☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

10月始まりました!

おはようございます!昨日から10月ですね

関西にきて2カ月になろうとしているのに、未だにバタバタしています。

会社を退職するつもりでしたが。。。

なんと、大阪転勤にしてくれたので、引っ越してすぐに働いています。。。

今は落ち着きたくて、また辞めたいと考えているのですが、
せっかく気を使って転勤させてくれた役員に申し訳なく思いとどまっています。

いやーーこの会社に勤めて12年・・きっと縁があるんでしょうね

さて、ブログの更新もままなりませんが

関西にきて2件の取材を受けたのでご紹介します☆

よろしかったら、見て下さいね!

9月の中旬に発売された
YenSPA!2011秋号♪
YenSPA(表紙)

この子供たち3人おんぶしてってイラスト。。。
ブログでイメージ湧いたらしいのですが、うちの子たち
もう少し大きいです
YenSPA(記事)


もう一つは
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 11月号
BIG(表紙)

こちらは、なんと森下千里さんと対談しています
BIG(記事)

3ページにわたって対談してますのでよろしかったら書店で見てね~

こっちへきても沢山の色々な事があって
記事ネタだけは絶えないです(笑)

いじわるなじじぃたちのお話しも今度ゆっくり!
職場イジメみたいなね。

また来週は仕事で関東に出張です。
友人にも会えないかと思って伝えてなかったのですが
友人宅へ遊びに行く事になりました!

あとは仕事~♪

川崎の会社の先輩・後輩に会うのも楽しみ!!

取りあえずの近況報告でした!
家族みんな元気で過ごしています♪


ブログランキング参加しています!
ポチっとしてくれると、嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXのことならこちら↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆんがFXを続けてこれたのは西原さんの力も大です♪
毎日西原さんのレポート参考にしています

とっても優しい方で、どんな質問でも丁寧に答えてくれます!!
優良なレポートを読むことで
トレードの質も向上するのではないでしょうか!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/02(日) 08:39:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ユーロ円とったど♪ | ホーム | ユーロ暴落!!>>

コメント

どちらも買いました(*^_^*)
今日は運動会です。
  1. 2011/10/02(日) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. めぐも #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

更新お疲れ様です!!

ゆんさんいつから三つ子のママに!!!
イラストにウケました(>▽<)♪♪♪

今週末楽しみにしています(・ω<)b
  1. 2011/10/03(月) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. K.O #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

ずいぶんご無沙汰しています・・・
山形のasukaです^^;

FXもブログも辞め、1年近くが経とうとしています
ゆんさんはその間も大活躍だったのですね!!

今は関東にお住まいなんですね~!!
お仕事・・・昨年、辞めると聞いた気もするけど
続けられてて、しかも大阪転勤にしてもらえたのですね!!
ゆんさんの人徳でよいこと、いっぱいありますね~(*^.^*)

私はまた時間ができたのでFXにまたトライしてみようかな。。。と思いつつ
なんだか怖いです
どうなることやら???

また遊びに来ますね♪

  1. 2011/10/03(月) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お!めぐもさん♪
運動会天気でしたか?

雑誌両方とも購入ですか?すごーーい!!


> どちらも買いました(*^_^*)
> 今日は運動会です。
  1. 2011/10/04(火) 00:18:34 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様です♪

> 更新お疲れ様です!!
>
> ゆんさんいつから三つ子のママに!!!
> イラストにウケました(>▽<)♪♪♪
>
> 今週末楽しみにしています(・ω<)b


おっほほほ♪

イラストひどいだろーーー(笑)

私も今週末楽しみ♪
  1. 2011/10/04(火) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ずいぶんご無沙汰しています・・・
> 山形のasukaです^^;
>
> FXもブログも辞め、1年近くが経とうとしています
> ゆんさんはその間も大活躍だったのですね!!
>
> 今は関東にお住まいなんですね~!!
> お仕事・・・昨年、辞めると聞いた気もするけど
> 続けられてて、しかも大阪転勤にしてもらえたのですね!!
> ゆんさんの人徳でよいこと、いっぱいありますね~(*^.^*)
>
> 私はまた時間ができたのでFXにまたトライしてみようかな。。。と思いつつ
> なんだか怖いです
> どうなることやら???
>
> また遊びに来ますね♪

asukaさん♪
お久しぶりぶり~

そうなんですーーブログ見に行っても更新なく。。。
掲示板にもいなかったから・・心配してましたよ☆☆

コメントありがとうございます!嬉しい♪
  1. 2011/10/04(火) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
ロンドンFXさんのリンクから飛んできました。
こちらが元気になるような素敵なブログで拝見していたら
先月読んだビッグトゥモローに出てた有名な方とは驚きました。

これからもブログ更新楽しみにしています。
  1. 2011/10/29(土) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. kotao #ZuWHZqzc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/439-e19599df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)