんでした!

ま、会社ですしチャート見てませんし。。

ユーロドル調整局面と思ってますが、レンジってますね。。。

まさか、このレンジで調整終わったりしてぇ~

今は上げ上げしてますね。。。

お昼に今日はトレードやめる!と思ったのでやめときます


これが一番ですね


さて、昨日も告知しましたが
またまた、大阪で友の会が開催されます!
セミナー&懇親会

今回も濃い~セミナー講師陣!!

席に余裕がないため抽選になるそうですが、お近くの方は
是非参加してみて下さい♪

楽しいFX仲間が出来ます!!(断言!!)

詳細&申し込みは→奈那子さんのブログへ♪


そして、大阪と言えば自動売買で稼いでいます!はんぞさん♪

そのはんぞさんが、東京で自動売買のセミナーしちゃいます!!

気になる自動売買何をどうすればいいのか?
お勉強してきます!

11月8日(月)19時30分~
マイクロソフト新宿サザンタワー本社 セミナールーム 5階


詳細はこちら→使えるねっと主催「自動売買入門セミナー」

はんぞさんのエロトーク&暴露話もあったりして!?(笑)

皆さんも是非♪


そしてそして、まだ続きます!

いつもお世話になっている西原さんが、
東京と大阪で会場セミナーしまーーす!

【東京】平成22年11月27日(土) 15:00~17:00
【大阪】平成22年12月11日(土) 15:00~17:00


ゆんもセミナー受けに行きますよん☆
詳細&申し込みはこちら↓
「西原宏一氏の「今後の為替展望とFXトレードのコツ」


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 



テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/19(火) 18:28:52|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雇用統計ナイト♪

こんばんは♪

先週の金曜日雇用統計ナイトは、
久々チャートを開いてトレードしながら

田嶋さん、まゆみさん、ゆいちゃん出演
司会進行叶内さんの夜トレを見ながら、

サッカーも聞きながら、スカイプしてました(笑)

ツイッターでゆんさん聖徳太子みたいと言われてたけどね。。

どれも集中出来ないと言う感じですね(爆)

雇用統計めちゃくちゃ悪い数字でしたね!

ゆんは雇用統計前にはユーロドルショートしておりました。

統計発表後上下動の激しさにさすがにポジションとれなかった。

その後高値ショートを少しと下に下がってきた所でロングをして
ロング40pipsで終わりにしました!

ユーロドルは
結局行って来い!また帰ってきた!!というレンジ相場でした!

下が固いと西原さんのメルマガでチェックしておりましたので
出来た技!?

4Hのチャートでもボリバン内のレンジ相場でしたしね☆

ドル円もとうとう82円割れしましたが、
やはりじりじりと安値割っていく感じですね!

年初のドル高はどこへやら。。。

ユーロドル買うに買えなく、ドル円売るに売れませんが
安易な調整狙いより、
今の相場にストップとともに素直に付いて行く方が安全ですかね☆

さて、雇用統計ナイトは久々のスカイプで盛り上がりましたが
次の日に三男の運動会と言う事で、早々ネットは終わりにして

お弁当の下準備をし早寝しました!

運動会は雨でしたが、学校の体育館を使って行いました!

4歳児の三男、お遊戯めっちゃ上手~

自由に飛んだり跳ねたり、ああああきゃわいかった!!

毎朝、「保育園やすむー」と言っているやつには見えません!

毎日楽しんで、保育園生活している姿があらわれてました

音楽がなると、本当みんな自由に体を思いっきり使って踊ってました!

ゆんは、旦那様と綱引きに出ましたよん♪

パパ組対ママ組で戦いましたが、連勝でママ組の勝ち!!

夫婦の力関係が出てました(笑)

ゆんはたったそれだけで筋肉痛。。。


次の日は、会社のイベント開催のため、出勤!

沢山のゲストに来て頂き、
沢山のお客様に楽しんでもらいました!

今年は口蹄疫で大変な被害を追ってしまった宮崎を応援しよう!
というのが、イベントのテーマでした♪

宮崎応援コーナー」では
前日は東国原宮崎県知事もいらっしゃいましたよ☆

いつも運動会にぶつかるので、
仕事優先だったりもしていましたが、

今年は三男も4歳児!色々と演技に出演するので、
運動会優先にしました。

知事と絡みあいたかったですが、
運動会を選びました(;^_^A アセアセ・・・

で、先輩たちはVIPルームで知事と写真とれたりしたみたい。。

ふつーに良い人との感想でした

他にも宮崎出身の方々も応援に来て頂き、
ゆんはイベントのMCを務めましたよ♪

宮崎花の女王
宮崎のPRをしに「宮崎花の女王」と♪

101010_105311.jpg
宮崎出身の演歌歌手、黒木姉妹!

民謡日本1位とか・・元花の女王だとか・・・
うる覚えでゴメンちゃい!

華やかでとってもキレイでした♪
歌もさすがに民謡日本1位!めっちゃ上手ぅぅ~

でも・・・20代って言い張るのが気になりましたけどぉ(笑)
あはは。さすがにそこは突っ込みませんでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お姉さんはミカさんと言いますが・・
とっても腰の低い本物の姉妹でしたよ(笑)

宮崎ご当地クイズでは、クイズの内容から答え
ゲームの進行等。。。プロのイベント会社さんやディレクターと
一緒に作り上げ、ゆんと後輩に自由にやって下さいと無茶ぶり・・

自由に○×大会をしました!(汗)

入賞の7名様には、宮崎牛すきやき肉をプレゼント!

最後の3名がなかなか決まらなく時間になったので、
最後はゆんとじゃんけん!

今までの○×ゲーム意味なーい!?


去年は突然倒れた方がいたり、
酔っぱらって事務局を困らせたりする方もいましたが
今年は何事もなく、無事終わりました!


今日は貯まっていた洗濯物、炊事、掃除をして
まったりと過ごしました。。。

三連休どこにも遊びには連れて行けませんでしたが、
子供たちも運動会とイベント参加で充実したかな~

来週は土曜日に長男合唱コンクール!
日曜日は、もうすでに諦めてしまった、試験(とりあえず受けます

頑張りましゅ


では~今日はアメリカも休日!
無理なトレードはしないでね☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 


雇用統計ナイトもレポートお世話になりました♪

テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


  1. 2010/10/11(月) 21:08:52|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お詫びです!

おはようございます♪

ブログ更新がなかなか出来ないので、ツイッターのつぶやきを
自動的に更新できる機能を使って、毎日のつぶやきを
更新していましたが、評判が悪いので削除しました(笑)

さてタイトルですが

お詫び・・・

吐くまでエロFX・・

10月23日に勉強会を企画しておりましたが、
私の都合で、今回は延期にしたいと思います。

ツイッター等での参加表明や直接DMやメールで
参加&当日のお手伝いをして下さるという連絡も頂いていたので
大変心苦しいのですが、今回は申し訳ございませんm(__)m

会場を抑えてくれたm3さん、
講師を引き受けて下さった
YEN蔵さん、西原さん、鈴木さん本当にすいません。

しかーーし、

年末、来年になってしまうかもしれませんが、
少人数で本格的にFXで安定的な収入を得られるような
勉強会をして行こうと考えています!

10名~15名程度で、男女関係なく、向上心旺盛、
ギブ&テイクの出来る方一緒に投資全般で勝ち組になりましょう♪

イベント的な勉強会ではなく、毎回色々な事を吸収して
トレードにすぐに生かせるそんな勉強会を企画してます!

もちろん、講師を迎えてのセミナー形式の時は
YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんにも参加して頂くつもりです♪

みなさーーんごめんねーーー。(軽い?)

楽しみにして頂いた皆さん、本当にすいませんでした。

ゆるちてね☆


さて
来週の14日火曜日ですが、西原さんの豊YMTVセミナーに
ロンドンFXの美子さんがゲストで参加します!!
詳細はこちら↓
『西原宏一の実践為替展望~特別編 ゲストロンドンFXさん』

16日の木曜日は
帰国記念セミナーとして上田ハーローさんでもセミナーします♪
『来日セミナー“ロンドンFX-N20松崎美子”~ Focus on GBP and EUR』

是非、ご覧下さいねーー!!
ではーまた、更新します☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 
 

テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/12(日) 09:35:05|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分なりの相場観の磨き方!?

おはようございます!

昨日は、欧州時間に、ユーロ円の戻りをショートして
ほんの数分で25pipsほど稼いで終わるトレードをしました!

何度も言ってますが、この時間のこのトレード
スキャルともちょっと違う瞬間トレード!
ゆんの得意技です(笑)

なぜショートにしたかというと、会社から帰宅して
チャートを開いたときは上昇後の一服って感じでした。

エントリーの理由は色々とありますが、
昨日は、前日(暴落前)の高値をほんのわずかですが超えることが
出来ませんでしたので、そこを重要に考えました!

結果下値も更新できずレンジ相場って感じでしたけど。

今朝西原さんのレポートにも書いていたのですが、
107円を簡単に超えたことで私の中に少し違和感を感じてます!

ユーロドルも1.26を何度もはねて戻ってるのも気になります!

うーん西原さんのレポートを読んだから
書いてると思われると心外ですが(笑)

同じ所ではねてるので
そこの値を気にするのは当たり前なのかな~

こういう所で、気づき!?
おかしいと思う事が次のトレードに役立つな~と思ってます!

少しずつでも相場観が出来るのは、
こんな気づきを何度もすることにあるのかな~と。

それは、自分が使ってるテクニカル指標でも良いし
値動きのスピードや勢い、値幅・・・なぜここで止まったのか!?
などなどの気づきですぅぅ。

今やったトレードの損益ばかりに一喜一憂するのではなく

自分の気づきや違和感から
その後の相場の行方を想像したり、
実際にどんな風に動いたかを確かめる!

何度も練習することで、自分なりの相場観が養われると思います♪

いや、私がそうしただけですが・・・

あはは。

昨日は、頭痛がひどくて・・・ご心配おかけしました。
ツイッターなどで励ましのコメ頂けて嬉しかったです!

まだ、頭痛は少し続いています&少しめまいも・・・

夏バテかもしれませんね。。。

まだまだ残暑も厳しいようなので、
皆さんも体調には気をつけてトレードして下さいね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/26(木) 11:57:48|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはようございます!

おはようございます!

久々にブログ更新した、昨日めっちゃ凄い相場になりましたね!

ドル円84円割れ
ユーロ円106円割れ

ゆんは帰宅後ユーロ円のショートスキャルでなんとかこの円高に
乗ることが出来ました♪

昨日はユーロドルも1.26割れましたが、
ユーロ円の方が動きが良かったです!

さて、今日も荒れるのでしょうか?

ユーロは107円に近付いてからまたショートしてますが
どこまでいくのかな?

ドル円は80円割れがささやかれていますが、
今日も突っ込み売りには気をつけて冷静に行きましょう!

では、今日も頑張ろう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ
友人のブロガーさんにも記事書いてもらいますので、
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/25(水) 06:37:28|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々と妄想中♪

こんちは!

ブログ更新お久しぶりです!

更新していなくても、
訪れて下さる方がいてくれる事に感謝です!!

つぶやきは欠かさず行っていますですが。。。(笑)

FXも小額ではあるもののぼちぼちやっています!

週足のユーロドルが下げそうな場所だったので、
今月はユーロドルショートを中心にやってました!

ま、ドルも弱いので

西原さんのセミナーの影響でユーロ円も戻り売りしてました♪

109.5円にはバリア(よくわからんが)があるので、
(109.5円は110.5円まで戻されレンジ相場だとのことでした)
ここを明確に割ったらショート参戦!

107円の目標値でしたのでほぼ到達しました!

ここからは100円も視野に入るとのことでしたが、
市場テーマとチャートと合致したら、また参戦します!

じわりじわりと円高が進んではいますが
パイーンにも気をつけてトレードしましょうね☆

あはは。トレードの話を更新したかったのではないのですが
ついつい

試験勉強は8月のうだるような暑さと
帰省などで思うようには進んでいませんが
試験が終わった秋ごろからは色々な活動をして行きたいな~と考えています!

少人数でFXの実践的な勉強会や
聞きたい方がいらっしゃるなら、不動産投資の始め方など

もう!ゆん頑張っちゃうよ!!!(爆)

皆さんと出会えた事に感謝して、
子育てや仕事、シングルマザー経験、ステップファミリーの苦労!?

投資で勝つためにはどうするかなどなど

有名な方も有名ではないけど、凄い!!方もお誘いしたりして
関東も元気だそーーと妄想がめっちゃ膨らんでます♪

取り合えず、試験が終わるまで待っててくださいね☆

今、企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ
友人のブロガーさんにも記事書いてもらいますので、
是非参加して下さいね!

では~また更新します♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/08/24(火) 14:13:22|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「夜トレ」出演みてね!

おはようございます!

コメント頂いた皆さんありがとうございます。
週末、ゆっくり返信させてくださいね☆

試験勉強ですが・・・全然出来てなくって焦ってます

今日中に、申込書作成して提出しないといけないのに
まだ終わってない!!

でもですね、なんだか大好きな分野なので
勉強すること自体は楽しいでーーす

さてさて、話は変わりますが

今日夜ですが、こちらの番組に出演する予定です♪

「つながろう!FXトレーダー~FX友の会が夜トレにやってきた!」

奈那子さん
西原さん
YEN蔵さん
ゆんちゃん
鈴木隆一さん
※進行役=叶内文子さん

「夜トレ」
http://market.radionikkei.jp/yorutore/

※従来の短波ラジオのほかに、インターネットラジオ「ラジコ」
 また弊社ホームページよりインターネットライブストリーミング
 やオンデマンド、ポッドキャスティングにて聴取可能です

あの~詳しくは奈那子さんのブログへ

仕事の合間にちょっくら更新です!
お時間のある方は是非見てくださいね~♪

ゆんは緊張のため!?お酒の力に頼るつもりです(爆)
あはは。仲良しメンバーなのでゆるーく行きます!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ゆんの100倍計画に欠かせない口座は↓
☆1000通貨トレードから出来る!

☆取引手数料無料♪

☆低スプレッド♪ ユーロドルやドル円1pips未満が多いです!!
向きさえ合っていれば、すぐにプラスになるんですよぉぉ~

☆「小数点以下3桁」までのレート表示に対応している

☆短期トレードには必須になってる、ワンクリック注文!


注文もとっても楽で使い勝手本当に良いでっす♪

今は、ブロードネットに惚れ込み1万通貨口座も開きましたが
1000通貨と変わらないホームで使い勝手も同じです

最初の元金では1000通貨口座じゃないと辛いと思います!
まず、1000通貨口座から100倍ではなくても
チャレンジしてみて下さいね~☆
FX 比較なら


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/07/30(金) 10:38:01|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感情をコントロールしてトレードするには?

こんばんは♪

なんだか、訪問者の方が多いです・・・
友の会で出会った方々がゆんのエロ懇親会の様子を
ブログで語ってくれているのかな!?(笑)

さて、その友の会で質問された事。

エントリーポイントも分かっているのに、
やはりコツコツどっかんをやってしまうんですが
どうすればいいですか?

ゆんも未だに同じです!

前の記事で書いたように劇的に変わったのはストップを
受け入れた事にあるのは間違いないです!

そしてもう一つはトレードの最中に描いたシナリオ通りに
する為に、感情をコントロールしなければいけないと思います!

自制心ですよね・・・

これが、めっちゃ難しい!!

そこで、ゆんが実践したのは、1000通貨トレード!

1000通貨だと不思議と冷静でいられるのです。
損切りも痛くないし、
利は伸ばせるだけ伸ばそうとなるのです。

だって100pips負けても1000円・・・

勝っても1000円です!

ストップに100pips置く事って私のトレードではあまりないので
1回のトレードで負けたとしても1000円未満。

勝ってもせいぜい500~1000円だと、

あまり動揺せず、冷静にチャートと向き合う事が出来ました!

早く大きく稼ぎたいという感情は、いつも反対に動きます。
大事なのは、すぐに大きく稼ぐ事ではなく
いつも冷静にトレードする事!

ま、たまに感情に負ける事も未だに多々ありますが、
今トレードでうまくいかない方は是非1000通貨取引を
お勧めします!

ゆんにとっては1000通貨トレードは
ポジポジ病克服にも最適でした!

そこでゆんお勧めの1000通貨取引が可能なFX会社を紹介します♪
今日からサービス開始!FXCMジャパンさん!!

サービス内容は
 「Trading Station」口座
 ・取引手数料無料
 ・維持証拠金500円~
 ・モバイルでも取引可能

 スプレッドにこだわる方は、
「T’s Tight 」
 米ドル/日本円 0.5銭~
 ユーロ/日本円1.3銭~
 ポンド/日本円 2.7銭~
 です。
7月31日まで取引手数料無料キャンペーン実施中です!
詳細はUstreamで説明してくれてますよ~
FXCMジャパン動画説明♪

口座開設はこちらから↓
234×60
なんか久々アフィリ貼ったな~


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

6月4日!雇用統計のトレードの仕方を西原さんに聞いてみませんか?
(こちらは、上田さんに口座がないと見れません。)
西原宏一氏


毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/05/31(月) 18:51:04|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
