2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

お久しぶりです😊

2017年05月16日(火)

お久しぶりです。
まだ私のブログあったんですね〜〜😅
何気に貧乏子だくさんはイヤ!からタイトル変えてましたね💦
ネタは山ほどあり、状況も沢山変わったのに、今はfacebookばかりです。

このブログの過去に、沢山パワーや元気もらったとコメントがあって…
なんだか、またブログ書きたい気持ちになってきました。

続くかどうかはわかりませんけど😢

FX細々とやっております!
不動産、細々とやっております!
関西から川崎に帰ってきました!
会社辞めました!
子ども4人になりました!
長男、今年成人になりました!

相変わらず元気に過ごしております😊

皆さんはどんな感じかな〜〜

また、近況報告します💕

写真は先日銀座で不動産投資家さん、FXトレーダーさん、株トレーダーさんとお茶会をした時のものです😊


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます!

2012年01月04日(水)

明けましておめでとうございます
ずっと放置していたブログ。。
今年は、少し更新して行こうかと思っております

去年は、未曾有の大災害と、私たち家族の関西への引っ越しで
家族の事、人生の事、自然災害や原発の恐ろしさ。
また、自分というちっぽけな存在。
私には何が出来るのか?

などなど、色々と考えさせられ、これからの人生を真剣に考える年でした。

引っ越し前日まで(ネット環境があった日まで)、体調を崩しながらも
チャートに張り付き、介入にも参加しトレードをしていました。
しかし、関西に引っ越してきてから、年末までほとんどトレードも
出来ない状態になりました

私の生活の中でトレードを取り上げたら何が残るのか?
トレードしていた生活の中では考えられなかったチャートを見ない生活。

しかし、意外と大丈夫でした(⌒▽⌒;) オッドロキー

私自身の転勤もありましたし、(ブログには詳細言ってませんでしたね。。)
子供たちも新しい環境に慣れるまで一緒に過ごしたいと言う気持ちもあったので、
トレードから離れても大丈夫だったのだと思います。

去年感じた事は、皆さんも沢山あったと思いますが、
私もやはり、家族の大切さや温かさ。

この家族を守っていくと言う事も、素晴らしい人生じゃないか~などと。

いつも走り続けて、攻め続けるのもカッコイイのだけど、
守って行く事の大切さも学んだ1年でした。

今年は、もう少し家庭的になってゆくかと思います(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします

また、皆さまにとって今年も良き1年になりますよう
心からお祈りいたしております


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

10月のスケジュール

2010年09月28日(火)

おはようございます♪

秋・・・どこ言った?(笑)
寒いですね。。。

猛暑だった事がうそのようです!

今朝は4時起きでした!
でも6時にはお弁当作りに朝食作り時間・・・

低血圧なのでちょっとぼっとしていると、
あっと言う間に30分経過(;^_^A アセアセ・・・

うーん、今更ですが、自分の時間を作るって難しいですね!

もう、断言できます・・・

試験範囲すら勉強が出来ず、完全燃焼できない受験になりそう。

ま、もとから時間がなかったのは承知していたので、
来年が本番と思っているので、焦らなーーいよぉ。

頑張るだけ頑張る!!

10月に入ると、今週末は町内会の運動会!

2週目は三男の保育園の運動会と
ゆんの会社で年に1度のフェアをしているので、
3連休というのに、仕事です!

3週目は資格試験・・・

4週目は所要&長男文化祭

5週目の10月末は、次男の小学校の運動会

11月第1週目は、後輩のディズニーウエディング

わおー、超ハード

長男の運動会、春にやってくれて助かった・・・

保育園・小学校・中学校とみんなバラバラなので、
あと3年はこのハードスケジュールになりそう・・・

今改めて実感・・・うち・・・子供多い

あははは。

10月はあっと言う間に過ぎて、忘年会シーズン突入かしら?

ハードだけど、頑張ります!!

皆さんも気温差に体調など崩さずトレード無理しないでね☆

相場はなんとなく、頭の中でイメージしてます!

西原さんの相場感ですけどね

ではでは~また更新しまーす♪



今日はセントラル短資FXさんで西原さんの
オンラインセミナーを開催します。
お時間がある方は是非視聴して下さいね☆

『西原宏一の実践為替トレード戦略』

テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は三軒茶屋で舞台みたじょー♪

2010年08月29日(日)

おはようございます♪

昨日は、三軒茶屋のシアタートラムへ友人の舞台を見てきました!

ストーリーも良くって、裕也の役もとっても良かった♪
カッコいいんだけど、頭が悪い刑事役(笑)
天然キャラを本当に上手に演じてました!

彼、とっても頭が良いんですけどね☆

久々にあったけど、ちょっと立ち話しくらいしか出来なかった。
「またメールするぅ~」と言って早々に撤退。。
次の舞台も控えてたし、他の関係者やファンの方も沢山いたので
yuya.jpg
うーん実物の方がカッコいいんだけどね!
20年前にもこんな写真とったような覚えが(笑)
とにかく、デカイの!!190㎝近くあるので。

かなり昔にバイトしながら俳優目指してると聞いて
それから、「あれ?裕也?」と思ったのが、
行列のできる(島田伸介さんの番組)での再現ドラマに出てた。

その後昼の連ドラ。夜王・NHKの朝の連ドラ
2Hドラマ「所轄刑事」シリーズなど

頑張ってます!

こうやって、頑張ってる姿を見ると凄く良い刺激を貰えます♪

来週からまた頑張る!!わたしも

中原裕也出演作

中原裕也プロフィール

ゆんが「三茶に舞台見に行きます」とツイートしたのを見て
ちょうど三茶にいた世田谷在住のユウママ
シアタートラムへ会いに来てくれました!

ユウママにはカブト虫をおすそわけしていて、
ゆんから貰ったカブトがどんどん卵を産んで
さらに幼虫になってるらしく・・・

「さすがにゆんちゃんに似て~」と(笑)

あはは。

その後はユウママに教えてもらったこちらでお茶して帰りました!
コーヒーおいちかった

100828_172657.jpg

ユウママありがとーー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勉強会企画中

YEN蔵さん、西原さん、鈴木さんをお誘いして
FX(エロ!?)勉強会を10月23日に考えています!

詳細はもちろんツイッターやブログ更新しますので
是非参加して下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


テクニカルだけじゃ迷いがあったゆんも
毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ツイッターにはまってます♪

2010年05月09日(日)

こんにちは!

最近はまっているもの・・・ツイッター

楽しいツイッター生活してます♪

トレードの仲間とともにツイッターしよう!と
意気込み・・・アカウントは取ったものの。。。

うーんいまいち使い方わからない!!

なんて思って放置していたツイッターですが、
使い出したら、もう楽しいです!

リアルタイムでの売買情報はもちろん
ブログほどあらたまる必要もなく、
チャットのように時間束縛でもなく

なんだか中間な位置でコミュニケーションツールとしては
最高です

ツイッターで、出会ったトレード仲間も増えて来てます!

意外とブログを立ち上げてない方もツイッターの手軽さで
ツイッターはやっているみたいですね☆

そこで、最近ツイート(つぶやき)などで仲良しになってくれた
あの、ガンパウダーの鈴木隆一さん♪

とっても面白い方なのです

無料で動画配信もして下さいます!!!

変身(兄上!?)なんかしたり・・・
ヘリウムなんて吸って声変えたり!?

ツイッターの中では、
ヘリウム鈴木というあだ名になってます(笑)

そして、まじめにFXのお話なんかもあって
まだ、リアルではお会いしていませんが、
今度お会いするお約束をしましたよぉぉ~

もう、鈴木さんのハチキレぶりには脱帽です
&エロ友達になってしまいました(*^_^*)

エロ最高だな!
友達増える

爽やかにエロい事を言う。。。。きゃははは(*^_^*)

と言う事で、こちらにロムっている方も
ブログを持っていませんでしたら、
是非ツイッター登録を(^_-)-☆

一緒につぶやきあいましょう

ゆんのtwitter

ブログランキング参加してます!!
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


この方も少ないですが希少な情報をつぶやいてくれます!!
※西原さんがパンローリングから、オーディオブックを出しました。
マーケットの魔術師「負けない、楽しい、長く付き合えるFX」
ダウンロード版はすでに聞けるので是非♪
あの清水昭男さんとの対談です!



毎日西原さんのレポート参考にしています
nishihara_234x60.jpg
とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!!


ブログランキング参加しています♪ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お世話になりました(*^_^*)

2009年12月31日(木)

お~ご無沙汰の更新でしゅ(>_<)

クリスマスの挨拶、年末の挨拶もせずに、年を越すのは
やはり、しのびないので・・・

リフォームがギリギリ(まだ終わってないですが)で、
年末というのに、引っ越しをしていたゆんです。。。
091228_182435.jpg

091228_183048.jpg
まだ壁紙貼れてない所もあるんだよぉ困り顔

クリスマスのグリーティングカードを頂いたり、
メールを頂いたのに、返信もせずにごめんなさい

ゆっくりと、メール返信します。

今年はゆんにとって、素晴らしい方々との出会いがありました。

FX・ブログをしていなかったら、出会うことの出来なかった
出会いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

充実もし、忙しくて、何度も子育てと仕事・・
そして投資・・・、両立出来ずに挫折しそうになりましたkao06

しかし、なんとかこなしながら今年を無事に越すことが出来そうですにっこり

来年は、長男が中学生、次男が小学校入学で
また忙しくなりそうですが、挫折せずに一年を充実させたいと思っています!!

新年は、上田ハーロー主催のFX勉強会&懇親会にも
参加予定です。

奈那子さんの声かけで、新宿以来の友の会の皆さんにも
会えるので、今からとても楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

更新もままならない、ブログでしたが
沢山の方に見に来て頂いて、ありがとうございました。

そして来年はもっとマメに更新&良い記事が書けるよう
がんばりますので、よろしくお願いします~キラキラ(オレンジ)

皆さんにとって、来年も良い年になりますように(^_-)-☆

ではでは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※今月のFXは、日々トータル負けなしで
逃げ切りました♪
回数的には少なめだったのですけど(*^_^*)
来年もがんばりますbikkuri01

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 長男 次男

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりぶり~♪

2009年12月10日(木)

こんにちは♪
先週の土曜日にNTTさんが来てくれ、めでたく
ネット環境回復しました(*^_^*)

が・・・先々週の日曜日・・・
そう、あれは、つぶやきブログのwakaちゃんと電話をして
もう色々とおしゃべりして、(楽しかった♪)

「お互いに、体に気をつけてまた会おうね~♪」なんて
電話を切り、数時間後・・・・

悪寒が走ったのです汗2

翌朝、熱が38度のため、会社を休み
ずっとひたすら寝ていたのですが、
夕方には40度という高熱にkao06

旦那様に連れられ、救急病院へ・・・

私自身がインフルエンザになってしまいましたぁ(-_-;)

あの~40度って・・・辛かったです。
ゆんって心も体も痛みに強い方なんですけど、
さすがに・・・死ぬかと思っちゃいました汗;

さてさてFXですが、
チャートも見れずにいたのでトレードしてません。
ま~携帯で少ししましたが、即損切りという目に会って
熱もあったのでおとなしくしてましたぁ汗;

FXフェスタも旦那様に病み上がりだということで
外出禁止と言い渡され、結局行けなかったんです。。。

楽しみだったのにぃ涙

病み上がりで回りに無理をするな!!と言われていましたが、

今週は、下の子どもたちの新型インフルエンザの予防接種の
予約を取るために朝から病院で並んだり、
今日はお兄ちゃんの中学説明会へ。。。

無理するなって言ってもね~

忙しいんです私(-_-;)

でも、やはり健康でいなければ、何もできないんだと改めて気付きましたbikkuri01

皆さんもくれぐれもインフルには気をつけて下さいね(^_-)-☆

とりあえずの近況報告でした(*^_^*)


※ばいくさん♪
コメント読みました!大変でしたね!悔しいです!
アドレスくらい教えてくれたって良いと思うけど(ー_ー)!!
秘密コメにアドレス入れて下さいね(^_-)-☆





タグ : FX インフルエンザ

14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

こんばんは♪

更新久しぶりでしゅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今、自宅をリフォームしていて

こんな状態です。
なので、ネット環境がしばらく自宅では使えない状況です。

FXもチャートすら見れていません。
PCに触れてもいましぇん。

しばらく、ブログの方も更新できませんが、
見捨てないで下さいね(^_-)-☆

今日は会社からの更新です(ダメ社員です・・)

昨日、久々にこうちゃんママと少しすれ違ったので
FXの最近の近況話をしました!

そうしたら、こうちゃんママったら、
2万円から始めて、75万まで増やしたそうです!!

トレードが出来るだけでも羨ましいのに、元金から
何倍!?の利益ですか。凄いです。

でも、その後どうした?と聞くと、
やはり少し調子に乗ってしまったのか、
50万円に減らしたそうです(ノω`*)

だけど、元金が2万なので、それでも25倍!2500%の
稼ぎです!!

こうちゃんママの根性とも言える成績です♪

17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうです!

2009年01月04日(日)

◇◇◇明けましておめでとうございます♪◇◇◇

とうとう明日から会社が始まりましゅ(T_T)

休みってなんでこう、早く終わるのかしら?

旦那様の実家近くの神社に初詣に行くと、例年にない人出でした。
大行列で、参拝はあきらめて帰って来たゆん家族でした(-_-;)

大人だけなら、ずっと待つけど、子供がいるとなかなか・・・

やはり、景気が悪いと、参拝客が増えるのですね!

旦那様のお母さん(義母)に、家内安全の祈願をかなり勧められました!?

うち・・・喧嘩とかないんですけどぉ~(-_-;)
なにかを感じ取っているのかしら???

いやいや仲良くやっていますよ!

それよりも、会社員なので、いつクビにされるかわからない不況の時代・・・

給料以外の収入源を真剣に自分たちで作っていかなければならない!!
と思っています。

お金や、世の中に振り回されるのではなく、
自分の人生を自分で切り拓いていきたい!!(^^)v

今年の目標です♪

FXの方も本格的に始まって行きますね・・・

ゆんは年末、
ユーロドル1.47ショート、その後1.38ロングで
ごちそうになってトレードはお休みしています!

新しい年は丁寧なトレードを心がけてやって行きたい所存です♪

今年こそ、納税!!
いやいや、今までつぎ込んだ全てのお金の回収+利益!!

がんばるぞー!!おー(*^_^*)

今年も細々でも、ブログ続けますので、よろしくお願いしますm(__)m

年始にあけおめメールを携帯に沢山もらったのに、
誰一人にも返信していない、どうにもマメになれないゆんは
黒豆を沢山食べてきました!

た・・・たぶん・・・マメに更新!すると思うよ・・・(自信ないけどぉ)(^^ゞ


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 旦那様 初詣 FX

11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ年越し(^O^)/

2008年12月31日(水)

年末の挨拶もしないでもう旦那様の実家の茨城県土浦にきてます(ノ><)ノ

『オメェいばらぎ好きだっぺ!』
『何言ってるんだぁ栃木県警につかまるっぺぇ』

ちなみに、いばらぎじゃなく、いばらきですよぉ~

『ごめんねぇ~ごめんねぇ~~』

今年もこんなマメに更新も出来ないダメダメブログに付き合って頂き本当にありがとうございましたm(__)m
って紅白で小林幸子さんデカくなりすぎぃ(-_-#)

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

皆さんにとってもゆんにとっても来年もハッピーになれますようにぃ(^_-)-☆

ゆんは来年も子育て、仕事、投資を頑張って行きます!
ヨロシクお願いします(^-^)/

※まるいとまとさん良い年越しを~来年も頑張りましょうね!


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クリスピードーナツ♪

2008年12月15日(月)

こんばんは(゚▽゚)/

携帯からの更新でしゅ↓↓
ゆんサインの設定はいかがですか?
ゆんの尊敬している方が、ロジックを参考にMT4でも設定出来るようしてくれるかもo(^-^)o

CTは容量が重い&ビジュアルが悪いので実現したら良いなぁ~

ゆんは相変わらず、為替はやっていません(>_<)

さて、金曜日は会社の忘年会でした!
お料理は美味しかったのですが、他の店の予約が取れなかったと言うことでフツーの居酒屋さんでした。。。
飲みも進まないまま、早々の恒例のビンゴゲーム♪

あは!(^^)!
ビンゴ

当たちゃったの~あんこう鍋セット♪♪
他にもカニ鍋セットやいくらなどもあったんだけど。。。
う~嬉しいO(≧∇≦)o

親睦会は旅行もなくなり、私達から徴収したお金に余裕があったみたいです!

年末に豪華商品は助かります(^^)

そして今日はあの堂島ロールも先輩のお陰でゲットしぃ~役員さんの外出戻りのお土産がクリスピードーナツ(^_-)-☆

川崎に進出してきた有名どこを取り合えず制覇出来たので、大満足のゆんです♪
役員さんはいつも行列が気になっていて、並んだそうです( ̄▽ ̄;)

ウフッ並ばずにラッキーでした!(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

モデム届きました!

2008年12月10日(水)

やっとネット生活&FX生活へ復帰のはずが・・・

新しいモデムでも、ネットつながらず・・・でしゅ↓↓

もうもともと、リンクランプ&BBフォンランプ点いてないから、
モデムの問題ではないみたいです。。。

配線の問題でもないです!

得意じゃなくても、あんだけ丁寧に配線の色変えてあるんだから、
ゆんだって分かるワイ!!

って、事で
『屋外のNTT配線に異常があるかも知れません』

って~(T_T)

最短で17日か18日に屋外工事をするらしいでしゅ。。。

12月って去年もトラブルがあったのよね~

去年は酔っ払いの旦那様に玄関のガラス割られたし・・・
師走にガラス屋さん呼んだっけ~(>_<)

詳しくは下の記事を読んで下さい♪(浮気話もそこにあります!)
カテゴリー『夫婦』(クリックでOK)

あは!会社で更新してます(>_<)

なにやってんだか~

とりあえず報告でしゅ!

beebeeさ~んごめんよ~m(__)m

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

タグ : FX ネット リンク

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ネットに繋がらない(>_<)

2008年12月07日(日)

土・日でブログ更新いっぱいするつもりだったのに…
金曜日の夜からネットにつながらず、昨日プロバイダに電話しました(>_<)

『モデムに異常があるので、交換になります!』
だって~(T_T)

ネットにつながらないと言うことは、FXの取引も出来ないわけで。。。
携帯でも取引はできますが、チャートがないと怖いしぃ~

モデムが届くのは最短で火曜日の夜なんでしゅ

気が付けば、どっぷりネットに浸かっている自分にビックリ!
今はネットやPCのない生活は考えられましぇん(☆_☆)

ちなみにゆんのプロバイダはヤフーBBです(-.-;)
最近フリーメールも調子悪かったし、変えようかなぁ~(T_T)

取り合えず携帯から近況報告です!

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

有名人と会った話!(^^)!

2008年08月26日(火)

こんばんは♪

今日のFXは少し円高ですね~というか、
メルマガで確認&先ほどのワールドビジネスサテライト情報しか見てない。。。

今日もチャート見てないの~↓↓

今週はなんだか米住宅関連の指標が多いとか・・・指標予定確認しま~す(-_-;)

そうそう、先週のワールドビジネスサテライトで、
米住宅ローンオルトA(プライムとサブプライムの中間)の延滞や住宅の差し押さえが
かなり増えているとの事です!

サブプライムはあまりにも有名ですが、オルトAって初めて聞きました(>_<)
さらにプライムなんてあったのね~

住宅ローンの上・中・下って所でしょうか。。。

サブプライムローンより信用力のある人達に貸し出したオルトAも怪しくなってきたら、
やはり米住宅関係の底はまだまだなのかしら・・・(T_T)

あ~ん!だから中古住宅の在庫が増えているのか!!


さてさて、先々週末、お米がないのでいつものコストコへ。。。
旦那様も夏休みの為、家族みんなで行きました(^^)

近いので普段は、平日に行くんだけど、今回は週末だったので
とっても混んでいました。。。

そこでね!桑マン(桑野信義さん)に会ったの!←ただ、見ただけでしゅ(^^ゞ

レジが終わってジュースを飲んでいたら、
旦那様が「あの人桑マンじゃない??」

「え~そうかな?そうかも!?」

サングラスと帽子をかぶっていたので・・・自信なかったけど、そう言われてみたら・・・

「パパなんでわかったの?」と聞くと
「みんなコソコソ言ってるから・・・」(ーー゛)

で、駐車場が同じ階だったので、ずっと前後で歩いていたわけです!

長男に「バカ殿のじぃやってる人だと思う!」と伝えたら嬉しくてぬかして見たり。。。

ゆん 「もう、やめなよ!」
長男 「なんで?見たいじゃん!声かけたいけど、かけられない。。」

ゆん
「だってさぁ~家族で買い物に来てるのにジロジロ見たら可哀そうじゃん!
話しかけて握手してもらうか、そっとしておきなよ~!」

長男は話しかける勇気もなく・・・ゆんの言葉に従っていました(-_-;)

桑マンってもう50歳位だと思うのですが、イメージしていたよりずっとスリムでカッコ良かったの!

旦那様ももっと太っているのかと思っていたので、自信がなかったみたいなんだけど、
話し声で、間違いない!と確認(^^)
(チョロチョロしていた次男が桑マンのカートにひかれそうになって話しかけられたんだよぉ~)

小さな子ども達と奥様とフツーに買い物&良きパパのように見えました!

なんだかね~桑マンって離婚してシングルファザーしていたとワイドショーでやっていたのを
思いだし、その息子がとってもパパ思いで再婚も大歓迎していたとか・・・・

そんなワイドショーの事を思い出して、色々と大変だっただろうけど、

桑マン幸せになって良かったね!!”

って眼がしらが熱くなったゆんでした(*^_^*)

そんなゆんの話と姿を見ていた旦那様は半笑い。。。
本当かどうか分からないワイドショーネタに情入れすぎ???

友達でも知人でもないのに、良かったね!って・・・(-"-)
でも本当に幸せそうでした♪♪

皆さんも有名人に会った(見た)話などありましたら聞かせてね!

うちの家族では、旦那様のお母様が一番有名人に会っているんだよ!
都内によく出かけるゆん達より、田舎(と言っても関東ですが)にいる
お母さんの方がよく見たり話したり、写真撮ったりするのはですね~

ゴルフ場勤務なのでしたぁ~!!
旦那様の実家には、ハニカミ王子の写真もばっちり飾ってあります(*^_^*)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : FX 米住宅ローン オルトA サブプライム 桑マン ハニカミ王子 有名人 旦那様 ワールドビジネスサテライト

00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

すいません(>_<)

2008年06月05日(木)

あ~んもうどうして(>_<)

優香さんのコメントがなかったら、ブログ友達だけの非公開ブログに
なっていたの気付かなかったよ~(-_-;)

FC2のブログ友達機能使ったことないから、ブロ友だれもいないんですけど~
ごめんなさい!

下らない話なのに非公開なんて(T_T)

全然公開ですから~(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

自分の顔^m^

2008年05月20日(火)

昨日のブログ更新FX取引をしながら(>_<)
だったので、少し興奮していました!

夜も今日も考えたのですが、やはり昨日の取引は失敗です(-_-;)
たまたま持っていたポジションの方向に動いてくれたので、(米指標が良かった)

たまたまプラスでした!
あんな何も考えない取引の繰り返しは、マイナスになるだけ・・・

戦略を練りすぎても、その考えが頭から離れずそれもまたダメですよね~
うぅぅやはりあまい世界ではないです。。。

昨日のポンちゃんは他の通貨に引っ張られ上昇していても、
すぐに売られ値動きが荒かったですね~

豪ドルももっと持っていたかったのですが、(100円を狙って入ったのですけど)
ゆっくりペースに待ちきれず、100円手前で売り30pipsでした(>_<)

今度落ちてくるのをゆっくり待ちます♪

さてさて、昨日ごっつさん(リンクブログのこうたろう回復記)のブログが、
子育てブログ3位になり、今日は念願の1000人訪問に迫る勢いです♪

ごっつさんのブログ(昨日の記事)で、芸能人に例えると誰に似ている?

はいはいごっつさんは真田広之と織田裕二を足して2で割った感じらしいです(^^)
今度、神奈川の方にくる時は家族同士居酒屋で会う約束をしているので、
よ~く見て来ます(^^ゞ

そこで、ごっつさんのブログコメントにも書いたのですが、

ゆんはですね~
芸能人に似ていると言われたのはあまりないですね。。

言われた事があるのは、昔のバンド?リンドバーグ(って知ってる?)
のボーカルの女の子だったりとか・・・
あとですね~渡る世間の四女の女優さん名前なんだっけなぁ~

昔の彼氏にですね~桜井幸子に似てるって言われましたけど、
後にも先にもその1回しか言われた事はありましぇん(>_<)

恋の力って凄いですね~盲目になるのね~^m^

芸能人じゃない人にはよく言われます!
ってなことで、ゆんがよく言われる(た)ランキング~発表!!

3位 同級生・友達・先輩・後輩 
そんなに人がいれば、誰か似てるって!!(誰でも!)

はいはい次行ってみよーか~

2位 昔の彼女or好きだった人、または初恋の人!
   そんなこと言ってゆんに何を伝えたいのでしょうか?
   タイプってこと!?←ちょー前向き?

あのですね~ここまでくると薄々気づいている方も多いとは思いますが、
よくある顔だって事でしょうか(^^)

不細工でもないけど、可愛くもないって事なの?
どうなのよ!こうちゃんママまたはK.O.後輩!ゆんの顔を知っている人コメント望む!(^^ゞ

でねでね最後ですよ~1位はですね~←ノリノリ?

あまり言いたくない・・・(>_<)
明日に引っ張ろうかな~?

引っ張る話でもないですよね・・・・

では発表します(-_-;)
よく言われる(た)○○に似ているランキング~

1位 AV女優!

ゆんは男子の皆さんとは違いますから、見ないですが
「AVに出てた!」だの「AV女優の○○に似てるな~!」
って誰よその人!!

って出てないしぃ~断言するなっつうの(>_<)

どうです?これって嬉しくないんですけどぉ~
ヤラシイ顔をしているのでしょうか?

でも、友達の同級生(男)は魚に似てるって言われてたから、
人間似の方がマシか・・・・!?

"芸能人に例えると”って言っているのにもかかわらず、魚って・・・
笑うに笑えなかったゆんです(>_<)

皆さんは誰に似ていますか?
教えてくださいね!
あっ人間じゃなくても構わないですよん♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 芸能人 真田広之 織田裕二 FX ポンちゃん

16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ復帰です♪

2008年05月08日(木)

久々の更新です!
皆さんにはご心配おかけしましたm(__)m
優しいコメントに、ブログをやっていて本当に良かったと心の底から感じました。

お父さんはゆんの本当のお父さんではありません。
今日、お骨を実の娘さんと、その息子さんが九州の方から迎えに来て、
送り出しました!

お墓はお父さんの実家の福岡にあるのでそちらに入ります。

そして、死因は呼吸不全・・・ほぼ老衰のような形なので(享年80歳)
すごくショックでどうしようもないのではなく、悲しむ暇もなく、役所の手続き等坦々と済ませたと言うのがこの休日の過ごし方でした。

実は父と母はもう、3年前に籍も離れ、ゆんとは無縁と言えば無縁なのですが、
25年も母と一緒だったし、ゆんは7歳から今までお父さんと呼んでいたので、やはり悲しいです。

母とは離れましたが、ゆんは子供を連れ遊びに行ったり、
亡くなる2週間前には病院にも会いに行って、下らない話を一時間半も喋っていました。

その時はかなり痩せていましたが、元気だったのでまだまだ生きているのだと思っていたので
やはりショックはショックでした。

もっと会いに行ってあげればと悔やまれます(T_T)

お父さんが付けていた日記を見つけ、読んだところ
「ゆんとは血はつながっていないが、本当の子供のようにかわいい。
昔から優しい子だったが、今でも面影は残り感謝しかない。」と書いてありました。

母と離れ、グループホーム(介護付きアパート)にいた父ですが、毎日の様にゆんが子供を連れて来るのを楽しみにしていた様子も書いてあって、切なかったです。

この3年間父に会いに行っていたのは、ゆんしかいなかったので、なおさらだったのでしょう。

詳しくはまたのちのち書いて行きます!

とりあえず、落ち着き、復帰したばかりの仕事は今日まで忌引き休み。
明日からはまた育児・仕事・家事と普通の生活に戻ります。

お父さんを送り出した今、生きる事って生きているから忘れがちだけど、
やはり素晴らしいと改めて思いました。

休んでいたFXも久々に取引しました。
どんどん円安に進んでいたので、昨日ロングポジションを大量に仕込んだとたん
今日の円高にストップ持って行かれ、旦那様の口座はほぼ半減↓↓↓(>_<)

しっかり情報収集して、テクニカルも駆使しないと、甘い世界ではないと半泣きしましたぁ(ーー;)

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 親の老後と介護 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : お父さん グループホーム

20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

昨日お父さんがなくなりました。

2008年05月03日(土)

昨日ブログの更新後しばらくすると、お父さんが入院している病院から、TELがあり、お父さんが危篤との事!ゆんが病院に着く頃には多分亡くなるだろうとのことでした。

急いでかけつけましたが、もうお父さんは亡くなっていました。
続きはまた更新します。

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

訂正!?

2008年03月24日(月)

前回のブログで投資をしよう!とありますが、
あくまでも余裕資金で!ですよ!

私のように闇雲に何も考えずじゃだめです↓↓

決してFXを勧めているわけではありません。
月々1万からの投資信託でも、ミニ株でもいいし、預貯金とは別に自分で努力すれば何とかできる資産運用を・・・と言う意味です。


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

投資を始めよう!

2008年03月23日(日)

今日も早起き(>_<)
長男の野球は6時集合だったの~!

早起きは悪くない・・・建物フェチのゆんは久々に渡辺篤の建物探訪をリアルタイムで見ました!(いつもは早いので録画)

建物フェチ故にアパート投資をしているような所もあるんだよね~。
最近はFXの事ばかりでアパートの物件チェックも疎か・・・

そもそもFX始めたのもアパートの為だとか、自宅リフォームの為だとか、三人子供がいて貧乏はイヤという所からだったのに、FXにハマって目標を忘れてしまっている(>_<)

アパートは購入するまで時間がかかり、購入もFXに比べると楽ではないでしょ!
いつもすごく真剣だし、慎重。業者との打ち合わせ時は大胆なんですけど(^_^)v
20年先の賃料の目減りやリスクの範囲なんか当たり前に考えるのよね。

FXは全然何も考えていないな~←かなりヤバイ(ーー;)
大切な資産なのに・・・日々減っているよ~(T_T)

資産は減っているけど、投資を始めた事には後悔はないのです。

このブログ主婦の人も訪れてくれているからあえて書くのですが、自分や旦那様が元気に働けている間はそれで良い!ずっとそうであって欲しいし!

だけど、何かあったらどうする?

前にも書いたんだけど、私はバツ1連れ子再婚!いわゆるステップファミリーです!
ステップになる前にアパート投資を始めたの。

その時は基本は自分が働くけど、もし自分になにかあったらどうしよう↓↓という思い。
その時感じた事もいっぱいありました。

一人ぼっちで、子供を育てる大変さ!孤独感。自分が大黒柱という重圧。
なんとも言えない恐怖・・・

思春期にも寂しさを覚えて眠れない夜もいっぱいあったけど、あの時の寂しさは桁外れ、まさに孤独感でした(T_T)

もともと明るい性格、悩みの相談は受けるけど、あまり他人に悩み相談はしないから余計孤独感があったのかも~。

ま~孤独感を抱えながら、コレ貧乏だったらもっと辛いな~って。自分一人では力は限られてるけど、もう一人(アパート)に働いてもらおう!と言う発想から。

アパートの方はFXと違い、大儲けではないけど、しっかり稼いでくれています!
再婚前に2棟、再婚後に2棟で合計4棟になります!
経費を抜かないと旦那様と私よりも高収入・・・(ーー;)

FXの収入、今は不安定だけど、いつかはコンスタントに稼ぐつもり。

アパートを始めた時には、広告や不動産会社に直接行かないと見れなかった情報が、今はネットがあるし、不動産会社もネットでの情報発信も多くなって凄く便利!

何か始めたいと思っている私達にはすごく良い環境だとつくづく思います!

アパートを始めた事でゆんは地元の物件の値段や売りに出ている情報は常に把握!
なので、友達は不動産買う前に必ず私に相談(^^ゞ

FXを始めた事で世界の情勢やニュースが本当に何を言いたいのか少し分かってきて面白い!

確か、そう前の円高の時のニュースは「へ~海外旅行安いんだ!」くらいだったけど、今はドル100円割れのニュースにそんなのもうとっくに知ってるって!
どうしてそうなったのか、上手に説明しているニュース番組に興味をもったり、新聞を読んだり。。。

投資で自分自身そこに関わっている一員なんだとか(ビビたる金額ですけど)

う~んうまく伝えられないけど、昔なら大金持っている人が運用するような市場もネットの普及により庶民の私達にも始められ、短期に稼ぐ事に執着しなければ確実に資産を増やせるチャンスがゴロゴロ転がっている事に、何かを始めたいと思っている人に気付いて欲しいな~

そしてこれからは働くのは基本!資産運用も基本!となっていく時代だと思います!
投資は危ない!賭けだ!とばかりは言っていられない時代に確実になって行くのだと思います!

自分の生涯賃金は自分で決められると・・・・

ゆんは決して楽して大金持ちになりたいと思っているわけではないです!
“金がある!”と見栄を張りたいわけでもないし。

ただ欲しいものがあったりやりたい事があったり、親の事や自分たち家族、お金がなくて困るとか諦めるという事はイヤなの!←かなり贅沢だけど。

お金が全てではないけど、動脈でしょ!
なくて困るけど、あって困る事はないしお金に振り回される人生はイヤ!!

負けているゆんに投資しろ!と言われても・・・だけど、いつかはちゃんと稼いでその手法をこのブログで公開できるようがんばります!

いつかはね!(ーー;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 投資 主婦 ステップファミリー 孤独 大黒柱 アパート 稼ぐ FX

10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お役立ちアイテム

2008年02月10日(日)

おはようございます♪

雪は積もらなかったけど寒くて目覚めてしまいました(>_<)

三連休我が家は結婚式と次男の保育園のバザーがあるのでお出かけはしません(T_T)

更新内容も熱く語りたい内容はいっぱいあるのですが、長文になりそうなので次回にして、今日は私が使っていて便利なものを紹介します♪

スポンジでは有名な「激落ちくん!」
我が家で水周りには欠かせないアイテムになっているんですが、スポンジがすぐに崩れてなくなってしまうのが、イラー(ーー;)

でも洗面所の陶器周りは本当にキレイになって嬉しい♪
簡単にキレイになるから、小さく切って洗面所に常備!歯を磨きながら、陶器も磨いています!

その激落ちくんシリーズのクロスがあるんです!

少し疑いながら買ってみたものの、ものすんごくお役立ちアイテムになっています♪♪
洗剤使わず、シンク周りピカピカ♪

ポットや食洗機、油汚れまですぐ取れて本当に楽しい!
冷蔵庫の取っ手なども本当にキレイになるの~!

キッチンパネルも♪← しつこい~!?

リンクしている風水のmiomioさんのブログにもキッチン周りをキレイにすると金運upと言う事で、FX取引前はキッチンをキレイにしてからやっています(^^ゞ

200801292031000.jpg


アフィリではないので、スーパーなどで探してみてくださいね!

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : FX 激落ちくん お役立ち アイテム

09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪

2007年12月31日(月)

あ~
昨日一日パソコンに触れず、
更新2日も怠ると訪問者激減なのね~(>_<)

今年最後の更新です♪

今年を振り返ると、新しい出会いが沢山ありました。

FXとの出会い、そこからブログ開設♪
PCなしの生活は考えられなくなりました。

来年もFX投資・ブログ更新頑張りますので、皆さんまた訪問してくださいね!

今日から、お正月は旦那様の実家へ行くので、
次回の更新は年明けです。

FXのほうも今日は取引しません。
スワップ口座も少し調整して出かけます!

沢山の訪問ありがとう♪
皆さんも良い年を迎えますように(*^_^*)



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : FX 出会い ブログ開設

06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪

2007年12月27日(木)

今日は良い天気です♪寒いけど・・・

ごみの日だし年末だし・・・やらなければいけない事が沢山(>_<)

冬休みの子供達のご飯・・・公園へ行く約束・・・

あ~忙しい!!ので今日は手抜き更新ですm(__)m

今朝は

ポンド/円仕込みました!今日中に決済するつもりです。

ポンスイはまだ保有・・少しマイナス。(>_<)

結果はまた更新時に(ーー;)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ポンド円 年末 公園 食事

09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

訪問販売!?

2007年12月26日(水)

先日コンロの掃除をしているとタイミング良くTELがなって、

「今500円で換気扇掃除をしているのですがいかかでしょうか?」

と・・・この手の電話は換気扇は本当に500円で掃除してくれるが、他に目的がある。

だいたい掃除なら洗剤の販売だったり、掃除機の販売だったり・・・

でもゆんはいつも断らないの。
買わない自信もあるし、本当に換気扇をキレイにしてほしかったの!

旦那様は心配で、「自分が居る時にしてくれ!」と言っていましたが、

ゆんは反対に少ない休日を大切に使って欲しくて平日に頼んだの。

今日その会社が来ましたよ!

換気扇ちょーキレイになりました(*^_^*)

で、何の販売かっていうと、
120万円のオール電化計画でした(ーー;)

営業トークはピカイチ。上手でした。

でも、ゆんの反応の悪さが伝わったのか、無理強いではなく
サッと諦めて帰っていきました。そこも営業のうまさ♪

今回来てくれた会社はちゃんとした会社でした。

先に、訪問目的を説明。
換気扇掃除とIHクッキングヒーターの宣伝です」

と断っていたし、会社の概要も持ってきてたし(業種にもちゃんと掃除も入ってた)

換気扇もキレイになって高いものも買わないで良かったし
大満足(*^_^*)♪♪

そんなゆんは営業経験ありなのです!
短期間ではありましたが、表彰された事もあるのです(^_^)v

こういう所で役にたつとは思ってなかったけど(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング


テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 換気扇 掃除 訪問販売 営業

20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます!

2007年12月24日(月)

いや~(^^♪

昨日のM-1おもしろかった♪

サンドウィッチマン優勝!!敗者復活から優勝なんてほんとすごいぃぃ!(^^)!

エンタの神様でも面白くて釘付けだったから納得!!

見たことのあるネタなのにまたまた旦那様とともに大笑い!

旦那様は心情的にもサンドウィッチマンを応援してたから大喜び(^^)

トータルテンボスもおもしろかった♪

私的にはトータルテンボス優勝かなと思ったの♪

面白さも勢いもあったし、優勝した後のテレビ出演を考えるとサンドウィッチマンよりトータルテンボスの方が色々な番組に出れそうで・・・

プロデュサーっか!!素人です。すいません(>_<)

来年の活躍たのしみ~♪

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

FC2 Blog Ranking ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : M-1グランプリ2007 - ジャンル : お笑い

タグ : M-1 サンドウィッチマン トータルテンボス 優勝

08:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

同級生のブログ発見!

2007年12月23日(日)

このブログ12/8から始めて、訪問者が1200人以上(*^_^*)

自分で探しても自分のブログがどこに載っているかも分からないゆんですが沢山の訪問ありがとうございますm(__)m

今日は高校の同級生のブログを発見しました(^^♪

彼は俳優活動をしています!

人柄もよく私からすると、少し照れ屋さんの彼ですが、

舞台やテレビで活躍しているので是非是非皆さんも応援よろしくお願いします!↓ ↓

★★★中原 裕也★★★

ね!カッコイイでしょ!(^_-)-☆


今日はおうちでクリスマス会♪♪

M-1グランプリ見ながら^m^

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中原裕也 M-1グランプリ クリスマス会 ブログ 訪問

14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

のんさん♪

2007年12月12日(水)

のんさん早速のご訪問ありがとうです♪

のんさんのんカフェの皆さん育児出産家庭生活大変な事もいっぱいだけど、
一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : 育児 出産 家庭生活

19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日言われた事・・・

2007年12月11日(火)

昨日、旦那に言われた事

「テーブルに物置きすぎじゃね~」

昨日長男に言われた事

「学校の先生が、オレはプリントとかお知らせとかちゃんとママに渡しているのに、
○○君、このプリントは大切だからちゃんと渡してね!って言われた・・・」

おお~息子よ私のせいでそんな事を言われてしまったのか・・・ごめんよ(>_<)

テーブルの物は私が置いたのだろうか・・・(>_<)

ダメだな~家にいたら。
働いている時の方がよっぽどしっかりしているんだよな~(現在育児休暇中)

一応整理整頓しなきゃいけない経理課に所属しているんだけどな~

整理整頓出来てないじゃん!!

今日はテーブルの上片付けよう。少しずつ年末に向けて掃除しなきゃ!

○今日の予定は、子供達がいない間にクリスマスプレゼントの仕込み♪
○お歳暮の発送!(パパはサラリーマン)
○年賀状の作成!

毎年暮れまで、年賀状の作成しているから、クリスマスまでに終わりたい(T_T)

私の事じゃないけど、頑張る!!

こうやって今日も一日バタバタ。
自分の時間が沢山欲しいけど、やる事があるという事も幸せ♪♪

と自分に言い聞かせて頑張ります!(^_-)-☆

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

開設三日でランキング50位以内です。
ありがとう!!訪問して下さっている皆さん感謝です!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : 旦那 年賀状 クリスマスプレゼント 整理整頓 暮れ

06:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

月曜日です!

2007年12月10日(月)

月曜日って働いているとなんだか憂鬱・・・

あ~また一週間始まるのね(>_<)
という気持ち。

でも最近は違うのです。
月曜日にはアレしてコレしてと、やらなきゃいけない事が山ほどあるから、
憂鬱を覚える暇がない。

とくに小さい子供が居る家庭はそうかもね!
まず、子供を学校・保育園に送り出して、炊事洗濯をこなし・・・

最近はPCに張り付きっぱなしなので、火事疎かなの^^;
もともと少しだけズボラだしぃ~

やらなくても良いのならしませ~ん♪

なんで女だけやるの~?(ーー;)

なんで私だけ~「どんだけ~!!」みたいな気持ちもよく舞い込むダメダメ主婦(T_T)

でも気持ち改めて家事をやってから!!

ごみを捨てて、玄関掃除して、茶碗洗ってからゆっくりとPCの前に行こう!

今日はバタバタしていると、保育園の役員会の時間になってしまうし、
小学校の個人面談に行かなければなので、
まずやらなきゃいけない事をこなそう!!

今週も育児家事投資がんばりましょう♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 家事 育児 月曜日 ひとりごと 子供 投資

10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

開設したばかりだから

2007年12月08日(土)

レンタルしても返すのが面倒!!↓↓

----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

本日三度目の更新!!
う~んこの勢いだと、続かない気がする(>_<)

子供達は寝静まって、旦那様はK1に夢中なのです。
「武蔵なんちゃら~」と聞こえてきてますよ。

私はブログ更新!

ふとTV見たら武蔵長髪似合わないじゃないの!と思ってしまったよ(ーー;)



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : K1 武蔵

22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT